『茶色ハスラー納車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『茶色ハスラー納車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信33

お気に入りに追加

標準

茶色ハスラー納車!

2014/10/04 07:02(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:22件

やっと茶色のハスラーが納車されました!

うれしいです^^

街中ではまだ一度も茶色ハスラーをみたことがないので、少し優越感^^


画像は日光ドライブのときのまんじゅう屋さんの前にて

書込番号:18011497

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/10/04 07:38(1年以上前)

>街中ではまだ一度も茶色ハスラーをみたことがないので、少し優越感^^
私もこの色見た事がないですけど渋くて良い感じ!

書込番号:18011553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/10/04 08:33(1年以上前)

ペカ中毒さん

茶色ハスラーは自分の街中走ってる姿見た事ありませんよー!!
レア感あるし、お洒落です。
ハスラー仲間同士これからよろしくです。

書込番号:18011682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/10/04 08:55(1年以上前)

ハスラーと言うと、ビビットな色、ツートンカラーのイメージがあり、茶色ハスラーは一見車種不明に見えます。

一見車種不明、しかしよくよく見るとハスラーだった←ソレが狙い?
珍しいカラーだけに個性的ではありますね。

書込番号:18011736

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件

2014/10/04 10:39(1年以上前)

ペカ中毒さん

おはようございます。
おめでとうございます、確かに街中で見たことありません。
皆さんが仰る様にレアカラーですね。
ちょっと弄っただけでもオンリーワンのマイハスラーになりますね。

これからのハスラーライフ楽しんでください。

書込番号:18012036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/04 11:24(1年以上前)

ペカ中毒さん

アーバンブラウン納車、おめでとうございます。

私の場合は、家内と初めてハスラーを見に行った時にホワイトハスラーとアーバンブラウンのが展示されておりました。

最初は、オレンジ/白がいいなぁと思っていたのですが…キャリアカーに乗ってるのは殆どがオレンジ/白だったので、ブルー/白にしようと思い家内に相談するとツートンは高いのでブルーでいいとなったのですが…単色のブルーの設定がありませんでした。
単色で選ぶとアーバンブラウンが良かったと話していたのですが、私も乗るとなるとアーバンブラウンだとちょっと女性っぽいから抵抗がありまして…散々迷った挙げ句、クールカーキだとミリタリーテイストもあるしジムニーぽいし軍用みたいだしいいかなと決まりましたが…良く良く見るとルーフを白にしたらミニみたいになるじゃんとなり ルーフラッピング施行するに至ります。

アーバンブラウンの実車は、かなりお洒落に見えて良いですよ (^^)d

書込番号:18012176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


g-s.akiさん
クチコミ投稿数:28件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/04 11:40(1年以上前)

初めまして☆
ブラウンハスラー仲間発見!ということで、書き込みさせていただきました。
いい色ですよね。
共にハスラーライフ楽しみましょう。

書込番号:18012227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/04 13:53(1年以上前)

私もアーバンブラウンの実車を見ていたら、欲しくなったと思います。
きっとこのブラウンて、印刷屋泣かせというかカメラマン泣かせなんでしょうね。
プリウスにもあずき色みたいなブラウンあって、めちゃくちゃ素敵なんです。
でもカタログやネット見る限りブラウンて本当に地味でわかりにくい…
まだ一度も見ていないので見てみたい!!

見たらきっと欲しくなるだろうなぁ〜

書込番号:18012631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ダポンさん
クチコミ投稿数:4166件Goodアンサー獲得:41件

2014/10/04 18:19(1年以上前)

コーティング屋さんで仕上げを待つ茶々丸

納車おめでとうございます。
僕もブラウン乗りなんで、なんか嬉しい(*^_^*)

僕も実走している茶色ハスラーは、これまでに一度しか会ったことありません。黒やカーキには結構会えるのに。ホントにマイナー色みたいですね(^^ゞ

でも、でも、このブラウンって、実車で見ると本当にカッコイイんですよね〜。今でも時々、ちょっと離れて車を眺めて、ニヤニヤしてます(笑)

今日はボディコーティングが完了しました。艶々ブラウンもイイ感じ(*^_^*)
これもまた写真では伝わりにくいですが・・・(^^ゞ

書込番号:18013440

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/10/05 00:06(1年以上前)

ペカ中毒さん☆
納車おめでとうございます(^ω^)

ツートーンネタが多い中で、同じブラウンハスラーということで、私も嬉しく思っています(*^^*)
今のところ、少数派のブラウンちゃんですが……(>_<)
ブラウンハスラーの実物はスバラシイです(°∀°)↑↑↑

私は納車してまだB週間で、ほぼ通勤くらいしか乗ってないですが…………(~_~;)でも、見るたびに、ブラウンちゃんにニヤニヤしちゃいます(^ー^)

お互い、ハスラーライフを楽しみましょう♪(^ω^)
そして、色々カスタムしてマイブラウンハスラーに仕上げていきましょ♪

書込番号:18014783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/05 00:08(1年以上前)

ベカ中毒さんへ

初めまして、この度は茶色ハスラーの納車おめでとうございます。
既にダボンさんが返信されていますが彼は、写真技術とその背景構成がバッグンで投稿写真ではピカ一です。
まるで、ハスラーをCM風に写真を撮られて何とも言えない情感を醸し出しています。
ですので、彼のスレを参考にされれば、違ったハスラーのイメージが出てきますよ。
又、同じ茶色ハスラー所有者のg-s.sakiさんもうまくアレンジされていい雰囲気を出されていますよ。
大変遅くに返信させていただきました申し訳ございませんでした。
では、明日からのマイハスラーを存分にお楽しみ下さい。カスタマイズをされましたら画像のアップをお願います。

書込番号:18014796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2014/10/05 00:45(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私は今年初め頃買い替え検討中に中古屋の展示車のブラウンハスラーに一目惚れしました。
CMでハスラーのことは知っていたのですが、ツートンカラーには対して興味がなくて、、、
だから始めなんの車かわからなかったんです。
いい色目の深いブラウン、丸いライト、クラシカルな風情、、、ん?なに?これなんていう車?って。
でも、、、試乗したら好みの乗り心地じゃなかったんで、、、それで断念したんです。

当地ではブラウン時々見かけます。
その度にやっぱりいいなあって、やっぱり買えば良かったかなあって時々思います。
納得して諦めたんですが、ちょっと未練がましくね。

どうぞ新車ライフをお楽しみください。^^



書込番号:18014926

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2014/10/05 06:14(1年以上前)

湯〜迷人さん、ありがとうございます^^


自分も注文してから1度も見かけなかったので、もしや不人気?なんて思ってましたが

不人気みたいです(笑)

書込番号:18015311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/10/05 06:20(1年以上前)

タツゴロゴロ親分さん、こちらこそよろしくお願いします^^


街中でまったく見ないので、もしや早く納車されるのかな?と思ってたら

1か月とちょっとで納車されました

ディーラーは順番が繰り上がったとかいってました。

書込番号:18015318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/10/05 06:24(1年以上前)

マイペェジさん、確かに一見車種不明ですね

もしかしたら街中ですれ違っても気づかないのかも?

ビビットなカラーも良かったのですが、嫁があまり目立たない車が良いとのことでこの色に

10年乗るつもりなので、落ち着いた茶色がいいかなと

書込番号:18015325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/10/05 06:28(1年以上前)

まつはなさん、ありがとうございます

レアカラーで気に入ってますが

本当は、ルーフが白の2トーンがあれば最高でした

ルーフを白にラッピングしてくれる業者がいるみたいですが

耐久性とかどうなのかな?って躊躇してます( ;∀;)

書込番号:18015330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/10/05 06:32(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん、ルーフラッピングしたんですか!?

非常にタイムリーな情報です(笑)



たしかにミニみたいでカワイクなりますよね!

余談ですが、フロントワイパーの小ささと動きがミニみたいで非常に気に入ってます!(^^)!

書込番号:18015339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/10/05 06:38(1年以上前)

g-s.akiさん、同じ茶ハス仲間ですね!

グリルのエンブレムはディーラーオプションですか?カッコイイです!

これいいなぁ‥

いまからでも施行してくれるかな?もっとよくオプションカタログ見ておけばよかった‥( ;∀;)

書込番号:18015347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/10/05 06:46(1年以上前)

遠足日和さん、こんにちは

そーなんです!カタログ写真では本当に地味に写って、印象が薄いと言うか‥

実車を見たくてもディーラーにあるのはオレンジ2トーンかカーキばかりで

茶色に決めるのは勇気がいりましたが、納車された今は非常に気に入ってます(*^_^*)


ちなみに実車はメタリックのかかった茶色です。カタログみたらアーバンブラウンパールメタリックとあります

メタリックな茶色だと今初めて気づきました(笑)

書込番号:18015357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/10/05 06:54(1年以上前)

ダポンさん、コーティングしてるからなのかツヤツヤピカピカの茶ハスですね!

チェッカー柄がさらにカッコイイです!

ってか 写真が上手いですね。カタログ写真みたいですΣ(・ω・ノ)ノ!

プロの方ですか?



自分はこれまで洗車は洗車機まかせのズボラ人間だったのですが

今回は違いました!

カー用品店でゼローウォーターなるものを購入(自分にしてはスゴイことです笑)

先日洗車して、ゼロウォーターでピカピカにして‥

ホイールまでピカピカにしちゃいました!(これ普通?)

茶ハスのおかげで新しい自分と出会えました(笑)

書込番号:18015384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/10/05 06:59(1年以上前)

アコモトさん、同じ茶ハス乗りとしてよろしくです

いや〜ほんとにその気持ちわかります

自分も夜中にライトもって車庫のハスラーを眺めてニヤニヤしてるクチです(笑)

車でこんな気持ちになるのは本当に久しぶりかもしれません

嫁の車ですが、自分のほうが夢中かもしれませんヽ(^o^)丿

書込番号:18015401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/10/05 07:05(1年以上前)

精神年齢40代さん、そのお二方はその世界?での名手でしたか

あまり価格コムをみていないので存じていませんでした(・.・;)

たしかにCM風みたいで見入ってしまいました

カスタムしたら画像アップしますね^^

でも、つるしの状態でこれだけ完成されたハスラーですから

バランスを考慮しつつカスタムしていきたいと思います(嫁に相談しながらですが汗)

書込番号:18015413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2014/10/05 07:14(1年以上前)

gojuyuunotenaraiさん、乗り心地が好みでなかったですか‥

確かに満点の乗り心地とは言えませんが、それでも見た目が気に入って買ってしまいました^^

燃費をよくするためか非常に軽い車体の影響?でドアが非常に軽いです(軽では普通?)

だもんで普通車の感覚でドアを閉めると、大抵半ドアになります

話が逸れましたが、気に入った車には出会えたでしょうか?

お互いに楽しいカーライフをおくりましょう^^

書込番号:18015431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/10/05 07:23(1年以上前)

精神年齢40代さんの助言?で、ダポンさんのスレなどみてましたら


ドアメッキガーニッシュ←これ絶対買います(笑)


ハスラーエンブレム←どうも市販のものらしいですね。これも買います(笑)

書込番号:18015451

ナイスクチコミ!2


ダポンさん
クチコミ投稿数:4166件Goodアンサー獲得:41件

2014/10/05 12:45(1年以上前)

☆ペカ中毒さん
精神年齢40代さんが持ち上げすぎてますが、写真は趣味で、僕レベルの腕なら価格.comのカメラ板にゴロゴロ居ますよ(笑)。今回の写真も10分程度でパパッと撮ってますんで、詰めが甘いところがチラホラと(^^ゞ

ホワイトルーフは僕も検討していたんですが、ホワイトチェッカーのデカールを貼ったこともあり、今回は見送っています。でも、街で見かけたラパンの茶ボディ&白ルーフの実車が意外に渋可愛くてカッコ良かったんで、また考えちゃうかも。

ハスラーのブラウンは、クロームメッキやシルバーのパーツと相性がイイと思ってます。ドアガーニッシュはおススメですし、「HUSTLER」エンブレムは、僕もあれこれ物色中です(*^_^*)

> 茶ハスのおかげで新しい自分と出会えました(笑)
そうそう、ハスラーってそういう車。
なんか手をかけてあげたくなっちゃうんですよね〜(*^。^*)
どこに停めても、ハスラーから降りた後は振り向いて眺めて、ニヤニヤしてしまう(笑)

書込番号:18016559

ナイスクチコミ!1


g-s.akiさん
クチコミ投稿数:28件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/05 13:25(1年以上前)

ペカ中毒 さん
はい。エンブレムは市販…というかヤフオクでB級品を落としました。納車の時に付けて頂きました。
顔にワンポイントが付いて、より愛着がわきましたよ♪ドアのガーニッシュは私も付けます☆今はサイドガーニッシュのストライプを付けようか迷ってます。

書込番号:18016697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


g-s.akiさん
クチコミ投稿数:28件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/05 17:40(1年以上前)

精神年齢40代 さん
お褒めのお言葉、照れますね。
マイハスはまだ構想中ですが、お金が許す限り頑張ります☆
精神年齢40代さんのハス男くんのカスタムも楽しみにしてますよ〜。

書込番号:18017630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/06 20:15(1年以上前)

g-s.akiさんへ

すいません、ニックネームを間違えました。(;一_一)
aとsがキーボード上でお隣で、且つ老眼でしっかり確認出来ませんでした。
さて、内装をカスタマイズしょうとシートカバーとハンドルカバーを納車の1か月半前に手元に保管し
納車後にハンドルカバーを着けたら「余りにも、地味ー!!!」と最愛?最強?最恐?の妻と
娘が2人して第一声を上げました。確かに地味でした。(>_<)それでお揃で買ったシートカバーを
返却して取り換えようと業者にメールでお願いしている最中ですが、まだ結果が来ていません。
当然ながら、梱包されたビニールを破っていませんので追い金を出しても何とかお願いしたい次第です。

書込番号:18022058

ナイスクチコミ!0


g-s.akiさん
クチコミ投稿数:28件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/10/08 05:21(1年以上前)

精神年齢40代さん
ネーム間違いも気付かなかった近視の私(笑)です。
待ちラーの間の囁き声は恐ろしかったですよね!私も試しに買ったワゴンR運転席用のカバーがあったのですが、ブラウンさんの座席が大きくてダメでした。まぁ、嬉しい誤算ですが。
業者さんには何とか対応して頂きたい所ですね。

書込番号:18027125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/08 07:44(1年以上前)

はじめまして、たんたんまろんと申します。

前々からこちらのサイトでハスラーについて読ませては頂いてたのですが、初めて投稿させて頂きます。
よろしくお願いします。

8月10日に契約し、9月13日にカーキ G 2WD・CVTを納車しました。

こちらのスレは茶ハスの話題でしたが、単色ハスの話題が少なく、単色ハス繋がりって事で勝手に親近感を感じ初レスしてしまいました。

我が家の緑ハスは、ホイールもガンメタってことで、そりゃーハッキリ言って地味めで(汗)
そこで、メッキ化計画をたててみました。

今つけたのは、ドアミラー(純正)、ドアハンドル(88HOUSE)、サイドターンランプ(純正)、ナンバーフレーム(楽天で購入)、クーペ風エンブレム ミラーメタルシルバー1mm(ヤフオク)です。

あとは、フロントグリルとサイドガーニッシュ、ラゲッジのドアノブカバーを付けたいのですが…金銭面の関係上今はとどまってます(汗)

色々と単色ハスラーの情報交換できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18027283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/08 08:05(1年以上前)

カーキ 地味じゃなく渋いですよ。
まだ未発注のマヨラー様子見ですが
第一候補はカーキです。
ツートンに押され気味ですが単色ハスラーも頑張ってください。

カーキ×黒 出ないかな。
言ってる事滅茶苦茶ですいません(笑)




書込番号:18027341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/08 18:19(1年以上前)

FFFRMRさん

そうですね、地味めではなく、渋いんですよねw

単色が絶対いい!って思ってカーキにしたわけではないんですが、実際手に入れると可愛くて仕方ありません笑
今ではカーキにして良かったって思ってます。

待ちラーので1ヶ月間はほとんど実物カーキを見ることもなく、こちらでカーキのスレが沢山あるわけでもなく…なんとなく自分で想像しながら何をつけようか考えてました。

FFFRMRさんも、もし緑ハスを買われた際はこちらにUPしてくださいね。
お待ちしてます。

スレ主様、長々と場所をお借りして申し訳ありませんでした。

書込番号:18028820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/08 19:42(1年以上前)

たんたんまろんさんへ

ベガ中毒さん少しおじゃまします。

カーキ色は他にもスレ主さんもお見えになりますよ。
ここの過去の投稿を見れば色々参考になる事が仰山ありますのでリスペクトしてください。
スペックはわたしもG・NA・2WDです。このスペックの価格がお値打ちのために浮いたお金で社外品のオプションを
購入出来ます。徐々にで結構ですのでカスタマイズされたら画像をアップしてください、待ってますよ。

書込番号:18029073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/08 20:06(1年以上前)

精神年齢40代さん

わわわっ、感動ですっ♪
精神年齢40代さんにコメント頂けるなんて。

そうですね、G・NA・2WDでも、他の車種にはお値段UPでしかついてこない機能もついてるし、ハスラーはお値打ちですよねー。
しかも単色はさらに…ww

他の方のスレや写真が載ってるのも見ましたが、やはり2トンスレや写真が多くて、イメージがなかなかわかなくて泣

徐々にですが、頑張って私の緑ハスにしていきます♪

コメントありがとうございました。

ペカ中毒さん、またまた場所をお借りして申し訳ありませんでした。

書込番号:18029176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,563物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング