『本日仮注文!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『本日仮注文!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信19

お気に入りに追加

標準

本日仮注文!

2014/12/27 02:35(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 oni68さん
クチコミ投稿数:8件

日は変わってますが本日、仮注文してきました。
正式な注文は年明けになりますがこれで自分も待ちラーの仲間入り!

納車は3ヶ月とのことなので待っている間にDOPで付けなかったオーディオやら
小物やら揃えていくことを考えると今からニヤニヤしてしまいますw

初めての新車ということもあり、これを機に色々いじるのもいいかなーと思ったり…

書込番号:18308716

ナイスクチコミ!1


返信する
FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/27 10:13(1年以上前)

何を買ったの?

書込番号:18309202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/12/27 17:53(1年以上前)

☆oni68さん

待ちラーおめでとう御座います^^ノ
納車になるまでうきうきわくわくを存分に楽しんでください

そういえばグレードはお決まりですか?
自分は、Jスタイル出る前の注文だったので
インパネとか諸々追加で交換しようか悩んでいます
オプションカタログも穴が開くぐらい見ながら納車まで楽しみましょう

納車になってからも楽しまなければですが(笑

書込番号:18310401

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/12/27 20:27(1年以上前)

ハンコを押す前に@「端数はきってね」A「ガソリン満タン納車ね」B「グッズはないの?」をお忘れなく。
これは「他の人はやってもらっているけれど……」って強気で付け足せば、ほぼOKだと思います。
ハンコを押してからは、全くダメだからね。いくら良心的で親切なお店でも「契約」と「親切」は別物です。
「親切」なお店だと「新車から×回はオイル交換サービス(割安)」って言うお店もあります。これは「契約」ては別で「お店の方針」ですので、全てのお客さんでオーケーです(それをチラシでうたっている場合もあります)

書込番号:18310858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/12/28 01:02(1年以上前)

ご近所の販売店なら知り合いの知り合いくらいの人が務められてる可能性がありますよね。
ガソリン満タン納車ってのは言葉を変えれば、ガソリン入れに行くからお宅の会社のガソリンカード貸してくれって言うのと同じこと。端数切り捨ては百円単位なのかな? ダイソーで売ってるようなグッツを強請るのも...
お店の親切(??)の強要?
最近の車は壊れないから買ってから1ヶ月点検以降、販売店に行ったことないってことも珍しくないけど、私なら数千円のことで訪店した時に、契約の最後に親切を強要した賢い消費者って言われてたくないな。

書込番号:18311810

ナイスクチコミ!12


スレ主 oni68さん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/28 05:24(1年以上前)

>FFFRMRさん
ちょっとテンション上がって書くこと忘れてました(^^;
グレードG 2WD MT カーキです。

>七草八雲さん
ありがとうございます。
Jスタイルについては最初に書き込んだ後に見ました。
ですが、個人的に2トーンルーフが好みではないのでこのままですねー。
追加のオプションは…待ってる間に欲しくなるものもあるんだろうなぁw

>end-manさん 中村北斗さん
見積もりの時点で端数…というか4ケタ以下を切ってもらった状態でした。
親切の強要…頼み方や話し方によってはそう取られることもあるかもしれませんね。
自分の性格上、強気に交渉というのが出来ないので
ガソリン等についてはチラッと話してみるつもりです。

書込番号:18312031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/12/28 08:38(1年以上前)

> ダイソーで売ってるようなグッツ

そういえば,成約時にハスラーのミニカーをもらいましたが,残念すぎる品質で処置に困ったのを覚えています.

書込番号:18312229

ナイスクチコミ!5


barusantiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/28 09:02(1年以上前)

おめでとうございます!

3ヶ月も掛かるのですか?また混み始めたのかな?

私は10月13日に契約して、11月17日に納車になりました。

契約したときは、12月中旬か、もしかすると年明けに
なるかも知れませんと言われましたが、一ヶ月で来ましたよ。
契約した次の日に全額振込したので、プレッシャになった
のかな?とも思いました。

しかし、少し余裕を見て営業マンが言っているのかもしれません。
もっと早くなるかも知れませんよ。

書込番号:18312269

ナイスクチコミ!0


barusantiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/28 09:25(1年以上前)

追記です。

新年早々、マイナーチェンジがあって、ワゴンRに搭載されている
「Sエネチャージ」仕様に変更になるとの噂があるので、本契約
する前にマイナーチェンジ後の車両になるのかどうか確認された
方がいいですよ。

書込番号:18312330

ナイスクチコミ!0


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/28 11:29(1年以上前)

スレ主さんはMTだからSエネは関係ないけど
それ以外で変更はあるかもしれませんね。


書込番号:18312663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 oni68さん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/28 13:51(1年以上前)

マイナーチェンジですか…
MTにセットOPが付けられたら一番いいんですけどねー。

MTとCVT+セットOPで天秤にかけましたが、やはりMTには勝てず。
でもセットOPは欲しいですw

書込番号:18313090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/12/28 14:29(1年以上前)

>MTとCVT+セットOPで天秤にかけましたが、やはりMTには勝てず。
でもセットOPは欲しいですw

セットオプション分を 4WDにすれば良かったのに…
4WD の5MT は、だいぶとおもしろいよ (^^)d

欲しいオプションは、ディスチャージヘッドライトくらいですしね…

後は、後付けで何とでもなると思うけど (笑)
余分な電子制御がない分 素性の良さを感じると思いますよ♪

書込番号:18313199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2014/12/28 15:38(1年以上前)

スレ主さん、

 Sエネの搭載は当分ないと、私の営業マンさんは言ってましたけど・・・?

書込番号:18313350

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/12/28 15:42(1年以上前)

ぜんぜん関係なくて恐縮なんですが…

仮注文って、どういう契約(?)なんですかね??(^_^;)

書込番号:18313358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/12/28 18:25(1年以上前)

私もSエネは当分ないって言われて諦めて最近契約しました。
下取りの代車でSエネワゴンRに今乗ってますが、待つまでの魅力はないかな?って個人的には思いました。

書込番号:18313817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 oni68さん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/28 18:43(1年以上前)

>Sエネ
自分は他の方のレスで知ったので詳しくは分かりません…
MTなので興味はなかったんですが、後で調べてみます。

>仮注文
改めてみるとおかしな言葉ですよねw
仮契約が正しいのかな。
ちょうど年末年始の休み直前の話だったので
正式な契約は年が明けてから…ということです。

書込番号:18313866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/29 08:04(1年以上前)

おめでとうございます。納車日が楽しみですね。
そこで、質問です。ハスラーにしようとした決め手なんでしたか。わたしは、同じようなポジションのウェイクを考えています。そのわけは、室内の広さと荷室の容積の多さをあげます。
失礼な質問かと思われますが、ご意見をお聞かせいただけるとありがたいです。

書込番号:18315470

ナイスクチコミ!0


スレ主 oni68さん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/30 00:02(1年以上前)

>heroちゃんさん
ありがとうございます。
自分の場合、まず大前提として軽のMT、という条件がありました。
ハスラーは新車購入を考える前から見た目とかいいなーと思っていましたが
その後、仕様や機能、インテリアを調べていくとこれだ!と決まりました。

書込番号:18318405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/12/30 00:12(1年以上前)

>ハスラーにしようとした決め手なんでしたか。わたしは、同じようなポジションのウェイクを考えています。そのわけは、室内の広さと荷室の容積の多さをあげます。

スレ主は、マニュアル車が決め手だったって書いてありましたよ
ウェイクには、マニュアルがないので対象外でしょうし…アルトなら比較対象になるかも知れませんが。。。

書込番号:18318437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/12/30 01:02(1年以上前)

ハスラーとウェイクって方向性が全然違う気がするなあ・・・(´・ω・`)

昨今の流れに乗らずポップさとレトロさを出したハスラー
昨今の流れに乗りつつ素朴な無骨さを出したウェイク

荷物がいっぱい乗るからアウトドアその他に便利だね! っていう共通点ははあるけれど、それを第一条件にしてハスラーを選ぶ人は少数派な気がします。

外装内装、ミッション有りなどの素敵性能が第一。
それなりの悪路踏破性能(外見を含む)とドライバーアシスト機能が豊富なのが第二(自分はA型なのでフルオミットされてますが)。
広々室内空間は第三くらいでしょうか。

ウェイクを比べるならホンダNBOXあたりですかね。

書込番号:18318557

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,387物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング