ハスラー 2014年モデル
937
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 9〜554 万円 (5,019物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
Jスタイルが話題の中、ミリタリー感?もっとワイルドな雰囲気が欲しくて、私は単色カーキを契約、納車を待っている所です。
純正ホイールが気に入らないので、どっかのディーラーで発売しているオフロードPKGのKLC closs-xをオフロードタイヤではなくエコタイヤで装着します。
そこで本題です。私は今までナビを使った事がなく、全く知識がありませんが、ハスラーに合う社外品のナビを後付けしたいと考えてます。
フルセグ(ポータブルはNG)と言う条件以外、メーカー、画面サイズ、性能などのこだわりはありません。10万円以下で(ビンボーな為、安けりゃ安い方がベター)オススメを教えて下さい。
書込番号:18364065 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アクセサリーカタログ P25 の8インチナビゲーションがワイルドで良いと思います。
予算が10万円なのに19万円のナビするのがワイルドで良いと思います。
書込番号:18364801 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>フルセグ(ポータブルはNG)と言う条件以外、メーカー、画面サイズ、性能などのこだわりはありません
これだけ何の条件も無いとなるとオススメもしにくいですね
自分で取り付けできないなら、量販店で型落ちのセール品を探すのが一番早そう
自分で取り付けできるなら、その型番をネットで検索して一番安い所からゲット
>ワイルドな雰囲気が欲しくて
ワイルド感を出すなら本屋でマップルを買うのが一番安い(笑)
書込番号:18365025
4点
M6さん
ありがとーございます。ってか…
社外のナビ、10万円以下って条件なのに、ワイルドの意味が全然違うーρ(・・、)
書込番号:18365247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
mimika SP4さん
ありがとーございます。
なるほど、もう少し条件付けないと選びようがないのですね。
ナビ超初心者なのでどれを使っても同じかな?とw
音量?の回すツマミがある奴なんか良いですねー。
にしても、マップルって…ww
書込番号:18365254 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パイオニア 楽ナビ AVIC-RZ06
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rz07_avic-rz06_avic-rz05_avic-rw03_avic-rz03/
ケンウッド 彩速ナビ MDV-L502
http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/mdv_l502w_l502_l402/
イクリプス AVN-G04
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/navi/avn-g04/
クラリオン NX614
http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/navigation/NX614/
パナソニック ストラーダ CN-R300D
http://panasonic.jp/car/navi/products/R300/
型番にWの付く200mmのワイドモデルもハスラーなら取付は可能なのですが、基本トヨタ車用なので別途に用意する物もあります。
書込番号:18365290
3点
北に住んでいますさん
情報ありがとーございます。
なるほど、この辺りのラインナップが妥当なところでしょーか。
初心者でも扱いやすいのが良いので、こちらの機種を参考によく調べてみたいと思います。
書込番号:18365498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ボス雪猫さん、こんばんは。
ナビの話は、以前 ちょっとモメたのでここではどこのかは言いませんが URL の貼ってあるナビで故障検索してみてください
私は、品質保証や検査員の仕事をしていますので…仕事柄の話をすると、工業製品というのはロット管理しています。
なので、タカタのエアバッグにしろリコールの掛かったクルマもそうですが…同じように異常があれば何千・何万台と疑いが掛かります。
つまり、ロット単位や月産どれだけ処理したかという事です。
不適合の是正処置をしてからの製品であれば不良はありませんが…是正処置前の製品であれば不良はある可能性が大です。
検索してみて、故障がないメーカーや故障の少ないメーカーの方が良いと思います。
書込番号:18367623 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
元ミニ乗りさん
ありがとうございます。
やっぱ私も故障の可能性が低いのが良いですねw
故障修理で食われる手間暇時間が一番嫌いです。私はメカに詳しくないのでなおさらです。
以前のスレを見て私もミニ乗りさんの入れたメーカーの奴を第一候補にしようかと思いました。 ありがとうございます。
書込番号:18368457 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
999さん
うーん、そーですかね?
考え方は人それぞれですけど、いちいちあげ足を取る人がいるからと…
書込番号:18368460 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ボス雪猫さん、こんばんは。
ドーモx2 そういえば、契約してだいぶと経ちますよね? 確か…9月の終わりのマチラーじゃなかった?
まだ、納車されてなかったとは…逆に驚いています。(^_^;)
本題でした。 クロステンのホイールとタイヤは、もう入手済でしょうか? カッコ良いですよね (^^)d
カーキなら、ゴールドやマットブラックが似合いますよね♪ 何色をお考えでしょうか?
アゲラーにするのでしょうか? (笑)
タイヤは、スタッドレスなら 155/80/13で良いですが 夏タイヤなら 175/70/13 が良さげです。
ただ、13インチのホイールは殆んどが4J+45 か4J+43 なんですよね…(^^;;
これね…実はかなり内側になるんでタイヤは175くらいの方が自然なんです。(当方のは、スぺーサー3oと5oを装着しています。)
そうでした。 ホイールタイヤがもしまだ入手していなくて、アゲラーではなくサゲラーを考えているようでしたら…ファブレスのヴァローネMC9という9スポークのワタナベやブラックレーシング風のアルミホイールがカッコ良いです。まだ、ハスラーで誰も装着していませんし カーキには激シブになるかと思います。(*´-`)
サイズも、4.5J+43と 純正のオフセットより2o外側になります。
購入後でしたら、要らないお節介ですいません m(__)m
書込番号:18370542 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミニ乗りさん
こんばんは♪
いや、9月頃はまだ契約してないで、あれこれ妄想してる状態でしたw
もともと乗ってたミラジーノが3月まで車検あったのと、12月とか年始早々の登録は避けたかったので様子見て12月の中頃に契約したんですよw
クロステンは入手済みです。
色はブラックとブロンズで迷いましたがブロンズにしました。
ツートンで白が入ってればホワイトのクロステンもかなり良さげですけどね。
皆さんクロステンにはオフロードタイヤが多いみたいですけど、燃費とノイズが残念過ぎてヨコハマのエコタイヤにしましたよ。
エコタイヤでクロステンで175 70 13は実物も画像も見てないので、どんなビジュアルになる事か少し心配ですがww
書込番号:18370674 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ボス雪猫さん、こんばんは。
おっ、既に入手済でしたか? (^_^)
ブロンズをチョイスでしたか? おーー良くわかってらゅしゃる。(*´-`) センス、バッチリですよ♪
私も、ブロンズが好みです。(^^)d
クロステンも、ここで履いてる人は未だだと思いますし…ナイスチョイスですよ (^o^)/
私も、装着後を楽しみにしてますよ w
画像に期待してまーす。(*´-`)
よろしこ! (笑)
書込番号:18370754 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミニ乗りさん
納車は今月末から2月前半かな?と予想してますが…契約が12月14日なので…
もし、納車されて、予想を反してダサダサなイモな感じだったら画像アップは勘弁ですけど爆w
あとは、見た目はともかく、燃費、ハンドリングその他どーなるか来てのお楽しみですね。
あっ、とりあえずまだ車高はいじってません w
書込番号:18370864 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いやいや… ↑ これでしょ? めちゃめちゃイケてるやん ダサくなる要素は皆無ですよ♪
私が太鼓判 押します。(^^)d
燃費は、うちので…リッター15ちょっとくらいですわ (^^;;
近場ばかりだと、伸びないみたいです。orz
カスタムにも、マジ期待してまーす。(笑)
書込番号:18370898 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おーーホンマや (汗) FFFRMRさん
サンクス (^^)d
書込番号:18371359 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミニ乗りさん、FFFRMRさん画像ありがとうございます。
ぉおー、これ!これっ!!まさにカーキにブロンズカラーのこれですね。
このホイールにベタ惚れしてしまい、これにしました。
ブラックも、白が入ってる車なら、ホワイトも全部良いですねー。
書込番号:18371615 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ボス雪猫さん、こんばんは。
今朝は、何だか悪かったね w
男気あるスレに感謝致します。m(__)m
変なのに絡まれて、済まなかったです。(^^;;
今日は、ツーリングで浜名湖まで行ってたので留守中にスレ内が無茶苦茶になりそうだと思い…出掛ける前に価格.comに削除依頼して出掛けたのですよ…
なので、削除前のスレは確認出来てないのですが グダグダあったとしたら申し訳なかったです。
FFFRMRさんと Ghostview2000さんにボス雪猫さんは男気あったり言う事は正しいと思っています。
書込番号:18383797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,749物件)
-
- 支払総額
- 138.0万円
- 車両価格
- 133.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 110.0万円
- 車両価格
- 106.2万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 144.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 9km
-
- 支払総額
- 179.0万円
- 車両価格
- 170.1万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
ハスラー G レーダーブレーキサポート 運転席シートヒーター ドライブレコーダー アイドリングストップ CDオーディオ USB スマートキー プッシュスタート オートエアコン ドアバイザー 1年保証
- 支払総額
- 66.7万円
- 車両価格
- 55.9万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
19〜1489万円
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
9〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





















