『マイナーチェンジは無いですか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『マイナーチェンジは無いですか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジは無いですか

2017/09/30 21:10(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:623件

発売からもうすぐ4年ですね。
来年購入を検討していますが、このまま他車の装備追加などの小変更にとどまりフルモデルチェンジでしょうか。
Jスタイルはあくまで追加モデルで、変わったと言うとAを除いてSエネ化したくらいですね。
Aはベージュが追加されたくらいかな。
フルモデルチェンジはベースのワゴンRから1年半〜2年後と思いますが、
そうなるとあと2019年初売りデビューで順当に5年のモデルサイクルと
もう1年ちょっとしかなく、今更大きく変えることは無いでしょうか。
ちょうど1年後に車検切れなので微妙なタイミングです。

書込番号:21241672

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/10/01 00:40(1年以上前)

>さばやんさん
新型のクロスビーが年末年始くらいに発売になり、そのコンポーネントを使った新型ハスラーが発売になると自分は予想しています

現行のハスラーも純正オプションのオーリンズのダンパーにすればリアのバタバタ感は無くなり良い感じになるそうですね

ワゴンRやアルト、スイフト、スペーシアなどのフルモデルチェンジを鑑みても最近のスズキのデザイン力には「???」が付きますから、現行のデザインが魅力なら年末の商戦でオーリンズ込みの値引きに納得されれば契約もアリでは?と思います
(実は密かに自分もそう考えてます)

書込番号:21242169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/10/01 00:50(1年以上前)

ラパンもFMCで「???」ですね

自分はヘッドライトがLEDヘッドライトは目が疲れるし見えづらいので好きではなく、かといってハロゲンは暗く、HID(ディスチャージ)が明るく疲れないので好きなのですが、FMCでHIDは無くなる可能性が高く、その点でも現行に魅力を感じています

書込番号:21242184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


gurneyさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/01 00:52(1年以上前)

24年前に初代ワゴンRを入手した時は、初めて楽しい車に出会ったと思いました。1週間前にハスラー納車でしたが、人生2回目の楽しい車を満喫しております。マイナーチェンジを待っても自分が望むチェンジとなる確率は半分です。現にワゴンRは独自性を失ってどんどん風潮に迎合した風貌になっています。欲しい人を欲しい時に獲得するのが人生だと思います。それに1年の車検を残した方が高く売れるとも聞いております。以上年寄りの経験談なので適当に受け流してください。

書込番号:21242189

ナイスクチコミ!6


tanto19さん
クチコミ投稿数:29件

2017/10/01 07:15(1年以上前)

現行ハスラーのフルモデルチェンジ情報はありません
マイナーチェンジはあるかもしれませんが、大幅な仕様変更はまだまだ先のようです。
モデル的に古くなってきて値引き幅も広がっている今が買い時と思い、先月JスタIIターボ契約しました。
仮に新型が出ても後悔はありません!
なぜなら現行が気に入って買ったのですから。

書込番号:21242480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:623件

2017/10/01 10:51(1年以上前)

クロスビー見る限りスズキはハスラーの個性は大事にしてくれると思いますから
次期型もほぼ同じでクロスビーをギュッと小さくした感じになるかなと思います。
内外装のガワがハスラーで骨格が最新のワゴンRならガワだけう〜んのワゴンRの完璧版に感じます。

間に合わず現行型買うならAのアイボリーで十分ですね。
Gは装備がまだスズキ最新に更新されてませんしね。
下取り0円のオンボロなので検切れまで乗るつもりです。
3年半も売ってたら、この掲示板の足回りや雨漏りの不満不具合は完全に解消されているのでしょうか。

書込番号:21242931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/10/02 01:54(1年以上前)

現行型を買うなら年末年始のセールか3月末から4月上旬の決算もしくは決算時にノルマの達成のために発生した登録済み未走行車がお得です
自分は車検が来年の2月なので微妙なんですが

サスのバタつきは車高が高く、タイヤが大きいので改善されてないと思われます

雨漏りはさすがに対策されているかなと


書込番号:21244947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2017/10/04 15:27(1年以上前)

>さばやんさん

うちは昨年の秋で新車購入でしたが、豪雨でも雨漏りは一切ありません。

あと、モデルチェンジの件ですが、うちはワゴンR(スティングレー含)の情報を有力な所から入手しデザインが気に入らなかったのでハスラーにしました。

ハスラーはワゴンRが不調ですので、売れているハスラーのデザインは大幅には変更しないんじゃないですかね?

ワゴンRでコケてハスラーの大幅なマイナスのフルモデルでコケてしまったら目も当てられませんからね。

まぁ、現車の車検が切れる2ヶ月前がリミットでしょうから、それまで動向を見たほうが賢明でしょうね。

書込番号:21251101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:623件

2017/10/04 15:36(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
とりあえず今すぐはなく、検切れまで静観します。
田舎で一人に1台で偶然同じ年に車検が重なるので、
来年車検通して再来年に一年捨てて買い替えで検討します。

書込番号:21251114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:43件

2017/10/04 16:18(1年以上前)

ハスラーは先代ワゴンRベースのボロです。

書込番号:21251192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2017/10/04 17:57(1年以上前)

ワゴンRベースだからボロだっていうんならスズキの軽自動車は全部ボロですね

ま、いいんですよボロでも好きで乗ってるんだから

書込番号:21251359

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,438物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング