『納車準備中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車準備中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6248件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信20

お気に入りに追加

標準

納車準備中

2014/06/13 18:42(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:1915件

今日、もうDに自分のレヴォーグちゃんが来ているとの連絡がありました。
ナビなどもすでに付いた状態で来たそうです。
保管は何処かの見えない所にある駐車場らしく、今からでも観に行きたいですが
そんなウザいことをしても良いのかと悩んでいます。

皆さんはDに自分のレヴォーグちゃんが来ていても我慢して待つことができますか??
あと一週間。。。

書込番号:17622714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
bonogonoさん
クチコミ投稿数:16件

2014/06/13 19:01(1年以上前)

私ならがまん出来ません。自分のレヴォーグちゃんを一目見るため店員の制止を振りほどき、スバルの車庫にコソッと忍び込み、写メを撮まくり、価格コムに投稿し、多くのレヴォーグ難民に自慢し、かつレヴォーグ難民から崇拝されまくります。

書込番号:17622773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2014/06/13 19:41(1年以上前)

迷惑にならない程度でなら 良いかと
自分はフォレスターでしたが 納車前にコーティング中の所を見せて頂きましたよ(^O^)

書込番号:17622885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件

2014/06/13 19:50(1年以上前)

ですよねー
やっぱり我慢できないですよねー
悩んでいたら営業時間を過ぎてしまいました。。。
bonogonoさんと
同じ妄想していました。。。

書込番号:17622909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/13 20:28(1年以上前)

ウチが買ったDは、「何時でも見に来て下さい」でした。

見に行くと、話には聞いていたものの、昼は雨ざらしで、ボディは埃まみれ。
外装や内装を、雑談しながら1時間位チェックして帰りました。
気になった事は特になし。


もちろん納車の時は、とても綺麗な状態で、説明や最終チェック等2時間以上Dに居て、満足な納車でした。

書込番号:17623032

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2014/06/14 21:49(1年以上前)

登録以前なら何かに付けてクレームで車両交換出来ます。
でも、登録後は如何なる欠点が有ろうとも車両交換は出来ません。

さー どうしましょうか?

書込番号:17627049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件

2014/06/14 22:15(1年以上前)

いつでも観にきて下さい。^ ^
といいつつ
こいつ、めんどくせーなー
と思われていないか内心ビクビクしそうです。笑

車両交換なんてめったにないだろーけど
なにか用事をつくって
行ってみようかな。笑
そーいえば今の車の名義変更の印鑑を持って行かなければ!^ ^

書込番号:17627193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/14 22:28(1年以上前)

レヴォえすとさんは、何日に納車可能と言われているんですか?
なんか、20日よりも前に納車予定みたいな話が他スレにあったので。

書込番号:17627270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件

2014/06/14 22:39(1年以上前)

20日です。
自分もスレを見たので
16に納車してくれと言ったんですが
地域によって方針が違うらしく
絶対ダメです!笑
と軽くあしらわれてしまいました。
愛知はいいなー

書込番号:17627311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/14 22:53(1年以上前)

いいなー もう来週じゃないですか。
自分のレヴォーグはまだ生産されてもいない鉄の塊なんだろうなー。

書込番号:17627381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/14 23:22(1年以上前)

やっぱり20日ですか。
でも20日納車ということは、登録日は20日よりも前ですよね?

書込番号:17627510

ナイスクチコミ!1


青レボさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/14 23:38(1年以上前)


皆様、羨ましいです!

自分はまだまだ先なので、皆様の納車後の体験談を楽しみにお待ちしております。

ちょこちょこ試乗に行ってるので、納車される頃は何も見ないで操作出来そう(笑)

そして少しづつ、OPが増えてったりして(泣)

書込番号:17627584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/15 09:57(1年以上前)

私も納車は20日以降ですが、
登録は来週早々ぐらいのタイミングと聞いています。

書込番号:17628701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/15 10:40(1年以上前)

スレ主さん

Dには、ナビが装着された形で入ったとのことですが、ナビはDオプションなので、
Dに入ってからと思っていましたが、ナビでも、パナのビルトインタイプナビなのでしょうか?

書込番号:17628792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件

2014/06/15 15:14(1年以上前)

サウンドナビっす^ ^

書込番号:17629509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/15 15:48(1年以上前)

1/4に予約した1.6GTSが、6/12に工場出荷との連絡がありました。今月末、納車のようです。
レヴォえすとさんと同じく、サウンドナビとDS-G20をFRに、それからステアリングリオーディオモコンを付けました。
ガラパ2さんは、どちらにお住まいでしょうか?、九州では、工場から出荷後、船で博多港に着き、港近くにある工場でナビやディーラーOPを取り付け後に、九州各県に陸送するそうです。

書込番号:17629590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/15 21:54(1年以上前)

レヴォえすとさん、くまもん大好きさん

有難うございます。

そうそう、レヴォえすとさんは、ダイヤトーンのサウンドナビでしたよね。思い出しました。
私も、サウンドナビにしようか、音+ナビ機能性能でサイバーが良いという声もあり、ふらふらしています。

>>九州では、工場から出荷後、船で博多港に着き、港近くにある工場でナビやディーラーOPを取り付け後に、九州各県  に陸送するそうです。

DOPでも、メーカサイドで、取り付けてしまうのですね。知らなかったです。
というか、確かにDではやれそうもないことが多いとは不思議に思ってました。
では、なんで、すべてメーカーオプションと言わないんでしょうかね。

サウンドナビの音響調整はどこでやるんだろうか?Dに入ってからやるのかな??????、

今調べたらスバルの自動車工場は群馬の太田市にあるんですね。私の住んでいるところまでは陸送でしょうね。
途中で、手荒に陸送トラックに積まれて傷まないかなあ。




書込番号:17630768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件

2014/06/17 00:44(1年以上前)

突然、担当から写メが送られてきて
見てみたら
20日に僕と逢うのを待ち侘びている
レヴォーグちゃんの写真でした。。(T_T)

担当くん
なかなか粋なことをやってくれるぜ!

書込番号:17634544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


青レボさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/17 01:52(1年以上前)


レヴォえすとさん

拝見させていただきました(^_^)

その時まで静かに眠ってるようでした!

書込番号:17634658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件

2014/06/17 09:43(1年以上前)

青レボさん

ですよね^ ^


待て!している犬のようにも見えてきて
かわいいです。

書込番号:17635298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


青レボさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/17 19:43(1年以上前)


レヴォえすとさん

納車の時は、発表イベントのように、下からライト点灯してもらって下さい^^

書込番号:17636780

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,103物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング