『人様のレヴォーグ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『人様のレヴォーグ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6248件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

人様のレヴォーグ

2016/09/20 13:12(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 cho-hinさん
クチコミ投稿数:23件

街中で良く見かけるようになりました。当方現在納車待ちですが、やはり道行く人様のレヴォーグに目がいきます。信号待ちなんてした日にはマジマジと見つめてしまいます(笑)
しかしカッコイイ!!
皆さまそれぞれに個性があり、自分なりのレヴォーグライフを楽しんでおられるように感じます。
あ、まだstiは確認してないですね...(試乗車で走行しているのは見ました)
私は1.6GT-Sですが、DOPにてリアバンパースカートを選択しました。しかし、街中のレヴォーグを拝見していると、リアバンパースカート装着率が半端なく低いですm(_ _)m好みもあるでしょうが、それにしてもほぼほぼ装着されていません。不人気なんでしょうか?
やはりstiですかね?
私はあえて純正のフロントバンパースカート、リアバンパースカートを選択したんですが。
エアロスプラッシュ(フロントのみ)とサイドストレーキを装着しようか思案中です。

みなさんが見かけるレヴォーグはどうですか?

書込番号:20219618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2016/09/20 13:37(1年以上前)

>cho-hinさん

まあまあ、お高い車なので、新車購入時なかなかエアロまで手が回らない。

そのうち、社外品でカッコええのが発売されてくる予感!?

意外とノーマル状態でもええじゃないか・・・。

ぶっちゃけ7万円UPのお値段は、お高いなあ〜。

・・・てのが、私のリアバンパースカートに対する本音です(笑)

私の住んでいる地域(愛媛)でも、まず見ることはありません。

書込番号:20219685

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件

2016/09/20 14:11(1年以上前)

chi-hinさん こんにちは

自分は。黒のボディに前も後ろも横も上フィンアンテナも朱色で統一しました。
Black × Bordeaux の延長です。

もう1年以上も乗ってますが、
今日も行きつけのガソリンスタンドの若い店員さんが寄って来て、暫く雑談してきました。
全て純正品と言ったら、「へ〜っ」てビックリしていました。

書込番号:20219782

ナイスクチコミ!6


緑兎さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/20 14:13(1年以上前)

いつでも着けられると最初はつけない
その状態に慣れる。
欲しいかもと検討する
新型が毎年でるので、今更弄ってもねと考え直す。
次の買い換えでと夢を見る

余分なお金がないとこんなもんです。

書込番号:20219789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/09/20 15:02(1年以上前)

付けた車は、今の所出会ってませんね。好みでしょうね。
最近は数少なくなった、マフラーエンドが、ボンと2本出てるの
最初は古臭いセンスだと思ったけど、古典的で、いいも、悪いも、
スバルらしいと最近思いますね。

書込番号:20219902

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件

2016/09/20 19:28(1年以上前)

こんばんは。
STIsport1.6に乗っています。(1ヶ月経ちました。)
エアロは、雪国のため装着していません。
装着しなくてもカッコイイですよ。
でも、装着したら、もっとカッコイイでしょうね。
お金に余裕がないので、無理です。

書込番号:20220680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mamu50さん
クチコミ投稿数:37件

2016/09/20 19:49(1年以上前)

>cho-hinさん

こんばんは

私はエアロをフロントとサイドをSTIにして、リアはスカートにしています。レアな組み合わせかもしれませんね

スタイルパッケージにしてスSTIテッカーをゲットする事も考えましたが、フロントリップは必要ないかなーと思い断念しました。個人的にはスカートが気に入っていますよ!

納車までの期間はオプションカタログを眺めてると、あれもこれも付けたくなる衝動に駆られますよー

おかげで、納車までの間に数点オプション追加と相成りましたー

納車までの間のわくわく感を堪能してくださいね

書込番号:20220764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2016/09/20 20:24(1年以上前)

A型レヴォーグに乗っています。
フロントにSTIリップ、サイドストレーキ、リアバンパースカートをつけています。
当方の愛媛県ではスカート取り付けてる方は少ないですが気に入っています(^^)

書込番号:20220890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/20 21:03(1年以上前)

>cho-hinさん

こんにちは。
私の2.0GTSもフロントバンパースカート、リヤバンパースカート装着です。スプラッシュやストレーキは、純正のサイドスポイラーで十分と判断し、未装着です。

確かに同じ仕様のレヴォーグはほとんど見かけたことありませんね。自分は気に入ってますし、オリジナリティがあって良いと思いますが、リヤスカートは社外マフラーの取り付け不可になるのが難点ですね。
〔ガナドール付けたいのに。。。〕

書込番号:20221055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/21 07:19(1年以上前)

私は付けてますが、あまり見かけないですね
(笑)
散々迷ったんですが、スカート装着=後々のマフラー交換の誘惑を断ち切る。ということで決めました。

後悔はしていませんが、STIのエアロもやっぱいいよなぁ〜と 思います(笑)

書込番号:20222234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/21 22:48(1年以上前)

私もA型購入ユーザーで、購入する際にリアバンパースカートは悩みましたが、この値段で社外品のマフラーが買えてしまうので、マフラー購入資金にしました。
でも、リアバンパースカートって私の住んでる福岡でもほとんど見たこと無いですね。っていうか、社外品のマフラー装着車も意外と少ないような気がしますね。

書込番号:20224642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/22 07:17(1年以上前)

広島です。
職業がドライバーですが。。
リアはノーマルのままが一番多いですね。
やはり大人のレヴォーグ?だから?

社外マフラーはほとんど見ません。
自分とおなじHKS スペックLは1回見ましたが
他のメーカーは2回くらい?しか見ません。

リアバンパースカートも意外と見かけないですがいい感じだったと思いました。大人の感じ?

フロントもノーマルが一番多いですね。
自分はもう少し顔を幅広くしたくて純正ぽいスカートにしましたが、底が真っ直ぐじゃないので少し気になります。笑
sti エアロもカッコいいですね。
でも少しマニアック感が出るかな?と思って今回は見送りましたが。。笑

書込番号:20225476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 cho-hinさん
クチコミ投稿数:23件

2016/09/22 22:18(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
リアバンパースカート装着することでリアのボリューム感がアップし、個人的には大人のシブさ?を感じます(笑)STIももちろんカッコイイのですが、フロント、リア共にあえて純正のエアロでさり気ないシブさをと考えました。
でも、ひとつのオプションに7万アップは高いですよね〜m(_ _)mでも後悔したくないし〜って感じでオーダーしちゃいました(笑)
装着率が低い分、周りとの差別化が出来るかなとも思っています。

書込番号:20228170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cho-hinさん
クチコミ投稿数:23件

2016/09/25 10:04(1年以上前)

先日Dに確認したところ、やはりリアバンパースカートの装着率は低いようです。マフラー交換できないのもポイントなのでしょうが、お値段的にも高めだからだそうです。
あと、エアロスプラッシュの装着率はあるそうですが、サイドストレーキの装着率も結構低いとのことでしたm(_ _)m
当方は結局、フロントバンパースカート、リアバンパースカート、エアロスプラッシュ(フロントのみ)、サイドストレーキ付けちゃいました(笑)

書込番号:20235923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/25 21:34(1年以上前)

リアバンパースカート、大いにアリだと思います。
私も以前乗っていたレヴォーグのA型には純正フルエアロを組んでいました。
特にホワイトという事もあり、リアバンパーの下側がブラックで尻高感があったので、リアバンパースカートを装着する事によりドッシリした感じになりました。
ボディカラーにもよりますが、ホワイトや明るめの色の場合はリアバンパースカートは非常に効果的かと思います。
私はマフラーを変える事を考えては居ませんでしたので、むしろ他との差別化が出来るのが良かったかと思います。
いまsti sportの納車待ちですが、マフラーカッターが専用品でバンパースカートが装着できないため、諦めてstiスタイルパッケージにしました。
私はリアバンパースカートオススメです
お値段は多少高いですが、最近レヴォーグをよく見るようになってきた中で他車とも差別化でき、自己満足度も高かったです。

書込番号:20237841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,129物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング