『レヴォーグブラックかっこ悪くない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レヴォーグブラックかっこ悪くない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6248件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ519

返信20

お気に入りに追加

標準

レヴォーグブラックかっこ悪くない?

2017/10/20 21:24(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

唐突にすみません、レヴォーグですが、型式、年式を問わず、ブラック色ってかっこ悪くないですか?

毎朝、黒とすれ違いますが、正面からすれ違いかっこ悪いです、後ろ姿ルームミラーでみるのですが、これまたかっこ悪いです。

後ろ姿は、テールランプ間のメッキラインがダサい気がします。

インプの方が、断然後ろもカッコいいですね!

なんでだろ!

グリルのメッキだろうか?細い方がいいね!

個人的な意見です、こう感じる方いらっしゃいますか?


書込番号:21293843

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/20 21:27(1年以上前)

見た目の良し悪しは個人それぞれですよ!

書込番号:21293852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!73


クチコミ投稿数:19件

2017/10/20 21:58(1年以上前)

相変わらずウザイ投稿しかせんやっちゃ(笑)

書込番号:21293952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!82


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:50件 好きなモノはやめられない 

2017/10/20 22:08(1年以上前)

ちなみにあなたは何にお乗りで?

あなたの好きな色を「ダッセー」と思う人もいるかも知れませんよ?

書込番号:21293979

ナイスクチコミ!69


クチコミ投稿数:24件

2017/10/20 22:59(1年以上前)

あまり、ダッさーとか言わない方がいいよ。君のセンスが一番ダサいかも。

書込番号:21294133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/20 23:53(1年以上前)

>スバスバおじさんさん
いらっしゃいませんよ
ストレートで斬新な意見ですね。(笑)
あなたの車が一番カッコイイですよ!

書込番号:21294281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:144件

2017/10/21 11:40(1年以上前)

その前に、レヴォーグのブラックってあまり見かけない感じがするんですが。

気のせいかなww

書込番号:21295247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2017/10/21 11:58(1年以上前)

唐突にすみません。
スレ主さんって、中学生の昼休みの会話レベルでわざわざスレ立てるって恥ずかしくないですか?

客観的事実に基づく短所ならともかく、個人の脳内妄想をオーナーを含めた第三者の感情を無視して公の場に書き込むのは未成熟の象徴だと思います。

まともに見れば、スレ立てた主旨はオーナーへの嫌がらせに過ぎませんよね。

書込番号:21295292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:75件

2017/10/21 12:37(1年以上前)

>スバスバおじさんさん
レヴォーグのブラックに乗っていますが、カッコ悪いと感じたことはない。
投稿は自由ですが、内容がくだらない。以上

書込番号:21295386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!59


クチコミ投稿数:20件

2017/10/21 15:35(1年以上前)

加藤さん、炎上です!

私の車は、1.6GTアイサイト黒です。

黒の車は、せっかくのパーツの黒ぶちが、ボデーの黒によって消され映えないので、メッキ部分だけ目立ってしまうのかなと思ってます。

お騒がせしました、見流してください。

書込番号:21295768

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/21 15:40(1年以上前)

あまり興味ない車だけど
さっきコンビニ帰りにすれ違った
普通にカッコよかったよ!
黒珍しいなあって

書込番号:21295775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:50件 好きなモノはやめられない 

2017/10/21 17:17(1年以上前)

自虐?本音?
良いと思ったから買ったんだよね?
それとも「レヴォーグブラック格好良いですよ!」って書いて欲しかったの?

何にせよ、最初に「自分はブラックのレヴォーグに乗っていますが・・」とか書いておけば、
こんなに責められること無かったのに。

釣りなら目的は達成したんでしょうけど、
こういうパターンのスレは2chでやった方が燃えるよ(^^)

書込番号:21295963

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/23 22:35(1年以上前)

>スバスバおじさんさん
やはり黒のレヴォークにお乗りでしたか(笑)
レヴォーグいい車じゃありませんか!私も車購入にあたりレヴォーグも選択候補の1台でしたよ。
ブラックレヴォーグ全然カッコイイと思いますので大切に乗ってください。面白い人ですね。(失礼)

書込番号:21302284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2017/10/24 08:15(1年以上前)

>北国のオッチャン雷さん
残念ながらスレ主さんは別スレでさんざん悪態ついてオーリスにお乗り換えの予定とのことです…

書込番号:21302985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/24 08:53(1年以上前)

>Ssk_ptさん
そうでしたか‥‥悪態は駄目ですね。
私はレヴォーグカッコイイと思いますがね。
好みも人それぞれですからね‥‥‥

書込番号:21303035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


basskawさん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/24 09:12(1年以上前)

>北国のオッチャン雷さん
>Ssk_ptさん
ある意味、こんな人がスバルに乗ってほしくないので乗り換えると言うことを聞いてホッとしました!

書込番号:21303060

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:50件 好きなモノはやめられない 

2017/10/24 13:10(1年以上前)

>basskawさん

スバリストって言うのは、エンジン性能はもちろん、車自体のコンセプトを気に入って買うので、
ある程度の不具合や不満も許容してしまう傾向があるんですよね。(僕も含めて)
まあ、これがユーザーとして良いことかは分かりませんが(^^;)

乗ってみたけど不満だらけなら、スレ主さんは買い換えるのが幸せでしょう。
求める物がみんな違うんだから仕方のないことでしょうし。
まあ、降りるからって不満点をあげつらって行くのは「人間ちいせえよ」とは思いますがね。

書込番号:21303497

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件

2017/10/25 07:47(1年以上前)

スバスバおじさん 
こんにちは

自分のクルマ選びの基準の一つは見た目。好きな色のない車は対象外です。
自分は2.0GTーS Black × Bordeaux 仕様です。黒のボディに朱の純正パーツを加えました。車人生初めて、外装に拘った車です。
朱のリアバンッパースカートは特に気に入っています。
同じ配色のBMCのロードレーサーを載せています。

書込番号:21305422

ナイスクチコミ!3


1701Fさん
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:76件

2017/10/25 15:51(1年以上前)

>スバスバおじさんさん
某素人完成検査メーカのデカイ高級ミニバンのリアよりはるかにいいと思います。
あれはひどい。わたし的には、かっこ悪いとはああいうのをいうのであって、
このデザイン、ハナはないけど何の問題もないです。

書込番号:21306261

ナイスクチコミ!3


prbqさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/25 20:47(1年以上前)

黒は3番人気のようですね。かっこいいと思いますが。

http://levorg.asia/mame/color.html

書込番号:21307013

ナイスクチコミ!1


sallaさん
クチコミ投稿数:53件

2017/11/17 18:32(1年以上前)

>スバスバおじさんさん
 レヴォーグ 黒に乗っているものです。
 ついつい覗いちゃいました。
 うまいキャッチですねw
 スバスバおじさんさんは広告代理店の腕の立つお方ですか?
 それとも、レヴォーグの黒を販促することを仰せつかったスバルの販売員さんですか?

書込番号:21365237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング