『2.4試乗された方いかがでした?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2.4試乗された方いかがでした?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

2.4試乗された方いかがでした?

2022/02/26 08:36(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

試乗された方も多く出始めてきたかと存じます。
小生も先日早々に乗らせていただきました。
現在VMG C型STIスポーツに乗っていますが、
明らかに違うエンジンフィール。。。。
正直FA20の完成度の凄さを逆に痛感させられました。
S#で2.4を回してもFA20の気持ちのいい吹きあがりとは明らかに違うと。。。

試乗された方は如何お感じでしたでしょうか?

書込番号:24621041

ナイスクチコミ!8


返信する
PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2022/02/26 12:45(1年以上前)

>タミン7155さん
同じくVMG C型 STIスポーツに乗っています。
レヴォーグではなくWRX S4ですが、試乗させていただきました。
排気量アップ&新トランスミッションの効果か、走り出しはVMGに比べて軽やかに感じました。
ただし、前評判どおりではありますが、上の方の伸びはFA20DITのほうが良いように感じました。
ただ、自分のVMGは吸排気・ブローオフと社外品に交換している状態ですので、FA24DITでもそのあたりを交換すれば、改善するのではないかと思っております。

書込番号:24621498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2022/02/26 13:55(1年以上前)

>PON-NEKOさん

返信ありがとうございます。

確かに小生もSTIスポーツマフラー(センターパイプ含む)や
吸気系も手を加えていますので、正確な比較にはなりませんが、
あまりの違いに購入意欲が一気に醒めさしまった次第です。

書込番号:24621613

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件

2022/02/28 12:54(1年以上前)

昨日友人のお付き合いとして試乗してまいりました。
私はフォレスターSJGに乗ってますが、
EJ20とは別物ですね。
簡単に表現すれば、EJ20がドッカンターボとしたならば、
このエンジンは実用域の加速を段付きなくシームレスに行う感じです。
飛行機のジェットエンジンのGではなく、
新幹線のGとでも言えば良いのでしょうか。
急加速的な暴れん坊ではない、
使えるパワーを実用域の端々までって言うのかな?
とにかく上品なフィールです。

確かにSUBARUらしからぬフィールかもしれませんが、
他社から乗り換えの人たちにもすんなり受け入れられる様な作りですね。
SUBARUの開発に、
トヨタの影が見え隠れしてる気がするのは私だけでしょうかね?

友人はSTI Sport R EXを契約しました。

書込番号:24625562

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2022/02/28 20:41(1年以上前)

>弥太郎さんさん

ご返信ありがとうございます。
小生はゴルフRヴァリアントを念頭に買い替えを考えようと思います。

書込番号:24626154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2022/03/01 00:39(1年以上前)

>タミン7155さん
私も以前、パサートW8を乗ってましたが、
フォルクスワーゲンの車もとても面白いです。
ヴァリアントRも良い車でしょうね。
VWのディーラー保証はとても良かったので、
安心して輸入車を乗れました。
保証期限の2ヶ月前に電話で「調子が悪い箇所全部言って下さい」と言われ、
少し違和感がある程度のものだと前置きして、
足回りとミッションが...と話ししたら「じゃあどちらも新品にします」と言われ「えーーーー」って感じでした。
「その方が保証のない状態になっても安心でしょ?」と...
国産の保証はいかに保証を使わせないかって感じます。
同じ保証でも全く性質が違うのが感じました。
ヴァリアントR楽しみですね。

書込番号:24626543

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2022/03/01 06:26(1年以上前)

>弥太郎さんさん

レスに感謝申し上げます。
Rというネーミングを付けるクルマへは、
そのメーカーのRの基準がわかると考えています。
正直スバルは変わってしまったのかな?とも思える感じでした。

近々まずはGTIに試乗してみて、
ディーラーとの関係構築から始めてみようと思っています。
貴重な経験などのお話ありがとうございました!
改めて感謝申し上げます。

書込番号:24626660

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,027物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング