『ダークグレーメタリック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ダークグレーメタリック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ196

返信50

お気に入りに追加

標準

初心者 ダークグレーメタリック

2014/04/21 00:18(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:208件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

ダークグレー

この色にしたいと思います。

やっぱり燃費性能で1.6にしようかと思います。

今乗ってる2.5XTアウトバック、パワフルですが
燃費がおよそ2倍違います。

加速も背中を押される速さが今のはありますけど
レヴォーグの170馬力で250nもあれば 特に苦にならないと思います。

次は燃費のいい車がいいなと考えていたので
レヴォーグは正に的を得ています。

レガシィランカスターからアウトバックに乗り換え
次はレヴォーグだとすると 自分はいつの間にかスバリストなんだな と。

書込番号:17434346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/04/21 00:59(1年以上前)

ヤメトケ〜、白または黒にしとけ〜
ウン年後のレヴォーグの評価なんてまだ未知数だよう
来年の今頃どうなってるかわからんよ〜
クレームが出まくってシビックHVみたくなってるかもしれないし
良くて現状のCX−5みたく下火になっているのがいいとこだよ〜

わかる、わかるよ、ちょっと舞い上がっている気持ち・・
けどね、汚れ目立つし下取りだって白・黒からすると数十万円違うし
名ばかりでもパールな白があるんだから、そっちにしときなさい

書込番号:17434447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/21 01:14(1年以上前)

リセールバリューを考えてたら何も買えません。自分の好きな色選べばいいと思います。確かに来年以降のことは分かりませんが、買いたい時が買い時だと思います。

書込番号:17434479

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/04/21 01:24(1年以上前)

私もダークグレーにしました。

ディスプレイコーナーセンサーのセンサー部の色があわない!(だから私は付けないです。)
って問題あります。付けるのを検討してるなら注意が必要です。(白、黒、銀、赤、紺しかないです。)

ちなみにスティールブルーグレーを選択した時も同様の問題があります。





書込番号:17434498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2014/04/21 02:19(1年以上前)

>ヤメトケ〜、白または黒にしとけ〜
車って、売るために買うわけじゃないでしょ。

書込番号:17434566

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/04/21 02:54(1年以上前)

>車って、売るために買うわけじゃないでしょ。

ウンウン・・そうなんだよ、買うときはね
けどね、自己満なんてそうは続かないよ

現在は国産の1.6Lターボ車なんて数えるほどだけど、数年して各社そろい踏みになったとき
レヴォーグが今の様な注目を浴びるかといえば・・
ポストレガシイが全盛期のような復活をするとは、やっぱキビシイよな

アウトバック2.5XT・・まだ乗り換え早くない?
そんなに1.6Lターボの燃費に期待していいの、結構裏切ってくれるでしょボクサーターボの燃費って

書込番号:17434599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/21 05:44(1年以上前)

たしかに売るときのことだけを考えたら白か黒ですね。
でも自分の好みが一番です。
街中で白と黒の車しか走ってなかったら
つまんないですし。。笑

当方、以前インプレッサのダークグレーに乗ってましたが、周りからはとても好評でしたよ。

書込番号:17434690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/21 07:38(1年以上前)

>名ばかりでもパールな白があるんだから、そっちにしときなさい
スレ主さんは色の相談でスレ立てしてるわけじゃないんでしょ?余計なお世話じゃね?

書込番号:17434849

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/21 08:38(1年以上前)

不人気色かもしれませんが自分の選んだ色なんで良いと思います。

当方もダークグレーメタリックを最初に気にいって実車の色も見ずにイメージやここの画像だけで決めちゃいましたw

写真をみた感じサイドミラーカバーのサテンメッキとも割と合ってると思うしオプションでドアノブをメッキ調に変えたら色が締まって面白いかな?なんて想像してます

書込番号:17434979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/21 09:13(1年以上前)

私もこの色か白で悩みました|壁|lll´Д`))) この色もかっこいいですよね(*´∀`*)

書込番号:17435053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2014/04/21 14:03(1年以上前)

今の車(BP5A)が黒なので、結局、エイヤーで黒にしました。ちなみに黒はこんな感じです。

書込番号:17435705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/21 16:25(1年以上前)

黒の艶やかさがとてもいい感じですね。
レヴォーグのクリア層は厚くて硬くなってるようですね(^o^)/

書込番号:17436010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/21 16:48(1年以上前)

確かに一般的には 白黒が人気ですね。

最新のハリアーといえばダーク系の色をいくつか用意してますね。

メーカー側でレヴォーグもダーク系を推していけばいいのになと思います。

クールな印象でいいんじゃないかな?

リセールバリューを上げるも下げるもスバル次第じゃないでしょうか?

書込番号:17436066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/21 16:59(1年以上前)

燃費は今の車が10.15で9キロなんです。

街乗りだけだと7キロですから
単純に倍位は見込めますよf(^_^)

書込番号:17436083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/21 21:15(1年以上前)

一番人気は白で約3割の方が選ぶらしいね。
一番の少数派は赤。
黒は思ったより人気ないみたいで下位でしたね。
私は黒にしましたが(^-^)
でも、どの色も実車を見ると素敵な色ですね〜!
ガラス系のコーティングで艶やかにしてみたいです^^
手放すときのことなど考えず、
自分のお気に入りの色を買えばいいと思うよ☆


書込番号:17436840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/04/21 21:23(1年以上前)

確かにどの色を見てもイイって思えますね。

書込番号:17436881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/21 21:51(1年以上前)

黒系は洗った後の艶と色の深さが良いですよね(o^^o)赤レヴォーグは自分が乗るのはちょっと…ですけど、実際見たら超かっこよかった(人´∀`).☆.

書込番号:17437015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/22 07:07(1年以上前)

レヴォーグはフロントの造形が美しいので、デザインラインが分かりやすいグレー系はいいですね。

赤も見ましたがカッコ良かったです。

欲しいなぁ・・・

書込番号:17438051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/22 09:45(1年以上前)

本人の好きな色でいいのでは?当方は白が一番だとは思いますが、、車を購入する時は色に関係なくかなりいい値段で下取りしてくれますよ。今まで10台以上乗り換えましたが、白だったら、10万以上高く下取りできたのに、と言うセールスマンはいませんでした。白、黒は汚れが目立つので、すぐに、あの8チャンネルに似た卑猥な絵を描かれる。3年で乗り換えるなら、色を考える、それ以上なら別に色は関係なくねぇ?Cx-5は後3年したら、補助金しばりがきれるので、大量に市場にでれば、色は関係ないでしょ?

書込番号:17438338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/22 10:13(1年以上前)

私も黒にしました!
写真見て、正解だったなあと実感。

自分が好きな色に乗るのが一番ですね。

数年たったら、売れ筋色変わってるかもしれないし。

書込番号:17438403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/04/22 12:12(1年以上前)

私も、1.6GT-S黒です。
オプションで、18インチのホイル赤とドアミラーの赤のカバーを追加注文しましたので、値引き、下取りと合計で、330万になりそうです(ToT)。

書込番号:17438614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:77件

2014/04/22 20:17(1年以上前)

色は好きなの買ったらいいと思う。
リセールは気にはなるけど、でも自分の好きなクルマ買うために頑張ってると思うので。

しかし…

燃費が倍になっても、果たして下取りして新車買って…
その金額で、燃費の差額が来るのだろうか^^;


まあ、でもそういう方が沢山いねえと、
中古車市場には、ガラクタや地金候補しか無くなっちゃうね^^

お金持ってる方々が、沢山買い替えてくれた方が丁度慣らしが終わった位で、いいんです^^

書込番号:17439861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/22 22:09(1年以上前)

タカ0088さんの組み合わせは 正に黒の為にあるかのようなオプションですね。
かっこよすぎです!
330万の価値全然あると思います。
むしろこのプライスで欧州車を超える安全性能と造形美を兼ね備えた!スバル素敵です!

書込番号:17440356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/22 22:19(1年以上前)

赤 レヴォーグ見たいです!

走召カッコ良いでしょうね(´ω`)

さっそうと駆け抜けて欲しいです!

存在感凄いでしょうね。

書込番号:17440402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/22 22:43(1年以上前)

金持ちがレヴォーグを1000k位乗って飽きて売ってくれればソレ買います。
ただね来年車検なんですよ。
レヴォーグを乗りたいが為に ランニングコストだとか色々と 買うための言い訳を考えてるんです(´・ω・)


仮に今の車をあと50000k乗ると燃料費だけで60万の差額がでます。

考えるだけで楽しいですよレヴォーグは(・∀・)

書込番号:17440516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:77件

2014/04/23 13:12(1年以上前)

今何万キロですか?

来年車検なら、陸運局行って自分で車検取得したらいいと思いますよ?
私も来年6月で、今から整備し始めてます。

ただ最近家族が増えたから、ローバーミニMTを下りるのでタダで!
って話が舞い込んできたので、悩ましいですけどね^^;

ガソリン代60万かあ、我がレグもそのくらいはかかるけど…
でもその他はあんまり…うちはV6だから、もっと掛かるかな^^;

レヴォーグに惚れ込んだのなら、経済的な余裕も見てありそうなので、いいんじゃないでしょうか^^
多分、大事に扱って来られたのでしょうから、そういうタマが大いに流れて欲しいと思いますし^^

ダークグレーはいいと思いますよ^^
汚れが目立たない、何処行ってもバレないですね^^

書込番号:17441976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/23 23:24(1年以上前)

自分で整備できるのはいいですね!

できてオイル交換なんで(;´д`)

只今40000万キロですね。

ここのスレでリセールはどうのこうのって叩かれてますが
リセールも考慮しての購入した車でもあります。
アウトバックに乗りたいから買った訳ですが
付加価値が幾つかありますよ。

スバルのディーラーじゃなきゃ直ぐ理解出来ない
アイサイトであったり タマ数少ないとか
色は白 等々ですね。

アイサイトの世間の認識ってどれくらいなんでしょう?

CMでやってたぶつからない車ってヤツ?

この辺で終わってそうです。
体感してみるのがいいですね。

自分はアイサイトvr3に一番の魅力を感じます。


書込番号:17443728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/24 20:02(1年以上前)

流れが変わっているかもですが・・・。

ダークグレー良いですね。
品があって、奥ゆかしい感じでありながら、”いかつい”男らしいところがある。
いぶし銀です。

個人的には、私はブラックシリカより、ダークグレーのほうが良いと思います。
スレに掲載の写真ではぱっと見では、ブラックシリカと区別つかないぐらい黒いですし、
漆黒の闇の中では、少しシルバーが抑えた調子で薄っすら反射して、凄い。
絶対、買ってから後悔しないと思います。
同じ色のレヴォーグが道路上には少ないという逆に気分がいい効果もあるのではないで
しょうか。

書込番号:17445925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2014/04/25 17:51(1年以上前)

これから商談なんですけど
黒とグレー迷いますね。
実物を見て決めようと思います。

書込番号:17448529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/25 21:53(1年以上前)

グレーがいいと思います(・∀・)

クールでカッコ良くないですか?

書込番号:17449165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/25 22:33(1年以上前)

ダークグレーの画像をご参考にどうぞ。
プレスラインのエッジが光に映えてとても美しいです(^^ゞ

書込番号:17449317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/25 23:08(1年以上前)

雨天の時に撮った写真なので黒っぽくなってます。

日の光の下だと どんな色合いになるんでしょうね。


書込番号:17449442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:77件

2014/04/26 00:49(1年以上前)

この画像で解りますが、今度の塗装は流石に拘ったらしいだけあって、クリアが分厚いですね!

これなら、レッドのツヤツヤ感がグロス塗った口唇みたいにセクシーになるんでしょうか!?

真っ赤なレヴォーグも見てみたいですね^^

書込番号:17449738

ナイスクチコミ!0


complex21さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/26 18:41(1年以上前)

赤は派手ですよ〜!
受注も少なそうですし、そうとう目立つかと思われます♪

書込番号:17451893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/04/26 19:32(1年以上前)

赤は、目立つねー
私が黒を選んだ理由
あまり参考にはなりませんが。
その1、今の車の色が黒なので私的には、無難な選択。
その2、洗車したときの、輝きの感動。
その3、年齢的に結婚式より葬式の方が多いと思うから。

書込番号:17452050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:77件

2014/04/26 20:07(1年以上前)

赤、いいですね!!^^
シャア専用オーリス(笑)よりも、よっぽどシャア専用機ですw

派手ですけど、テールランプが一体化してカッコいい。
プロトの時のテールは好きでしたが、市販版は丸くなってしまったので…

書込番号:17452162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/26 21:47(1年以上前)

戦艦3機は沈めれますね。

赤を乗るなら2.0GT-Sがいいです。
常にS#モードで走る 気合いの入った乗りかたしたいです。

パトカーとカーチェイスした時 追う側も追われる側も熱いでしょうね(´ω`)

書込番号:17452509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:77件

2014/04/27 00:02(1年以上前)

クアトルさん

リアルカーチェイスは売上に触るので、スバルが困るでしょうけど^^;
非常に良いんですよ、赤いワゴンって。

まず、山に入って…凄く緑に岩肌に映えるんです。
三菱にはパルマーレッドって色がありまして、ランサーワゴンと山で出会った時は、羨ましく思いました^^
海沿いで、海の青さと対比色になる赤は非常に目立ちます!

ただ、パチンコ屋やショッピングセンターでイタ傷やられるのも、赤系は多いですね^^;
やっぱ、目立つ分攻撃されちまうんでしょうね^^;

書込番号:17453041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:77件

2014/04/27 11:49(1年以上前)

それと、今調べてましたら…

なんと、PCDは114.3になったみたいですね^^
ヨカッタですね、スバルに変える懸案の一つ、ホイールが自由に選べない!
ってことが、解消されましたね!

どこまで行くんだ、スバルの進化が凄いですね^^

書込番号:17454240

ナイスクチコミ!1


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/27 16:20(1年以上前)

PCDが114.3でオフセットは+55mmのようです。
あとは、ハブ径が分かれば安心して現車エリシオンの18inchホイールが使えそうです。
ただ、このサイズも社外品を探すのに苦労するのでないでしょうか。
また、ディープリムがあんまし深くならない…

書込番号:17454850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/27 17:19(1年以上前)

ガンメタリック

ブルー

1.6GT-Sのホイールはガンメタリックなんですね。

2.0GT-Sの黒塗装は足元引き締まった感でカッコ良さそうですね。

書込番号:17455025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:77件

2014/04/27 21:12(1年以上前)

RR-1さん

まだ純正ツライチではないので、少しはディープリム気味になるかも?

でも、最近の流行はワンピの切削加工のため、ディスクがリムガードとツライチ気味なのばっかなんで…
仕方が無いかもしれませんね^^;

切削加工は新しいうちはキレイでいいのですが、アルシオーネVX時代に泣かされて…
ミミズが走って嫌いなんです(`;ω;´)

書込番号:17455778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/28 00:32(1年以上前)

Qさん ミミズが走るとは(;゚;Д;゚;)?

経年劣化のようなモノですか?

対処方はありますか?

書込番号:17456567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:77件

2014/04/28 09:24(1年以上前)

クアトルさん

ミミズが走るっていうのは、アルミ特有の白サビです。
上塗りクリアとアルミの素地の間に水分が入ってしまい、その間を縫うようにカビみたいな錆が出てきます。
これを通称”ミミズが走る”と言います。

対処策はさっさとクリア膜を除去するか、全塗装するしか有りません。
ただ、全塗装するなら今は鋳物で安く買えるので、社外ホイール交換したほうが安い場合もあります。
まあ、強度は純正には勝ちませんがね^^;

ただクリアを剥ぐと、全体的に白くボケながら錆びていくので、ポリッシャーで暇なく磨く必要が出てきます。
2ちゃんなんかで言う、ポリッシングマニアですね^^

まあ昭和62年のアルシオーネ時代よりはクリア塗装は強くはなっていますが…
その後に出たホイールでも、数年でミミズでしたね^^;

書込番号:17457327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/28 20:45(1年以上前)

Qさんの貴重な体験と知識は
非常に役に立ちます(´ω`)

数年後にミミズの走ったレヴォーグが続出しない事を願います。

対策を自分なりに施策してみます。

ありがとうございます!


書込番号:17459200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/28 21:06(1年以上前)

ガラパ2さんの表現いいですね。

安心してダークグレーに選択できます。

ダークグレーに合ったオプションパーツも
用意してもらいたいです。


書込番号:17459293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/04/30 16:36(1年以上前)

アイスシルバーにSTIパフォーマンスパッケージに一票です。
ちなみに、地上高80mmは使い勝手悪くなってしまいますかねぇ?

書込番号:17465945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/30 22:15(1年以上前)

想像した事のないスタイリングです。
カッコいいのは間違いないですねf(^_^)

80mmですか、 乗り心地とかどうなんでしょう?

スロープ渡る時に気を使いそうですね。


書込番号:17467189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/14 14:01(1年以上前)

ダークグレーメタリック

本日、無事納車致しました。

天気が良いのでメタリックの反射が凄いです。

此処でのご意見等、大変参考になりました。
これからも活用させて頂きますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:17935176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


apolly424さん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/28 09:05(1年以上前)

納車されました!最初はやっばり 青!と思ってたんですが、この書き込みと、店舗にあった実車のダークグレー見て、ダークグレーに決めました!
納車されてみて、やっぱりこの色、格好良いです!

書込番号:19440412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/12/28 10:11(1年以上前)

>apolly424さん
納車おめでとうございます‼(^^)
実物はクールで一味違ってカッコイイですよね〜。
ここのスレッドが役に立って良かったです(^^)v

書込番号:19440534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:49〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング