『レヴォーグエクスペリエンスドライビングに行って来ました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグエクスペリエンスドライビングに行って来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:189件

クローズのパイロンコースと短い距離でしたが、いい経験をして来ました!
1.6と2.0の両方のれたのですが、ストレートが短くてアクセルベタぶみでも、すぐにブレーキ踏まなくてはならなかったので、スピードの伸びはあまりわからなかったですけど、若干2.0の方がシートに押し付けられる強さが大きかったです。
本気でスポーツしない限りは、1.6で十分かと思いました!
もともとダウンサイジングターボに憧れての購入なので、1.6を選んで正解かと自分では思っています!!
納車が非常に楽しみですっ!!

書込番号:17654369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/06/22 17:13(1年以上前)

パイロンコース

プリクラッシュ体感

自分も今日行って来ましたよ。
あいにくの雨だったんですが、AWDの真価を発揮するには むしろ絶好のチャンスともとれます。
両車とも良く曲がりましたね。
2.0の方が なんというか一体感をより感じたかな?という印象でしたよ。
パイロンのコースのストレートは短い為 両車に圧倒的な加速差は感じる事はなかったですね。
1.6GTは やはり今回もアクセルを踏み込んでから若干の間があるのを感じますね。
コースが短い為 明確な差を見つけるのが難しい所ですが、2.0GTはステアリングを握る瞬間から何か雰囲気が違いますね!
プリクラッシュ体験では50キロからガツンと止まったのにはビックリです。

書込番号:17654718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 17:27(1年以上前)

クアトルさん

雨の中でも50km/hからガツンと止まるのですね。
素晴らしいのですが、雨だとアイサイト3が早く制動するようになっているのでしょうか?
それともレヴォーグの雨中の性能が優れているということでしょうか?

書込番号:17654792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/06/22 17:59(1年以上前)

雨だから制動が早くなるという説明は受けなかったですよ。
対象物から目測で50cm以上の所で止まっていました、ちなみにタイヤが滑っている様な音や感覚はなかったです。
プリクラッシュ体感に関しては係りの者が運転するので、自分は助手席からスピードメーターを確認するぐらいしか できなかったですけどね。
条件次第では50キロでもぶつかる可能性は否定できないと思います。
被害は軽減してくれると思いますけど。
係りの人は万が一ぶつかっても被害は軽減してくれると言ってましたね。
過信はできないでしょうね。

書込番号:17654909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2014/06/22 18:38(1年以上前)

私は雨上がりの午後だったのでウェットではなかったのて、存分に振り回しました。
乗ってから気付きたのですが、1.6はSモード、2.0はS#にすれば良かったと思いました!
クアトルさんも行かれていたんですね。\(^o^)/
高速も乗ってみたかったなーと思う試乗会でした!

書込番号:17655067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/22 23:28(1年以上前)

私も今日参加してきました。
@直線加速、A40kmまでの低速スラローム、B50kmまでのS字スラローム、C約50kmでのプリクラシュ同乗
直線加速は、2.0は、1.6に比べて出だしの一瞬は変わらないものののすぐに300psの力を感じました。
しかし、距離が短いのでその後がどうなるのか分かりません。Dでの試乗車がでたらもう少し試したいと思います。
スラロームでは、両者の違いはほぼないのではと思います。
プリクラッシュは、初めての体験でしたが後席に乗車したので、スタッフの運転を見ながらになりました。
スタッフがブレーキ操作を行っていないのを示すのに50kmまで加速した後、直前で足を組んだ状態にしていました。
2回実施し、2回とも同じ間隔で停止しました。スタッフの方いわく、本日100回以上実施したとのことで
さすがアイサイトの信頼性高いものだと思いました。高速試乗には、当たらなかったので残念でした。
試乗会プレゼントは「ぶつからないミニカー」でした。

書込番号:17656423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/06/23 20:23(1年以上前)

会場に展示されてたBRZの色が自分の契約した色と一緒なのかな?
エアロが付いててかっこ良かったですね。

書込番号:17658868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/06/23 22:41(1年以上前)

クアトルさん
カッコよかったですねー!

書込番号:17659476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング