『【エンブレム】』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『【エンブレム】』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信20

お気に入りに追加

標準

【エンブレム】

2014/07/31 11:32(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:57件

投稿初心者、1.6GT-Sから2.0GT-Sに注文変更して納期が延びた残念な者です。

今、納車までの待ち時間でどんなエンブレムを何処に付けるか模索しております。

いくつかトピでエンブレムの話しが出ていたのですが、ここでまとめてエンブレム関係の画像を見たいという願望から投稿させていただきました。

個人的欲求から立てたトピなので…
快く投稿していただける方がいましたらよろしくお願い致します。

レヴォーグオーナー様の様々なデザインを見せていただけると幸いです。

書込番号:17787913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2014/07/31 13:22(1年以上前)

エンブレムではなくステッカーですが、
やはりビルシュタインは付けたいですね。

自分もまだ納車待ちなので以前の車に貼っていたステッカーですが、これと同じものを貼りたいと思ってます。


※ちなみにビルシュタインのエンブレムですが、2006年頃に画像のものに変わっています。旧デザインのものは黄色い円の中のダンパーがまっすぐですが、新デザインの物は斜めになっています。好みにもよりますが、いまだに旧デザインの物も出回ってます。折角の新型車両だし新しい方が良い、という方はご注意を!

書込番号:17788209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2014/07/31 14:55(1年以上前)

Ssk_ptさん、投稿、画像UPありがとうございます(^^)

ビルシュタイン良いですよね!
デザイン的には旧、新、両方ありです!

私の町ではあまり見ないし、色使いがPOPで、かっこいいレヴォーグに可愛らしさが加わっていい感じになると思うんですよね(^^)

Ssk_ptさんのリアガラスステッカー、個人的にはすごく好きです(*≧∪≦)

書込番号:17788412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/31 17:17(1年以上前)

すみません、初心者で申し訳ないですが、教えてください。
ビルシュタのステッカーはどこで手に入れ、どこで貼ってもらうのですか?

書込番号:17788639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2014/07/31 17:25(1年以上前)

ステッカーやエンブレムはネット通販や、カー用品店で購入できます。

貼り付けは、、、自分でできますよね、、、?

書込番号:17788649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2014/07/31 17:28(1年以上前)

ちなみにエンブレムでしたらスバルでも純正部品(レガシィツーリングワゴン用)として出ていますので、ディーラーでも販売されています。貼り付けもやってもらえるのでは?(ただの両面テープで貼り付けるだけですので、それに工賃を支払うのもいかがなものかと思いますが、、、)

書込番号:17788656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2014/07/31 17:50(1年以上前)

takechan718さん初めまして!

ビルシュタインのステッカーはネットで購入が手っ取り早いかなと(^^)

取り扱いしてる店もありますが、探し回るよりはネットで検索して購入が良いかと思います。

ステッカーやエンブレムの貼り付けは案外、自分でやった方が満足する事が多いと思います!

人に任せるとイメージと違った位置に貼り付けられたり、後悔するケースもあるので、自分で、慎重に傾かないように。

すると愛着も湧きます(^^)
単純な作業ですが、自分で手を加えた事で車をもっと好きになります(*≧∪≦)!

書込番号:17788692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mizocoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/31 19:12(1年以上前)

こんな感じです

付属のテンプレートで貼り付け

スバル純正(レガシー) 取説付です。

純正のエンブレムを買うとテンプレート付いています。
説明書に従ってやると他のエンブレム(AWD)と平行に貼れます。
工賃払うなんてバカバカしいですよ。

しかし貼った後チョイ後悔 ><
シンプルに何も張付けないほうがよかったかな・・・。

書込番号:17788882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/31 20:28(1年以上前)

レヴォーグは、1.6と2.0、またGTとGT-Sの間で明確な外観の差をつけないあたりが非常に好感もてますし、欧州車のコンセプトを汲んでいて最近の国産車の中でも類を見ないほど完成度もセンスも高いと思います。
よって、レヴォーグ乗りの方においてはビルシュタインのステッカーくらいまでにとどめること期待します。変にゴテゴテの改造するのもちょっと似合わない気がします・・・
フルノーマルがいいですね。

書込番号:17789072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2014/08/01 01:18(1年以上前)

mizocoさん、画像付きで投稿していただきありがとうございます(^^)♪

エンブレムには付けた後の後悔も存在しますよね…

なので、付ける時はかなり煮詰めて、最高の選択をしたいですね(^^)

書込番号:17790056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2014/08/01 01:36(1年以上前)

ひなpapaさん初めまして(^^)

そうですね!ホイールやグリル枠の若干の違いはあるものの、明らかな差別化はしていませんからね(^^)!

レヴォーグ、私も完成度、センス共にかなり高いレベルだと思ってます。(自分の中では日本一。)

なので購入しました(゚∀゚)!
まだ納車されてないけど…

もともとの良さを壊すようなドレスアップは私も嫌ですね(*´=∀=)

我が子に着せたい服があったら買って帰る。そんな感じで我がレヴォーグに付けたいエンブレムがあったら付ける(^^)

我が子もレヴォーグも大好きだから仕方ないんですw

書込番号:17790087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 07:49(1年以上前)

>直噴Joez搭載さん
おっしゃる通りです!!
レヴォーグ、私も完成度、センス共にかなり高いレベルで期待してますし、現在のBMW5ツーリングからの乗り換えを真剣に検討しています。(安全機能、燃費、細かな不具合に不満)
細かな詰めの甘い部分はありますがスタイリングはいいですし、とにかく基本性能はピカイチですね!もう欧州車のレベル同等もしくは超えてると思います。所有欲も満たしてくれそうです。
大人のグランドツアラーとして確固たる地位を確立できていますよね。
(それだけにこの車では加飾や改造は似合わないと思うのです。)
早く納車されるといいですね!いいカーライフを!

書込番号:17790447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VM爺さん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/02 08:49(1年以上前)

ビルシュタインは旧モデルでした…。

コダワリや楽しみ方は人それぞれだと思いますが、
私はステッカーチューンとか大好きです。

個性的なのを見るともうたまりません!
なにか変態じみてますが(笑

Ssk_ptさん>
ビルシュタインのデザインが変わっているとは
知りませんでした。
勉強になります。

書込番号:17793651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mizocoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/02 09:01(1年以上前)

VM爺さん

やはり同志はいますね(W

なんかうれしいっす!

私も、ビルシュタインのエンブレム変わったの知らなかった一人です。

書込番号:17793674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2014/08/02 09:47(1年以上前)

VM爺さん初めまして(^^)

画像ありがとうございます!
ギャラクシーブルーにシルバーのSTIエンブレムいいですね!

レヴォーグ2.0GT-SをSTIパフォーマンスで固めるので、STIエンブレムはどうしようか迷ってるところです…

STIパーツ付けるし、動力性能も悪くない…
メーカーから出たSTI仕様ではないけど…

ちなみに、シルバーのSTIエンブレムってどちらで入手されましたか(^^)?

書込番号:17793828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VM爺さん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/02 10:44(1年以上前)

直噴Joez搭載さん>
いつも楽天かAmazonでよいものないか探してます。

STiシルバーエンブレムは楽天で購入しました。
レガシィS401のリア用ですね。

STi製品(パフォーマンス)使ってるし問題ない!
…と言うわけで着けちゃいました(笑

本当はSTiマフラー装着後にと思ってましたが、
我慢できませんでした…。


mizocoさん>
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

書込番号:17793972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2014/08/02 11:38(1年以上前)

VM爺さん(^-^)

楽天でしたか!
ネットでシルバーを見たことがなかったので助かります(´∇`)♪

VM爺さんもSTIパフォーマンス装着なんですね!
私もSTIパフォーマンスエンブレム付けたくてフルで頼んでしまいました。

STIエンブレム付けるなら私もリアのパフォーマンスエンブレムは貼り付けないように
Dに頼まなければと思っています。

んー悩みます、、、

VM爺さん、もし良ければフロントとサイドの画像あったら
Upしていただけませんか?
STI仕様の全貌が見たいかも(*゚▽゚*)
面倒でなければよろしくお願いします(^-^)!

書込番号:17794105

ナイスクチコミ!2


VM爺さん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/02 15:22(1年以上前)

フロント

サイド

フカン2

撮ってみました。
見辛かったらすみません。

サイドにはSTiパフォーマンスエンブレム
が着いてます。

リアは着けてないので1つ余ってます。

フロントはインプレッサ用のを
自分で加工して取り付けてあります。
(かなり難儀しました…。)

フロントグリルはバンパーはずさないと
はずせない&後ろまで手が入らないのです。

グリル交換の予定があるなら、
その際にエンブレム装着を頼むのも
手かも知れませんね。

書込番号:17794782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2014/08/02 23:47(1年以上前)

VM爺さん!遅くなってすいません!

わざわざ撮っていただいたんですか(*≧д≦)
ありがとうございます(T∀T;)

そして、めっちゃ感動してます!
最高にかっこいいです!

画像、保存させていただきました!

フロントグリルはやはり難儀しましたか…
今までとはグリルの形状が違うから加工しないと取り付けれないとはDから聞いていましたが…

VM爺さんすごいですヽ(。>▽<。)ノ

サイドもパフォーマンスエンブレム決まってますね!

私もVM爺さんと同じようなチューンをしちゃうかも…

ボディカラーは白なので、雰囲気は違うと思いますが(^^)

フロントグリルは自信ないので…
新型WRXのグリル買って移植しようかなって考えてます(ノω`*)

書込番号:17796313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VM爺さん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/03 11:08(1年以上前)

フロント

グリルをアップで

直噴Joez搭載さん>
過分なお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
素直に嬉しいです。

先ほど点検に行ったときに
新型WRX S4があったので撮ってきました。

どうやらグリルの網網の形状が一緒ですね。
(ちゃんと計測したわけではありません)
STiバージョンとも同一らしいので、
フロントのエンブレムは
加工せず流用できそうです。

ちなみにグリル流用はできるか不明だそうです。
バンパーが若干広いので、
グリルも大きさが違う可能性があるようです。

書込番号:17797511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2014/08/04 01:17(1年以上前)

VM爺さん(^^)♪

わがまま聞いていただいた上に
ハイセンスなLEVORGが見れてしまって、
感動するしかありませんでした!

更にWRXのグリルについてもありがとうございます(T∀T感)

またまた画像付きで(ノロ≦*)

サイズ合ってくれるといいんですけどね…
バッチリ取付できたら、画像UPしたいと思います(^^)♪

と言いましても、納車はまだまだ先なのでいつになるか分かりませんが(;´ρ`)

書込番号:17799924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,027物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング