『六月に契約されたかたへ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『六月に契約されたかたへ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 六月に契約されたかたへ

2014/08/07 22:20(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

六月に契約された方ですでに納車された方いますか?もしくわ納車日が確定してる方いますか?
自分は9月中と契約したときに担当者に言われましたけど、それっきり一回も連絡がなくてモヤモヤです。
おそらくあと一ヶ月前後だとはおもいますが・・・

書込番号:17812044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件

2014/08/07 22:25(1年以上前)

私は5月末に注文して、8月末にディーラーに届くとのこと。納車は9月中から末になるって話でした。先週車番が決まったらしく、正式な契約書を交わしましたよ!
ちなみに1.6GTSのアイスシルバーです!
まめにディーラーに行って試乗しがてら、お話してくるといいと思いますよ!

書込番号:17812064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/08/07 22:29(1年以上前)

私も1.6GTSの黒です。んー、何度かディーラーで話はするんですが、わからないんですよーで話が終わってしまいます。
気長に待ちます。

書込番号:17812084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2014/08/07 22:35(1年以上前)

ディーラーもちゃんと確認するとわかるみたいですよ。人気色だとわからないのかな?
ゆっくり気長に待ちましょう!!

書込番号:17812101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


homakenさん
クチコミ投稿数:20件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/08 02:36(1年以上前)

6月初旬契約、9月生産と言われ、盆明けに生産クール(初旬、中旬、下旬)が決まると言われています。
まあ気長に待っています。

書込番号:17812657

ナイスクチコミ!0


homakenさん
クチコミ投稿数:20件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/08 02:42(1年以上前)

1.6GTSギャラクシーブルー。6月初旬契約、9月生産と言われ、盆明けに生産クール(初旬、中旬、下旬)が決まると言われています。定期預金の満期が9月中旬なので、あまり早くても・・・。まあ気長に待っています。

書込番号:17812664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/08 12:49(1年以上前)

6月末に2.0GT-Sのアイスシルバーを契約しました。
何度かオプション関係で連絡するついでに、いつ頃の生産か確認していますが、今のところ9月生産ということしか分かっていません。

書込番号:17813692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GS馬鹿さん
クチコミ投稿数:33件

2014/08/08 19:39(1年以上前)

6月契約のスレッドが立ちあがってやっと書き込みできます。
ありがとうございます>スレ主様

あ、東京スバルで2.0GT-Sでございます。


6月末の契約ですが、10月納車としか聞いておりませぬ。
DOPをゆっくり選ぶ時間があるわいと、オプションを追加しまくっていたら
総支払いが500マンを越えました。

オプションカタログ充実しすぎです>レヴォーグ

日産のV6からの乗り換えですが、初スバルと言う事で緊張しております。
既に納車された方々の書き込みを羨望の目で見守っております。

書込番号:17814791

ナイスクチコミ!1


まさ177さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/08 20:59(1年以上前)

なかなか高級になりましたね。
楽しい時間過ごして下さい。

書込番号:17815057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/08 21:25(1年以上前)

日産のV6の方が車格は上やね。
500マンならスカイラインにすれば良かったね。

書込番号:17815153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GS馬鹿さん
クチコミ投稿数:33件

2014/08/08 22:22(1年以上前)

>>魅惑の森さん

ども、初めましてです。
立体駐車場ユーザーなので、
新しいスカイラインは収まりませんでした。
趣味の道具を運ぶ必要に迫られ、
ワゴンタイプのクルマを探していたら
レヴォーグと出会いましたです。

試乗で実車を見たら余りの格好良さに車格とか気になりませんでしたよ。

あ、書き方が足りなくてごめんなさい。
嫁の最終稟議が控えているので、500万のレヴォーグは多分無いです。

納車まで長いと妄想する時間が楽しいです♪

書込番号:17815387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/08/08 23:05(1年以上前)

2.0GT-S 6月末契約です。
9月初旬生産のようです。
当初9末か10月に入るかって感じだったのですが、
9月中に納車してもらえそうです。

書込番号:17815534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/09 07:47(1年以上前)

はじめまして。自分は1.6GT アイサイトを5月下旬に予約して、みなさんが言われてるように、納車は9月か、お盆過ぎと言われましたが、女房の友人の営業さんという事もあり、スバルさんの連休直前日に納車となりました。 来週の納車を楽しみにしてます!

書込番号:17816295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/09 07:53(1年以上前)

連休直前→お盆連休直前の8/11納車です。
わかりずらくて、すいませんでした。

書込番号:17816304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/08/09 23:31(1年以上前)

本日感謝DAYだったのでディーラーへ行って来ました。担当セールスより、9月の上旬生産予定、順調であれば、9月21日には納車できる予定とのこと。あと、1ヶ月待ちです。

書込番号:17819030

ナイスクチコミ!0


ysasさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/17 12:33(1年以上前)

6月中旬に1.6GT-S ホワイト契約して
今日ディーラーに行く用事が出来たので担当者に聞いたところ、
9月1巡目(9/1〜9/10)生産が確定したそうです。

納車は早くて3連休あたりになりそうです。


書込番号:17843680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/17 15:14(1年以上前)

6月22日契約 9月生産 10月半ば納車までしかわかっておりません・・。
D担当者曰く 若干遅れるかもとの事です・・・気長に待ちます。

書込番号:17844089

ナイスクチコミ!0


homakenさん
クチコミ投稿数:20件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/17 19:54(1年以上前)

6月中旬契約(1.6GT-S ギャラクシーブルー)で、Dより連絡あって本日印鑑証明持参しました。
9月1巡(9/1〜9/10)に出荷、9月20日の週あたりで納車とのこと。
別スレで好評のハンドメイドのスマートキーケースも間もなく納品!
スタンバイOKです(^_^)

書込番号:17844896

ナイスクチコミ!0


まえんさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/13 23:16(1年以上前)

6/8契約、1.6GT-S ホワイトパール。
本日納車しました。
(夜になってしまったため写真は撮ってません)

前車が軽ということもあり、乗り心地は非常に満足しております!(比較対象が貧弱ですね)

ただ、数十キロしか走っていませんが、アイドリングストップからの復帰時にもたつく時があります。(毎回ではありません)
もう少し走ってみて、継続的に発症する場合には1ヶ月点検時に相談してみようかと思います。

何はともあれ購入してよかったです!
6月契約者スレが盛り上がっていないようですが、もうそろそろ納車の方が多いのではないでしょうか。

書込番号:17933210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/14 00:44(1年以上前)

まえん さん
納車おめでとうございます!!

1.6 GT-S 鉄青灰 6/29 契約で、9/23納車予定、カウントダウン中ですσ(^_^;)

六月契約の方…書き込みが少ないですね…

書込番号:17933544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/14 07:49(1年以上前)

初ドライブ

3月契約者ですが、漸く昨日納車されました。
この掲示板のお陰で、リプロの件やLED ライナーの浮きの件など、事前に担当さんと打合せできて、助かりました。

ライナーの浮きと、サイバーナビのステリモのみ、これから対応してもらいますが、走りには満足しています。

以前あった、発信時のもたつきは、ほとんど気にならないレベル迄改善されたように感じます。

アイドリングストップ後のもたつきスタートは、ウインカー作動時にカットすることで、ほぼ解消します。直進信号待ちで、急発進しなければ、NAの自然な感覚ですーっと走ってくれました。

ターボ車ですので、ある程度の急激な加速はしょうがないと思っていましたが、前車の1.8L NA と比較しても、それほど違和感を感じません。

まだ、120km 程度しか走っていませんが、待ったかいがありました(*^^*)

書込番号:17934063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2014/09/20 13:42(1年以上前)

6/29に、1.6GTS(鉄青灰)を契約しました。(小生兵庫県在住です)
当初より9月下旬生産で、10月初めの納車でスケジュールを組んでいましたが、
ディーラーの担当より只今連絡があり、
「19日に出荷しましたが、大阪のテクニカルセンターが満杯で、DOPの取付とコーティングの作業を順番待ちのため、納車が10月の下旬になります。」と連絡がありました。
テクニカルセンターのキャパを超えて車が納入されており、作業員も徹夜だそうです。
近畿地区の購入者は、要注意ですね。

あともう少しなのに、トホホです。急がせて雑な作業されるよりマシなので、もう暫く我慢します。

急がせて雑な作業されるのは嫌なので

書込番号:17959642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/21 23:36(1年以上前)

6月頭に契約し、本日納車!

当初の予定より、4週間ほど早く納車になりました。
(オプションを目一杯付けたので、店に車が届いてから引き渡しまで10日かかりました。)

結構前に、全額支払ってありましたので、後付けはありませんでした。

stiパフォーマンスエンブレムは、リアの所定の取り付け位置を代えて取り付けるつもりです。付けたら写真UPしようかと思います。

書込番号:17965873

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:38〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング