『パネルキットの件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『パネルキットの件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信19

お気に入りに追加

標準

パネルキットの件

2015/05/15 12:46(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:275件

1.6GT-S乗りです。 このたびパネルキット交換を検討していますが
1.6GT-Sはシルバーカーボンが標準で付いていますが それを残して
コンソールと前後ドアパネルをピアノブラックで考えていますが
そのような方おられますか??

やっぱり全部交換した方がいいのですかね??

書込番号:18778149

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/15 18:48(1年以上前)

自分は全部ピアノブラックで統一させました。

高級感出ていいですよ(^^)

それと元々着いていたパネルは貰えるので、飽きたらシルバーカーボンに交換しようと思ってます。

書込番号:18778976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2015/05/15 19:16(1年以上前)

やっぱりピアノブラックで統一ですかねー・・?
なんか少しもったいない感があるので・・・。

書込番号:18779052

ナイスクチコミ!3


mamu50さん
クチコミ投稿数:37件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/05/15 19:19(1年以上前)

ピアノブラック良いですよね―。
私もパネル交換検討中です。

費用面で考えると、ドアとシフトだけにした方が安上がりですので、標準シルバーカーボンで統一も有りかなとも思っています。ピアノブラックも良いと思いますので…悩みます(^_^;)

書込番号:18779062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2015/05/15 23:42(1年以上前)

当方、ナビ・ディスプレイ周辺パネルと統一感を持たせようと、全てピアノブラック統一していますが、ドア・パネル部及びコンソール部は意外に細かい傷や指紋が目立つので交換したのは失敗だと後悔しています。
正直、マットカーボン調か、標準のシルバーカーボン調に統一すれば良かったと後悔しています。

書込番号:18779997

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/16 00:17(1年以上前)

ピアノブラックは本当にすぐホコリがつく、というより目立つ、ので私は座席裏にこういうのを常時積んでます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0001CQ3CQ/

人を乗せるときは直前に10秒ぐらいで払います。
ナビの画面やメーター周りのホコリも一瞬で払えるのでいいですよ。若干スレ違い気味で失礼しました。

書込番号:18780104

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:275件

2015/05/16 00:34(1年以上前)

カレーっ子さん

そうなんですよね・・ピアノブラックは傷等が目立つんですよね・・

そこが悩みどころです・・・。

書込番号:18780164

ナイスクチコミ!0


mk0268さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/16 06:33(1年以上前)

センターパネル

1.6GTS乗りです。わたしもシルバーのコンソールパネルと前後ドアパネルをWRXのS4用のオプション、
カーボン調パネルに交換しました。

レヴォーグもS4インパネは共通でピッタリ装着可能です。

レヴォーグのカタログには掲載されてませんが、パネルの説明書にもレヴォーグも対象機種と書かれています。

またあわせてダッシュボードのシルバーパネルをS4の純正パネル(カーボン調パネル)を部品で注文、右、左セットで3,240円でした。部品だと安いんですね。

カーボン調は傷も目立たず、光沢感有り満足です。

書込番号:18780499

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/16 08:09(1年以上前)

私はセンターパネルはシルバーカーボン調にして、前後ドアパネルはピアノブラックにしましたが、ピアノブラックはたしかに指紋が付きやすいですね。
ピアノブラックにして高級感を演出しようと考えましたが、グレー調の周りの質感に漆黒が浮いてしまい、期待した程の感じにならなかったです。

mk0268さんのドアパネルの感じは良さげですね!

書込番号:18780649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/16 08:34(1年以上前)

mk0268さん 入っている ぬいぐるみが気になります

書込番号:18780697

ナイスクチコミ!2


mk0268さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/16 10:38(1年以上前)

fp2kumasan さん ぬいぐるみはハードロックカフェのクマです。
色違いで可愛いですよ。

みんカラでもパネルのパーツレビュー掲載しています。


http://minkara.carview.co.jp/userid/1436742/car/1791766/6889614/parts.aspx

書込番号:18781019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2015/05/16 12:42(1年以上前)

mk0268 さん

いい感じに仕上がってますね・・ピアノブラックと比較して傷も目立ちにくそうで、高級感もあり
いいですね・。(私もこのパターンで行こうかな・・)

質問ですが レヴォーグにもコンソール、ドアパネルはマッドカーボンあったと思うのですが なぜにWRX S4用をあえてチョイスしたのでしょう??  インパネもWRX S4にされているみたいで 共通部品かもしれませんが 両社とも何かビミョーに違うのでしょうか?

インパネパネル部品手配だと この値段!? 何か安すぎる感じですが 交換は自分でされたのですか?

最後にパネル交換でトータル費用いくらかかりました?

色々 質問ばかりしてすみません・・・。

書込番号:18781394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/16 15:06(1年以上前)

ピアノブラックにしたい、ということなのでレスしてませんでしたが、
WRX用のものということであれば、私もmk0268さんと同じ様にしましたよ。

部品とはつまり補修品であり、標準装着の量産品で利益目的も低いので安いのでしょう。一方、オプション品は生産量が少ないのと利益を稼ぐための価格設定になっているのでしょう。詳しくは知りません。m(_ _)m

WRXのカーボン調のインパネパネルは部品ですが、コンソールとドアパネルはオプション品です。
(つまりレヴォーグでのシルバーカーボン調と同じです。価格も同じ)
当方、インパネとコンソールを、先月の感謝デーで20%OFFで買えましたので、次回を待つ気があるのであればそういうタイミングがいいでしょう。

あと、私はGioiAさんのインテリアパネルを先に付けていたので、ドアパネルはそちらになっています。
これはこれで、元の金属調とピアノブラックのコントラストが良い感じだと思ってます。

工賃ですが、すみません。すべて自分で取り付けたのでわかりません。ですが難しくはないと思います。

書込番号:18781746

ナイスクチコミ!1


mk0268さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/16 19:28(1年以上前)

スバリスト777 さんご質問の件です。

カーボン調パネル交換で部品代金39960円 技術料は7560円 そこから感謝デーで6237円値引きで円でした。ドアパネル脱着必要ですね。

インパネパネルは部品価格で間違いありません。

すべて同じカーボン調柄で統一感バッチリです。

書込番号:18782471

ナイスクチコミ!2


panman-yoさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2015/05/16 22:56(1年以上前)

パネルって高いですよね。
カーボンフィルムでも、それなりに良い感じになりますよ♪
奥様にレヴォーグはお金掛けるなって言われてますが、ちょこちょこと弄ってます(笑)

書込番号:18783225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2015/05/16 23:20(1年以上前)

ぢゃりんコ さん

なるほど・・わかりやすい説明ありがとうございます。

このカーボンパネルはWRX S4の標準部品なのですね・・
知らなかったです・・・。 だから安いのですね・・・。

今度の感謝ディまで 待ちます♪

情報ありがとうございました。

書込番号:18783315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2015/05/16 23:36(1年以上前)

mk0268 さん

カタログでよくよく見るとレヴォーグはマットカーボン調で WRX S4 のカーボン調と
ちょっと違いますね。 もちろんWRX S4 の方が高級感あるように思います。
光沢あるのと ほこり、傷も目立たないし・・・。

今度の感謝ディで ピアノブラックやめて、このカーボンパネル仕様で交換します♪

ありがとうございました。

書込番号:18783375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2015/05/17 01:59(1年以上前)

mk0268さん

ひとつ聞き忘れましたが 「ドアパネルは脱着が必要」とありますが
インパネ、コンソールは 脱着不要なのですか?

書込番号:18783689

ナイスクチコミ!0


VioZinさん
クチコミ投稿数:9件

2015/05/19 19:07(1年以上前)

インパネ、コンソールの着脱は必要ですよ。

ちょっとお高いですが、リベラルのパネルは如何でしょうか?
スバルディーラーでも注文出来ますよ。
http://liberal-aero.com/

書込番号:18791550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2015/05/19 22:44(1年以上前)

VioZin さん

かっこいいですねー♪でもちょっとと言うか、かなりお高めですねー
全部揃えたら総額いくらかかるのかな・・・?

書込番号:18792318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,898物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング