『納車と納車まで気づかなかったこと』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『納車と納車まで気づかなかったこと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

納車と納車まで気づかなかったこと

2015/07/17 17:46(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 subazonさん
クチコミ投稿数:100件

本日無事レヴォーグ1.6GT-S納車しました!
視界もよく大きく感じる車体もなんてことありません
試乗した時より大きく見えるのは気のせい(笑)

さて、納車していろいろ設定を弄っていたのですが
シートポジションメモリが見当たらず、?になりました
本革仕様にしか付いていなかったのですね…!
てっきり電動シートだからシートポジションメモリは使えるものだとばかり思っていました^^;
(本革仕様はヒーターが付いていることは知っていたのですが)

まあこんなヘマするのは私くらいでしょうが購入予定の方はお気をつけて^^;
車両は大満足です

書込番号:18974700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/07/17 18:31(1年以上前)

納車おめでとうございます。私もメモリー付いてると思ってましたよ。
何れにせよ、メモリーの為だけに本革のセレクトはしませんでしたけど。
現状一人しか運転しないので不便はありません。
それではレヴォーグライフをお楽しみください。

書込番号:18974795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/17 19:15(1年以上前)

おめでとうございます。
私も付いてると思ってましたよ。
納車時の説明の時に操作のしかたを質問して、本革のオプションにしないと付かないと言われて知りました(笑。
でも、担当も、電動シートに付かないのはおかしいとメーカーには言っているんだけど、と言ってました。

書込番号:18974901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/07/17 19:36(1年以上前)

納車おめでとうございます。

自分は、グレード、車体色、オプション等を考え抜いて発注するまでが実は一番の楽しみと思っています。
納車になって初めて気がつくことは多いのではないでしょうか。
来れば現実に向き合うことになる。見て、触れて、運転すれば、色々、当初の理想と異なったものが分かるのが現実です。

運転席のシートの話が出ました。
自分は2.0GTーSです。シートヒーターが欲しいの一点で、メーカーオプションの本革シートを選びました。
本当はシート生地はアルカンターラが欲しかった。シートの色は黒ではなく、アイボリーが欲しかった。でも、黒のブルーステッチしか選べないのです。
自分のところはほぼ自分専用車なので、シートポジションは必要ないのです。

脱線しまくりでした。失礼します。

書込番号:18974965

ナイスクチコミ!0


ogarowさん
クチコミ投稿数:50件

2015/07/17 19:51(1年以上前)

おめでとうございます。私は、まだ納車日程が決まっていませんが、恐らく来週くらいになると思っています。
私は、サンルーフと本革シートのどちらを選ぶか悩んだ末、結局サンルーフ付けました。
本革シートの座り心地の書き込みが評判良くなかったので。汗かきなので、それも理由ですかね(^^;
いずれにしても、運転楽しんでください。

書込番号:18975011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/07/17 21:22(1年以上前)

subazon様

納車おめでとうございます!

私は3月納車にこだわり1.6GT-SのA型の白の本革を選びましたが、使ってみるとシートメモリーは便利ですね。

家内も使った後は最近はシート横のボタンで後ろに下げた方が降車する時に楽なようです。

私が乗るときにはメモリーボタン1を押す(家内は2)と自分のシートポジションになるので大変重宝しています。

アイサイトもそうですが、一度その便利さを知ってしまうと装備無しの車に乗れなくなるのは怖いかな・・・(笑)



書込番号:18975365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/07/17 22:03(1年以上前)

おめでとうございます。
私は逆に納車まで電動シートだと気づきませんでした。シートポジション無いのは確かに?でしたが電動シートはオマケみたいで喜んでました。

その他にもヘッドライトのウォッシャーとか、ボンネットがダンパー式だったり細かい部分に感動した記憶があります。

ドアの閉める音といい剛性の高さといいもはや高級車ですね。

今ではかなりのお気に入りの車です。

書込番号:18975483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/07/17 23:44(1年以上前)

こんばんは。
納車おめでとうございます。

我が家は運転する嫁の意見を取り入れたものとして、革もメモリーもヒーターも不要論があります。メモリーの便利さを訴えましたが叶いませんでした。

でも、小柄な嫁が運転した後は座面位置が上がっているため自分が座るのがキツく、今でもメモリーだけは欲しいと思い続けています。

ところが、D型ハンドルのお陰で辛うじて腿をハンドルに擦りながら滑り込む事ができています。このハンドル、スポーツ志向と思いきや何気にファミリー向けの効果?もあったり。。^_^

話が逸れてしまい失礼しました。
これから思いっきり楽しんでください!

書込番号:18975780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 subazonさん
クチコミ投稿数:100件

2015/07/18 22:31(1年以上前)

皆様
貴重な意見ありがとうございます。
シートポジションメモリは乗り込み用、運転用2種類使い分ければ乗り込みやすいという書き込みがあったので便利だなと思っていました。
現状は私しか運転しませんから平気です。
ですが、やっぱりほしい機能ですね

書込番号:18978497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,088物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング