『楽しみです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『楽しみです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信15

お気に入りに追加

標準

楽しみです。

2016/09/14 08:39(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:726件

はじめまして。

今週末、東北へ旅行に行く予定でレヴォーグをニッポンレンタカーでレンタルします。
3日間で高速道からワインディングまで7〜800Km走ることになると思いますが、楽しみにしています。

少し前まで毎年北海道へ旅行しておりましたが、いつもレガシーを指名していました。
ロングツーリングにはスバルだと思います。全く疲労感を感じずに済みます。
もう少し運転していたいと思う車は、国産車ではほかにないですね。
とくにBP型のレガシーが好印象でした。

今回はあの頃の感動を味わいたく、少し費用はかかりますが、レヴォーグを指名いたしました。
1.6の最廉価版のアイサイト付きのようですが、スバルは廉価版でも走りには手抜きがないので、期待しています。

書込番号:20199275

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/09/14 09:27(1年以上前)

>ひでまゆたろうさん

3日間も乗りますと・・・

欲しくなりますよ(笑)

書込番号:20199374

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2016/09/14 09:45(1年以上前)

レヴォーグで東北旅行、最高ですね(^_^)v 

週末、東北だけは何とか天気持ちそうな予報が出てますね。 スバルで東北思いっきり楽しんでください。(*^_^*)

私も週末スバルに乗って、一泊二日で秋田の温泉に行ってきます。観光含めて走行距離1200q位に
なりそうです。少しハードな距離に見えますが、スバルなら楽ちん疲れ知らずです。(^_^)v

東北走って気に入ったら、スバル買っちゃいましょう(^_^)/ 

書込番号:20199418

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2016/09/14 12:33(1年以上前)

GTは廉価版ではなく、基本グレードです!

書込番号:20199824

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/14 12:38(1年以上前)

ベースグレード=最安グレード

書込番号:20199841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:726件

2016/09/14 17:04(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
返信いただきありがとうございます。
コスパもいい車なので、プライベートで所有するにはいい選択だと思います。
帰りましたらまた感想など報告いたします。

>ちゃびん2さん
北東北メインなので、何とか持ってくれることを期待しているのですが・・・。
ただ、仮に悪天候でもレヴォーグなら何かと安心かとも思っています。

>たおやまさん、>458to488&RS6toS8Plusさん
確かに。書き方がまずかったですね。
ベースグレードに訂正いたします。

書込番号:20200350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/09/14 17:21(1年以上前)

>ひでまゆたろうさん

最廉価版レヴォーグは自分が乗っているアイサイトのついてないやつです!笑

最廉価とは言わないでレア版と言ってくださいな!笑

書込番号:20200387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/14 18:17(1年以上前)

レヴォえすとさん……

台数的にも……希少価値チョ〜高いですよね!

(^^)

書込番号:20200527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/09/14 19:09(1年以上前)

>Aahoo!!さん

そーなんです。。そーなんです。

そのうち。。。
あ!あれは!!アイサイトなしの!!!アイサイトなしのーーーー!!!といわれるほどの
注目のレア車になるに決まってますから^^

書込番号:20200655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/15 07:33(1年以上前)

>レヴォえすとさん
アイサイト無しの優越感、その気持ちわかります!

書込番号:20202014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/09/15 08:26(1年以上前)

スレ主さん、
存分に楽しんでくださいね。別れを惜しんで延泊にならないよう。

レヴォえすと さん、
欧州車右ハンドル仕様に一番近いんです(^ ^)っていえばいいのかもカモ。

書込番号:20202127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/15 08:58(1年以上前)

私は、フォレC型で今月の初めに東北旅行をしました。
関東から約700`、アイサイトのお陰で(疲れ知らずで)、9時間ほどで到着しました。

お勧めのスポットを紹介します。

1)酸ヶ湯温泉  昔の風情を残しています。もちろん混浴です。入浴だけでも可。
2)青森県営浅虫水族館   イルカショウが見られます。
3)八甲田山ロープウエー 山頂の遊歩道が気持ちいいです。 
4)種差海岸  ここを見ずして、東北を語ってはいけません。
5)松尾八幡平遊歩道  2)の遊歩道と違った雰囲気があり、沼に映る景色が最高に美しいです。
6)岩手県立美術館  今、地方の美術館は、必見です。特にこの美術館は、スゴイ(お金がかかってる)
            

書込番号:20202191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/09/15 11:52(1年以上前)

>ボクサー回帰さん

優越感。。。まではまだ感じてません(>_<)笑
自分は6月20の発売日納車でしたが
そのときは試乗車もアイサイトなしで
こんなに売れないレア物になるとは思ってもみませんでした。笑

>鳥目の夜鷹さん
そーですね^^
仲間が少ないので何をレビューしてもきっとバレません。笑
ナイサイト仕様は欧州車にとてもよく似た感じなんです。。。気のせい笑

書込番号:20202512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件

2016/09/15 16:41(1年以上前)

>レヴォえすとさん
>Aahoo!!さん
>ボクサー回帰さん
アイサイトなしは貴重なのですか。ほぼアイサイト付きということはスバルの安全に対する取り組みは真面目。
他メーカーのオーナーからはアイサイトは垂涎の的です。

>鳥目の夜鷹さん
ありがとうございます。天気は何とか持ちそうなので久々にドライブ楽しみます。
車の運転は毎日しておりますが、単なる移動手段なので・・・。

>PORSCHEー911sさん
お薦めスポットの紹介ありがとうございます。
酸ケ湯は宿泊予定です。八甲田も行く予定です。参考にさせていただきます。

書込番号:20203180

ナイスクチコミ!3


左平次さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/16 11:15(1年以上前)

現在、STI2.0を所有しております

私もレヴォーグ1.6のレンタカーで2度ほど福島まで行ってまりました
私が利用したレンタカーにはアドバンススィフティパッケージがついておりませんでした

以前、レヴォーグの高速試乗で経験した後方からの車の警告、アイサイトのフロントグラスのモニターが
随分重宝していたので、少々残念ではありましたが、長時間の運転も苦にならない快適なドライブとなりましたよ

高速走行でも1.6で十分のパワーがありますので、スピードの出すぎに注意ですね(笑)

私は、輸入車を含め数台の購入候補がありましたが、最終的な判断は
レンタカーでの長時間の運転をしてから、決定的になりました

ちょうどその頃、年次改良の時期、STIの発売の噂がでており、いいタイミングで購入できました

購入するか、しないかは別として、レヴォーグでの長距離運転は快適ですよ
レヴォーグでの楽しいご旅行を (安全運転で)

書込番号:20205493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件

2016/09/16 12:53(1年以上前)

>左平次さん
ありがとうございます。

普段は刺激の少ない車に乗っておりますので、少し刺激的な車を選択しようと思っておりました。
とはいえ今回は距離も走るので、刺激的でも疲労感の残る車もいやだということで、
レヴォーグは最適のチョイスではないかと思っています。

書込番号:20205731

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:50〜428万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,960物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング