『先行予約!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『先行予約!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ250

返信80

お気に入りに追加

標準

先行予約!

2017/05/27 22:14(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:66件

昨日、D型2.0L STI sportの先行予約にて契約済ませました。C型1.6L GT-Sからの乗り換えです。
カラーは、ストームグレーにしました。
新色の為、どんなカラーなのか?どんな見栄えになるのかが、全く分からなかったので、ダークグレーと迷いに迷ったのですが、新色にしました。楽しみです。

C型からD型なので、一年と短い期間での買い換えで勿体無いとは分かっていましたが、STI sportが欲しく、更にフルモデルチェンジまで待ちきれず、思い切って買い換えする事にしました。
どうせ買い換えるなら、最高位グレードにしようと2.0Lを選びました!
納車日は、7月中旬から下旬との事でした。

Dラーの営業マンに先行予約状況を聞いたのですが、まだおりません、お客様が一番です、と言われました。

D型に買い換える方より、フルモデルチェンジを待って買い換える方の方が多いのでしょうか!?

長々とすみませんでした。

書込番号:20922835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/27 22:45(1年以上前)

レボリスさん
ご契約おめでとうございます。
私も初スバル&レヴォーグ2.0sti への乗り換えを考えています。C型の何度かの試乗後、明日Dさんとの初商談の予定ですが、2.0sti の値引きはいかがだったでしょうか?
やはりマイナーチェンジ後直ぐは、かなり渋いのでしょうか?スバル初心者のため、勘所がわからないので、教えて頂けると助かります。

書込番号:20922908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/05/27 23:41(1年以上前)

私も本日1.6L GT先行予約にて契約してきました。
マイチェン直後なのか値引きはそれなりにという感じでした。
納車日も同じく7月中旬から8月頭ということでしたが、D型の生産開始が8月2日からという情報もあるのでお盆前後で見ておいたほうがいいかもですね。

書込番号:20923075

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2017/05/28 00:22(1年以上前)

ご契約おめでとうござます。
私も5月25日に2.0sti契約しました。他にも数名契約されたみたいです。
ただ納期は先に試乗車から作るので8月末になるかもしれないとの事でした。
契約するまではそうでもなかったのですが、いざ契約するとはやく乗りたくなりますね。

書込番号:20923157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2017/05/28 00:29(1年以上前)

>エスエスパパさん

早々のお返事ありがとうございます。
商談頑張って下さい!
私は、商談下手で、値引き交渉も上手ではありません(笑)
今の営業担当の方から見れば、まだ一年の付き合いなので、やりやすい客だと思われてるかもしれません(笑)

で、値引きに関してなんですが、車両値引きが20万円
オプション80万つけて、20万の値引き
トータル40万!
下取り価格が250万

4月の初旬に大手買取業者に査定してもらった時に、相場で240万と言われ、納車月の7月もしくは8月になってからの査定なら、かなり査定額が低くなるだろうなと思ってたら、Dラーでの下取り価格が上記の価格だったので、納得してしまいました(笑) 後、点検パック解約金が10万返ってくるので、ハンコ押しちゃいました(笑)

簡単ですが、ご参考までに…

書込番号:20923179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:66件

2017/05/28 00:37(1年以上前)

>ブルータス・ハモンドさん

ご契約おめでとうございます。お互い楽しみですね!
8月2日の販売開始ですか!?
初めて聞きました…
だとしたら、少し先になっちゃいますね…
まあ、待ってる間も楽しいのですか…(笑)

ブルータス・ハモンドさんは、何色にされたんですか?

書込番号:20923196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2017/05/28 00:44(1年以上前)

>アバラ骨ボキ男さん

ご契約おめでとうございます!
何色にされたんですか?(笑)
皆さんの選んだカラーが気になります(笑)

試乗車から製造…なるほど…
8月末とはかなり待たされますね(泣)
でも、ワクワクしながら待ちましょう!

書込番号:20923202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/28 08:33(1年以上前)

レボリスさん
ありがとうございます。
好条件での商談だったのですね。
羨ましいです。
当方は、実際レヴォーグ一本狙いなので、そこまでの値引きは無理だと思いますが、程よく商談してきたいです。でも、納期が。苦行並みに長いですね(笑)

書込番号:20923631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/05/28 09:28(1年以上前)

レボリスさん
こんにちは。カラーは新色のストームグレーにしました。スチールブルーグレーが無くなってしまったのでそれに近い色というこで決めました。

書込番号:20923724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/05/28 10:34(1年以上前)

>レボリスさん
ありがとうございます。
私は黒にしました。白と迷ったのですが黒に決めました。

書込番号:20923864

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件

2017/05/28 10:40(1年以上前)

>エスエスパパさん

商談頑張って下さい!値引きは私ぐらいはいけると思いますよ!

>アバラ骨ボキ男さん

同じ色ですね!楽しみですね、新色!

>ブルータス・ハモンドさん

黒ですか!引き締まってカッコイイですもんね!

書込番号:20923873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件

2017/05/28 10:45(1年以上前)

>アバラ骨ボキ男さん
>ブルータス・ハモンドさん
大変申し訳ありません、反対の事を書き込んでしまいました。これからは、気をつけます。

書込番号:20923879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/28 11:40(1年以上前)

私もC型からの乗り換えです。
1.6gt アイサイト ラピスです。

22日夕方にDに行きそれまでに来ている情報を聞き、23日注文開始日午前に注文しました。
Dオプションはまだなので、グレードとメーカーOPと色を決めてきました。

8月生産開始なので、8月末か9月上旬の納車予定です。注文書には8月分の自賠責が入っていました。
8インチナビ枠になりましたので、新規でナビ購入となりそうです。それが一番痛い。

書込番号:20923995

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2017/05/28 11:53(1年以上前)

>れがちゃん☆はるさん

C型からの乗り換え、同じですね! おめでとうございます。
C型からの乗り換えの方は、少ないでしょうね!
やはり、生産開始は、8月上旬ですか…!?

書込番号:20924022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/05/28 16:29(1年以上前)

>レボリスさん
やはり生産開始は8月に入ってからのようですね。
展示車、試乗車を先に作るので我々に届くのは8月末か9月頭ではないでしょうか…

書込番号:20924547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件

2017/05/28 21:38(1年以上前)

>アバラ骨ボキ男さん

やはり、8月入ってからの生産ですか…
私の営業担当の方は、何も言ってなかっです。
一度、確認してみます!
待ち遠しいですね…(笑)

書込番号:20925354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/28 23:16(1年以上前)

>レボリスさん
こんばんは。
ご契約おめでとうございます。
C型2.0GTSからD型2.0GTSへの乗り換えを検討しています。検討の理由としてはナビの8インチ化が大きな理由です。話がまとまれば来週には契約するか見送るかが決まりそうです。
本日ディーラにて商談した際に資料を拝見させていただきましたが、D型の生産は8月2日からと明記されていましたので、やはり早くても8月末から9月頭くらいの納期になるのではと担当に言われました。

書込番号:20925632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2017/05/29 00:57(1年以上前)

>アッキ-81さん

こんばんは。同じC型からD型への乗り換えですね!
8インチのナビが心揺さぶられたんですね!


私は、あまりナビとかには拘りがありませんので、
パナソニックビルトインナビ(ナノイー搭載)にしました。
やはり、8月2日生産開始ですか…納車遅れますね…
情報ありがとうございます。
そしたら、私の今の1.6LGT-Sの下取り価格はラッキーでした!

余談ですが…
新型WRX STIのyotubeを観たら、8インチパナビルトインナビが入っていて、ボタン類が赤色?オレンジ色?に光って、なかなか格好が良かったです…(笑)
ステアリングリモコンの光る色と統一感が出て、更にカッコイイ感じでした。

商談頑張って下さい。

書込番号:20925831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2017/05/29 10:37(1年以上前)

>レボリスさん
ご契約、おめでとうございます。

ひとつ疑問なのですが、8月2日生産開始で8月末に納車されますでしょうか?
自分はC型ですが、5月20日に契約して、工場出荷が7月10日の週(確定ではない)、そこから、DOPを施工して、陸送して、早くても7月エンドとのことでした。
おそらく、7月ミドルくらいまでは、C型を生産し、そこから生産設備の改装となると思いますので、8月2日から生産開始は妥当と思われます。
そう考えると、D型から工場の生産能力が強化されました、とかがない限り、納車は早くても10月初めになるような気がします。
ご予定などもありますと思いますので、まずは、ディーラーに、今一度、確認なされたほうが良いかと思います。

書込番号:20926348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2017/05/29 12:37(1年以上前)

すいません。
当方、田舎のため納期が遅かった気がしてきました。
アッキ-81さんのいう通り、8月末から9月初めくらいかと思われます。
お騒がせしました。

書込番号:20926548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2017/05/29 14:59(1年以上前)

>PON-NEKOさん

いえいえ、ありがとうございます!
とにかく、私の営業担当者が言っていた、納車日が
7月中旬から下旬というのは、なさそうですね!
まあ、今は1.6L GT-Sを乗れてますので、思い出をつくりながら、新たな相棒を気長に待ちます(笑)

書込番号:20926764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zero3204さん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/29 22:37(1年以上前)

>レボリスさん
ご契約おめでとうございます!

私も本日、D型1.6L STIを契約してきました。
実は今回SUVで探していて色々試乗したのですが、
アウトバックとフォレスターを試乗した『ついで』にC型レヴォーグの1.6L STIを試乗させてもらった所、物凄く気に入ってしまいました。

しかし妻はどうしてもオートブレーキホールドが欲しいとの事とSUV希望のため、マツダCX5に決まりかけていましたが、D型でオートビーグルホールドが付くと聞き押し切る事が出来ました!

今までスバル車を乗った事がなく、検討すらしていなかったのが正直な所なんですが、安全性能や走行性能の高さなど調べれば調べるほどスバル車の良さがわかってきました。

9月車検までに間に合って欲しいのですが、楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:20927877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:66件

2017/05/30 00:30(1年以上前)

>zero3204さん

ご契約おめでとうございます! 初スバルですか!
私もスバル車はまだ一年生です(笑)
今、1.6L GT-Sに乗っていますが、とても良い車です。一度スバル車に乗ってしまうと、虜になってしまいますよ!
人それぞれ好みがありますので、好き嫌いがわかれて当たり前なのですが、安全性能、ボディ合成、ハンドリング、エクステリア、インテリア、パワートレイン、
エンジン(水平対向)、AWDと色々な面で総合的に優れた車(メーカー)だと思います。価格もこれだけのものを外国車で求めるならば、100万円プラスしないと買えないでしょう…

因みに、カラーは何にされたのでしょうか?(笑)
皆さんに聞いちゃってます…(笑)
後、納期は営業担当の方にいつ頃だと言われましたか?
良ければ教えて下さい。9月までに納車されるといいですね!

良きカーライフを!

書込番号:20928177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2017/05/30 00:43(1年以上前)

すみません…
ボディ合成 → ボディ剛性 でした。

書込番号:20928192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


zero3204さん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/30 08:35(1年以上前)

>レボリスさん
カラーはキズが目立ちやすく洗車頻度も上げなければいけませんが、どうしてもカッコ良く見えてしまったのでクリスタルブラックシリカに決めました!

妻の希望でリアは濃いめのスモークフィルムを貼ります。

納期はまだはっきりしないのでまた連絡しますと言われましたが、車検には間に合うように働きかけますとの事でした。

少しくらい遅れても電車通勤でいいやって思ってます(笑)

書込番号:20928616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/30 10:34(1年以上前)

レボリスさん
先日は情報、ありがとうございました。
お陰様で、無事に希望通りの価格での商談になりました。

カラーですが、下取り車同様にホワイトパールにしました。無難かつ、汚れが目立たないのと、sti スタイルをOPで付けているので、色合いのバランスで最終的にchoiceしました。

納期ですが、7月末から8月お盆前後とDからは言われました。下取り車は、7月末の買取価格と聞いています。でも、書き込み見ていると、9月頃でしょうか?

書込番号:20928791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2017/05/30 10:49(1年以上前)

>エスエスパパさん

ご契約おめでとうございます!
ご希望通りの価格でハンコ押せて何よりです!
因みに、因みにですが…(笑) 車両値引きは、どれくらいいけましたか? 値引き交渉下手なので、今後の参考にさせて頂きたいのですが…(笑)

パールホワイトいいですね!STIスタイルパッケージとベストマッチングだと思います!

納期は、地域によってバラバラなんですかね…?
私は、近畿エリアに住んでおりますが…

書込番号:20928821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:66件

2017/05/30 10:57(1年以上前)

>zero3204さん

ブラックシリカいいですね!
引き締まったレヴォーグカッコイイ!メッキモールも一番似合うカラーですね!

私は、洗車、手入れが面倒くさくなるタイプなので、ブラックは、初めから除外でした(笑)

書込番号:20928829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/30 12:36(1年以上前)

ちなみに私は フルモデルチェンジまで待ってる派です。

マイナーは 車にあまり興味ない人は 違いがわからないでしょうねー

さすがにフルモデルチェンジだと誰が見てもわかるでしょ

書込番号:20929003

ナイスクチコミ!1


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2017/05/30 13:00(1年以上前)

>レボリスさん
1点、質問させてください。
メーカーオプションとしてアイサイトアシストセイフティプラスはお付けになられたでしょうか?
もし、付けられていたら、+何万円になったか教えていただきたいです。

今回の新型レヴォーグで、グレードにより、値上げ幅がまちまちなのが、気になっています。

C型のSTIスポーツでは、アドバンスセイフティパッケージが標準装備でしたので、D型STIスポーツでは、アイサイトアシストセイフティプラスが標準装備で、その分、値上げ幅が大きくないのではないかと推測をたててますが、如何でしょうか?

書込番号:20929066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/30 13:27(1年以上前)

レボリスさん

私の場合、現在の車を知り合いに譲る可能性も有るので、新車購入価格(本体+OP+諸費用)と下取りを別にして商談を進めました。
購入価格TOTALでの値引き交渉(本体orOPの値引き項目はDの好きにして良いとのstance)でしたので、参考になるかはわからないのと、OPも相応に付いています。
手許に契約書が無いので細かくは覚えていませんが、25万ぐらいだったと思います。
次回の御参考になれば(笑)

書込番号:20929116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2017/05/30 18:37(1年以上前)

>PON-NEKOさんお

その通りです!
STI sportには標準装備になっています!
今回からアイサイトアシストモニターは標準装備になってますので、
@ハイビームアシスト、スバルリアビークルディテクション、サイドモニタービュー
Aフロントビューモニターとスマートリアビューミラー
Aが今回新しく追加になったもので、
@が5万円
@+A+標準装備のアシストモニターが付いて12万円
2種類から選べる事になってるようですよ!たぶん…笑

STI sportは上記の12万円のフル装備が標準装備なので割安になって…
2.0Lが10万円になり、1.6Lが7万円になって、
その分車両本体価格が上がってるんじゃないですかね!


あまり私は詳しくないので、間違っていたらごめんなさい!

書込番号:20929643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/30 18:49(1年以上前)

軽く流して気付いたけど........
誰一人SGP に触れず?未試乗?なのかな?

NEW SUBARU刷新なのにねぇ♪
期待値
次期SGP LEVORG > D型 だなぁ♪

書込番号:20929666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2017/05/30 20:12(1年以上前)

>レボリスさん
回答ありがとうございます。すっきりしました。

>あら不思議.さん
SGPのインプ、XVともに試乗済みですよ。
ただ、フルモデルチェンジの2020年?まで、時間もまだありますし、2.0L 300PSのラインナップも無くなるという噂もありましたので、自分は最近C型 2.0 STIスポーツへの乗り換えを決めました。
(D型も考えましたが、納期が遅くなるので今の車の下取りが落ちる、値引きが渋くなり、ナビもインチアップのため買い換え必要になるため、ざっくり60万くらい支払いが増えそう、そして、今まで付けてきたエアロ、社外パーツの適応が不透明で、使い回し不可能となると、とんでもない額を無駄にしそうでしたので、発注期限ギリギリでC型を注文しました。)
SGPレヴォーグを試乗してみて、良さそうであれば、その時、また、乗り換えを考えます。

書込番号:20929859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/30 21:39(1年以上前)

お一人様ご丁寧にども
他は?

書込番号:20930150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zero3204さん
クチコミ投稿数:15件

2017/05/30 23:54(1年以上前)

>あら不思議.さん
私共は元々今回の車の選択条件として、シートメモリー機能付きのパワーシートがありましたので、SGPに魅力を感じてはいましたがインプレッサやXVの試乗はしておりません。

レヴォーグフルモデルチェンジまで待てればいいのですが、如何せん現在の車が走行距離16万kmを越えており前回の車検時30万円近く掛かり、今回は40万円を超えそうなので安い中古車で繋ぐ事も考えましたがD型レヴォーグを購入する事にしました。

因みに3年後か5年後には今度フルモデルチェンジするフォレスターに買い替えを妻は希望しています。
本当はジープが第一希望のようですが、ちょっと手が出ません。

書込番号:20930597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:66件

2017/06/02 23:36(1年以上前)

今さらなのですが…
ストームグレーメタリックの色が、どーも心に引っ掛かっておりまして、何だか写真で見る限り、少しブルー色が入った様な色をしている様な感じなので、
ダークグレーメタリックに変更したいと思ってます。
でも、契約後に変更出来たでしょうか?
誰か教えてくださいませ m(_ _)m

書込番号:20937563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/03 08:40(1年以上前)

一度注文を取り消しして再注文するとDから聞いたことがあります。
申し訳ない気持ちと納期が遅れます。

書込番号:20938132

ナイスクチコミ!2


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2017/06/03 08:52(1年以上前)

>レボリスさん
自分も、今乗っているレヴォーグを契約するとき、年末(12月27日)にダークグレーメタリックで契約し、年明け(1月4日)にホワイトパールに変更してもらいました。
ただ、そのときは、契約書等には判子をおしていましたが、内金は払ってない状態でした。

まずは、ディーラーに確認してみるのが、良いと思います。

ご参考までに

書込番号:20938154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2017/06/03 09:06(1年以上前)

>れがちゃん☆はるさん
>PON-NEKOさん
教えて頂きありがとうございました。
今日、担当営業マンに連絡します。
ありがとうございました。

書込番号:20938176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2017/06/03 10:10(1年以上前)

>れがちゃん☆はるさん
>PON-NEKOさん

今、担当営業マンに電話して、カラー変更を依頼しましたら、優しく、すんなり受け入れて頂きました。
助かりました…

ありがとうございました。

書込番号:20938299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sin454さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/25 15:25(1年以上前)

A型からD型に先行予約された方いらしゃいますか

書込番号:20994903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/25 22:16(1年以上前)

今日、Dに行ったら、私の車は、8月10日頃に生まれるそうです。
ただ、納整センターとDが夏季休暇に入りますので、8月末に納車となるそうです。

書込番号:21071063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/26 16:08(1年以上前)

>れがちゃん☆はるさん
おめでとうございます。
数日後の発注ですが、まだ生産予定の連絡無しなので、9月突入確定だと思います。
お盆休みが入ると長く感じますね〜!

書込番号:21072580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/26 19:52(1年以上前)

>れがちゃん☆はるさん
おめでとうございます!楽しみですね!!



初日が大事だったのかな、、、
私は定休日の水曜をはさんで25日夕方に契約したのですが、納車日は9月中頃と聞いています。
わずか1日?2日?ほどですが、それでも半月ほど差が出るなんて!
レヴォーグd型人気なんですね(^o^)/

書込番号:21072947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/26 20:57(1年以上前)

月2000〜3000台ペースで生産されると思うので、2〜3日遅れた程度ではそこまで遅くないと思いますよ。

まあ、8月の発売日に何台受注したか(多分)発表されるので、推測ができると思います。

書込番号:21073117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/27 13:16(1年以上前)

>れがちゃん☆はるさん
そうなんですね!

8月まで待って、どうしても推測とおかしかったらディーラーさんに聞いてみようかな…

書込番号:21074556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2017/07/27 15:30(1年以上前)

>れがちゃん☆はるさん
私も一応、Dラー担当者に確認してみました!
やはり、8月末か9月初旬の納車だそうです!
はやり、かなり待たされますね…(笑)

書込番号:21074747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/27 17:38(1年以上前)

Dとの推測話ですが、10日に生産しても納整センターもDも休みで配送手配できないそうです。
夏季休暇明けから、納整センターへ手配し、Dに届くそうなので、どうしても月末納車のようです。
そわそわした盆になりそうです(笑)

書込番号:21074958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/27 17:44(1年以上前)

>にる@CBRさん
あまり、期待すると一日遅れただけでイライラするので、むしろ早くなったっと素直に喜べます。

私の場合は、最終注文書(差し替え)にサインをする時に教えてくれました。こちらの方が、精神的につらいかも!?

書込番号:21074975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/28 11:20(1年以上前)

>れがちゃん☆はるさん
そうですね!
くるのは遅くて当たり前と思った方が精神的にらくですね(笑)
3年我慢したから、あと半月ぐらいなんてことないです(笑)

書込番号:21076553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/07 15:30(1年以上前)

ディーラーさんから連絡がありました。
私の車は8月22日に生まれ、納車は9月の12日前後となるみたいです!

レボリスさんが頼まれてから私が頼んだタイミングまでの間で、お盆休みまでの生産可能台数を越えてしまったのかなぁ

なんにせよ納車日が確定すると、気持ちがさらに高まりますね(笑)

書込番号:21099716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/07 22:10(1年以上前)

>にる@CBRさん
おめでとうございます。
盆で納整センターが混んでいるようですね。
これから一日一日長いよ。

書込番号:21100722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/08 16:37(1年以上前)

入金確認の為Dに連絡をしたら
盆明けぐらいから試乗車が配備されるようなことを言っていた。
ご興味のある方は、お近くのディーラーにお問い合わせ下さい。

書込番号:21102461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2017/08/11 10:12(1年以上前)

納車日が決定しました!
9月4日だそうです!
それ以降なら、いつでもOKだそうです!
やっと…です(笑)

書込番号:21108661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/11 19:41(1年以上前)

皆さん続々と納車連絡が来ていて羨ましいです。
私は5/30注文ですがDから連絡ないままお盆に突入となりました(汗)

お盆明けには連絡あることを期待しつつ、リコールの対応に追われるのではないかとの心配もしています。

何にせよ、9月中旬には車検が切れるので上旬には納車してもらいたいところです。

書込番号:21109733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2017/08/11 22:23(1年以上前)


>サーティンさん

何とか、9月中旬に間に合えばいいですね!

因みに、私の契約日は、5月26日でした!
ただ、契約後10日ぐらい経ってから、ボディーカラーを変更してますので、少し納車日が遅れているとは、思います…

書込番号:21110131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/18 13:49(1年以上前)

地元のディーラーでは明日から試乗出来るようです。

書込番号:21126132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/23 14:41(1年以上前)

8月29日納車なりました。今からドキドキ💓。

JL audioのスピーカーもたのしみ。

書込番号:21139187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2017/08/23 14:51(1年以上前)

>れがちゃん☆はるさん

おっ! 良かったですね!
私よりひと足早く…(笑)
私は、9月4日ですが、仕事の都合で、5日に納車です。
れがちゃん☆はるさんより一週間遅れです…。
納車日晴れるといいですね!

書込番号:21139203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2017/08/24 06:59(1年以上前)

S4の予約状況では、
6/25契約で、10月初旬納車の見通しです。

首を長ーくして待ってます。

書込番号:21140772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/24 20:04(1年以上前)

>レボリスさん
ありがとうございます。

スレらしくまとめときます。
5月23日 (先行予約日) 注文
7月3日  (発表)
8月7日 (生産開始)
8月10日 生産
8月17日頃 納整センター
8月26日 ディーラー着
8月28日29日 ディーラーオプション
8月29日 納車
8月31日9月1日 外注ガラスコート

注文してから丸3か月。長いなあ〜。姉のアクセラは1か月なかったような、、、。

書込番号:21142237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/29 20:38(1年以上前)

本日予定通り納車しました。

1.6GT アイサイト ラピスブルー

C型と比べ、今回のD型は以下通り感じました。

1、車内が少し静か
2、乗り心地がやわらかい
3、ハンドリングがほんの少し鈍い
4、ターボのガツーンは弱くなったような。

他のスレにも書かれていますが、全体的に丸いです。レガシィの後期型も同じでしたが、スバルのパターンでしょうか?
後期型が丸いのは、、、。

まあ、私にとっては満足です。

書込番号:21154649

ナイスクチコミ!3


zero3204さん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/30 00:49(1年以上前)

>れがちゃん☆はるさん
納車おめでとうございます!

私はまだ2週間ほど先のようです…
C型のみ試乗して気に入り契約しましたが、2〜4の感想は個人的には少し残念に思います。

ともあれ良きレヴォーグライフをお楽しみ下さい
(^_^)/

書込番号:21155350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/30 01:26(1年以上前)

>れがちゃん☆はるさん
納車おめでとうございます!!
大阪は素晴らしく晴れていましたが、お天気は良かったでしょうか?

私もあと2週間ほど先です。
ディーラーに試乗車が入っていたので試乗しましたが、1〜4の通りでしたね
個人的にはハンドリングはもう少し機敏でもいいなとは思いましたが、GT-Sでも街乗りがしやすくなっていたので、おおむね良好だなという感じでした。

書込番号:21155415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2017/08/30 10:15(1年以上前)


れがちゃん☆はるさん

納車おめでとうございます!

やはり、乗り心地など変わってましたか!
プラスになってることの方が多いと思いますので、
これからのカーライフ楽しんでください!

書込番号:21155947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/30 13:31(1年以上前)

皆さんありがとうございます。長く乗る予定ですので大切にしたいと思います。

スケジュ−ル一カ所抜けていましたので追加です。

30日 交通安全祈祷

書込番号:21156316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/30 13:53(1年以上前)

>にる@CBRさん
gt-sは45%タイヤなのでハンドリングは少し敏感かと思いますよ。

納車のカウントダウンはドキドキそわそわですよ。

書込番号:21156347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/02 01:04(1年以上前)

>れがちゃん☆はるさん
そうなんですか!
期待大です(^o^)/

今日ディーラーから連絡があり、納車日が9日に変更になりました!
平日だと思っていたのが、土曜日に前倒しになりソワソワを通り越してウハウハです(笑)
明日は一年ちょっとお世話になったインプさんのお手入れをして、納車日を待とうと思います。

書込番号:21162682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2017/09/05 20:35(1年以上前)

本日9月5日、無事納車しました!
スレ主らしく、画像添付しておきます!
やっとです…(笑)
私は、大満足です! 大事に長く乗り続けます…!

書込番号:21172466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


zero3204さん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/05 21:22(1年以上前)

>レボリスさん
納車おめでとうございます!
ダークグレー良いですね!
K2ギアのテールランプも良い感じですね〜。
駐車場が広いのも羨ましいです。

書込番号:21172632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2017/09/05 21:42(1年以上前)

zero3204さん

ありがとうございます!
大満足です。
zero3204さんももう少しですよ!愛車にお目にかかれるのは…。ドキドキ、わくわく(^^)

書込番号:21172709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/05 22:18(1年以上前)

>レボリスさん

おめでとうございます。お互い長い待ちでしたね。お疲れ様です。
ドライブを楽しんでくださいね。

書込番号:21172820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/09/05 22:21(1年以上前)

>レボリスさん
おめでとうござます!
ダークグレー良い色ですね〜

書込番号:21172833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2017/09/05 22:43(1年以上前)

>れがちゃん☆はるさん
ありがとうございます!
お互いに良きカーライフを送りましょう!

>アバラ骨ボキ男さん
ありがとうございます。
アバラ骨ボキ男さんは、もう納車済ですか?
良きカーライフを!

書込番号:21172910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/09/05 22:59(1年以上前)

>レボリスさん

はい、8月26日に納車済みでございます。
当方田舎住みですので、すでに虫まみれになっております。
良きカーライフを!

書込番号:21172956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/06 20:44(1年以上前)

>レボリスさん
おめでとうございます!!
いい色ですね!

テールランプかっこいいですね!
LEDリフレクターもつけてらっしゃるんですか?

書込番号:21175101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2017/09/06 20:54(1年以上前)

>にる@CBRさん

ありがとうございます。
そうなんです、リフレクターも光らせてます!(スモール、ブレーキ連動)…前のレヴォーグに付けていた物を移設してもらいました(笑)

書込番号:21175147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/06 23:26(1年以上前)

>レボリスさん
いいですね!
前に見かけて、買うか悩み中なんです。
納車待ちなのに欲しいものがどんどん増えていって困ります(笑)
フットランプはもうポチってしまいました(^o^)/

書込番号:21175598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/09 19:04(1年以上前)

本日無事に納車されました!
長く待った分、喜びもひとしおです…
慣らし運転をしながら、喜びに浸ろうと思います。

書込番号:21182745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:66件

2017/09/09 19:20(1年以上前)

にる@CBRさん

納車おめでとうございます!
やっとですね(笑)
お互いによく頑張って待ちました(笑)
ストームグレーいい感じです!
良きカーライフをお過ごしくださいね。

書込番号:21182776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング