レヴォーグ 2014年モデル
1393
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 45〜348 万円 (1,609物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
先日ディーラーにいったとき、新型の特徴、特にアイサイトの機能概要を割り合い具体的に教えてもらいました。
ここ、また他でもあまり情報見かけませんが、皆さんは聞いておられませんか?
※すみません、書いてもいいタイミングかわからない(担当者に迷惑をかけたくない)ので、まずは様子伺いさせてください・・・
書込番号:22999101
34点
どうせまだ買えもしなし、Dラー行って無い。
書いちゃえば、あくまで噂と言う事で。
どうせ、4日後には公なのが出る。
書込番号:22999213 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
マツコのCM東京MSでわかるよ。
今週で、しかも報道関係は一般より先に公開だからまもなくでしょ。
書込番号:22999523 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コメントありがとうございます。
・ナビは米国版?レガシィのように大きいやつみたいになる
・アイサイトはレーダー(レーザー?)がついて、2020年道交法改正に対応。スマホ、カーナビを見ていてもOKのタイプになる
・販社の方は既に試乗している。レベル3?
他にもあったかなぁ・・・
Amazonで出ちゃったデザインはちょっと残念な感じで私はあまり好みではないですね。(ボンネットのエアインテークが小さくなったのは良いと思うけど)
書込番号:23000063
10点
噂だと
当面1.8 1本らしいので、欧州メーカーみたく
パワー違いの2タイプ用意するのか、気になる所。
書込番号:23000237 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
300馬力車がどれくらいの割合で売れているのか知りませんが、
ユーザーがハイパワーを求めてないから1.8の1本なんでしょうかね?
走りを優先なら現行車でしょうが、ナビがオプションとかもう古いですもんね。
アイサイトも現行トップクラスとは言え他メーカーも黙っちゃいないので
やはり新アイサイトの方がいいしとまだ様子見ですかね。
書込番号:23000283 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スバルもレベル3ですか!
価格も気になりますね。
書込番号:23000344 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
トヨタコネは、ナビソフトはOPである。
TVもOP有料。
マツコネはずーっとブーイングだし。
結局自由にならないのが、ブーイングの元。
スバルコネも、同じブーイング路線かも。
結局、市販のヘッドをブッこめるのが、
ユーザーには選択肢が広くて良いのじゃないか。な。
不自由なスマホ連動化かも。
書込番号:23000552 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
※すみません、書いてもいいタイミングかわからない(担当者に迷惑をかけたくない)ので、まずは様子伺いさせてください・・・
結局言いたいだけなのね。
あなたの勤め先にはコンプライアンスを理解する活動はないのかな?
書込番号:23000574 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
コンプライアンス違反は
アマゾン やっちった!
書込番号:23000647 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
スバル単独で自動運転レベル3なんて夢の話だろ。
書込番号:23001041
5点
「コンプライアンス云々」はディーラーの方とか(いつも親切な担当者さん、スミマセン)、アマゾンの先の・・・の方へが適当とは思いますが・・・。
担当の口ぶり(濁し方)が、ナビ関連がトヨタのものを持ってきた感があり気がかりなところ(あくまでも印象です)。
独自色がますます薄れるのでしょうか?
あと、「今の2.0Lに代わるものが少し先に・・・ゴモゴモ」ってのも気になりました。突っ込んで聞きませんでしたので真偽・詳細は全く不明です。
書込番号:23001185
3点
他責に済ます理解できない従業員のいるお勤め先なのねw
書込番号:23001231 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>コンプライアンス、他責に済ます(云々・・・)
あえて伝えてくれるディーラー担当と顧客にそんな関係性は無いと思うのですが・・・。
いずれにしても、ここはみんな新型を楽しみにしながら、漏れてくる情報でほどほどに楽しんでいる場所なので、これくらいにしましょうよ。
せっかくのワクワクの雰囲気、悪くしないようにしましょうね。
※どうしてもご自身で発言終了にならないといけないなら、どうぞ・・・(あぁ、余計なことを言ってしまった。自分もまだまだです)。
雰囲気変えるため・・・
スカイラインの自動運転で、速度制限厳守が実用的でない(高速規制で50km/hとか)、というもっともなレポートのことを触れたら、担当さんちょっと困ったような表情。
規制上、どうしてもそうなるんですかね? +10km/hくらいまでは許容して欲しいところです。
書込番号:23001313
8点
>やすぎ出身さん
新型がレベル3だとすれば、発売は道交法改正施行後、2020年前半と言われていますから
早くてオリンピック1ヶ月前あたりでしょうか?
レベル3の自動運転システムなら道交法遵守で法定速度での巡航になりそうです。
あと20時間ちょい、楽しみです。
書込番号:23002389
4点
まず
https://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20191023-10458289-carview/
書込番号:23004200 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
直噴ターボ リーン燃焼
スス大丈夫かな。
書込番号:23004203 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
https://autoc-one.jp/motorshow/5005509/photo/
テールゲートのランプが・・またか?
タイヤ ヨコハマ ブルーアースGT
書込番号:23004218 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スス、心配ですね。トヨタでも初期D4エンジンの直噴リーンバーンはダメで、ストイキ直噴に変えたんだけど、レヴォーグは大丈夫かな?
書込番号:23004278 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
コメント欄を見たら、
>スバル版プロボックスだ!!
上手いこと言うなぁ。ワロタ
カッコいいと思うけどな。
書込番号:23004375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
思ったより実物はカッコイイ!!!
でもB型まちかなぁ・・・(現行はB→D買い直し組です)
インプレッサではA型云々あまり聞かないような気もする。
SGPになってそんな心配はいらないのかな?
書込番号:23004390
8点
安っぽい中華のクルマみたいだ。
無理やり曲げたプレスラインが下品だ。
スバル車は写真写りが悪いので、とりあえず実物を見てきます。
書込番号:23004428
3点
思ってたよりコンセプトに近い。
普通にカッコ良さそうじゃないですか。
アイサイトも前情報どおりハンスオフが可能に。
ステレオカメラ+4レーダー追加とは…
価格UPは間違いないですね。
プロパイみたいに通信も必須なのかなぁ。
とりあえずXV化してくれ〜
書込番号:23004597 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
YouTube見ました。
動画で見た方が良く分かりますね。
デザインは好みが分かれますが、悪くはないです。
しかし、前後バンパーの黒い樹脂は安っぽいので止めて欲しい。
書込番号:23004682
9点
こっちも凝視
https://m.youtube.com/watch?v=CiRhZen-ViM
タイヤが、インプサイズ 225 40 18 だと
小径化するかね〜
書込番号:23004769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>くまくま五朗さん
お疲れさまです。
xv化したら、アウトバックになっちゃいますよ(笑)
書込番号:23004804 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
アウトバックはノンターボです。
次期型もターボは日本導入無さそうだし。
書込番号:23004817 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>くまくま五朗さん
とりあえずXV化してくれ〜
私もそれを希望してます。スバル的には日本でアウトバック(レガシィ)を売るつもりがあまりないのでしょう。実際、今年フルモデルチェンジしたのに日本ではまだ販売してませんし…
書込番号:23004901
2点
なるほど、ターボsuvってことですね。
案外、アリかもしれんですね。
新型アウトバック、音沙汰ないし、サイズデカイし、
レヴォーグアウトバック、アリと思います(笑)
書込番号:23004924 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
新アウトバックは何処行ったのでしょうね。
突然 春に来そうな予感する。
スバルコネ初物として。
書込番号:23005048 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ついにアイサイトがバージョンアップですか!
自動運転で一時遅れをとったこの状況を打破して、さすがスバルだ!というトップクラスの自動運転と安全性能を期待しています!
書込番号:23005575 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>a.k.fさん
>気ままなひまつぶしさん
アウトバックはまた大きくなったようですし、大人な雰囲気を増してくるのではと勝手に予想しております。
なので、ここはレヴォーグにXVの兄貴分を担って頂ければ販売台数も稼いでコストも抑えられて一石二鳥(笑)
スバルよ、市場(ごく一部)のニーズを聞いてくれ〜
あ、でもターボだけなら台数売る気は無いのかも…
書込番号:23005597 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>くまくま五朗さん
フォレスターもターボモデルをなくして、B4の国産生産もなくなって
LEGACYがアメリカ専売となり、その後釜をレヴォーグが担うとすれば…
この世界的なSUVブームにラインナップとしてもおかしくないと。
ただ、ラインナップが少ないスバルだから、そのうちLEGACYの国内販売はあるでしょうね。
もし、レヴォーグアウトバックとして出たら、お値段高いっすよ(笑)
書込番号:23005627
4点
>a.k.fさん
>もし、レヴォーグアウトバックとして出たら、お値段高いっすよ(笑)
でしょうね〜
そこが最大のネックとなりそうです(笑)
ターボモデル1本なら企業別燃費規制も関係してきますので台数を狙いにいかないはず。
ってことはXV化の可能性は薄いかなと。
トヨタからHEVパクってe-BOXER進化させて新型レヴォーグに載せてしまおうスバルさん!
あ、そしたらまた価格UPか(笑)
書込番号:23005935 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このデザインは、タイヤが寂しく見える。
バランス合わせで、フェンダーにトリムが必要かも。
SUVっぽい雰囲気な方が向いてるかも。
書込番号:23012327 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
なかなかなデザインだと思いますが、個人的には、もうちょっとおとなしい顔立ちでも良かったかな?
まあ、買い替えの折には何だかんだと他社のと乗り比べても、結局またスバルになってしまう公算大・・・。(@@
書込番号:23016215
7点
レヴォーグ乗って5年過ぎて次期モデル期待したが
カローラツーリングの方がカッコいい
1.8ターボでもいいから300馬力は出してくれ
書込番号:23018128
6点
>20141003さん
https://www.webcg.net/articles/-/41894
こんな車もあるので1.8Lで300psも夢ではないかもよ?
個人的には230psほどあれば十分。
新型がハイオクなのかレギュラー仕様なのか、どの程度の出力なのか、色々と想像しちゃいますね。
書込番号:23047317
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 10 | 2025/10/29 21:26:09 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,106物件)
-
- 支払総額
- 194.8万円
- 車両価格
- 189.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 388.7万円
- 車両価格
- 379.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 271.2万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 289.6万円
- 車両価格
- 277.2万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 339.7万円
- 車両価格
- 324.5万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
45〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
33〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















