レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 40〜348 万円 (1,538物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
こんにちは。いつも楽しく勉強させていただいています。
私はA型に乗っており、今年中に10万キロに達する見込み
です。10万キロでは色々な整備が必要だと言われて
いますが、ネットで調べても様々な意見があるようです。
そこで、皆様のご意見をお聞かせいただけないでしょうか。
あと7年、17万キロあたりまで乗れればいいかなと
思っています。こちら雪国です。今はテレワークですが、
普段はほぼ毎日15キロほど、年に数回隣県まで乗って
います。
一般的なご意見から、スバルはここを変えとけ的なご意見
まで、お聞かせいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
書込番号:23421239 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
うちにあるエクシーガクロスオーバー7は13万キロオーバーですが、10万キロでメンテナンスしたのは
・スパークプラグ交換
・CVTフルード交換(交換不要という方もいらっしゃいますが)
だけでした。
ウォーターポンプとオルタネーター、フューエルフィルターは15万キロの時の交換する予定です。
雪国を走行されているなら、車検ごとにスリーラスターを施工されていると思いますが、まだ施工されていないのであればそれもお勧めします。
書込番号:23421289
![]()
16点
過去、レガシィターボですが、10年以上なったでしょうか。オイル交換やバッテリーは別として整備で交換したのはオイル漏れとオルタネータくらいでした。オルタネータは高速走行中にライトが暗くなりナビが消えて速度が低下して、最初何が起こったか分かりませんでした。突然くると怖いので、リビルド品などで早めの交換がいいと思います。
書込番号:23421323 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
12点
エンジン関系でいったら一般的に10万キロ時点でウォーターポンプとイリジウムプラグの交換はしておいた方がいいです。
補機類のベルトはヒビなどの劣化があったらその都度で
水平対向エンジン特有の欠点としてヘッドカバーのガスケットやその他オイルシール類も漏れや滲み次第では要交換です。
足廻り関係なら予算に余裕があるなら、ショックアブソーバーとアッパーマウントを同時に交換するだけで結構リフレッシュ出来ます。
書込番号:23421326 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>Hueyさん
コンニチハ!
2014年のご購入であれば2017年に車検。2019年に2回目の車検を終了されていると思います。
エンジンが1.6であり、雪の多い地域であればバッテリーを交換されてはいかがですか。エンジンが2.0でしたらバッテリー交換はしなくてもよいでしょう。
あと7年使用するのでしたらヘッドライトやフォグランプカバーあたりも鮮度よくさせて乗りたいですね。
エクステリアに関しては、くたびれ感がないように維持していきたいですね。
リヤゲートにカーゴステップパネルを付けるのも気分転換にいかがですか。
書込番号:23421329 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
・・・
僕んちの場合ですけど
いきさつがいろいろあり50万ほどかかりました・・・
僕の車ではないですがメーカーリコールでエンジン分解後に
部品交換して車は戻ってきました。
その後、車検とるために見積もりとりました。
エンジンからオイル漏れが発生していて10万キロ超えていたため
メーカー保証がききませんでした。
因果関係がはっきりしていないので当時メーカー見積もりで45万ほどでした。
内訳でエンジン卸して再度ガスケット類交換組み付けで15万ほどしめていました。
当時リコールが多すぎて僕の場合ディーラーでは車検がとれず困りました。
困ってしまい昔からお世話になってる方に相談したら間に合わないので整備工場で整備してもらいました。
スバリストの方に車検っていくらぐらいみたほうがいいと聞いたら50万ほどと言われて
ウオーターポンプや燃料フィルター関係ほかプラグ含めてほぼ7年10万キロ超え後の
メーカー保証推奨の整備を知り合いの方に頼み込んで整備工場の方に頼みました。
何故かとゆうと僕はほとんど運転しないので安全の為です。
50万ほどの内訳ですが実際は整備工場の方に頼んだら40万ほどですみました。
メーカー様見積もりにない部品以上の部品がほぼ交換となりました。
とても助かりましたが
僕の場合、非常に運が良く普通なら60万超えても不思議がない
整備状態で戻ってきました。
新車で購入すれば350万は超える車ですので
整備工場の方と知り合いの方とスバリストの方にはお世話になりました。
どう考えればよいかわかりませんが
安全が第一だと思います・・・
・・・
書込番号:23422395
7点
こんにちは。
>あと7年、17万キロあたりまで乗れればいいかな
ディーラー車検で延長保証に加入されることをお勧めします。
エアコンなどかなりの部分が補償対象となるようですので。
私はSJフォレスターで加入しました。ご参考まで。
書込番号:23424195
4点
スレ主さん
皆さんが指摘するようにオルタネータやダンパーがそろそろへたる時期ですよね。
ダンパーを現在のものとは別物に替えて走りの違いを楽しむのも有りだと思います。
例)カヤバ→ビルシュタイン もしくはその逆など・・・。
書込番号:23425922
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,012物件)
-
レヴォーグ 2.0GT−Sアイサイト 【鑑定済認定車】300馬力・黒革シート/ビルシュタイン製ダンパー/SDナビTV/バックモニター/電動シート/ブラックフェイスLEDライト
- 支払総額
- 153.4万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 62.9万円
- 車両価格
- 43.8万円
- 諸費用
- 19.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.1万km
-
- 支払総額
- 169.2万円
- 車両価格
- 153.9万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 12.2万km
-
レヴォーグ 1.6GT−Sアイサイト ビルシュタイン デイトンナビ TV バックカメラ ETCスマートキー プッシュスタート
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 73.7万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.9万km
-
レヴォーグ STIスポーツ ナビ・TV・ETC・赤×黒革シート・デジタルインナーミラー・パワーシート・シートヒーター・パワーリアゲート・レーダークルコン・純正フロアマット
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 272.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















