レヴォーグ 2014年モデル
1399
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 54〜348 万円 (1,140物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
ディーラーにて見積もりをもらいましたが、どこまでやったらいいのか悩んでます。現在3.8万キロなのでデフオイル交換はしますが、その他やっておいた方が良いことはありますか?
書込番号:24671010 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


オイル関係
デフを替えるならミッションも替えましょう。
書込番号:24671028 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

見積もってもらって
予算しだいでやらなくてもいいなと
思うものはカットすればよいかと
書込番号:24671033 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

エンジンオイル以外の油脂類でブレーキフルードは車種を問わず交換しておいた方がいいでしょう。
LLCについてはスーパーLLCが入っているので交換及びクーラントプラスやクーラントサプリメントなどの添加剤は不要です。
ちなみにディーラーでの車検見積もりの詳細が分かりませんが、車検売上のための商品(添加剤や洗浄剤)が多数見積もりに記載されてませんか?
この類は不要です。
書込番号:24671043 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

メンテナンスマニュアルに記載の通りでいいでしょう。デブオイルの交換はどのように記載されているか。その距離に到達してなければ、必要ありません。ディーラーは儲かるならなんでも提案してきます。そして、消費者も保険のように説明受けたら交換した方がいいかなという気持ちになります。特に新車購入した消費者にはそのような提案は心理をついた定石です。
書込番号:24671054 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

見積もりが掲載されていないので一般的な事ですが。
MT車ならやや過走行気味なのでトランスミッションオイルを交換でしょう。車内外の清掃は自分でやれば不要です。
添加剤の類は一切不要です。エンジン内部の洗浄は一度もしてなければやっておいたほうが良いでしょう。気休めかもしれないけどフケが良くなります。
書込番号:24671091
2点

デフオイルは交換周期が40000キロ毎なので
交換するのは妥当だと思います。
あとは他の方が言うように油脂類の交換と
気になる箇所があれば診てもらえば良いと思います。
添加剤は私も勧められてお願いしましたが効果は
よく分からず。なので走行距離がまだ短い初回車検
では不要でしょう。
書込番号:24671118 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>クー228さん
ディーラーは必要なものは提案してくるし、必要でないものもダメもとで提案してくるものです
そんなディーラーが提案してこないものをわざわざ頼む必要はないと思います
愛車とはいえ、いつかは手放すものに対し、車検だからとユーザーが張り切って
メンテする必要もないです
>麻呂犬さん
> デフを替えるならミッションも替えましょう。
デフとミッションは無関係では?一緒にやると工賃下がるとかあります?
意図がよくわかりませんでした
書込番号:24671121
7点

沢山の方からの回答ありがとうございます。
初回だし必要最低限で良いかなとは思うのですが、長く乗りたいと思っている為どこまでしたらいいのか迷ってます。
偶に吹けが悪いと感じる事はあるんですが、予防的な意味でスラッジナイザーはした方がいいでしょうか?
書込番号:24671286 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2025/10/11 11:13:55 |
![]() ![]() |
24 | 2025/09/20 6:42:18 |
![]() ![]() |
5 | 2025/07/06 14:45:14 |
![]() ![]() |
6 | 2025/06/14 17:48:46 |
![]() ![]() |
14 | 2025/04/13 16:08:22 |
![]() ![]() |
14 | 2024/12/19 19:50:44 |
![]() ![]() |
14 | 2024/12/04 19:20:52 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/01 7:05:02 |
![]() ![]() |
104 | 2024/10/31 21:27:11 |
![]() ![]() |
51 | 2024/08/31 20:34:10 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,996物件)
-
- 支払総額
- 180.3万円
- 車両価格
- 165.8万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.3万km
-
レヴォーグ 1.6GTアイサイト スマートエディション アドバンスドセイフティパッケージ4WD/ターボ
- 支払総額
- 143.0万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 373.9万円
- 車両価格
- 359.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 238.0万円
- 車両価格
- 233.8万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 75.0万円
- 車両価格
- 63.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜578万円
-
27〜513万円
-
31〜500万円
-
33〜1028万円
-
89〜1202万円
-
72〜468万円
-
29〜202万円
-
28〜275万円
-
32〜279万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





