『新型ノアハイブリッド(E)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『新型ノアハイブリッド(E)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ214

返信140

お気に入りに追加

標準

新型ノアハイブリッド(E)

2014/05/27 18:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

皆様、こんばんは。
本スレも書き込み数が、通算1000を突破しました!
皆様方のおかげです。
ありがとうございます。m(_ _)m

今後も、楽しく情報交換などして行ければと
思います。

新スレでも、宜しくお願いいたします。
(新規の方も歓迎いたします。
  お気軽に参加して下さい!)(^-^)

書込番号:17563236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
223kazuさん
クチコミ投稿数:23件

2014/05/27 19:16(1年以上前)

チョコミント!?さん
1000件突破おめでとうございます!
これからも良き情報交流の場として活用させて頂きます!

書込番号:17563352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


223kazuさん
クチコミ投稿数:23件

2014/05/27 21:09(1年以上前)

前回シートカバーの投稿した際「ヒーターハーネスの切り欠きが反対でした」と伝えましたが、本日ベレッツァよりメールがあり「正規品を6月中旬目処で発送します」との連絡がありました。
とりあえず何とか取り付け出来たので良いかな…と思ってましたが、良い対応をして頂きました。
ベレッツァを発注している皆さんで、不安な思いをされている方も居るかと思いますが、素晴らしいメーカーさんですよ(^-^)v

書込番号:17563804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2014/05/27 21:40(1年以上前)

223kazuさん、こんばんは。
ありがとうございます。(^-^)

シートカバーの正規品が届くと言う事で
良かったですね!

自分は、クラッツィオを頼みました。
納期のほうは、まだ連絡がありません。
(だいたい2ヶ月〜2.5ヶ月掛かる
  みたいです。)
早く届かないかと首を長〜くして
待っている所です。

今後も宜しくお願いいたします!




書込番号:17563952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/05/27 22:05(1年以上前)

チョコミント!?さん
新スレありがとうございます。

シート購入する方結構いますね(;o;)
自分は内装アイボリーなので汚れるからと購入見合わせようとしたら、担当の方がDOPのシートカバーをサービスしてくれました。
ついでに足元の部分のアイボリーのパーツを黒に代えて貰います(^^)

納車日も6月15日に決まりました。
いよいよです(^_^)

書込番号:17564092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/05/27 22:43(1年以上前)

はじめまして!納車待ちの間楽しく拝見させて頂きました。2月11日に契約5月24日に納車されて楽しいノアライフを送っています。皆さん仲良くしてやって下さい!

書込番号:17564289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


noa2014さん
クチコミ投稿数:27件

2014/05/27 23:13(1年以上前)

チョコミント!?さん、こんばんは

新スレ立ち上げ、有難うございます。
今後とも、よろしくお願いします。

223kazuさん、こんばんは

3列目の格納状況、有難うございました。メーカーが同じでも材質や形状によって違うのですかね。

1列目の切り欠きの違いは、私も指摘して正規品を送ってもらうことになってますが、その時の対応
が、縫製時の誤りと言われました。但し、このスレで色々なモデルの製品の全てが誤っているので、
特定の固体の縫製時の誤りではなく、明らかに設計誤りと思われます。しかし、個体差のような対応
で、申告があった購入者にしか対応しない状況は少し疑問を感じてます。
これ以外にも、私が購入した製品では、1cm程度の縫い目のずれがあったので問合せしてますが、
的外れな回答(意図的に外した回答)しかもらえてなく、金曜日の夜に問合せ内容を整理して、正式
回答をお願いしましたが、今の所なんの反応もありません。
このメーカーの製品を否定しているわけではないので、問題なく使用できているのに気分を害された
方がいたら申し訳ありません。メーカー体質として、完璧ではなくある程度の製品(でなければ温熱
シート対応としながらハーネースの切り欠きが逆になるはずがない)を提供して、特に申告がなけれ
ば放置するように思えるので、疑問を感じたら問合せするとよいと思います。

書込番号:17564422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/05/27 23:18(1年以上前)

ナンバーが出ていたたので焦って修正しました!

書込番号:17564447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


223kazuさん
クチコミ投稿数:23件

2014/05/27 23:42(1年以上前)

Noa2014さん こんばんは

ヒーターハーネスの切り欠きはnoa2014さんも同じだったんですね(^_^;)
う〜ん…設計ミス隠しなのでしょうかね?

私のカバーは縫いのズレ等はなかったのですが、10mmとは凄いですね。
ちなみトヨタのシート自体の縫製ポイントのズレは5mm以内との規格があるのですが、ベレッツァの縫製ポイントズレの規格は何mmなのか疑問です。
10mmはあり得ないと思いますけど…

書込番号:17564557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/28 06:04(1年以上前)

チョコミント!?さん、1000スレ突破
おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします(^_^)
職場の同僚のヴォクシーHVが納車されました
どちらもモデリスタエアロですがフロントの
地上高はノアのモデリスタver2より3cm
低かったです。
ブラックもカッコいいですね。

書込番号:17565062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/05/28 11:05(1年以上前)

皆様、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
キャシャーン2号さん、教えてください。
お写真見て、モデリスタ1かと思いますが、運転席と助手席ドアのサイドエアロですが、車体本体とエアロに隙間がございますでしょうか?別スレでも、みなさまにお聞きしてましたが、参考にお聞かせ下さい。
仕事でバタバタしてて、ディーラーにまだ行けてないんですf^_^;

書込番号:17565726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2014/05/28 17:19(1年以上前)

きゃねこさん、こんにちは。
納車日決定おめでとうございます!
楽しみですね!
納車されたら、写真アップして下さいね。

シートカバーのサービス、羨ましいですね〜。(^-^)
内装色がアイボリーなので、気を使いますよね。

今後も宜しくお願いいたします。


noa2014さん、こんにちは。
新スレでも、宜しくお願いいたします。
今後も、楽しく情報交換出来るといいですね!

書込番号:17566572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2014/05/28 17:58(1年以上前)

キャシャーン2号さん、初めまして。
納車おめでとうございます!
写真アップありがとうございます。

ボディーカラーがブラックだと、メッキ部分が
引き立ちボディー全体が引き締まって見えて、
格好いいですね!
お互いノアハイブリッドを、楽しみましょう。

宜しければ、今後も宜しくお願いいたします。


タニーズさん、こんにちは。
ありがとうございます。m(_ _)m

ノアとヴォクシー、それぞれに良さがあり
甲乙付けがたいですね!
新型のデザインは、どちらも格好いいですよね。(^^)

新スレでも、宜しくお願いいたします。

書込番号:17566670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/05/28 20:08(1年以上前)

ごまろうさん返信遅くなり申し訳ありません。自分の車も多少の隙間はありますが気にならない程度です!一応写真撮りましたがちょっとわかりにくいですね。ごまろうさんのはちょっと隙間がありすぎだと自分も思います!早急にDに見せた方がいいと思われます!

書込番号:17567067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/05/28 21:19(1年以上前)

ごまろうさんへ
先程の写真ではわかりづらかったので、また撮り直してみました!

書込番号:17567366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/05/28 21:23(1年以上前)

チョコミント!?さん
ありがとうございます。ノアはすごくいい車ですよね!皆さんといろんな情報交換できたらと思います!宜しくお願いします!

書込番号:17567387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/05/28 23:33(1年以上前)

キャシャーン2号さん
早速のご返答、ありがとうございます。
写真もたくさん、見せて頂き、参考になりました。ディーラーには1ヶ月点検の際に既に見てもらうようお願いしてます。でも、完全に隙間を無くすことは出来ないのでしょうか?現状、当該部分の出っ張りが、直ぐに分かる状況なので、気にならない程度までは対応して頂くつもりです。
ありがとうございます。

書込番号:17568081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/05/29 12:43(1年以上前)

ごまろうさん
わかりづらい写真で申し訳ありません。高い買い物なので納得するまでやられた方がいいと思います!自分も写真撮ってて若干の隙間ですが、ちょっと気になりだしまして自分も1ヶ月点検の時に言ってみようと思います!隙間がなくなるのが理想ですよね。お互いに結果報告できたらと思います!

書込番号:17569555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


methodmanさん
クチコミ投稿数:39件

2014/05/29 13:19(1年以上前)

223kazuさん

はじめまして。先日ベレッツアプレミアムが届いて取り付けした際、違和感無く取り付けできましが、書き込みを拝見して心配になりました。ヒーターハーネスの切り欠きはどの部分を言うのでしょうか?

書込番号:17569655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


223kazuさん
クチコミ投稿数:23件

2014/05/29 20:04(1年以上前)

methodmanさん、こんばんは。

ヒーターハーネスの切り欠きは、フロントバック(背中側)カバーの下帯び(シートの裏側でマジックテープで固定する所)です。
参考に写真アップしますが分かりますか?
写真の取り方が下手で分かり難いかも知れませんね(^_^;)

書込番号:17570689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


methodmanさん
クチコミ投稿数:39件

2014/05/29 20:27(1年以上前)

223kazuさん

わざわざ画像までアップして頂き恐縮です。ご丁寧に有難うございました。強引に被せてしまった記憶が無いので、特に問題は無さそうな気がします。

書込番号:17570767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


le-coeurさん
クチコミ投稿数:90件

2014/05/29 23:18(1年以上前)

チョコミント!?さん

Eになりましたね。
嫁と子供2人帰ってきて全然時間がありません。


タニーズさん

1度会って2台並べて写真とりますか?笑


ごまろうさん
はじめまして。
隙間ですが、空きすぎだと思います。
外から見る分には影響ないと思いますが、気分的にいい感じがしないと思うので
ディーラーに早く行った方がいいと思います。

私のを確認しましたがそこまでキャシャーン2号さんくらいです。
カメラをもってなかったので写真は後日撮ってきます。

書込番号:17571648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/05/30 05:32(1年以上前)

チョコミント!?さん
こんにちは!やっと今週の頭に納車しました!
これからノアライフを楽しみたいと思います!
早速タニーズさん noa2014さん le-coeurさん を参考にモールを付けました!
簡単そうに見えてなかなか繊細な作業でしたがなんとか上手くつけれたと思いますf^_^;
USB(ACCから)とイタズラ対策としてセキュリティもつけました。
あと、シートカバーがきたあとにヘッドレストモニターをつける予定で、配線まで取り付けました(^_^)

書込番号:17572273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/30 07:40(1年以上前)

le-coeurさん、
愛知オフしたら、どれ位集まりますかね。

ムササビHVさん、納車おめでとうございます
メッキモール参考になり、よかったです。
モデリスタver1とのマッチングもいいですね
これからドレスアップ楽しんでください(^_^)

書込番号:17572508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2014/05/30 20:50(1年以上前)

le-coeurさん、こんばんは。
新スレでも、宜しくお願いいたします。
色々と大変でしょうけど、車のドレスアップ
頑張って下さいね。(^-^)


ムササビHVさん、こんばんは。
納車おめでとうございます!
写真アップありがとうございます。(^-^)
車のドレスアップ、楽しいですよね。
新スレでも、宜しくお願いいたします。

書込番号:17574595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/05/30 21:16(1年以上前)

methodman さん
こんにちは!質問ですが、ヘッドレストモニターをつけるときシートの穴が大きくヘッドレストモニターのシャフトがスカスカの状態です。(°_°)
あと、モニターの配線が引っかかりなかなかシート下に通せません。
どんな対策をとられましたか?よろしくお願いします!

書込番号:17574712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


methodmanさん
クチコミ投稿数:39件

2014/05/31 05:56(1年以上前)

ムササビHVさん

はじめまして。ムササビHVさんのベッドレストモニターのシャフトもスカスカなんですね(^_^;)私はシャフトにビニールテープを巻いて無理矢理突っ込んでます。良かったら試してみて下さい^_^

書込番号:17575974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


methodmanさん
クチコミ投稿数:39件

2014/05/31 06:11(1年以上前)

ムササビHVさん

モニターの配線ですが、シートヒーター付きのシートはシャフトが入る穴をライトを当てて見られたら分かりますが、ヒーターの金属部分が邪魔をして通せません(>_<)
私は、ベッドレストモニターのシャフトから配線を抜いて、配線はシートカバー内を通しました。説明が下手ですみません。

書込番号:17576000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


223kazuさん
クチコミ投稿数:23件

2014/05/31 09:09(1年以上前)

ムササビHVさん

モニターのケーブルの件ですが、シートバックの下側のカバーを、Cリングと言われている金属の金具で3ヶ所固定されていますが、一旦これを外して下さい。
そうすると手が入る位の広いスペースが出来ますので、ベッドレストの穴から通したケーブルを上から垂らして、下から手探りで掴んで下さい。
シートの中には色々な部品があって、ケーブルが引っ掛かり下に降りて行かない時は、ホームセンター等で3mm程度のワイヤーを買ってきて、先ずはワイヤーを下まで通した後、ワイヤーとケーブルをテープで固定して通せば出来ると思います。
長々となってしまいましたが…頑張って下さい!

書込番号:17576443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


methodmanさん
クチコミ投稿数:39件

2014/05/31 11:59(1年以上前)

ムササビHVさん

シャフトから配線ケーブルを抜いた状態の画像になります。取り付け後なので参考になりませんが、、

書込番号:17576967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


223kazuさん
クチコミ投稿数:23件

2014/05/31 16:15(1年以上前)

モデリスタのバックドアスムージングを取り付けました。
モデリスタver1との一体感が出て更にお気に入りの愛車になりました!

書込番号:17577638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/05/31 19:31(1年以上前)

methodman さん
223kazu さん
こんにちは!ご丁寧に説明、写メしていただきありがとうございました!大変分かりやすく参考になりました^_^おっしゃる通りシャフトの奥に、ヒーターの金属部分が邪魔をしてワイヤーを使用しても通せなかったのでmethodman さんを参考にヘッドレストモニターの配線をシャフトから外し、シートカバーの下に通す事にしました( ^ω^ )

書込番号:17578165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


le-coeurさん
クチコミ投稿数:90件

2014/05/31 22:06(1年以上前)

昼間

旧フォグ In 駐車場

新フォグ In 駐車場

ノアの車窓から

タニーズさん チョコミント!?さん

フォグ&イカリング完成です。
圧倒的に変わりました。
昼間でもバッチリですが撮った写真が下手すぎた・・・

眩しすぎて写真だと反射して上手く撮れません。
フォグが明るすぎて夜だと同化ぎみになりますが、車窓から見ると青いです。

とりあえず、満足できる形になりました。
写真だと微妙ですが、実車みるとこれはすごい目立ちます。

ヘッドライトを6000Kくらいに次は交換する予定になりそうです。


223kazuさん

バックドアスミージングいいですね。
私も欲しいです。
クールシャインキットの後につけようと思ってます。


タニーズさん

オフ会企画しますか?
集まらなくても2台だけでも並べてみますか?笑
週末であれば私は全然OKです。

書込番号:17578730

ナイスクチコミ!5


223kazuさん
クチコミ投稿数:23件

2014/05/31 22:27(1年以上前)

le-coeur さん こんばんは。
フォグ&イカリングgoodですね!
圧倒的な照度ですね。

ちなみにバックドアスムージングはディーラーでの取り付け工賃4000円が勿体ないから自分で付けました。
両面テープだから簡単でしたよ。

書込番号:17578838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/01 08:30(1年以上前)

le-coeurさん、
フォグ完成おめでとうございます。
昼間でも存在感があってgoodですね!

オフ会、6月月末の土曜日あたりで
やりますか??やっぱ豊スタですかね。
他にも来られる方いれば、多いほうが楽しいですね。ましゃドラゴンズさんもどうですか?

書込番号:17580071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/06/01 19:33(1年以上前)

4月下旬に注文したシートカバーが到着しました(^^)v
当然のことながら、大きい箱で置く場所に困っています(^^;)
とりあえず、箱を開けてみましたがコレを取り付けるのかぁ〜と、ちょっとテンションが下がっています( ̄。 ̄;)
ヒーターの配線部分が…という事ですが、対応品なのかまだ未確認です。
既に取り付けをされた方もいらっしゃる様ですので、ハマった時には相談させてください。
よろしくお願い致しますm(__)m
簡単ですが、ご報告まで…。

書込番号:17582256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/01 20:10(1年以上前)

le-coeurさんフォグ、イカリング良いですよね〜
まねしたいけど勇気と技術がついていきません(T_T)
 ガチャピンHVさんシートカバー納品おめでとうございます、取り付け頑張ってください。
 欲しい物が増えすぎて困りますな〜

書込番号:17582416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


le-coeurさん
クチコミ投稿数:90件

2014/06/01 21:05(1年以上前)

タニーズさん

6月末の土曜は用事があるので日曜なら大丈夫そうです。
もれなく、3歳児がついてきますが・・・

場所はどこでもいいですよ。
タニーズさんは来られる場合、どうなりますか?


人数が多いと広い所のがいいと思うのでスタジアムとかでいいと思いますが、
少ないなら日蔭の所がいいですね。


りょう(埼玉産)さん

やってる事は単純ですが、覚悟と勇気だけです。
今のフォグは一体型なのでぶった切る必要があります。。
切った後はイカリングを固定してシーリングしながら元に戻すだけです。

ここまでやってる人はそうそういないかもしれません。
シートカバーより絶対簡単だと思いますよ

書込番号:17582629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/02 05:23(1年以上前)

ノアHVv

皆さん、おひさしぶりです。
ようやく昨日に納車されました、3月21日の契約から長かった〜

ドノーマル V ですが外品のフロアマット、ALPINEのナビ、リアモニター、バックカメラなどは全てこちらの投稿を参考させていただきました、本当にありがとうございます。

ノアHVとてもいい車ですね!
これからもようやくお願いします。

書込番号:17583762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/06/02 20:58(1年以上前)

本日ディーラーへ行って車庫証明、印鑑証明諸々提出してきました!
納車予定日が最初は7月上旬だったのが、6月下旬に少し早まりました!

妻には内緒で追加でヘッドランプガーニッシュとリヤバンパーステップガードを注文しました。
納車の時に別会計でこっそり支払います。。

担当の人の話ですと、今はガソリン車のほうが納期が遅い(8月末くらい)とのことでした。
HV車は7月中には納車できるようなことを言っていました。

早く皆さんの仲間に入りたいなぁと思いながら毎日カタログとここの掲示板を見ていますw
納車されましたらまた報告させていただきまーす!

書込番号:17585744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/02 21:30(1年以上前)

le-coeurさん、6月末 日曜日OKです
豊田周辺なら1時間圏内ですよ。
候補地あればお任せします。

ラット&poisonさん、
納車おめでとうございます
ノーマルから徐々に仕上げていくのも
楽しみですね。

書込番号:17585895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/06/02 22:33(1年以上前)

がちゃぴんHVさん
はじめまして!質問させて下さい!当方もクラッツィオのプレミアムを検討中なのですが、純正シートのアイボリーとクラッツィオのアイボリーは同色又は近い色なのでしょうか?写真で見ると白っぽく見えるような気がするんです。アイボリーにしようかベージュにしようかすごく悩み中です!教えて頂ければありがたいです!

書込番号:17586252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/06/02 22:37(1年以上前)

ごめんなさい。メーカーの名前間違えました!ベレッツァでしたね。申し訳ないです!

書込番号:17586275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/06/02 22:48(1年以上前)

キャシャーン2号さん
こんばんは。
ご質問の件ですが、私の注文したのはベージュです。生地のサンプルを取り寄せて見比べた結果、アイボリーだと白っぽかったので、内装に近い色のベージュにしました。
シートと並べた写真は後日、アップします!

書込番号:17586325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/06/03 07:26(1年以上前)

がちゃぴんHVさん
回答ありがとうございます。やはり若干色違いましたかぁー!聞いて良かったです!取り付け結構皆さん苦戦されてるようなので、気合い入れて頑張って下さい。写真楽しみにしています!

書込番号:17587130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/06/03 13:25(1年以上前)

キャシャーン2号さん
こんにちは。写真を撮りましたのでアップします。参考になれば良いですが…。

ちなみに、情報があった通り届いた背もたれ部分の切り込みが逆でした。連絡したら新しいのを送ってくれるとの事で、6月中旬から下旬になるとのことでした(゚o゚;
ホントにありがとうございました!
しかし、ここまでやって取り替えるのも面倒なので、届いてから取り付けようか考え中です。

書込番号:17587928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/06/03 22:12(1年以上前)

がちゃぴんHVさん
画像アップありがとうございます。色の誤差がありませんし、高級感すごいですね!凄く参考になりました。自分もベージュのプレミアムで決まりです!完成の画像も楽しみにしてますねー!

書込番号:17589557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


le-coeurさん
クチコミ投稿数:90件

2014/06/03 22:50(1年以上前)

タニーズさん

私が子供を連れてくるとなると候補地がないですね。。。
子供を連れてこない方がいいですかね。

うちの子供全く大人しくしていないので目が全く離せません・・・

子供無しならどこでもOKです。
しいていうならば、日蔭で車見ながらコーヒー飲める環境があればバッチリかと!!
情けないことにパチ屋の駐車場しか思いつきませんが・・・


ラット&poisonさん

納車おめでとうございます。

アカプルコさん

納期前倒しおめでとうございます。
アメリカでHVが少し売れなくなったので国内にバッテリが回ってきた関係だと思います。
納車が待ち遠しいですね。

書込番号:17589767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2014/06/07 09:19(1年以上前)

ラット&poisonさん、おはようございます。
納車おめでとうございます!
写真アップありがとうございます。
ノアハイブリッド、いい車ですね!
燃費、エクステリア、インテリア、それぞれに
楽しみ方があり、持ち主によって色々な車に
仕上がる幅の広い車だと思います。
因みに自分は、燃費を楽しんでいます。(^-^)
お互いノアハイブリッドを、楽しみましょう!


アカプルコさん、おはようございます。
納車日が、早まって良かったですね!
後少しの辛抱ですね。
納車報告と写真アップ、お待ちしています。
妻に内緒でオプション追加、お気持ち
よ〜く分かります。(^^)
(自分も経験あります!)
無事納車されるといいですね!

書込番号:17600576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2014/06/07 09:50(1年以上前)

le-coeurさん、おはようございます。
イカリングのフォグランプ、完成おめでとう
ございます!
イカリング、ノーマル状態と比べると格段に
明るさが増し迫力があり、格好いいですね!
次は、ヘッドライトの交換と言う事で、フォグとの
組み合わせでどの様になるか、楽しみですね。
ご報告お待ちしています。


がちゃぴんHVさん、おはようございます。
シートカバーが、届いて良かったですね!
(自分は、まだ届きません)(^_^;)
写真アップありがとうございます。
装着は、大変そうですけど頑張って下さい。
自分も届き次第、装着しようと思っているので
皆様のご報告、大変参考になります。
ありがとうございます。
装着後の写真アップも、お待ちしています。(^^)

書込番号:17600675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ichigo423さん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/08 21:50(1年以上前)

こんばんわ!
やっと…もうすぐ皆さんの仲間入りできそうです。
カローラ勤務の息子に
もうそろそろディーラーに入ってくるんじゃない?って聞いたら
昨日アルミが届いて今日はリヤスポだけ届いたと…(笑)
本体来なきゃ走らないね〜って話したとこです。
たぶん来週あたりでしょうね!

納車決まったら報告しますね(*^^*)

書込番号:17606454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件

2014/06/08 22:26(1年以上前)

ichigo423さん、こんばんは。
ディラー入庫まで、もう少しですね!
車のパーツも、入荷され出したと言う事で
納車も、いよいよ目前に迫って来ましたね。(^-^)

納車報告も、楽しみにお待ちしています。
宜しければ、写真アップもして下さいね!
宜しくお願いいたします。

書込番号:17606632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/06/09 23:45(1年以上前)

はじめまして。初めての投稿です。ドキドキです…
4月26日にハイブリッドXを契約して、6月22日納車予定です。もう少しなので、なんだかソワソワ落ち着かない毎日です。
前車が急に故障し、大急ぎで交渉を始めて、1週間ほどで契約になりました。VOXYハイブリッドと悩んだのですが、D営業の方がすごく熱心に交渉に応じてくださり、熱心さとノアの格好良さで一気に契約まで進みました。
ナビもBIGX10型を量販店で予約(店舗第1号らしいです)してて、こちらもハッキリしないのでソワソワです。(今週中に発売開始予定とウワサを聞いてますが)
早くノアハイブリッドやってこ〜い。代車の軽四生活が辛くなってきた…σ(^_^;)

書込番号:17610338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:249件

2014/06/11 23:39(1年以上前)

moa-tamkenさん、初めまして。
もう少しで納車になり、楽しみですね!
落ち着かない気持ちよ〜く分かります。(^^)
ノアとヴォクシー、どちらも格好いいので
悩み所ですよね。
自分の場合は、ノアの方が好みでした!
特にノーマルボディーのエクステリアは、
完成度が高いと思いました。(私的な感想です)
大変満足しています。

BIG Xの10インチナビ、いいですね!
(自分は、DOPの9インチナビです)

納車報告も、お待ちしています。
宜しければ、写真アップもして下さいね!
宜しくお願いいたします。

書込番号:17617185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2014/06/12 13:10(1年以上前)

チョコミント!?さん、こんにちは。
私はVOXYハイブリッドにほぼ決めつつあったんですが、D担当者の熱意(なんとしてでも契約を…と聞こえてきそうな勢いでした)と、やっぱり実車を見てビビッときましたね。一発逆転でノアハイブリッドになりました。嫁さんもビックリしてました。(^O^)
詳細は納車後に写真投稿したいと思いますが、こちらでいろんな方の投稿を拝見させて頂いて、メッキモールの加飾が大変気になり、実践してみようと考えてます。ほんとはデイライト?もやってみたいのですが、配線などに詳しくないので内部に手を加える勇気がなくて…σ(^_^;)
BIGX10インチも装着したら投稿します。

書込番号:17618624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/14 07:38(1年以上前)

moa-tamkenさん

私も、今回はノアの方が好きです。
パンフレットではヴォクシーの方が格好良く見え、ノアはクジラみたいでイマイチでした。
しかし実車を見ると、ヴォクシーはトヨタ公言の「毒気」が少し強すぎるのに対して、
ノアは洗練されていると感じました。

60系ではヴォクシーの方が格好良くて、
70系は同じくらい、
80系はノアの方が良い、
というのが個人的な感想です。

ちなみに、私は70系ノア → 代車の軽四 → 80系ノアHV だったのですが、
代車の期間が4ヶ月くらいあったので、車両感覚が完全に軽に変わってしまい、
80ノアに乗った時、「あれっ、ノアってこんなに大きかったっけ!?」とビックリしました。
(実際、70→80で少しだけ大きくなっているのですが)

納車、楽しみですね。

書込番号:17624515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/06/14 09:45(1年以上前)

おやっさん.さん、はじめまして。
今回のノア、かっこいいですよね。VOXYもかっこいいけど、イカツイ感じを出し過ぎな気がしました。交渉もかなり強気だったし。個人的な意見ですが。
私はこれまでH車しか乗ったことなく、初めてのT車で初めてのハイブリッドです。前車は車高が低くなった初代のオデッセイでしたので、ノアを試乗したときの広さにはびっくりでした。今は代車の軽四なので、納車されたら、また広さにびっくりするんでしょうね。σ(^_^;)
おやっさん.さんの代車4ヶ月、長いですね。私は約2ヶ月なんで、まだ短いのかな…σ(^_^;)
納車まで約1週間。待ち遠しくてたまりません。また、納車報告しますね&#9836;(^O^)

書込番号:17624833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/06/14 21:31(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^^)

シフトノブの色が気に入らなかった為、今日Dにてプリウス純正シフトノブと交換しました。更にプリウスのシフトノブが合うなら、プリウス社外品イルミ合うだろって事で付けてもらいました。予想を遥かに上回る大変な作業でした(>_<)
パネル殆んど外さないとシフトノブのパネルが外せないです(>_<)
あとエアコンパネルのLEDを打ち替えも全く同じく外さないとダメです(>_<)
また打ち替えした場合、保証期間内でも純正じゃない為、故障しても有料になるとの事でしたので、止めました(T-T)

書込番号:17626968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ichigo423さん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/14 23:18(1年以上前)

チョコミント!?さん
皆さんこんばんわ!
水曜日にディーラーに入ったと息子から写メが送られてきました。
まだもちろんノーマルです!
今からパーツやナビがついていきますね!
22日が大安なんで納車は22日に決めました!
でもナビが間に合いそうにないとか…
とうぶんナビ無しかな〜(*_*;

納車したら又投稿しますね(*^^*)♪

書込番号:17627487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/06/15 11:27(1年以上前)

本日納車しました!
3月23日の契約から待ちに待った6月15日の納車日。
Wcupの日本戦初戦と被ってしまい、営業時間前の9時に対応して頂きました。
天気も良くて良かった。

TRD のフロントグリルと含めたエアロ5点セットです。
ノアのエンブレムなくてちょっと違和感ありますが気に入りました(^_^)
サービスでつけてもらったシートカバーがちょっとでしたが…
ただ内装のパーツを替えて貰ったのは意外にマッチして良かったです。

サッカー終わったら地元の神社でお祓いしに行きます。
運転が少し恐いですが…

書込番号:17628917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件

2014/06/15 15:33(1年以上前)

鮎師*雅*さん、こんにちは。
写真アップありがとうございます。

シフトノブの交換、ご苦労様です。
やはり、ハイブリッドのシフトノブは、
ブルーの方が似合いますね!
LEDの発光も綺麗で、格好いいですね。(^^)

今後も宜しくお願いいたします。


ichigo423さん、こんにちは。
写真アップありがとうございます。
納車日決定、おめでとうございます!
本当にもうすぐで、楽しみですね。(^-^)

ナビが間に合うか心配ですが、納車されたら
存分に楽しんで下さいね!

納車報告、楽しみにお待ちしています。
今後も宜しくお願いいたします。

書込番号:17629557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件

2014/06/15 15:49(1年以上前)

きゃねこさん、こんにちは。
納車、おめでとうございます!
写真アップありがとうございます。

TRDのエアロ、格好いいですね。(^-^)
フロントグリルも、ボディーと同色で
スッキリとまとまって、格好いいですね!
ノーマルのグリルとは違い新鮮な感じがします。
ノアハイブリッド、存分に楽しんで下さいね!

今後も宜しくお願いいたします。

書込番号:17629591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/06/15 15:57(1年以上前)

ichigo423さん、はじめまして。
22日納車ですか?私も同じ22日納車です!予定が合わず22日になったんですが、大安とは知りませんでした。なんだか縁起のいい日になってラッキーな気分です。(^O^)
お互い、納車まであと1週間!楽しみに待ちましょう!(^O^)
ちなみに、こちらもナビBIGX10インチが間に合わない感じなんで、しばらく?ナビなし生活です。σ(^_^;)

書込番号:17629615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/06/15 17:56(1年以上前)

チョコミントさんアリガトウございます。

フロントグリルは悩んだけど勢いでいきました(^^)
モデリスタだと家の車庫前のスロープでは擦ってしまうのでTRD 一択でした(×_×)
TRD でもギリギリでした

内装のパーツは汚れる事を考慮して無理やり頼んだらサービスでやってくれました
ノア60よりさすが乗りやすく広々して良いです。

これから燃費気にしながら乗ってみますね

書込番号:17629986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/15 20:09(1年以上前)

今週末でユピテルドライブレコーダDRY-FH210
設置、YHにて、9000円ほどでしたので衝動買い(^_^;)
 LEDホグ、AutoSite LEDP1800Lm に交換、本当はアクアに入れようと思ってましたがつけちゃいました。
 室内照明LED化、フロントは初期不良で返品以来中
明るいですな〜(^_^;) オークションで3000円なり
本当に暑いですね〜熱中症注意ですね

書込番号:17630388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件

2014/06/15 20:53(1年以上前)

りょう(埼玉産)さん、こんばんは。
写真アップありがとうございます。
ドライブレコーダー、いいですね!
万が一の時のために役に立つ他、
自分がドライブした道のりなどを
記録して楽しんだりも出来る、便利な
アイテムですよね。(^-^)

自分は、ドライブレコーダーかレーダー探知機
のどちらにしようか、迷っている所です。(^_^;)
(両方付けられればベストなんですけど・・・)

LEDフォグ、LED電球、LED車内灯なども
ドレスアップには、かかせないアイテムですよね。
LEDの発色、格好いいですね!

今後も、宜しくお願いいたします。

書込番号:17630541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ichigo423さん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/16 01:05(1年以上前)

moa-tamkenさん
こんばんわ!
同じ納車日ですね(*^^*)
ホントは前日の土曜日がよかったのですが
仏滅だったので…(^o^;)
なんとなく縁起かついじゃいました。
ナビ無し私もです!たぶん同じナビです。
納車の翌日休みを取りました!
せっかくだからドライブに…(*≧∀≦*)
納車したらお互い報告しましょうね〜(^_-)☆

書込番号:17631415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/06/16 13:22(1年以上前)

ichigo423さん、こんにちは。
知ってたら、たしかに仏滅は避けたくなりますね。私は全く知らず、ただ予定が合わなかっただけで22日日曜に。それが大安だったとは!なんかラッキーな気分です。(^O^)
ナビは量販店で発表日当日に事前予約しました。でもまだ入荷されてなく、6月下旬入荷予定と聞いてます。1〜2週間程?ナビなし生活かな。
うちは、ナビが付いたらドライブ行く予定です!!楽しみですよね〜。
こちらもしっかり納車報告したいと思います。

書込番号:17632502

ナイスクチコミ!2


Ko-makoさん
クチコミ投稿数:11件

2014/06/17 20:42(1年以上前)

お久しぶりです。
皆さんいろいろカスタマイズしてると思いますが、私は今回シフトノブを交換しました。
スポーティーさと握った時の感触が球形だと私にはしっくりくるのでこれにしました。


書込番号:17637004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/06/17 21:40(1年以上前)

みなさん、こんにちは
6月10日に待望の納車でした。
約2ヶ月待ちでした。
XとG とかなり悩みましたが、黒い内装のX でモデリスタversion 2にしました。
クチコミでは、version 1の方が 多いですね。
10年お世話になったノアの最後の写真です。
10年経つと、すごく変わりますね。
フロントが思っていたより、低く気をつかいますが大切に乗っていこうと思います。

書込番号:17637293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件

2014/06/17 23:38(1年以上前)

Ko-makoさん、こんばんは。
写真アップありがとうございます。
球形のシフトノブは、確かに
握りやすそうですね!
しかも、ブラックの様なのでインパネの
色とマッチして上手く、スポーティーさを演出
していますね。(^^)
シフトノブを変えるだけで、インテリアの
雰囲気が変わりますね!

今後も、宜しくお願いいたします。


あきべーやんさん、初めまして。
ノアハイブリッドのX、納車おめでとうございます!
写真アップありがとうございます。
内装の色、悩み所ですよね。
Gの装備は、魅力的ですし Xのブラックの内装も
魅力的ですよね!
(両方選べたら良かったのにと思いました。)

自分は、Gの装備に惹かれました。(笑)
(ただアイボリーの内装だと汚れには、気を
  使います。)

モデリスタのversion2のエアロも、格好いいですね!
新旧ノアを比べると車高の違いが、一目瞭然ですね

お互いノアハイブリッドを、楽しみましょう。
宜しければ、今後も宜しくお願いいたします。

書込番号:17637876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/06/22 08:53(1年以上前)

本日納車の方おめでとうございます。
記念になる良い一日をお過ごし下さいm(__)m

書込番号:17653003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/06/22 17:45(1年以上前)

こんにちは。ようやく本日納車されました!(^O^)
あいにくの天気でしたが、ほぼ雨には降られず、無事納車されました。ハイブリッドXのブラック、モデリスタ1装着です。
なかなかのボリューム感があって、やっぱりノアはカッコイイですね!
ガソリン給油とちょっとドライブ&買い物で10キロ程走行しましたが、燃費表示は19.7キロ。なかなかです。
まだナビが付いてませんが、ノア生活を楽しんでいきたいです。またイロイロ情報を頂けたら幸いです。
とりあえず納車報告でした。

書込番号:17654864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件

2014/06/22 19:35(1年以上前)

moa-tamkenさん、こんばんは。
納車おめでとうございます!
写真アップありがとうございます。
雨に降られず良かったですね。
ブラックのノア格好いいですね。(^-^)
写り込みが綺麗で、メッキパーツも引き立ち
濃色車ならではですね!
燃費も期待出来ると思います。
因みに自分は、今の所平均22km/lが最高です。
ノアハイブリッド、楽しみましょうね!
又、宜しくお願いいたします。

書込番号:17655286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件

2014/06/22 20:12(1年以上前)

皆様、こんばんは。
本日、注文していたシートカバーが
届きました!
とりあえず、運転席側だけ取り付けて見ました。
午後の3時位から、取り付けを始めて
約2時間位かかりました。(^_^;)
初めてだったので、説明書を見ながら慎重に
作業しました。
コンビニフックの取り付けに、苦労しました。
自分にしては、まずまずかなと思いました。
品物自体には、高級感もありスエード部分の肌触り
も良く大変満足しています。(^-^)
残りも、マイペースで取り付けして行こうと
思います。

取り付けが、進んだら又報告と写真アップしたいと
思います。

書込番号:17655456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件

2014/06/22 20:16(1年以上前)

クラッツィオラグジュアリーシリーズのスエード調です。

追信
スミマセン
画像をアップするのを、忘れました。

書込番号:17655481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/06/22 21:06(1年以上前)

チョコミント!?さん、こんばんは。
ブラックのピカピカ感とそれに引き立てられるメッキ部のキラキラ感、正直たまらんですね!
他の方(すいません、イロイロいらっしゃったのでお名前が…)が投稿してたメッキモールの加飾は、絶対やろうと決めました!(^O^)
良いメッキモールがございましたら、ぜひ御教授願います。m(_ _)m
あと、嫁さんにナイショで、ちょっとヤンチャなことやる予定です。こっそりやって、こっそりアップします。もしかしたら、思った以上にヤンチャになってしまうのかと、チョット心配もしています。σ(^_^;)

書込番号:17655699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/06/23 10:02(1年以上前)

今回、送られて来たカバー。右側に大きめの切り込みが付いています。

皆様、こんにちは。
ベレッツァのシートカバーで、運転席と助手席の配線部分の切り込みが逆(HV車のみ)との不具合で、新しい背もたれカバーが送られて来ました。(^_^;)
ただ、実際にはハサミで切り込みを入れて取り付けたので、そのままでも…とは思っていますが。

チョコミント?!さん
他の座席カバーの取り付けも頑張って下さい!

書込番号:17657391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ichigo423さん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/25 22:37(1年以上前)

チョコミント!?さん
皆さんこんばんわ〜!

moa-tamkenさん納車おめでとうございます!
納車日同じハズだったのに
息子の書類ミスで今日やっと納車になりました。

それも夕方(*_*;

でも無事納車完了。

一時間の距離をドキドキワクワクしながら運転して帰りました!
左側の感覚がまだつかめず…
徐々にならしていかなくては。

愛車のフィットちゃんとの別れは辛かった(T-T)
13年間17万キロ以上走ってくれて
想い出はいっぱい!

これからはノア君?ちゃん?と
想い出をつくらなくちゃね♪

とりあえずは納車の報告(*^^*)

書込番号:17666134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件

2014/06/26 00:22(1年以上前)

ichigo423さん、こんばんは。
納車おめでとうございます!
写真アップありがとうございます。(^-^)
待たされた分、喜びも格別でしょう。

モデリスタのエアロに、クールシャインキット
バッチリ決まっていて格好いいですね!
写真の奥に写っている、ノアsiより迫力があり
高級感もアップした感じがしますね。(^O^)

車両感覚に慣れるまで、お気をつけながら
楽しんで下さいね!

前車とのお別れは、長く乗っている程に
悲しい物がありますね。
自分は、60形ノアを9年18万キロ超乗りお別れ
しました。(T^T)

お互いノアハイブリッドと共に沢山の思い出を
作れるといいですね!
今後も、宜しくお願いいたします。

書込番号:17666625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/06/26 13:07(1年以上前)

ichigo423さん、こんにちは。
納車おめでとうございます!!
ichigo423さんの納車、遅れてたんですね…納車報告されるって言われてたのに、どうしたのかなぁ?と気になってました。こちらもミスはありましたが、納車は遅れずに済みました。
フィットからの乗り換えだと、たしかに車両感覚つかむまで大変かもしれませんね。私はオデッセイからの乗り換えだったので、アイポイントが変わったくらいで、車幅も狭いし逆に運転しやすいです。
それにしても、ボディー色がホワイトでもブラックでもモデリスタver1は迫力あってカッコイイですね。(^O^)
私の方は、こちらに投稿されてる方の影響をモロに受けて、ナビを含めイロイロ細かくいじる(少ないおこずかいなので大きなことはできません…)ので、また随時報告したいと思います。*\(^o^)/*

書込番号:17667846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/06/27 23:22(1年以上前)

みなさん、こんばんわ。
とうとうナビ(アルパイン BIGX 10インチ)が装着されました!!(^O^)
デカイ!この一言につきます。後席からでも充分観れる大きさですね。初期設定等が終わっただけで使用してないので、実際どうなのかはまだわかりません。σ(^_^;)
あと、時間があったので、投稿を参考にさせて頂き、グリルのメッキモール加飾してみました。初めてにしては、まあまあうまくいったかな?
まだやることがあるので、完成したら投稿します。まだまだ楽しみは続く…(^O^)

書込番号:17673147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/29 06:59(1年以上前)

初めまして。ノアHVが納車されて2ヶ月半が過ぎ日々なにか良いアイテムが無いかネットで探していたのですが、この度レスポンスリングなるものを発見しました。(2社から出ているみたいです)
しかし、ノアHV用はまだ発売前の為に口コミ等もなく効果の程も分からず半信半疑です。
この商品は買いなのか?ここのスレの皆さんはどう思いますか?

書込番号:17677814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/06/29 16:51(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
この週末、時間を見つけては少しずつやって、ようやく装着完成しました!シートカバーです。(^O^)
買う予定はなかったのですが、ネットで見てたら安かった(たまたま見たやつがシンプルで好きで、しかも安かった)ので、ついポチりました。ブラックは在庫ありだったので、ポチった2日後に届きました。
子供もフカフカして気持ち良いと言ってくれたので、良かったです。*\(^o^)/*
シートカバーは初めて購入・自分で装着しましたが、まあまあ上手くできたかなと自画自賛…σ(^_^;)
本当はもうひとつ装着した物があるんですが、初期不良で火曜くらいに交換予定なので、まだ投稿できません…が、これでとりあえずやりたかったことが完了です。
まだ予定が立て込んでてドライブに行けてませんが、早く快適ドライブに行きたいです!!(^O^)

書込番号:17679639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2014/07/11 13:15(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
やっちゃいました。週末に完成してたんですが、あまりのインパクトで投稿をためらってました…σ(^_^;)
会社の同僚が以前購入したけど取り付けてなかったモーションアイラインLEDってものをタダでもらい、さらにタダで取り付けてもらいました!*\(^o^)/*
昼間の明るい時はそんなに目立たないんですが、暗くなると…LEDの青色がライト全体をボンヤリ照らすように光ります。ヘッドライトを点けたらまたそんなに目立たなくなるんですけどね。
ONOFFしたかったのでスイッチを付けました。もらったスイッチはプッシュスイッチだったんですが、気に入らなかったので、自分でトグルスイッチに交換しました。
もう予算的に、スタッドレス購入時まで何もできません…σ(^_^;)
現状を楽しみたいと思います。(^O^)

書込番号:17720818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2014/07/11 13:23(1年以上前)

連投失礼します。σ(^_^;)
とうとう、これまたやっちゃいました。別の意味で。
コンビニから出るとき、フロントこすりました…>_<…
モデリスタのエアロは車高下げてなくても気をつけないといけないって知ってたのに、ゆっくり出たらゴリっと。_| ̄|○
キズは少しだけで下面なので見えないんですが、やっぱりショックでした。これからはもっと段差、傾斜には気をつけないと!!

書込番号:17720846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/07/12 10:46(1年以上前)

moa-tamken さん

こんにちわ。

私はモデリスタ1にTRDのダウンサスを付けたのですが納車2日目でやりました(笑)

たまたま低い方の車止めだったからまだ良かったですが高い方の車止めだったらもっと痛い結果になっていたかもしれません。

お互い気をつけましょうね。特に嫁には。

書込番号:17724008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/07/12 12:31(1年以上前)

あっきーけいごさん、こんにちは。
納車2日目ですか…σ(^_^;)
私は下げてないのにやっちゃったので、ダウンサス入れてると余計に気をつけないといけないですね。車止めも要注意ですね。でも、その分カッコイイんでしょう!(^O^)
うちは交渉の余地もなく車高下げるのもインチアップもNGなので、うらやましいです。
何はともあれ、段差、傾斜には気をつけましょう!!

書込番号:17724358

ナイスクチコミ!1


ichigo423さん
クチコミ投稿数:9件

2014/07/12 21:57(1年以上前)

皆さんこんばんわ〜(^-^)/

私も今月始めにやっとナビがつきました。
まだ使い方わかりません!
ドライブも行ってなくて…
通勤と買い物くらいかなぁ〜
いまのとこ平均燃費は19くらいです。
まだまだ乗り方でのびそうですが…

書込番号:17725976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/13 06:36(1年以上前)

はじめまして。皆さん納車されて本当に羨ましいですヽ(´o`
7月5日に契約して、納車は8月頭予定なのですがBigx10インチの入荷が納車より遅くなるとのことで、納車は8月下旬になりそうです。
毎日そわそわして、もう耐えられませんwww
初の新車ですT_T
皆さん納車まで、このソワソワをどうやって紛らわせていましたか??
自慢の愛車の画像下さい。皆さんの画像が凄く癒されるんですT_T

書込番号:17727072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/13 07:58(1年以上前)

はい、本当によくできた車だと思います。

書込番号:17727224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/13 09:36(1年以上前)

カッコこいいです。画像ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
高速など乗った感じはどうですか??やっぱり物足りなさを感じますか??田舎で高低差が激しいので、そこだけが不安材料ですヽ(´o`;

書込番号:17727459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/07/13 11:34(1年以上前)

霧島のお茶さん

こんにちわ。

ニックネームからだと鹿児島の方ですか?

私は福岡ですが高速道路の状況は同じくかなり高低差が多いです。

毎日片道60キロを高速で通っていますので正直パワーは物足りないですが120キロまでの速度では気にはなりません。
確かに上り坂では少し踏み込まないと上ってくれませんがこれも気になる様な事ではないですよ。

エコカーですから(笑)

正直前の60系ノアでビュンビュン飛ばしていた私はこの80系でも一般道も高速も問題なく走ってくれるエンジンだと思っています。

書込番号:17727828

ナイスクチコミ!1


Ko-makoさん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/13 13:25(1年以上前)

交換前

交換後

皆さんこんにちは(^^)/

今回プッシュスタートボタンを交換しました。
純正品より高級感を出したいと思っていて部品共販で購入しようとしたところ結構な値段になるのであきらめていたのですが、オークションでかなり安く落とすことができました。
一応レクサス純正品で問題なく作動しています。

書込番号:17728122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/13 15:54(1年以上前)

あっきーけいごさん。こんにちは( ̄^ ̄)ゞ
鹿児島の霧島住みです♪
自分も結構福岡あたりまで走る機会が多いので不安でした。エコカーと言ってと走る時は走って欲しいと思った次第ですヽ(´o`;贅沢ですかね。
ソワソワしすぎて、もう一度試乗に行ってしまいそうですT_Tさすがに契約してからの試乗は迷惑ですよね。

書込番号:17728486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/07/13 16:51(1年以上前)

霧島のお茶さん

分かり難い言い方だったかもしれませんね。

普通に満足出来るパワーですよパワーモードの加速にはビックリしますし先ほども言いましたが120キロ位では何の不便も感じません。

それ以上で走行する時は物足りない感じはするかもしれませんがきっと納得出来ると思います。

自分は納車まで何回も試乗しに行きましたよ。
高速も試乗車ではしりました。

書込番号:17728655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/13 18:19(1年以上前)

走りには結構満足出来るレベルなんですね&#9835;
契約前に試乗を数回行ったんですがスピードを出しての運転はしなかったので、感想が聞けて良かったです。

どなたか最近BigX10インチ着けた方っていませんか??

書込番号:17728964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/07/13 23:23(1年以上前)

霧島のお茶さん、こんばんは、はじめまして。
私は6月末にBIGX10インチ装着しましたよ!(^O^)
ドライブはなかなか時間がなく行けずに、実は今日初めてナビさせてドライブしてきました!前車が10年目の車で純正ナビだったので比較してもどうかと思いますが…画面は当然大きく見やすく、ナビ操作やAV操作等も簡単ですよ。初めて操作したメカ音痴の嫁さんでもすぐ使ってましたから。
テレビも前車ナビは地デジすら対応してなかったので、キレイさに驚いてます。画面の大きさは、ほんと圧巻です。大迫力です!*\(^o^)/*
まだそんなに使ってないので、そこまで参考になるような情報を提供できませんで、すいません。σ(^_^;)
あと、走りについてですが、これも今日初めて高速乗ったり長距離ドライブしたばかりなのですが、実用領域ではまったく力不足は感じませんでした。上り坂だけはちょっと…σ(^_^;)
でも、110キロくらいまでは出してみましたが、ごく普通に走れましたよ。背の高い車も初めてで、フラつき感や横風の影響も心配してましたが、全然違和感なかったです。参考になる情報ではないかもしれませんが、少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:17730182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/14 07:25(1年以上前)

moa-tamkenさんはじめまして。感想ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
BigX本当に楽しみです( ̄Д ̄)ただ納期が遅くなるというのが残念です。皆さんナビより車のほうが納期が早い場合どうされますか?
ナビなしで納車して、あとからナビを取り付けるという選択肢もあるんですが、バックカメラもないし、わざわざDにまた行くのも面倒かなと思っています。
それまでの繋ぎのナビなど貸し出しとかあれば良いんですがねぇT_T

書込番号:17730879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/07/14 13:14(1年以上前)

霧島のお茶さん、こんにちは。
私もナビ入荷より納車の方が先でしたよ。と言っても日曜納車の翌金曜にナビ装着なので、ナビなしは1週間ほどでしたけど。この1週間はまったくの無音でハイブリッドの静粛性をしっかり堪能しました。(^O^)
バックカメラがなかったのは、たしかに不便でしたね。でも、前車もナビが壊れてバックカメラなし状態だったので…σ(^_^;)
期間が長いのであれば、Dに相談してみるのも良いかも。私は量販店(発表日初日予約だったので、Dでは予約もできず、納期も遅いし値段も高いよってD担当者がおっしゃったので)での購入・装着だったので、ナビなししか選択肢はなかったです。σ(^_^;)

書込番号:17731644

ナイスクチコミ!2


you-takaさん
クチコミ投稿数:83件

2014/07/26 19:01(1年以上前)

チョコミント!?さん

はじめまして。

ようやく、我が家にも、ノアハイブリッドGが、納車されました。

シエンタG 2006年製からの、乗り換えです。

思った以上に、大きいです。

大切に、乗ります。

書込番号:17773002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件

2014/07/27 00:38(1年以上前)

you-takaさん、初めまして。
納車おめでとうございます!
写真アップありがとうございます。(^-^)
シエンタからの乗り換えだと、大きく
感じるでしょうね。
自分は、60形のノアからの乗り換えですが
新型は、サイズアップしているので同様に
大きく感じました。
お互い大切に乗りましょうね!

因みに、近々レーダー探知機を買おうと
思っていますが、ユピテルかコムテックで
迷っている所です。

書込番号:17774110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


you-takaさん
クチコミ投稿数:83件

2014/07/27 18:45(1年以上前)

チョコミント!?さん 皆さん、こんばんは、

こちらのレス、1から参考にさせて、いただきました。

最近、レスが、ほとんど、更新されなくて、寂しいです。

皆さんのDIYを、参考に、涼しくなってから、DIYをしようと思っています。

別のレス、たてたので、よろしければ、観てください。

書込番号:17776382

ナイスクチコミ!1


mame_zoさん
クチコミ投稿数:5件 ノア 2014年モデルのオーナーノア 2014年モデルの満足度5

2014/07/27 19:16(1年以上前)

始めまして♪
何時も楽しく拝見させていただいてます。
自分もやっと昨日納車されました^^
まだまだ不慣れなので燃費は16Km/Lですが、色々勉強しながらノアを
楽しみたいと思います。

書込番号:17776475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件

2014/07/27 22:21(1年以上前)

mame_zoさん、初めまして。
納車おめでとうございます!
写真アップありがとうございます。(^^)
燃費に関しては、期待以上で充分満足出来る
と思います。
自分は、ecoモードで
街乗りなどの短距離で、平均19km/l 前後
長距離のドライブなどで、平均20~22km/l 前後
を維持しています。
他にも、
車内の広さや運転席からの見晴らしの良さ
静寂性の良さなども、満足しています。(^-^)
特に2列目シートのロングスライドは、重宝しています。
ノアハイブリッドは、色々な楽しみ方が出来ると
思います。

お互いノアハイブリッドを、楽しみましょう。

書込番号:17777157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/28 01:43(1年以上前)

mame zoさん。こんばんは♪

やっぱりパールかっこいいですね。自分はボルドーにしたんですが、色のイメージが付かないですT_TあんまりボルドーっていないですよねT_T画像じゃほぼ黒だしT_T
楽しみな反面、不安な気もしますヽ(´o`;

書込番号:17777656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mame_zoさん
クチコミ投稿数:5件 ノア 2014年モデルのオーナーノア 2014年モデルの満足度5

2014/07/28 22:46(1年以上前)

チョコミント!?さん
ありがとうございます♪
街乗りで19km/lは凄いですね(@o@)
自分も見習って低燃費運転を楽しみたいです!
トヨタのハイブリッドはネットとかの情報を見るとecoモードを
使わずに出足を加速して一気に巡航速度まで持って行きその後、
アクセルを緩めてEVモードにして距離を稼ぐと燃費が良くなると
書いてある事が多いですが、、何せまだ慣れてないのでその燃費
には到達出来ません、、
何かコツなどありましたらお聞かせくださいm(_ _)m

霧島のお茶さん
ありがとうございます!
自分も最初はボルドーにしようと思って直前までボルドーでしたよ♪
色が黒に近いので引き締まって見えるし個人的にはボルドー方が、、
嫁の意見を尊重して第二希望のパールです(^^;

夕方撮影したら綺麗に撮れたのでUPします(*^^*)

書込番号:17780374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2014/07/29 18:10(1年以上前)

mame_zoさん、こんばんわ。

燃費に関しては、皆様に教えて差し上げられる様な
特別な事は、していません。(スミマセン)
御存知の様に、ネットで書かれている事を自分も、
心掛けている次第です。

自分も最初は、16km/l 前後でした。

今日まで乗って来て思う事は、ハイブリッド車の
運転には、ある程度慣れも必要かなと思いました。
後は、御存知だと思いますが必要以上に速度を
ださず、急がつく動作は極力抑えて走る事かな
と思いました。
ecoモードに関しては、人それぞれ使い方があると
思うので、御自分の好みで使い分ければ宜しい
のでは、ないでしょうか。
(ecoモードでなくても、好燃費を出している方も
 いる様です)

以上に関しては、あくまでも私的な感想なので
御自分で色々模索しながら、好燃費を出すのも
楽しみの1つですよね♪

あまりお役に立てずスミマセンです。m(_ _)m
お互い更なる好燃費を目指し頑張りましょう。!

書込番号:17782524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/07/29 23:16(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
you-takaさん、mame_zoさん、納車おめでとうございます。(^O^)
やっぱりホワイト人気ですね!カッコイイです!私はボルドーかブラックで検討して、家族で多数決してブラックになりました。ブラックもなかなか良いですよ!*\(^o^)/*
燃費の話が出てたので、納車から1ヶ月で1000km走行した実績を参考までに。と言いながら、ガソリン給油は1回しかしてないので、実績としては…σ(^_^;)
毎日往復20kmの通勤と1回200kmドライブをして初給油すると、燃費表示は18.9km/Lで計算すると18.0km/L。それから300km近く走行した現在の燃費表示は19.6km/L。ナビ装着や1ヶ月点検で、若干燃費表示が悪くなってましたが…σ(^_^;)
実力を把握したくて、まだecoモードにはせずにノーマルでの実績値になります。乗り方はいたって普通の運転で、しいて言うならゆっくり運転してますね。"急"な運転はしないようにしてます。
初ハイブリッドなので、運転のノウハウはまだ勉強中です。今度給油したらecoモードにしてみたいと思います。

書込番号:17783795

ナイスクチコミ!1


mame_zoさん
クチコミ投稿数:5件 ノア 2014年モデルのオーナーノア 2014年モデルの満足度5

2014/07/31 00:00(1年以上前)

チョコミント!?さん、moa-tamkenさんこんばんわ♪

やはり低燃費運転で気をつける事は急な動作を避ける事ですね!
本日数キロですが初めてecoモードで走行したのですが、アクセルが全開にならないように各所で機械制御されてる
気がしました。
数キロなので分かりませんが燃費は20km/lを超えてましたのでやはり急な動作がいけなかったんだと思います。

今まで考えなかった低燃費走行、機能性、走破性、静寂性どれをとっても新しいためこれからもノアを楽しめそうです(*´ー`*)

書込番号:17786902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/08/10 20:52(1年以上前)

納車されて4ヶ月オーディオレス状態から昨日アルパインBIG-X9インチナビが入りました(^∇^)

アルパインが欲しくて発売まで我慢して
ABやYHよりディラーの方が安くしてくれたので迷わずディラーで購入して昨日取付しました。

取付枠?でいいのか分からないけどその作りだけは残念な作りなのでシートを貼るか色を塗るかしようと思います。

暫くこのナビで遊びたいと思います( ^_^)

書込番号:17821827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


you-takaさん
クチコミ投稿数:83件

2014/08/12 13:51(1年以上前)

横やり、すみません。

あっきーけいごさん

はじめまして。

リアビジョンは、パーフェクトキットでは、ないのですね?

書込番号:17827367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/08/14 18:34(1年以上前)

you-taka さん

はじめまして。

トヨタカローラ取り扱いですがアルパイナビなので社外品とまったく同じ仕様でリアビジョンも専用パーフェクトフィットにて取り付けていますよ。

BIG−X・X900NOで画像のオープニング画面がハイブリッド用ではありませんが現在はハイブリッド用をダウンロードしています。

書込番号:17834438

ナイスクチコミ!1


you-takaさん
クチコミ投稿数:83件

2014/08/16 19:10(1年以上前)

あっきーけいごさん

ご機嫌を、そこねていたら、すみません。

写真のように、15,800円する、キットが無いなーと思ったからです。

すみませんでした。

書込番号:17841190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/08/17 23:44(1年以上前)

you-taka さん

you-taka さん大丈夫ですよ(笑)


リアビジョンの種類が違うので私のには土台はありません。

私は10.1型のモニターなのでyou-taka さんの11.4型とは取り付け方が違うようです。

書込番号:17845845

ナイスクチコミ!0


ichigo423さん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/24 11:55(1年以上前)

こんにちわ!
久しぶりの投稿。
ここ1ヶ月ここに来れませんでした!
実は納車1ヶ月で事故ってしまい…
涙涙涙(T0T)
三日前にやっと退院してきた私のノア君。
痛い思いさせてごめんね!と謝りました。

3週間代車生活。
ストレスいっぱいいっぱいたまりました!

大事に大事に乗らなきゃね!
大事な大事なノア君。

書込番号:17865053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mame_zoさん
クチコミ投稿数:5件 ノア 2014年モデルのオーナーノア 2014年モデルの満足度5

2014/08/25 00:06(1年以上前)

ichigo423さん
こんばんは(*^^*)
事故っちゃったんですね(^^;
愛車が傷つくのはホント辛いです。。
自分も先日の台風でノアの屋根部分にかなり深い凹み跡が、、
ビンの破片が散乱してたのでおそらく瓶がマンションのベランダ
から落ちて当たったみたいです(TOT)
でも治って良かったですね(*^^*)
何時までも綺麗な状態を維持したいですね♪

書込番号:17867177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2014/08/25 20:36(1年以上前)

ichigo423さん、こんばんは。

大事な愛車が事故に合い落ち込む
気持ち、お察しいたします。
お身体の方は、大丈夫ですか?

車は、修理すれば又綺麗になりますが
お身体や心のケアも、大事にして下さい。

大事な愛車と、これから沢山楽しい
思い出を作って下さいね!

書込番号:17869293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/26 19:26(1年以上前)

チョコミントさん、ごぶさたしてます。
仕事の都合で久しぶりの投稿ですが、
ヘッドランプにLEDアイラインを追加
してみました。
スモール連動で点灯します(^_^)v

書込番号:17872074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件

2014/08/26 21:39(1年以上前)

タニーズさん、こんばんは。

お久しぶりです! 
お元気でしたか。(^-^)
又、投稿して下さりありがとうございます。

写真アップありがとうございます。
LEDのアイライン、格好いいですね!
スモールライトの厚みが増し、迫力が
ぐっとアップしましたね!
着々とドレスアップが、進んでいますね。

自分の方は、
シートカバーは、無事全席装着完了しました。
(トータル6時間位かかりました。)(^_^;)
車内の高級感が増し、大変満足しています。(^^)

それから、車内灯とライセンスランプをfclのLEDに
交換しました。
16段階の調光機能が付いているので、明るさが
調節出来る所が、気に入っています。

後は、ヤックのスマホホルダーとドリンクホルダーと
ナビシェイドを取り付けました。
車種別の専用設計なので、車内にぴったりマッチして
取り付けも簡単で、こちらも気に入っています。

近況は、こんな所です。

書込番号:17872504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/26 22:16(1年以上前)

チョコミントさん、ありがとうございます。
純正のLEDスモールと発光具合を合わせ
たかったので、今回はエーモンの
シリコンタイプをチョイスしました。
やわらかな光が欲しかったので^_^

チョコミントさんも色々進んでますね!
シート装着お疲れ様でした。
よかったら写真とか使用感教えて下さいね。

書込番号:17872662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件

2014/08/27 20:41(1年以上前)

運転席と助手席です。

2列目席です。

3列目席です。

コンビニフックの部分です。

タニーズさん、こんばんは。

シートカバーの写真アップしました。
初めての取り付けだったので始めは、
苦労しましたが、要領をつかんでくると
作業時間が早くなり最後のころは、
楽しみながら装着する事が、できました。(^^)
特に苦労した所は、コンビニフックの部分でした。
後、長い時間作業していると指先が痛くなりました。(^_^;)
装着完了した時の達成感は、最高でした!
自分にしては、まずまずかなと思います。

使用感については、
全体的に高級感が、アップしたなと思いました。
又、スエード部分の肌触りや座り心地も良く
滑る事も、有りませんでした。
クッション性も、少し良くなったかなと思いました。
後、真夏の炎天下に駐車していても、シートカバーが
それほど暑くなりませんでした。

購入して本当に良かったです。

書込番号:17875273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件

2014/08/27 21:38(1年以上前)

明るさMAXの状態です。

明るさ最低の状態です。

バニティーミラーランプとマップランプです。

続いて
LEDルームランプの写真もアップします。
明るさ最高と最低では、かなりの違いが
あると思います!
この間で、細かく16段階で調節出来ます。
1段階事の違いは、微細です。

明るさMaxの状態だと夜外から車内が丸見え
状態になるので、少し恥ずかしいかも?
です。(^_^;)

でもLEDの白色光は、格好いいと思いました。
取り替えて、良かったです。

書込番号:17875511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/27 21:57(1年以上前)

チョコミントさん、
写真ありがとうございます
シートは内装色にマッチしていい感じ!
スエード地が暑くならないのは良いですね!
ルームランプは激明ですね〜

最近はよく見かけるようになった80ですが
圧倒的にヴォクシーのが多いですね(^^;;

書込番号:17875586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件

2014/08/27 22:01(1年以上前)

スマホホルダーです。

運転席側のドリンクホルダーです。

助手席側のドリンクホルダーです。

ナビシェイドです。

またまた続いて、(スミマセン)(笑)

ヤックの
スマホホルダー
ドリンクホルダー
ナビシェイド
の写真もアップします。

車種別の専用設計なので、取り付け感も
純正品?と思う程インテリアに、マッチして
いるかなと思いました。

スマホホルダーの写真は、トレイを引き出して
いる状態で、エアコンなどを操作する時は、
トレイを収納する事も出来ます。

ドリンクホルダーは、取り付け感もしっかり
していると思います。

ナビシェイドは、日除けの性能は、
イマイチかなと思いました。

以上です。
参考になれば、幸いです。

書込番号:17875606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2014/08/27 22:16(1年以上前)

タニーズさん、返信ありがとうございます。
シートカバーは、本当にオススメです。
上手な方が装着すれば、もっと綺麗に出来ると
思います。

LEDは、本当に激明ですね。(笑)
今の所明るさは、最低の状態で使用しています。

車のドレスアップは、本当に楽しいですね!

書込番号:17875672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


le-coeurさん
クチコミ投稿数:90件

2014/08/30 21:33(1年以上前)

前の状態

今の状態

昼間の外

タニーズさん チョコミント!?さん

お久しぶりです。


私もヤックのドリンクホルダーつけました。
これは便利です。

あと、ウィンカーをリレーにしてみました。
イカンリグと連動してます。
写真だといまいちですが、実際はすさまじいことになってます。

あとAMSのアイラインも買ったので塗装してもらって装着です。

これですべて完了かな。

書込番号:17885071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2014/08/30 22:09(1年以上前)

le-coeurさん、こんばんは。
お久しぶりです!
お元気でしたか。

ヤックのドリンクホルダーは、いいですよね!
インテリアにマッチしていて、ホールド感も
しっかりしているので購入して良かったと
思いました。(値段が少々高いかな?)(笑)

ウィンカーとイカリングの連動、いいですね!
青白い光が、強烈で迫力がありますね!
これに、アイラインが加われば完璧ですね!

最終仕様に仕上がりましたら又、写真アップ
して下さいね!

追信
サイドミラーアンダーガーニッシュ
(ステンレス製鏡面仕上)
自分も、発注した所です。

書込番号:17885223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


le-coeurさん
クチコミ投稿数:90件

2014/08/31 08:48(1年以上前)

チョコミント!?さん

ドリンクホルダーいいんですが、ダッシュボードの色と
アイボリーとあの綺麗な光沢(ピアノブラック?)がマッチしてるのか?というのに
若干疑問が・・・

なのでインパネを買うか迷ってます。

アイラインが付いたらアップしますね

書込番号:17886289

ナイスクチコミ!0


you-takaさん
クチコミ投稿数:83件

2014/08/31 14:27(1年以上前)

チョコミント!?さん 皆さん、こんにちは。

皆さんのDIYを、参考に、モール装着しました。

eco運転は、奥が深いですね!

なかなか、実燃費16.2kmを、更新できませんが、

週末のドライブは、楽しいです。

書込番号:17887216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2014/08/31 17:15(1年以上前)

you-takaさん、こんにちは。

メッキモールの縁に赤のラインは、
スポーティーで格好いいですね!
皆さんのモール追加の写真を拝見していると
自分も、して見たくなって来ます(^-^)

自分は、とりあえずサイドミラーアンダーガーニッシュから、始めて行こうと思います。
(すでに発注済みです)

eco運転は、奥が深いですよね。
自分は、今の所
街乗りなど短距離で   18~19km/l
長距離のドライブなどで  20~21km/l
を維持しています。

頑張って好燃費を出して下さいね!

週末のドライブ、本当に楽しいですよね!

書込番号:17887734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/31 19:36(1年以上前)

le-coeurさん、久しぶりです。^_^
青白い光カッコいいですね!
ブルーインパクト&#8252;&#65038;
アイラインでさらに精悍なフェイスに
なりそう〜 興味津々です。

チョコミントさん、メッキモールは
手軽に出来るドレスアップですので
よかったら、チャレンジしてみては?

最近の街乗り平均燃費は18.5って所です。
燃費以上にハイブリッドを実感するのは
ガソリン満タン時に全車より2千円位
安い支払いの時ですね(^_^)v

書込番号:17888171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


le-coeurさん
クチコミ投稿数:90件

2014/09/07 17:03(1年以上前)

デイライト付点灯

デイライト無灯

デイライトアップ

デイライト無灯アップ

チョコミント!?さん タニーズさん

アイライン付けました。
写真だといまいちだな・・・
地下駐車場だし、写真へたくそだしこんなもんか・・・

もうネタ切れですかね。
ついでにオプションであったスモークもやってきました。
(あったの知らなかった・・・)

ウィンカーの玉を白にした方がいいかもしれないですね。
タダで貰ったので付けてみましたが。




書込番号:17911210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/08 13:04(1年以上前)

le-couerさん、こんにちは。
アイライン装着でいちだんと
精悍さが出ますね。参考になります。

自分はウインカーのLED化を行いました。
歯切れのよい点滅になり満足です。
写真では伝わらないですね(^^;;
ハイフラ防止の抵抗はかなりの発熱を
するためPIAA製レギュレーターを
入れました。

書込番号:17913988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2014/09/08 21:50(1年以上前)

le-coeurさん、こんばんは。
写真アップありがとうございます。

アイライン、バッチリ決まりましたね!
ボディーと同色にすると統一感があり
引き締まって、格好いいですね!



タニーズさん、こんばんは。
写真アップありがとうございます。

ウィンカーをLEDに交換すると点滅の
スピードも変わるのですね!
早くなるのかな?
LEDの発色は、格好いいですよね!


書込番号:17915428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件

2014/09/08 22:11(1年以上前)

ドアミラーガーニッシュ

ウィンドゥストリップガーニッシュ

皆様、こんばんは。
発注していた商品が届いたので
装着して見ました。

皆様の写真を拝見して、欲しくなって
しまいました。(^-^)

参考にさせてもらい、ありがとうございます!

自分的には、高級感がアップしたので
装着して良かったと思います。

因みに、サムライプロデュースの商品です。

書込番号:17915554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you-takaさん
クチコミ投稿数:83件

2014/09/23 20:27(1年以上前)

チョコミント!?さん 皆さん、こんにちは。

モデリスタ1フル装備の為、家族全員乗ると、家の車庫から、出発する際、前を少し、擦ります。

アンダーガードを買って、切って必要な部分だけ取付ました。

写真の様に、不恰好ですが、少しアンダーガードが、出っ張ってます、こうしないと機能しないので、納得しています!

擦った跡は、補修ペイントで、塗りつぶしました。

もっと、早く、取り付ければ、良かったなと、少々、後悔してます。

モデリスタ1の方は、参考までに・・・

書込番号:17973248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2014/09/23 22:15(1年以上前)


心中お察しいたします。

書込番号:17973819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you-takaさん
クチコミ投稿数:83件

2014/10/05 12:45(1年以上前)

チョコミント!?さん 、こんにちは。

アイライン、つけてみました。

一人では、難しく、嫁に手伝ってもらいました。

eco運転は、前回、モニター表示19.2km/l

実燃費は、18.2km/lまで、のびました。

田舎に住んでいて、渋滞は、あまり無いのですが、山道のアップダウンが、多いいです、

現在のモニター表示は、19.9km/lです。

奥が深いです!

書込番号:18016558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2014/10/06 10:57(1年以上前)

you-takaさん、こんにちは。

赤いアイラインは、スポーティーで
格好いいですね!

自分も、アイラインを付けようかと
思っていましたので、参考になりました。
写真アップありがとうございました。

燃費に関しては、本当に奥が深いですよね!
ハイブリッドにして、本当に良かったと思います。
お互いに、楽しみましょうね!

余談になりますが、
自分は、ディラーオプションの9インチナビを
付けていますが、(新型になる前の物)
iPhone5の画面を、ナビ画面に映し出せるように
しました。
必要な物は、
HDMIコンバーター
HDMIケーブル
ライトニングデジタルAVアダプター
ビデオ入力ケーブル
以上、約1万円位かかりました。(^_^;)
ナビに、ビデオ入力端子とUSB端子が付いていれば
その端子に接続するだけで、映し出せるように
なります。
長々とスミマセンでした。

書込番号:18020472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柚里さん
クチコミ投稿数:29件

2014/10/14 10:13(1年以上前)

みなさんこんにちは(*^_^*)

10月初旬にノアハイブリッドXが納車されノアライフを満喫しています。
初のハイブリッド車と言うことで毎日ワクワクしながら運転しています(*^_^*)

我が家にある軽自動車並みの燃費で大変満足しています。

中央のモニター表示で、

24.0km/L

でした(^^♪
運転モードは、エコモードで主に通勤・買い物等です。

このスレで参考になったドリンクホルダーを注文し到着待ちです(^^♪

今、カーセキュリティーとドライブレコーダーを検討しているのですが、色々な商品があってどれがいいのか混乱中です(+_+)
装着された方いましたら、ご教授ください。
よろしくおねがいします。

書込番号:18050670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング