『ノアハイブリッドXについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『ノアハイブリッドXについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノアハイブリッドXについて

2014/09/24 17:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:18件 ノア 2014年モデルの満足度5

3年メンテのお金が合計3万ぐらい返ってくるので、感性としての質問です。

やはりフォグがないのは恰好わるいですかね?


そこでフォグランプを追加で注文するか?納車してからクルコンをつけるか悩んでいます。みなさんならどうしますか?

我が家の財務省には内緒の予算ですw

書込番号:17976470

ナイスクチコミ!1


返信する
Ko-makoさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/24 17:57(1年以上前)

私はHVXが納車になり半年近く経ちます。
フォグランプはオプションで納車時に取り付けてもらいました。今考えると自分で取り付けたほうが金額面で安くできたと思います。
オートクルーズは私は有ったほうがいいです。
長距離運転時の疲労が半分くらいになりました。
オートクルーズ取り付けについてはディーラーで部品を取り寄せ取り付けはオートクルーズが保証対象外になるとの事だったので自己責任のもと取り付けをしました。尚、車検、点検整備は普通にしてもらえる予定です。

書込番号:17976557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/24 17:57(1年以上前)

感性とかではなく80系のLEDヘッドライトはかなり暗いのでフォグランプを着けた方がいいと思います。

書込番号:17976559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2014/09/24 17:59(1年以上前)


良く見ると格好悪いですね。
パッと見はノア購入にあたって考察した人とかにしかわかんないです。

クルコンはあんまり要りません。
ハイブリッドの燃費はスピードを一定に保つ事ではなく、踏み具合を一定に保つ事が重要です。
理屈ではある程度の起伏がある程度続くと逆に燃費が悪くなっちゃいますよ。
踏む所はしっかりエンジンを回して踏んで、いい感じの時に滑空させて、を繰り返すのです。
とても綺麗に舗装された道を真っ直ぐ平坦水平に走り続けるならクルコンは楽で、どうしても多少動く足よりも燃費をよくしてくれますが、そんな道はありません。
知りませんけど。

書込番号:17976563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/09/24 20:46(1年以上前)

納車時点でフォグ付けておかないとアッサリばれるでしょ。
クルコンなんか後で付けてもまずバレ無い(運転しないなら絶対にバレ無い)

書込番号:17977288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/09/24 22:44(1年以上前)

Ko-makoさん、dさんによって取り寄せまでしてくれるんですね!

私はそこまで車をいじれない素人なんで、見た目か運転かの選択なんですね。とりあえず、フォグランプをつけていたら、あとあと改造しやすいかな?とややリードですw

書込番号:17977918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/09/24 22:46(1年以上前)

ももななさん

9万もかかるLEDはそんなに暗いんですね!では、安いフォグランプでいいですわw

書込番号:17977929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/09/24 22:59(1年以上前)

あッくん(^(ェ)^)♪さん

貴重な意見ありがとうございます。普通のコメントもできますやんw

書込番号:17977982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/09/24 23:02(1年以上前)

AS−Pさん、妻はも運転しますが、そういった変化にはなかなか気づかない人なんで大丈夫ですw

どうしよっかなー。納車まで考えます。ありがとうございました

書込番号:17977996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/25 00:03(1年以上前)

8月末にGを契約して10月初旬に納車予定です。諸先輩方によると純正のLEDとフォグランプでは暗いとのコメントがあったので納車前にディーラーにお願いして工賃無料で取付してもらいます。
購入したフォグランプはPIAA LED101と言う商品で楽天で18000円ぐらいで購入しました。
女性は以外と見てないようで見ているので納車前に済ませた方が良いと思います。
私も納車前に色々パーツをそろえて昨日ディーラーに持ち込みました。
持ち込んだ事は分かってないと思います。

書込番号:17978247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/09/25 06:28(1年以上前)

☆-FLSTF-☆さん

持ち込みを取り付けてもらえるんですか!それは羨ましいです。それにしても、やっぱり見ていますかね〜w納車までにフォグランプをつけてもらいもらうことを決めました☆

この場を借り、皆様方に御礼申し上げますm(._.)m

書込番号:17978699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:67〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,511物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング