『皆さんはどんなホイールにしましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『皆さんはどんなホイールにしましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信17

お気に入りに追加

標準

皆さんはどんなホイールにしましたか?

2014/03/30 16:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:30件

スタッドレスに純正ホイールを装着しましたので、夏用のホイールを探しています。
皆さんはどのようなホイールにしましたか?

書込番号:17362128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/03/30 16:36(1年以上前)

しーたけさんさん

先ずはインチ数を決める必要があるでしょうね。

つまり、快適性や経済性重視で16インチを選択するか、見た目重視で18インチにするか、その間の17インチするかという事です。

又、18インチになると合わせてローダウンも行わないと見た目がイマイチかなと思います。

それとも純正タイヤを利用して15インチ装着予定でしょうか?

因みに、↓のみんカラでは17インチ装着例が多いです。

http://minkara.carview.co.jp/car/TOYOTA/VOXY_HYBRID/partsreview/?bi=1

書込番号:17362191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/03/30 17:09(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

早速の返信ありがとうございます。
15インチでの装着予定です。
ハイブリッドですし、家族もいるので乗り心地を考えて純正サイズでしばらくは行こうと思います。

書込番号:17362321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/31 12:32(1年以上前)

私は現行ミラの黒を購入しました。タ-ボ?無い無い!CVT?無い無い!タコメ-タ-?そんなもん付いて無い無い!純正の13インチから14インチの黒い鉄チンホイ-ル。一応はインチアップになるのかなァ?。てな感じです。俺はね,金が無いのよ。

書込番号:17365424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/03/31 17:45(1年以上前)

お邪魔します。
私はマナレイスポーツユーロスピード スパイダーX の17インチを付ける予定です。
完全に自己満足で選択しました。
タイヤは2/28に発注して未だに納品されず。
問い合わせしたらホイールが入荷せず4月末になるとのこと。
車は1/25発注でようやく昨日連絡があり4/20にDに入庫予定とのこと。
Dで取付お願いしているのでタイヤの方が遅くなる可能性がありヒヤヒヤしています。
これまで2か月、あと1か月長いような〜短いような〜
車も自己満足の塊
HV-V アゲハに
モデリスタエアロキット
フロントグリルガーニッシュ
純正リアスポイラーです。ホールが似合うことを祈るばかりです。
純正ホールはスタットレスに使います。

書込番号:17366120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/04/01 18:03(1年以上前)

L285S4X4MT
車はお金かかりますよね。。。

やせんださん
やはりインチアップするのですね。
結局悩んで悩んで増税しちゃいました。笑

書込番号:17369551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/04/02 22:31(1年以上前)

17インチにしましたよ。
TRDサスキット入れてます。
こんな感じになりました。

書込番号:17373640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/04/03 12:36(1年以上前)

ほのあパパさん
これはどこのメーカーのホイールですか?

書込番号:17375130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/04/04 21:51(1年以上前)

17インチのホイルを装着されたみなさんタイヤサイズいくつにしましたか ? 205・50R17のタイヤの種類が意外と少なくみなさんの装着したサイズやメーカー種類を参考にしたく質問しました。ミニバン専用エコタイヤが良いのですがお勧めなどありませんか、よろしくお願いします。

書込番号:17380044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/04/04 22:29(1年以上前)

しーたけさん
このホイールはロクサーニのタルカスです。
あきら8221さん
タイヤはブリジストンのレグノですよ。
静かで乗り心地もgoodです。

書込番号:17380222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


楕円球さん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/04 22:35(1年以上前)

  あきら8221さん

 こんばんは

  私も、205/50/17のタイヤとホイルの装着をと考え
 みなさんの画像や口コミを参考に悩んだ末、タイヤは
 RV用でエコタイヤである、グッドイヤー・イーグル・RVFを選択。
 また、ホイルは軽量の部類に入ると思う、レオニス・ナヴィア02に。
 HV車と言うことで、軽量とかエコとかをポイントに考え、
 新製品のタイヤとのセットであるにも関わらず、価格も大変満足でき格安でしたので、
 増税前に購入し(取り置きしてくれています)
 10日の納車後、入れ替えにショップへ直行予定です。

書込番号:17380247

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2014/04/04 23:16(1年以上前)

ほのあパパさん楕円球さんありがとうございます、レオニス ナヴィア02良いですね、自分も考えていました、ハイブリッド車なので軽量ホイル、エコタイヤで探しています。あまり高価な物は無理なのでもう少し悩みたいと思います。

書込番号:17380431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/04/06 11:49(1年以上前)

全体

ホイール

ロゴ

しーたけさん さん

購入して1か月、先週スタッドレスから夏タイヤに履き替えました。
夏タイヤですが
ホイールは レオニスUC  17インチ
タイヤはダンロップエナセーブRV503S

写真をアップします。ご参考になれば幸いです。

あまり関係ありませんが・・・
ホイールに”LEONIS”のネームがさりげなく刻まれているところ、タイヤはR503S★の”★”のマークが気に入り決めました。

書込番号:17385333

ナイスクチコミ!1


楕円球さん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/12 01:15(1年以上前)

   しーたけさん
    こんばんは

   予定より一日早く、9日に納車され、
  即タイヤショップで履き替えしました。
   画像アップさせていただきます。

書込番号:17404221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/04/12 06:05(1年以上前)

楕円球さん納車おめでとうございます。写真ありがとうございます。ホイル良いですね、自分ホワイトですが参考になりました。タイヤの感想、特にロードノイズに関してお聞かせくださいお願いいたします。

書込番号:17404405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


楕円球さん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/13 22:32(1年以上前)

  あきら8221さん

  タイヤの選択は、むずかしいですよね。

  なんせ、試着しての比較ができないですし、
 薬とかと同じで、あまり安価ですと信用できるかどうかも気になるし。
  私の場合、できるだけ新製品(改良型含)を選択するようにしています。

  タイヤ、グッドイヤーイーグルRVFですが
 全く、ロードノイズは気になりませんよ。
 1人乗りや2人乗り時にゴツゴツ感は少しありますが、
 腰砕け感もなく、お勧めのタイヤですね。
  雨天での使用はまだないので未知の部分はありますが、
 見た目もかっこいいし、よかった感が大きいです。
 

書込番号:17410811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/04/14 07:16(1年以上前)

楕円球さんありがとうございます。大変参考なりました、タイヤは使用してみないと判断出来ないので皆さんの感想を参考に選択したいと思います。

書込番号:17411695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/04/14 12:52(1年以上前)

そろそろ夏タイヤに交換の時期ですが、だいぶ候補が絞れてきました。
とりあえず純正サイズでしばらく行こうと思います。
返信してくださった皆様ありがとうございます。

書込番号:17412470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,250物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング