『納車前』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納車前』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 納車前

2014/04/29 14:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:53件

本日、ディーラーに届いたとの連絡があり、昼休み中に見に行きました。

がっかりな所が2点程見つかりました(>_<)
1.パールボディとバンパー、サイドガーニッシュ?の色がはっきりと違う…素材の違いで仕方ないのか?
2.以前の口コミにもありました二列目ウインドゥフィルム、ドット部分。

これまでトヨタ車三台乗り継いでますが、コストダウンのあおりなのか、がっかりです(T_T)

書込番号:17461748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2014/04/29 14:50(1年以上前)

キャンセルしましょう!!

書込番号:17461765

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:53件

2014/04/29 14:55(1年以上前)

つぼろじんさん、こんにちは

キャンセルはしません(^-^)
新型ヴォクシー、カッコいいですから(^_-)

書込番号:17461779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/04/29 15:07(1年以上前)

トヨタの上級車でもパールホワイトは色違いの車はあります。コストダウンてわけではないと思いますよ。

書込番号:17461819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/04/29 15:12(1年以上前)

ボディとバンパーでの色違いは当たり前かと(特にパール系)。
これはどのメーカでも発生します。

書込番号:17461834

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/29 15:14(1年以上前)

塗装し直しましょう

書込番号:17461841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2014/04/29 15:19(1年以上前)

JFEさん、CBA-CT9Aさん、ありがとうございます

パールホワイトは初めてなので、無知でしたm(__)m

書込番号:17461854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/29 15:21(1年以上前)


はっきり違うのは頂けません…(-""-;)

書込番号:17461860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2014/04/29 15:21(1年以上前)

>>キャンセルはしません(^-^)
新型ヴォクシー、カッコいいですから(^_-)


では 満足しましょう!!!!

書込番号:17461861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2014/04/29 15:30(1年以上前)

テンテーラさん、こんにちは

ディーラーにて他の納車前の同じパールホワイトも、はっきり違ってました。
パールホワイト以外の色のヴォクシーは、わからないくらいの同色に見えました。

やはり、パールホワイトに限っての事かと・・・。

書込番号:17461888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/29 15:44(1年以上前)

えりんぎさんさん、こんにちは♪

マジですか…(-""-;)
私は、ノアSi パール(5月中旬)納車待ちです。
ショック過ぎます。

現在はパールのハリアー、その前はパールのセレナ…
その様な色の違いは気になる程ではなかった。

過去に友人のアルファードは社外のエアロ、色合わせに何回も塗装し直ししてましたが…(;^_^A

自分に色の違いの目が鈍いのかも知れませんが…
気にならない程度なら良いなぁ〜って願います〜(^^)

書込番号:17461929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/04/29 15:57(1年以上前)

テンテーラさん(^-^)

私も、ぱっと見では気がつきませんでした(^。^;)

ただ待ちに待ってた我が愛車なので、じっくり見回して気がついた次第です(^_-)

1度気になると、余計その部分が目立ってくるんですよね〜…他の方のおっしゃってる様にパールホワイトなので、その辺は仕方ないのかと・・・。

書込番号:17461977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/29 16:12(1年以上前)

他レスとかのパール車、画像upなどでは皆様、気にしてないみたいだし、画像では分からないのかも知れませんが自分も色の違いは分かりません。(;^_^A

パールクリスタルで、その辺は仕方ないと思われる程度でしたら、色の違いに鈍感な私でしたら気にならないかも知れません。(-""-;)

また納車されたら確認し、報告に来ます〜(^з^)-☆

書込番号:17462015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/29 16:37(1年以上前)

当方ZSモデリスタパールを納車後一ヶ月程たちます

色の違い全然気にしてなかったのですがこのスレを見てさっそく確認しましたが、たまたまなのか、私の目が節穴なのか、色の違い有りません
モデリスタのスポイラーも色バッチリでホッとしました

今まで車5台乗り換えすべてパールホワイトでしたが色違い当たり前!初めて聞きました
勉強になりました

書込番号:17462090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2014/04/29 17:12(1年以上前)

皆さん、ありがとうございましたm(__)m

自分が気にし過ぎなのか?
ボディと樹脂部分の色がはっきり違ってたんですよね〜(T-T)

来月頭に納車なので、わかりやすい写メが撮れたら、また改めて報告しま〜す(^。^;)

書込番号:17462193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/29 17:17(1年以上前)

明るいところなら、よく見れば分かるかと。

材質によっては劣化によってその差が顕著になるけど、パールは塗装の質がいいからその心配はあまりないかな。

赤とかだと、劣化で色の違いが顕著になったりするけど。

書込番号:17462211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/04/29 17:30(1年以上前)

ちなみに納車前のヴォクシーです。

Waikiki&#9787さん、グリルの件、参考させていただきありがとうございました(^_-)

書込番号:17462267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/04/29 19:16(1年以上前)

えりんぎさんさん
フロントメッキガーニッシュですか?
メッキがシブイですね。

書込番号:17462675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/04/29 19:31(1年以上前)

★☆kazu☆★さん、こんばんは(^-^)

確か、納車日もパールホワイトも一緒でしたよね(^_-)
ヴォクシーライフ楽しみましょう!(^^)!

メッキグリルガーニッシュは、ちと高かったですが、新車購入時にどさくさ紛れに、奥さんには内緒ですが(^。^;)

書込番号:17462725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/29 20:02(1年以上前)

やはりヴォクシーも
ですか、5月3日にやっと我が家にやってきます。今はプリウスαのホワイトパールなんですが、ハッキリとボディとバンパー野色が違います、2年前のαの納車時にあまりの違いにクレームをつけましたが、他の展示車やお客さんの車を見ても同じでした。ふとしたときに色が違うなと未だに思いますが、慣れました、先に聞いたので逆に安心??しました。三日がたのしみです。

書込番号:17462845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/04/29 20:10(1年以上前)

新製品に弱い男さん、こんばんは(^-^)

やっぱり、その辺は気にせず乗りますか〜(^。^;)

書込番号:17462872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/04/29 20:58(1年以上前)

えりんぎさんさんも5月1日納車ですか?
僕も1日納車のパールです。
楽しみましょう(*^^*)
フロントメッキガーニッシュは正解ですね。
カッコいいです。
僕もカタログでしか見てなく見過ごしてました。
奥さんに内緒なのも正解です。
僕もオプション注文する時は一人で行き内緒で決めました。
明らかに見てバレるのは伝えてますけどね(*^^*)


書込番号:17463065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/30 01:30(1年以上前)

えりんぎさんさん

画像up & 近日納車おめでとうございます〜\(^o^)/

色の違い、全く分かりません〜(^^)
めちゃめちゃカッコいいですね〜o(^o^)o

実際に じっくり見ないと分からないのかな?!(^w^)
自分も納車の時、じっくり見てみます。(;^_^A

書込番号:17464128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/04/30 07:26(1年以上前)

テンテーラさん

ありがとうございます!(^^)!

納車を楽しみにされてるところを、水を差すようなスレだったかも知れませんm(__)m

他の方々にとっても、気にならないレベルの違いなのかも…と(^-^;)

また、今後納車になり、他愛ない気になる部分が出てくるかも知れませんが、その時にはまたスレたてますので、レスを宜しくお願いいたしま〜す(^O^)v

書込番号:17464506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/30 07:48(1年以上前)

えりんぎさんさん

色んな情報は、皆様にとっても有り難い事だと思います〜♪ 気にしないで下さい〜(^w^)

他にフロントガラスのくもりを除く為のエアコン吹き出しが運転席側の風量が弱く、助手席側は曇りが除けるのだけど運転席側は曇りが除けにくいとの情報のスレも有ります。

情報共有で確認、改善する事が有効的になると思います〜! (*^^*)

書込番号:17464538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング