『納車からの走行距離』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納車からの走行距離』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信20

お気に入りに追加

標準

納車からの走行距離

2014/04/30 13:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

徐々に納車が進んでますね(^_^)
早い人だと納車から2ヶ月が過ぎますが、何キロぐらい走られましたか?
自分は先週の水曜に納車されて、今日現在312キロです。主に通勤です。日曜日に近場のドライブをしたぐらいです。

書込番号:17465514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nana_7777さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/30 14:02(1年以上前)

このGWに神奈川から大阪へ高速で向いました。
運転しやすく快適でした。
雨の中で途中SA寄りながらで約500km運転し、燃費は画像どおりでカタログ記載の16km/lでした。
ガソリンもほぼ残っています。
いいですね。
ガソリングレードVです。

書込番号:17465588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nana_7777さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/30 14:08(1年以上前)

画像忘れです

書込番号:17465600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件

2014/04/30 14:33(1年以上前)

nana_7777さん、なかなかの燃費ですね!
速度平均は90キロ前後ですか?

書込番号:17465662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/04/30 16:06(1年以上前)

なかなかの燃費ですね!自分はまだ納車されておらず、しかも4WDなので燃費がいくつなのか気になります。二桁はいってもらいたいですね。ところでnana777さんの画像にあるディスプレイは4.2インチですか?初めてみました!自分はDOPのナビなので3.5インチです。どなたか3.5インチの画像あるかたがいれば見せて下さい!

書込番号:17465880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/04/30 17:12(1年以上前)

ヴォクシー大好きさん、これで分かりますか?

書込番号:17466042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/04/30 18:11(1年以上前)

ありがとうございます!よくわかりました。見易いですか??

書込番号:17466194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/04/30 18:18(1年以上前)

3.5でも大丈夫ですよ(^_^)



書込番号:17466212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/01 00:28(1年以上前)

nana_7777さん
自分も本日、横浜町田ICから大阪まで460km
走って来ましたが燃費が12ちょいでした。
自分はZSでエコモードはオフですが、
エコモードオンですか?
帰りにオンにしてみようかと思ってますが。

途中新東名の浜松辺りで大雨に打たれました

書込番号:17467698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/01 01:05(1年以上前)

スレ主三ちゃんサンコロさん
4/26に納車で近所を走って約30kmと
本日、帰省で約470kmで丁度500kmです。
神奈川から大阪までずっと高速だったので
高速慣らし運転と呼んでいます(^^)
明後日には帰るので丁度慣らしが終わります

今時は慣らし不要が当たり前らしいですが…

書込番号:17467791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/01 01:19(1年以上前)

ラッキーさん はじめまして

エアコンONでの燃費でしょうか?
乗車人数でも燃費は変わるかも知れませんが…(*^^*)

今時はエアコン使用してもしなくても多少変わっても あまり燃費は変わらないのかな…?! (;^_^A

長距離の運転、お疲れ様でした。(^^)

書込番号:17467817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1、2のさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/01 07:27(1年以上前)

皆さん、燃費良いですね。私はZSの8人乗り四駆寒冷地仕様です。主に、通勤ですが、片道15〜20分ほどの距離ですが、平均燃費の表示は最高で11.8kmです。ECOモードONで、アイドリングストップONにしてます。昨日1000kmになりました。
VOXYオーナーの皆さんにお聴きしたいのですが、アイドリングストップON、ECOモードONにした状態にて、暖房(A/CはOFF)を使用して信号待ちすると、アイドリングストップがならないのですが、皆さんも同じ状態でしょうか? スレ違いすみません。

書込番号:17468139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/01 08:02(1年以上前)

1、2のさん
アイドリングストップしない条件はたくさん
あります。
外気温が低い、標高が高い、エンジンが
暖まってない、エアコンで室内冷却中など
詳しくは説明書の186ページにありますよ。
一度確認してみて下さい。

書込番号:17468193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/01 08:06(1年以上前)

ラッキーさん おはようございます(^^)

私は、5月中旬納車予定です。
高速道路は燃費が一般道走行より良いという認識でいましたが…(;^_^A 仰る通り期待外れのような…(*´-`)

現在乗ってる2.4ハリアー(H16年式)でも高速道路使用時は12q/l走ります。(*^^*)
(オートエアコンON25℃、乗車人数1〜2人)

ecoモードONでの帰りの燃費に期待しますが、高速道での燃費は個人的にOFF時とさほど変わらない様な気がします…(;^_^A
また、情報よろしくお願いします〜(^w^)

お気を付けて帰って来て下さい〜\(^o^)/

書込番号:17468201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1、2のさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/01 08:51(1年以上前)

ラッキーさん
レスありがとうございます。基本の取説嫁ですね(笑)
仕事終わりましたら取説を読んでみます。
でも皆さん燃費良いですね。FFだからこそ叩きだせる燃費なんでしょうか。素晴らしい!

書込番号:17468321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nana_7777さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/01 17:05(1年以上前)

燃費16km/lの写真載せたnana_7777です。

東名川崎から大阪吹田までで
ECOモードON、時速90kmぐらい、エアコン少々、SA休憩5回程度、新東名&新名神はできるだけクルーズコントロールで
燃費16km/lでした。

書込番号:17469635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/01 18:18(1年以上前)

nana_7777さん
返信ありがとうございます!90キロですか。
高速ガラガラでずっと単独走行だったので
普通に流してましたσ(^_^;)
こういう時はクルコンいいですねぇ。
明日の午後から夜には神奈川に戻るので
ECOモードで頑張ってみます。
ただ渋滞が心配ですが…

書込番号:17469873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/05/01 20:34(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございます!
安全運転でヴォクシーを楽しみましょう!(笑)
今年の夏は富士山までのドライブをしたいと思ってます(^_^)
ガソリンの値段が少しでも安くなれば嬉しいのですけどねぇ(^_^;)
85円時代が懐かしいです(;゚д゚)

書込番号:17470310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/02 15:05(1年以上前)

三ちゃんサンコロさん

私も今年の夏は『世界遺産』富士山までドライブに行こうと思っています〜(^w^)
今月中旬、納車予定の80系で…♪o(^o^)o
(GW納車、間に合わなかった為…)
大型連休が無いと、なかなか遠乗りする機会がないので…(*^^*)

書込番号:17472840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/03 14:19(1年以上前)

結果報告だけですが。
高速を80〜90キロでのECOモードオン、
オートACオン。乗車2名。
10分程度のノロノロ渋滞が2回と神奈川に
入ってドップリ1時間の事故渋滞で写真の
結果です。渋滞前は16以上の数字でした。

書込番号:17476043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/03 14:49(1年以上前)

ラッキーさん

乗車2名… 誰か連れて帰って来たんですね〜o(^o^)o

やはり高速道走行はカタログ上の燃費が期待出来るんですね〜(^w^)
燃費の良さが確信出来ました。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
画像upありがとうございました。(^^)

良いGWを〜♪\(^o^)/

書込番号:17476135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,404物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング