『ヴォクシー8□系情報広場C』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシー8□系情報広場C』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ285

返信200

お気に入りに追加

標準

ヴォクシー8□系情報広場C

2015/04/25 23:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:1564件

まかいの牧場

皆様の御愛顧によりそのCスレが立ち上がりました!
此れからも三兄弟の情報交換の場所として活躍して下さいね?!

過去スレ
B http://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18690006/
A http://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18668147/
@ http://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18657818/
β http://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18657818/

スレ主常駐場所…みんカラ様
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1119797/car/1863180/profile.aspx

書込番号:18718782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/25 23:40(1年以上前)

トップでまさかの誤植www

活用って書こうとして…活躍www
何様?www

書込番号:18718792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 23:48(1年以上前)

先生(//∇//)

すてステアリングリモコンキット付けたのにステアリングリモコンでインフォメーションディスプレイばかり動きます(笑)

な何か設定が必要ですか?

書込番号:18718824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/25 23:59(1年以上前)

na0to5884さん

先ずは、ステアリングリモコンの右下のリターンキーを長押しして下さい!
そしたら、何処かに設置した筈の青いインジゲーターが光ります!
そしたら、ステアリングリモコンでナビ操作出来ますよ!
解除は逆にリターンキー長押しでいいです!

書込番号:18718865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/25 23:59(1年以上前)

明日はヤフオクで購入した1400円のスクエアマフラーカッター取り付けて見ますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

付くかどうかも解りませんが(笑)

書込番号:18718866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/26 00:00(1年以上前)

na0to5884さん

そのマフラーカッター興味有りますよwww

書込番号:18718870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/26 01:21(1年以上前)

連写で何とか撮れました(´д`|||)
pinkだと思われます(笑)

書込番号:18719063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/26 01:28(1年以上前)

pink重視ならこれが良いかもです。

http://cache.cart-imgs.fc2.com/user_img/universalcraft/item_81_1.jpg

書込番号:18719075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/26 02:33(1年以上前)

俺・煌・俺さん

情報広場Cおめです

今考えてることはスイッチの移設です、デアイサースイッチは使わないので撤去し
アイドリングストップスイッチをセンターコンソールへ移設して社外のON/OFFスイッチを集約しようかと
アイドリングストップスイッチの移設にはスイッチの加工が必要ですがたいした問題ではないです

書込番号:18719134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2015/04/26 06:39(1年以上前)

N700.com さん

前スレにてコメントありがとうございます。
同じ13年乗ったんですね。
現車は、せいぜいオイル交換くらいで洗車すらろくにしなかったのに
特別大きな故障もなく頑張ってくれたんで、いい相棒でした。

自分も回廊しながら納車を待ちたいと思いますね。

書込番号:18719303

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2015/04/26 06:46(1年以上前)

俺・煌・俺さん

前スレにてコメント有難うございます。

現車はホントいい相棒だったんで寂しさひとしおですね。

昨日はスーパーABにウハウハで行ってきましたが、お目当ての
アイテムは無く、、、不発で帰ってきました。
カーショップを数件廻って、結局家帰ってネットで買いました(笑)

運転中、新型ステップワゴンスパーダを目撃しました!
24日発売でもう納車されてるのでしょうか。試乗車かな?

納車日は5月10日となりそうです!今日もD行って打ち合わせです。

書込番号:18719312

ナイスクチコミ!3


unisakiさん
クチコミ投稿数:53件

2015/04/26 08:18(1年以上前)

モデリスタクールシャインキットのスライドドアハンドルメッキガーニッシュです。D取付なんですが、1年保たずに両面テープがはがれかけて浮いてきています。こんなにモチが悪いんですかね(T ^ T)
6月に1年点検ですので、Dに付け直してもらおうと思ってます。なお、写真はハンドルを上から撮したものです。

書込番号:18719509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/26 08:49(1年以上前)

俺・煌・俺さん

早速、例の1400円マフラーカッター付けてみました(笑)

自分の車高だとタイヤ止めに当たるのでお蔵入りになりますwww

書込番号:18719578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/26 09:05(1年以上前)

na0to5884さん

現状でもタイヤ止めと純正マフラー出口のクリアランスが数ミリなので
マフラーには何も付ける気には成りませんな

書込番号:18719624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/26 09:17(1年以上前)

na0to5884さん

na0toさんステアリングリモコン操作出来ましたか?
一応↑に操作方法書いておきました〜www

ピンクのスキャナーイイですね〜
ヴェルファイアのスキャナーも良さげ!

スクエアタイプのマフラーカッターイイですね〜
穴は両方につながってますか?

書込番号:18719658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/26 09:19(1年以上前)

にこぽん1345さん

アイドリングストップをセンターに移設ですか!考えてもみなかったですwww
うちはデアイサー無くせ無いですね〜

書込番号:18719667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/26 09:23(1年以上前)

インフィニティ0920さん

お目当て無かったのは残念ですが…
お店に無ければネットで買えばイイじゃない!
ってマリーアントワネット風にwww

新型ステップ…リヤのアシンメトリーが苦手です!

書込番号:18719681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/26 09:24(1年以上前)

インフィニティ0920さん

書き忘れました〜
納車び10日なんですね〜おめでとうございます!
ウチは10日に1ヶ月点検です!

書込番号:18719685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/26 09:25(1年以上前)

unisakiさん

これは酷いですね!
Dはちゃんと下処理したのかな〜?

書込番号:18719694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/26 09:27(1年以上前)

na0to5884さん

お蔵入りなんてもったいないwww
でも当たりそうですね〜

書込番号:18719700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/26 09:28(1年以上前)

にこぽん1345さん

やはり、モデリスタのエアロがバンパーカット必須なのはその為なんでしょうね!

書込番号:18719705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/26 09:37(1年以上前)

俺・煌・俺さん
na0to5884さん
こちらにもお邪魔させて頂きます。

お集まりの皆様、初めまして煌パール(寒冷地仕様)乗りのせっさん@OOと申します、以後宜しくお願いしますm(__)m

注文していたセカンドステージのキーカバーが昨日届き、装着したのでアップします。
色はゴールドっぽいですが、実はgrayです。
実物はゴールドアッシュ或いはシャンパンゴールドみたいできれいですよ(^-^)

書込番号:18719727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/26 11:36(1年以上前)

自宅の車庫の間口が狭く、車庫入れに苦労しているので今年中に新型シエンタ ハイブリッドに乗り換えを検討しています。ネッツの担当者に聞いたらトヨタ全チャンネルでの発売に変わるので思いきって変えようかと思っています。7月9日発表だそうです。

書込番号:18720022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/26 14:25(1年以上前)

せっさん@OOさん

確かにグレーには見えないですね〜
でも、お洒落な感じでイイですね!

それよりも、妖怪ウォッチが気になりますwww

書込番号:18720370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/26 14:27(1年以上前)

ヴォクシーが戻って来た!さん

間口がヴォクシーじゃギリギリなんですね!
確かに仕方がないですね…
シエンタってそんなに幅違うんですか?

書込番号:18720376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/26 15:47(1年以上前)

モデリスタダウンサス&17インチルフトバーン+53でした

ZS煌パールようやく来週日曜日納車!もうすぐみなさんの仲間入りができます。
5月1日にディーラーに車が届くので4月30日にRSRハーフダウンとタイヤ&ホイールを
持っていきます。インセット47、きちんとおさまるかハラハラです。
本日は10年間お世話になった60系ヴォクシーZをかるく洗車して車内を整理しました。
明日は希望ナンバー抽選結果発表日。前回落選だったので明日だめなら番号かえます(悲)

書込番号:18720535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/26 15:58(1年以上前)

たけのこ一族さん

早いもので来週納車なんですね〜
ホイールスレでみんなで意見を出し合ったのが懐かしく感じます!
ホイール収まるとイイですね〜www
メーカーのお墨付きなんで大丈夫じゃないですか?

60未だ未だパリッとしてて綺麗ですね〜!
大事にしてたのが判ります!

書込番号:18720564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/26 16:08(1年以上前)

俺・煌・俺さん
ほんとあの時は悩みまくった日々でした(笑)
個体差がどれだけあるかですが、ここまできたらなるようになると
腹くくってます。
あと1週間楽しみですが、5月の1ヶ月間は仕事がかなり忙しく
新車に乗る時間かなり少なくなるのが悲しいですが。。。

書込番号:18720590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/26 16:11(1年以上前)

たけのこ一族さん

確か、フェンダーをチョット引っ張ったら入るって話がwww

あまり乗れないのは寂しいですね!

書込番号:18720599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/26 17:05(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ずっとカーメイトのカーボン調×メッキを使っていたのですが、もっさり感は否めなかったですね(^-^;
お陰でスッキリと持ち歩けます\(^-^)/
他の色も、お洒落な感じでよさそうですよ♪

気になる妖怪ウォッチですが、ピザーラのスペシャルパックで選べる、おまけのお茶碗です(^-^)

書込番号:18720739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/26 17:10(1年以上前)

せっさん@OOさん

今、キーとスターターの両方が入るケースを探してます!

妖怪ウォッチはピザーラなんですね〜www

書込番号:18720748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/04/26 18:34(1年以上前)

みなさんこんばんわ。

皆さんどんどん納車もしくは、納車日が決まってきて、私も自分のようにうれしく思います。

本日、一ヶ月点検をしてもらいました。
前に、マルチビューがおかしくなったと書きましたが、
例の現象(ディーラーにもっていくと、何故か直る)
症状が発症しまして、確認してもらえませんでした。。
携帯で写真をとっていたので、見せたのですが、症状が出てるときでないと分からないってことで、
もしまた出たらもってきますと伝えました。
他も異常はないって、おすみつきもらいました!

書込番号:18720955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/26 18:39(1年以上前)

にじのぱぱさん

ウチは1ヶ月が丁度GW中でDが休みなんで、開けての10日に受けて来ます!

書込番号:18720971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/26 19:23(1年以上前)

PIAAのレギュレーター(H-538)とピカキュウのウインカー・LED MONSTERを使っている方おられます?

書込番号:18721098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/26 19:43(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ステアリングスイッチの件ありがとうございますm(__)m使えましたよ〜(//∇//)

マフラーカッターは諦めます(笑)

にこぽんさん((((;゜Д゜)))

そうなんです((((;゜Д゜)))
コインパーキングの高めのタイヤ止め8ミリしかマフラーエンドとの隙間無いです((((;゜Д゜)))
はば場所によってはリアメンバーが当たるので気持ち前に駐車してます(笑)

書込番号:18721158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/26 19:56(1年以上前)

皆様こんばんは(//∇//)

今日は14時からバンパー外してブラックアウトにしました。そして、イカリングフォグのデイライト仕様とフォグのバルブをLED化しました。

写真のヘッドライトの光はフラッシュが反射してます(笑)

しかし、大事件に見舞われました((((;゜Д゜)))

何と、バンパーを戻した時にボンネットオープナーがグリルの下に潜り込んでしまった状態でバンパーを取り付けてしまいボンネットを開けようとしたらオープナーが無い((((;゜Д゜)))

結局、アンダーカバーをめくりながら潜ってオープナー付け根を手で上げながら足でボンネットを上げて江頭2:50と同じ体制でボンネットをどうにかオープンして誰かが通るのをその体制で20分弱待ちました(笑)
近所の中学生が奇跡的に通り掛かり事なきをえました(T-T)

足が早くも筋肉痛で腰も痛いです(T-T)

書込番号:18721196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/26 20:29(1年以上前)

今日はフロントスピーカーをクラリオンの安いのに替えました
私はオーディオマニアじゃないので劇的な変化は感じ取れませんでした

やはり、もう少し高い位置にツィーターを追加しないとダメな気がします

書込番号:18721317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/26 21:35(1年以上前)

俺・煌・俺さん

例のマフラーカッターは両方から排気されますよ(//∇//)

そして、2本供水抜穴が付いてます。

(//∇//)ブラックバージョンもあります(//∇//)

ヤフオクで 2本出し/跳ね上げ/四角/スラッシュステンレス マフラーカッター

で出品されてます。

書込番号:18721591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/26 21:38(1年以上前)

参考迄に商品画像を

書込番号:18721608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/26 22:01(1年以上前)

紫煌さん

残念ながら自分は使ってません…

書込番号:18721721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/26 22:04(1年以上前)

na0to5884さん

やっぱり低いですね〜!
一層の事フロントカメラ付けて前向き駐車が良いかもwww

書込番号:18721742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/26 22:07(1年以上前)

na0to5884さん

早速そんなアクロバティックな顛末にwww

中学生ナイスですね〜
早速弄りまくりですね〜!
イカリングどうですか?
自分はまだ付けてないんでwww

書込番号:18721751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/26 22:09(1年以上前)

にこぽん1345さん

ツィーターはやはり耳の高さが良いですよね〜
スコーカーも付けたいトコですよねwww

書込番号:18721760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/26 22:11(1年以上前)

na0to5884さん

やはりこの商品だったんですね〜
自分も気になってて!!
物自体は良さげですか?

書込番号:18721772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/26 22:29(1年以上前)

イカリングは綺麗に発光して良いですよ(//∇//)本体も念のためちゃんと防水処理(レンズと樹脂の境界をコーキング)して上げたらバンパー外したらポン付けで後は配線もシンプルですし、四角い箱もバンパー裏に両面テープで収まりますし大満足です(//∇//)

フォグのバルブは自分はボンパレモールのStakeholderって言うお店のH11 LED 45枚フィン形状って奴を付けました。

マフラーカッターはこの値段なので作りは薄いですが、使用して問題は全く無い構造ですし、見た目もモデリスタに近くてファッションとしては良いと思いますよ〜(//∇//)

書込番号:18721839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/26 22:33(1年以上前)

na0to5884さん

na0toさんレビューありがとうございます!
イカリングはスモール連動ですか?
自分はスイッチ式にしようと思って居ます!

マフラーカッターは未だ未だ悩み中www

書込番号:18721857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/26 23:54(1年以上前)

イカリングはデイライト仕様です(//∇//)

スイッチ付けようと思いましたが、ボンネットオープナーの件でかなり時間のロスをしたので出来ませんでした(笑)

イルミに繋ぐのが精一杯でしたよ(T-T)

エンジン掛けたらいつもイカリングです(笑)

そいえばビッグXはまだ全く弄ってないのですが、メモリーカードをパソコンに突っ込まなきゃダメですよね?

書込番号:18722156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/27 06:12(1年以上前)

シエンタの幅は5ナンバーサイズで問題はヴォクシーの長さです。出す時に右側のサイドスポイラーの下を擦ってしまって交換しました。前の道路は3.5mしかありません。

書込番号:18722564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/27 06:36(1年以上前)

na0to5884さん

デイライト仕様なんですね〜
自分もイルミにスイッチ入れるつもりです!

BIG Xの何をされますか?
待ち受け煌にするにはメモリーでPCからですね〜

書込番号:18722595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/27 06:40(1年以上前)

にこぽん1345さん

成る程〜現行消防法規格の4mの路地じゃなくて狭いんですね!
確かに、それで間口が狭いと内輪差でやっちゃいますね!
80はホイールベースストレッチした分が仇に成ってしまったんですね!
確かにシエンタなら短そうですね!

書込番号:18722603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/27 07:55(1年以上前)

俺・煌・俺さん

スターター用カバーって見ないですよね(^-^;
ピザーラ×妖怪ウォッチはお茶碗が最後の様で、次のコラボは知らない作品でしたよ(´Д`)www
本日、帰宅後に自己満足パーツを3点ほど取り付けます(^-^)v

書込番号:18722715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/27 08:06(1年以上前)

せっさん@OOさん

出来れば2つ入るのがwwwナイナイ

その自己満パーツが大切ですね〜!

書込番号:18722745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/27 08:07(1年以上前)

na0to5884さん 

それは難儀でしたね(--;)
通りがかった中学生ナイスです(^^)d
しかし、苦労のかいもあったのではないでしょうか(^-^)

私の居住地域は、時折濃霧が発生するのと、ウチの奥の実家(宮城)に冬季帰省を考え、HIDかハロゲンの黄色を予定してます

書込番号:18722747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/27 08:09(1年以上前)

せっさん@OOさん

ウチも積雪寒冷地なんでH11の黄色ハロゲンにします!
フォグ本体はna0to5884さんと同じ物ですwww

書込番号:18722754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/27 20:33(1年以上前)

フォグは自分が俺・煌・俺さんの助言で真似をしました(笑)

書込番号:18724426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/27 21:49(1年以上前)

メッキリング赤

フューエルキャップガーニッシュ

そして定番パーツ(笑)

俺・煌・俺さん

LED懐中電灯片手に作業完了しました(^-^ゞww

書込番号:18724723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/27 21:53(1年以上前)

na0to5884さん

お二人とも同じものを着けたんですね(^-^)

私は思案中ですが、恐らく30プリウス前期のフォグ灯体流用で落ち着きそうな予感ですww

書込番号:18724745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


REAL10さん
クチコミ投稿数:46件

2015/04/27 22:18(1年以上前)

皆様こんばんは、初めましてREAL10と申します。

毎日楽しくこちらの口コミ拝見させて頂いております。

本日納車致しましたのでご報告致します。

ZSパール煌7人乗りです。

宜しくお願い致します(*´ω`*)

書込番号:18724847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/27 22:22(1年以上前)

俺・煌・俺さん

すいません、抜けてました(^-^;

土地柄どうしても実用性重視になりますね
奥の実家に…と言いながら、しっかり納車時にリアホイールハウスプレート着けて貰ってる辺り、自分のノープランっプリが露呈してますwww

H11にする場合、ヒューズはそのままで良いのでしょうか?
ド素人質問ですいません(^-^;

書込番号:18724865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/27 22:29(1年以上前)

超眼力らしい?まだ付けてないwww

せっさん@OOさん

やっぱりこんな自己満チョイチョイモディファイ大好きです!

フォグはイカリング付きで5000円しないですよ〜(送料別)

チャイナなKOITOのコピー品でコーキング必要ですがね?www

書込番号:18724891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/27 22:30(1年以上前)

REAL10さん

納車おめでとうございます!
これでお仲間ですね〜www
良かったらチョコチョコ遊びに来て下さいね〜

書込番号:18724905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/27 22:34(1年以上前)

せっさん@OOさん
na0to5884さん

取り敢えずヒューズは15Aか20Aに変えようかと思います!

na0toさん!
ヒューズはそのままですか?
問題無いですか?
まぁ、ヒューズが飛んだら変えるのも手ですね〜www

書込番号:18724917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/27 22:46(1年以上前)

何故かカムリwww 同じライセンスランプです!

片方不良品でしたwww

バッチリ下を照らします!

劇白光!って売りは正しかった!www

ライセンスランプ交換しました!
やはりノーマルだとバックモニター見にくいじゃないですか?
かなり見易く成りましたね〜

中々いい買い物しました!
不良品でしたがwww

コレユニット交換式なんでかなり大手術です!

詳しくはいつものみんカラでwww
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1119797/car/1863180/profile.aspx

書込番号:18724962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


REAL10さん
クチコミ投稿数:46件

2015/04/27 23:02(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します((o( ̄ー ̄)o))

書込番号:18725031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/28 06:39(1年以上前)

REAL10さん

こちらこそよろしくお願いしますね〜
REAL10さんはイジイジする予定有りますか?

書込番号:18725723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/28 07:47(1年以上前)

REAL10さん

初めまして
この度は納車おめでとうございました♪

同じ煌パールオーナーが増えて嬉しく思います。
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:18725858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/28 07:54(1年以上前)

俺・煌・俺さん

例の超眼力ですね(^-^)
私は埼玉なのですが、検査官が厳しいとの噂(´Д`)
これで車検いけますかね?
ヒューズはとんだら替える…盲点でしたwww


私もライセンスランプ明るくしてあります(^-^)v
かカメラの見やすさが上がって良いですよね

書込番号:18725871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/28 08:49(1年以上前)

REAL10さん

納車おめでとうございます!
VOXYいかがですか?
私も明後日、まったく同じ煌パールの納車です(*^^*)

書込番号:18725995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/28 10:11(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ヒューズはそのままで問題は無かったです。念のため、その内室内で1Aヒューズ追加しようかなぁとも考えてます(//∇//)

書込番号:18726196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/28 10:36(1年以上前)

せっさん@OOさん

確かに埼玉は厳しいらしいですね!
隠しスイッチでコントロールしても無理ですかね〜?

しかし、ライセンスランプ交換に30分もかかってしまったwww

書込番号:18726249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/28 10:42(1年以上前)

na0to5884さん

ヒューズは問題無しなんですね〜
ヒューズが切れるより、ヒューズを上げすぎてヒューズの意味が無くなる方が怖いですよね〜

書込番号:18726263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


REAL10さん
クチコミ投稿数:46件

2015/04/28 12:12(1年以上前)


俺・煌・俺さん

現装備は外装TRDフロントリップ、リフレクターLED化、フォグ打ち換え。あとは内装の小物類位です。

そうですねぇ、音響面はALPINEで統一したいと企んでます。本当ならアルミや車高を、といきたいところですが、嫁の圧力もありますんで、あくまでファミリーカー路線でのイジイジですね(笑)

書込番号:18726450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


REAL10さん
クチコミ投稿数:46件

2015/04/28 12:16(1年以上前)


せっさん@OOさん 

こちらこそ、宜しくお願い致します(*´ー`*)

皆様のをいつも参考に妄想爆発中です。

書込番号:18726456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


REAL10さん
クチコミ投稿数:46件

2015/04/28 12:22(1年以上前)

YU-08さん

ありがとうございます!

とりあえず嬉しくって、昼から家族乗せて30キロ、その後ピンで70キロ走ってきました(笑)
とても満足してます。ただ納車時に取り付けて頂く予定だったラジグリのブラック可は在庫不足にて取り付け出来ず見送り中となってます。

納車報告楽しみにお待ちしてますね(*´∀`)♪

書込番号:18726471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/28 14:48(1年以上前)

REAL10さん

ウチも音響系はアルパインで行きたいですね〜
嫁に叱られない程度にイジイジしてます!
車検対策をしながらイルミをしていくつもりなんですが、車検対策がそのまま嫁対策に成りますw

書込番号:18726807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


REAL10さん
クチコミ投稿数:46件

2015/04/28 16:57(1年以上前)


俺・煌・俺さん

とりあえずフロントからですかね。ALPINEのコアキシャルかセパレートで悩んでます。セパレートは生涯付けた事なく、知人の車でシャリ音出ていてイマイチな印象ありまして。

あ、娘対策にシートカバーが先でした(笑)

書込番号:18727037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/28 17:17(1年以上前)

REAL10さん

シャリシャリが苦手ならセパレートは高温が、ダイレクトに来るので…
あえてツィーターを上に向けるとか?

シートカバーは必須ですよ〜www

書込番号:18727072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


REAL10さん
クチコミ投稿数:46件

2015/04/28 18:28(1年以上前)


俺・煌・俺さん

なるほど、上にですか。ピラー埋め込み式あるなら即決なんですけどね。座席下のウーハー絡めて検討中です。

シートカバーはカロを狙ってます(*´ー`*)

書込番号:18727213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


REAL10さん
クチコミ投稿数:46件

2015/04/28 20:33(1年以上前)


カロ×→クラでした(笑)

書込番号:18727564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/28 20:46(1年以上前)

REAL10さん

確か夏辺りにピラー出るって話が…

クラッツィオ良いですよ〜
ウチはラグジュアリー入れてます!

書込番号:18727614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/28 22:09(1年以上前)

フットライトと室内LED変えました。

室内は2列目3列目のみ青です。
フロントは10000K入れてます。

書込番号:18727972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/28 22:20(1年以上前)

NAO..@さん

幻想的空間ですね〜
海の底みたいで綺麗です!

書込番号:18728024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/28 22:38(1年以上前)

NAOさん

真っ青ですね(//∇//)

うちの純正イルミにも見習って欲しいものです(笑)

仕事多忙で未だにLEDルームランプすら2列目迄で中断してる状態です(笑)

明日こそルームランプの続きとバックランプとディーラーにサービスで取り付けて貰ったクラッツィオのシートカバーの2列目座席のたるみを直そうと思いますが(´д`|||)

書込番号:18728115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/29 00:55(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ありがとうございます♪

外装も少しづつ頑張ります(^^)


naOto5884さん

確かに純正の暗いですよね(^^;
もう少し明るいといいのに。

前付けてて暗かったので今回は最初から社外で考えてました(^-^)

忙しいとなかなか出来ないでしょうが少しづつ楽しんで頑張ってください♪

書込番号:18728544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/29 03:56(1年以上前)

こちらは本日よりGW突入〜!

報告が遅れましたが、無事にナビ、リヤモニタ、リヤカメラの装着完了です。
取付部品など全て含めて、合計約11万円でした。
これで快適なGWが過ごせそうです。

納車済みの方はドライブが楽しい連休に
納車待ちの方は、車用品店での買い物などが楽しい連休になりそうですね〜☆

書込番号:18728721

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/29 05:05(1年以上前)

NAO..@さん

またイジイジしたらアップお願いしますね〜

書込番号:18728769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/29 05:07(1年以上前)

コーギー☆さん

お久しぶりですね〜
ナビ装着お疲れ様でしたwww

楽しいGWを過ごして下さいね〜!

書込番号:18728773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/29 07:48(1年以上前)

俺・煌・俺さん
na0to5884さん

勉強になります
私は電装系DIYは未知の領域でして、下手に触ったら壊れると思っているところが有り、敷居がものすごく高いのです(´Д`)www

一応、イカリングは今度Dで確認してみますね(^-^)

書込番号:18728984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/29 07:52(1年以上前)

NAO..@さん

初めまして(^-^)
夜間のドライブが楽しくなりそうですね♪
素敵です

書込番号:18728991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/29 08:28(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ありがとうございます。

平日は会社までのちょい乗りなので
通勤では1ヶ月で200kmも走れません。

今度妻の実家に帰省し
往復約1200kmの高速の旅があるので
長距離の乗り心地や、燃費が楽しみです。

またGW明け9日には1ヶ月点検があり
リフトアップされたら下回りを撮影させて下さいとお願いしました。
設計者として職業病なのと
なかなか車体下に潜り込む機会は少ないですからね〜
新車の状況をしっかり記録しておくようにしたいので
点検もちょいと楽しみです。

書込番号:18729074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/29 10:14(1年以上前)

俺・煌・俺さん
ZSパール乗ってます♪
ちょいちょい拝見させて頂き楽しんでます〜
皆さんの参考にイジイジしてきますので
宜しくお願い致します。

書込番号:18729344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/29 13:49(1年以上前)

シートカバーのたるみの修正とランプ類の交換終わりました(//∇//)リップガーニッシュもコンパウンドで磨き作業して今日はこれにて終了です。

書込番号:18729953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/29 14:44(1年以上前)

スイッチをセンターコンソールへ移設しようと思ったが配線が多く面倒に
とりあえず位置を入れ替えて今後付けるであろう装置向けにON/OFFスイッチ追加
高級感も派手さもないただのロッカースイッチです

パネルの内側にインシュロック用台座を付ければ配線取り回しの際
配線纏め易いかもと妄想して本日で納車1ヶ月です

ろくな知識も経験もない私ですが今後とも宜しくお願いします

書込番号:18730084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/29 14:48(1年以上前)

せっさん@OOさん

電装系は基礎と手順を間違えなければ問題無いですよ!
レッツDIYですね〜

書込番号:18730097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/29 14:50(1年以上前)

コーギー☆さん

うちも10日に1ヶ月点検なんですが、ステアリングコラムのチェックをしてもらいます!
かなりガタついてんるんです!
たまにシュリシュリ音がします!

書込番号:18730104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/29 14:52(1年以上前)

ヴォク80さん

此方こそよろしくお願いしますね〜

書込番号:18730111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/29 14:53(1年以上前)

na0to5884さん

ブルーのキルティングがオシャレですね〜
クラッツィオはやっぱり良いですよね〜

書込番号:18730113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/29 14:56(1年以上前)

にこぽん1345さん

スイッチ入れ替えお疲れ様です!
ウチの子もスイッチ悪巧みしてる最中ですw

書込番号:18730120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/29 19:04(1年以上前)

取り敢えず今日は夜通しの仕事で朝帰り…
丁度日中時間が有ったので、嫁の車と2台洗車しましたwww

昔から洗車用品はシュアラスター派なんですが、最近は横着してマンハッタンゴールドを使わずにゼロウォーターですね〜
嫁の車はゼロウォーター使用なんで親水性ですね〜www

黒なら親水性が好きなんですが、パールホワイトには撥水系かな?と思いゼロウォータードロップにしてみました!

皆様はカーケア用品は何を使用してますか?

書込番号:18730775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/29 19:14(1年以上前)

中はこんな感じです!
最近だとスピーカー作業ついでにアウトサイドハンドルを煌めき仕様に交換しました!なんだかんだ面倒くさかったです〜モデリスタでもよかったような気が…www

書込番号:18730804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/29 19:19(1年以上前)

俺・煌・俺さん〜ゼロウォーター気になってます!どんな感じですか?撥水バッチリな感じですか?

書込番号:18730817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/29 19:25(1年以上前)

お待たせしました〜(//∇//)

イカリングの画像が解るベストな時間帯に撮れましたので(//∇//)

書込番号:18730837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/29 19:28(1年以上前)

にこぽんさん

スイッチは大切ですよね(//∇//)

自分もデイライトスイッチ付けなきゃです(T-T)

にこぽんさんの真似して予備も付けておこうかなぁ(//∇//)

書込番号:18730845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/29 19:32(1年以上前)

俺・煌・俺さん

綺麗にしてますね(//∇//)

自分も今日は余りにも砂埃が凄かったので洗車しようかと思いましたが、明日の夜からコーティングとフィルムで入院させるのを思い出して辞めました(笑)

シルクブレイズのリップ良いなぁ(//∇//)


自分もフロントの両サイドだけのフリップ付けちゃおうかなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ

車高的に厳しいかな(笑)

書込番号:18730860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/29 19:37(1年以上前)

コーギーさん

ナビ取り付けて快適なGW過ごせますね(//∇//)

自分のバックカメラは何かずれてる?バックカメラ見ながら車庫入れしたら曲がります(笑)
因みにアルパインのヴォクシー専用設計の奴です(´д`|||)急いで付けたので何かつけ忘れた可能性が(笑)
すSPEEDセンサーの配線もまだ付けてませんが(´д`|||)

書込番号:18730871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/29 19:38(1年以上前)

ヴォク80さん

モデリスタのドアハンドルカバーと煌ドアハンドルでは質感が全然違いますよ〜

ゼロウォーターは普通のゼロウォーターだと親水性なんで、ボディーと水が馴染みます!
ヌメッと光りますね〜黒いボディーにはお気に入りでしたwww
でも親水性の弱点は表面に水を蓄えます。
水垢の原因になりそうな恐怖から、白ボディーにはあまり使いたくないですね!
親水性の良い例がガラスです!お風呂場の鏡をイメージすると良いかもですね〜www

そこで前から気になってたゼロウォータードロップ!
取り敢えず疎水性…所謂撥水系なんで、期待して使用しました!
しばらく使わ無いと効果がわから無いので、そのうちレビューしますね〜

書込番号:18730880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/29 19:42(1年以上前)

na0to5884さん

イカリング良い感じですね〜!
俄然やる気が出てきましたね〜!
今度点灯させてみますねwww

書込番号:18730890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/29 19:48(1年以上前)

ゼロウォータードロップですね。まぁ水垢やウォータースポットとかは嫌ですね!効果期待してレビュー待ってます!
na0to58834さん
イカリングフォグ素敵です!明るいですか?

今日こんなの見つけたので買ってしまいました!皆さんは買いましたか?

書込番号:18730902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/29 19:50(1年以上前)

ヴォク80さん

まだ買って無いです!
まだ売ってるかなぁ?

書込番号:18730910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/29 19:51(1年以上前)

某オク

na0to5884さん

こんな商品なら装着出来そうですよね??

書込番号:18730920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/29 19:54(1年以上前)

俺・煌・俺さん
TSUTAYAに売ってました!今月の23日発行と書いてありますよ〜こういうのついつい買ってしまうんだよなぁwww

書込番号:18730928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/29 20:12(1年以上前)

na0to5884さん

レスがなければそのまま放置しておこうと思っていたんですが
アイドリングストップとデアイサーにはそれぞれ凹凸があり指定の場所以外
収まらないメーカー側の工夫がされています

メーカーの思惑より見た目の自己満足優先でスイッチを加工して移設してます
型を起こすわけではないので初級お試しレベルですけどね

今度はセンターコンソール側に2個のスイッチ移設するために材料集めからはじめます
次回はロッカースイッチ4個並べた写真載せます

書込番号:18730987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/29 20:15(1年以上前)

ヴォク80さん

買いに行きますwww

書込番号:18731006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/29 20:17(1年以上前)

にこぽん1345さん

まさかスイッチにそんな秘密が隠されていたなんてwww

四連ロッカースイッチ見たいですね〜

書込番号:18731016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/29 22:32(1年以上前)

俺・煌・俺さん

画像サンキューです(//∇//)シルクブレイズの両サイドのみみたいな奴を確か何処かのメーカーが出す予定な筈なんですけど忘れました(´д`|||)


にこぽんさん

いつも貴重な情報ありがとうございます(//∇//)
スイッチも奥が深いですね(//∇//)

ヴォク80さん

その雑誌は2千円位の奴じゃないですか?

自分は昔からスタイルワゴンの愛読者なのでその手の雑誌は高くて購入してないです(´д`|||)チラッと立ち読みしますけど(笑)

書込番号:18731567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/29 23:08(1年以上前)

ヴォク80さん
イカリングの明るさは充分ですよ(//∇//)

フォグの電球は付いてない方を選んだので自分はLEDを購入して付けてますが、自分の使用用途では全く問題は無いですね(//∇//)

書込番号:18731711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


N700.comさん
クチコミ投稿数:32件

2015/04/29 23:18(1年以上前)

ヴォク80さん

立ち読みしました。
ホイールとかのマッチングとか載ってたやつですね。2000円は高いですね(^^;

書込番号:18731746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/29 23:43(1年以上前)

na0to5884さん
イカリングいいですね!デイライトとしても使えますしね〜ちなみにバルブ形状はH16のものですか?

書込番号:18731828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/29 23:47(1年以上前)

N700.comさん
はい!2000円のやつです!高いっすね〜
衝動買いしてしまいました・・・
うちは少ない小遣い制なので今思えば何気痛い出費でしたwww

書込番号:18731839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/30 00:46(1年以上前)

ヴォク80さん

それ、買っちゃいました!
Amazonで見つけて思わずポチっとな(*^^*)

書込番号:18731982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/30 07:25(1年以上前)

na0to5884さん

カナードだけを出すんですね〜!
既にアフェクションからもサイドだけ出てますよ!

書込番号:18732347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/30 07:30(1年以上前)

ヴォク80さん

さすがに2000円は高いですね〜
立ち読みして必要なら買いますwww

因みにあのフォグは耐熱仕様でH11ですよ!

書込番号:18732353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/30 07:45(1年以上前)

YU-08さん
ポチッちゃいました?(笑)こういうの見てるだけで楽しい気分になれます!いくつか欲しいのありましたしね。

書込番号:18732378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/30 07:48(1年以上前)

俺・煌・俺さん
フォグはH11ですか?もう16のでLEDフォグ付けてしまってるのでまた買わないとか・・

書込番号:18732386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/30 08:35(1年以上前)

ヴォク80さん

H11にH16はポン付け出来ると思いますよ〜
H16はH11をハイブリッド用に低ワッテージにした物だったと思われますwww
EV走行時間を長く出来れば低燃費走行に成りますからね〜
でも不評ですよね〜

取り敢えず本は後ほど本屋で見てみます!

書込番号:18732509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/30 09:09(1年以上前)

na0to5884さん

確かどこかのクチコミで
アルパインのカメラで、センターがずれているって情報を目撃しました。
何度か販売店とやりとりしたりして
結局はメーカーの初期不良って結果で
新しい物と交換したら不具合は無くなったとの事でした。

もしかしてセンターが合ってないとかなら
上記と同様の案件かもしれません。

私はステアリングのラインは不用のため
アルパインの量産モデルを購入したので
なんとも言えないのですが情報までに

書込番号:18732572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/30 09:16(1年以上前)

俺・煌・俺さん

前の車でコーティング剤で悩んで
色々と検索していたところ
車のボンネット1枚を何区画かに分けて
様々なコーティング剤をそれぞれの区画に塗り
野ざらしでそのボンネットを放置して
耐久性や対光性などなどを検証しているサイトがありました。

そのサイトオーナーの検証結果より
とりあえず現状はガラス系のブリス関連を使用してます。

書込番号:18732588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/30 09:53(1年以上前)

コーギー☆さん

成る程!
ガラス系ブリスが良い結果だったんですね〜
良い情報ありがとうございます!

書込番号:18732665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/30 10:30(1年以上前)

ヴォク80さん

近所で一番大きい本屋に無かったwww

だから田舎はヤダぁwww

書込番号:18732751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/30 12:09(1年以上前)

ロードノイズとか結構するからその内時間を見て遮音対策をしようかと考えてます((((;゜Д゜)))

デッドニングと内張り、カーペット全部剥がして遮音シート張りたいなと(笑)

きっと心が折れてやらない気もしますが(笑)

書込番号:18732974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/30 12:25(1年以上前)

na0to5884さん

お気持ち判ります!
自分も前車がメルセデスだったので、気になりますね〜

昔はラリーやっててアンダーコートから内張り迄無い車も平気だったり…
サーキット仕様のアルファロメオに乗ってたりで慣れてた筈なのにwww

まさか老い?www

書込番号:18733021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/30 15:33(1年以上前)

自分のは車高下げてるから余計にうるさいのだと思います(´д`|||)

シート?カーペット、内張り全て剥がさなきゃなので本当に時間がある時に何回かに区切ってやらないとダメだと思います(´д`|||)

そのその内チャレンジします(//∇//)

書込番号:18733479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/30 20:10(1年以上前)

na0to5884さん

確かにですね〜!
遮音効果だけなら百均でも材料揃いそうな予感www

書込番号:18734109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/04/30 20:39(1年以上前)

意外に大きいです

俺・煌・俺さん

本日、納車のミニカーです

画像アップお初です、\(^jjj^)/

本物納車はまだ未定です。

書込番号:18734201

ナイスクチコミ!3


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/30 20:49(1年以上前)

リットさん

こんばんは(//∇//)

ミニカー素敵ですね(//∇//)

本体ももうすぐ納車されるのでは?

書込番号:18734245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/30 20:51(1年以上前)

愛車を入院させて来ました(//∇//)

追加でチョッとお試しに依頼をして来ました(//∇//)

土曜日に帰って来ますのでその時に画像をアップしますね(//∇//)

書込番号:18734257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2015/04/30 21:07(1年以上前)

na0to5884さん

頑張っていじってますね感心します

納車は5月中頃を希望してますがお店次第です

ジンチャチャさんはどうしちゃったんですかね少し寂しいですね。

書込番号:18734327

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/30 21:16(1年以上前)

リットさん

少しづつ弄ってます(//∇//)

リットさんの愛車は中頃の予定なんですね(//∇//)

エスクァイヤの販売台数も大分落ち着いて来てるみたいですし、これから納車ラッシュで色々と納車後の情報や弄る部品もどんどん出てくるでしょうし、楽しみですね(//∇//)

ジンチャチャさん行方不明なんです。
元気なら良いですよね(T-T)

書込番号:18734374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/30 23:02(1年以上前)

リットさん

納車w
おめでとうございます…www
ミニカー良いですね〜
ついでにニャンコのスマホスタンドが可愛いですね〜www

書込番号:18734816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/30 23:03(1年以上前)

na0to5884さん

何やら楽しそうな仕込みをしてる様ですね〜www

アップ楽しみにしてます!

書込番号:18734823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/30 23:06(1年以上前)

皆様

ジンチャチャさんは元気みたいですよ!
ただ、ここに帰ってくる勇気がまだ…みたいです!
一応みん友なんで、彼方で連絡取れましたwww

書込番号:18734834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2015/04/30 23:08(1年以上前)

俺・煌・俺さん

奴の名はくいとめるにゃ〜ですよ

実は俺・煌・俺さんと一緒のパールも納車してます

書込番号:18734839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/30 23:21(1年以上前)

俺・煌・俺さん
ポン付け行けるの知りませんでした!行ければかなり助かるのでイカリングフォグ検討したいと思います(笑)

リットさん
ミニカー納車おめでとうございます!(笑)
早く現車来るといいですね。待ちどうしい!

最近デイライト買いました!こんなやつです!
アドミレイションのデイライトっす。

書込番号:18734893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/30 23:30(1年以上前)

ヴォク80さん
イカリングフォグにh11とh16どちらも付きますよ(//∇//)

自分のはh11を付けましたが(//∇//)ACC配線を室内に引っ張って繋ぐだけなのでデイライトに使うのは簡単ですよ(//∇//)

書込番号:18734939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/30 23:38(1年以上前)

俺・煌・俺さん

チョッと気になる部分をコーティングショップの社長さんが快く親身に相談に乗ってくれてどうにかしてくれるとの事なので(//∇//)

18年前からのお付き合いなので信頼してお願いしてみました(//∇//)

自己満足の部類なので、気付かれないような事なのですがね(´д`|||)

書込番号:18734973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/30 23:45(1年以上前)

ヴォク80さん

よく互換性が無いって話題に成ります!
しかし、それはH16にH11を入れる場合ですね〜溶けちゃうんでwww
H11に低ワッテージのH16入れても何の問題も有りません!
本来は爪に多少の形状の違いは有るのですが、商品によってはそのまま入ります!
入らなくてもチョット爪を削るとあら不思議!使えちゃいますwww

書込番号:18734999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/30 23:47(1年以上前)

ヴォク80さん

アドミのデイライト良いなぁ!
ランプ周りは未だ未だ色んなメーカーから出てきそうですね〜www

今アフェクションが欲しいですね〜!

書込番号:18735007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/30 23:49(1年以上前)

na0to5884さん

やっぱり長年の付き合いって大切ですよね〜!
ちょいとした改善ってカッコイイですよ!

書込番号:18735015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/30 23:54(1年以上前)

オプションカプラー

エンジンルームのライン完成!

室内の取り出し線等の完成!

室内引き込み線の増設と固定

某オクで購入したオプションカプラーの準備をしました!
コレでイタズラが開始出来ますwww

詳しくはみんカラでwww
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1119797/car/1863180/profile.aspx

書込番号:18735033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/05/01 07:30(1年以上前)

遅くなりました(^^)
昨日、無事に納車しました(⌒▽⌒)
ノーマルZsの黒!既にボディーには子供の見事な手形(笑)
無駄に早起きして1人ブラブラしました(^^)

書込番号:18735526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/01 07:34(1年以上前)

菜結大さん

朝から1人ブラブラ無駄に早く起きちゃったんですね〜
今日はその分長くヴォクシーと居れますね〜www

新車の香りたまらないですよね〜

書込番号:18735535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/05/01 07:44(1年以上前)

俺・煌・俺さん
今は通勤電車(笑)
眠いですね(笑)
新車の匂いは贅沢でいいです!(^^)
昨日は、梅雨前や子供の汚れ対策でマットやらゴミ箱を購入してました(^^)

書込番号:18735556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/01 08:05(1年以上前)

菜結大さん

電車に揺られてルンですね〜
お仕事終わったらヴォクシー触れますよwww

書込番号:18735598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/05/01 10:22(1年以上前)

皆様、ご無沙汰しております。

昨日、嫁からメールがあり「クルマにキズがついてる!!」とのこと。
帰って確認したら、左後方のサイド面(燃料入れの左下あたり)に1本、長さ15cmくらいの
線(傷)が入っていました!
故意ではなさそうな?誰かがバックか何かでこすってしまったような感じでしたが、納車して1ケ月ちょっと、
少しショックでした。
嫁さんが子供を医者に連れて行って、帰ってきたら気づいたとのこと。そこの駐車場だな!と思いつつ、
GW中にABに行って、コンパウンドか何かで対処しようかなと思います。

煌パールですが、何かおすすめの用品はありますでしょうか?

書込番号:18735864

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/01 15:03(1年以上前)

菜結大さん

納車おめでとうございます(//∇//)

早起きしてドライブ行ったのですね(//∇//)

GWは沢山乗れるのでじっくり堪能して下さい(//∇//)


fumifumiさん

災難ですね(T-T)

ソフト99の液体コンパウンドセットが良いと思いますよ〜(//∇//)

き傷に応じて3種類のコンパウンドとスポンジ付いてますし、薄い傷なら一番細かい艶だしコンパウンドで綺麗に消えますし艶も出ます。ホームセンターにも売ってますし、1セットあると今後色々な事に使えますよ(//∇//)

車以外でも活躍してくれます。

書込番号:18736460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/05/01 17:42(1年以上前)

naOtoさん
早寝早起きは特がありますもんね(笑)
ただ、今は帰宅電車でかなり眠いです…

fumifumi7さん
本当に災難ですね(^^;
あまり傷が深くない事を(T_T)

駐車場と言えば傷も怖いし、ドアパンも、両者は破壊力が強いから精神的にきついですよね(T_T)
前の車はカマほられてナンバーが曲がってました…

書込番号:18736790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/05/01 17:44(1年以上前)

俺・煌・俺さん
帰ったらドライブ行きます!
あくまでも予定です(笑)

書込番号:18736794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/05/01 18:37(1年以上前)

naOto5884さん

返信ありがとうございます。
ソフト99ですね。良く店舗で見ますね。明日お店に行ってみます。

菜結大 さん

納車おめでとうございます。
ヴォクシーライフを楽しんでください!
あと、キズには気を付けて!

って気をつけようがないのがツラい!

書込番号:18736923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/01 18:51(1年以上前)

スイッチ移設に伴い目的の4芯・5芯ケーブルを馴染みの電材屋に発注するも
各3mじゃ売れないと断られ仕方なくネット注文

GW中は届かなそうだけどスイッチ移設の目処は立ちました

書込番号:18736960

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/01 18:56(1年以上前)

にこぽんさん

電装のDIY本格的で尊敬します(//∇//)


自分はナビ裏から配線を引っ張る位しか出来ません((((;゜Д゜)))

にこぽんさんの知識を少しづつ勉強させて貰いますので宜しくお願いします(//∇//)

書込番号:18736969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/01 19:59(1年以上前)

fumifumi7さん
na0to5884さん

当て逃げなんて最悪ですね!
しかも新車なのに!
ウチの辺りも当て逃げ多いです!

因みに自分もコンパウンドはna0toさんと同じソフト99ですね〜

書込番号:18737129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/01 20:00(1年以上前)

菜結大さん

ドライブどうでした?
今日は午後から車弄ってました!

書込番号:18737135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/01 20:02(1年以上前)

にこぽん1345さん

3メートルじゃ売ってくれないんですね〜
電気街が近くに有ったら良いのにwww

書込番号:18737140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/01 20:13(1年以上前)

作ったハーネスをオプションにw

配線だらけw

結局スイッチはプラスコントロールに変更!

スイッチは左から
@エンジンルームのアクセサリー
Aエンジンルームのイルミ
B車内のアクセサリー
C車内のイルミ
と成ってますw
スイッチはマイナスコントロールにしようと考えてたのですが、LED以外にも使おうと思ったのでプラスコントロールにしました!

書込番号:18737166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/05/01 20:48(1年以上前)

俺・煌・俺さん
帰ったら車はなく妻と子供がお出かけしてました(^^)
夕飯後に近くのコンビニまでアイス買いに行き、ナンバー灯のLEDを眺めてましま(^^)
LEDはいいですね(⌒▽⌒)

書込番号:18737288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/05/01 20:51(1年以上前)

俺・煌・俺さん
なんでそんなに配線が出来るのですか!!
しかも皆さんも!
自分なんて配線は苦手です(^^;
前にウーハー積もうとして断念していらい手を出してません(^^;

書込番号:18737295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/01 21:09(1年以上前)

実はこんな物を購入してました
1個200円(税込)

ONにすると青色LEDが点灯しカバーを閉めるとOFFになります

書込番号:18737339

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/01 21:12(1年以上前)

俺・煌・俺さん

スイッチお疲れ様です(//∇//)

配線とスイッチ沢山ですね(//∇//)

書込番号:18737350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/01 21:14(1年以上前)

にこぽんさん(//∇//)

何それ((((;゜Д゜)))

爆破スイッチ((((;゜Д゜)))

お洒落でオリジナリティ溢れる電装チューンに脱帽します(//∇//)

取り付けた画像が早く見たいです(//∇//)

書込番号:18737358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/01 21:18(1年以上前)

菜結大さん

皆んなヴォクシーに乗りたくて仕方がないんですね〜www

LEDは心が和みます!

書込番号:18737366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/01 21:24(1年以上前)

アクセサリーは5系統

夜間のアクセサリー

イルミは4系統

夜間のイルミ

菜結大さん

電気大好きだからでしょうか?www

因みにアクセサリーとイルミは別々にタッチスイッチ式のシガーハブに接続してます!

書込番号:18737381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/01 21:26(1年以上前)

にこぽん1345さん

ミサイルスイッチ良いですね〜www
どっかに付けてみたいですね〜

書込番号:18737395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/01 21:28(1年以上前)

na0to5884さん

スイッチとコードまみれです!
結局スイッチと電源だけで諭吉が飛んだwww

書込番号:18737403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/01 23:30(1年以上前)

Clarion SRT1733S(17cmセパレート3WAYスピーカー)

ツィーター取り付けの実際の写真

Clarion SRV250(17cm密閉型サブウーファー)はここに設置。

na0to5884さん、皆さん

昨日、煌パール納車して、すぐにフロントスピーカー交換とドアのデッドニングをしましたので報告です。

まず、交換前にCDを再生し、純正スピーカーの音を耳に覚えさせます。
交換後にどう変わるか比較するために。
「うん、巷で評判良くないほど、純正も聴けない音ではないな。。」と思いつつ、
その足でスーパーオートバックスに行きした。

で、半日がかりピットインして取り付けたスピーカーが上の写真たちです。
カーオーディオといえば、アルパインやパイオニアが人気ですが、敢えてクラリオンです(^^)

出来上がったサウンドシステムで、早速同じCDを再生してみるとビックリ!!
「これほどまでに音が変わるのか!?」って感動しました(*^_^*)
お店の人もドヤ顔で「いい音になりましたよ〜♪」って言ってました(笑)

まず、ピラー下に置いたツィーターの効果は絶大です。
高音がクリアになるのはもちろん、
音全体が真正面からブワーッって広がって伝わってくる感じです。
また、ドアのデッドニングのおかげで、音に締りが出て且つ深味がでました。

悩んだのがサブウーファーの置き場所。
80 VOXYは座席下に空間が無く、上の写真の場所に置く事になりました。
ただ、そのせいか低音がクリアに伝わってきます。
普通のJPOPでも十分ベースの音がライブ会場のように響いてきます。
Perfumeとか再生すると、低音の響きがスゴすぎて、ウーファーのボリューム下げたくらいです(笑)

さて、値段ですが、スピーカーもサブウーファーも1万円以下の廉価品です。
決して高級品ではないですが、コスパに優れた評価高い製品です。
デッドニングもSAの基本パックのもので、3万円ちょっとでした。
これだけの投資でこんなに音が良くなるのなら、まずは自分的には十分かな(#^.^#)

書込番号:18737825

ナイスクチコミ!2


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/01 23:49(1年以上前)

iPhone 6 Plusを置いてみた。

続いてヤックのスマートホントレイ。
純正っぽいほどピッタリで、ほとんど定番化してるっぽい製品ですが、
さすがにiPhone 6 Plusだとデカすぎて、エアコンの吹き出し口にブチ当たって浮いてしまい、縦に置けませんでした(^_^;)

書込番号:18737873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/02 05:39(1年以上前)

YU-08さん

早速のスピーカーチェンジとデットニング良いですね〜www

やはり、サブウーファーの位置で困りますよね〜
いずれはスピーカー入れたいですね〜!

ヤックのスマホトレーは秀逸ですよね!
しかし、あのデカイトレーが…
小さくて置けないだなんてwww
iPhone6Plus恐るべしwwwwww

書込番号:18738269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/02 08:02(1年以上前)

スゲー配線…

自分でやってるのが
凄すぎる!!

俺には無理だ…
細かい作業は得意だけど
配線は苦手です。

書込番号:18738485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/02 09:50(1年以上前)

配線は慣れです、うちの配線はセンターコンソールの中に集約しています
ここまで自作するのが面倒なら市販品(5連シガレット切替スイッチ)がお薦めです

電装品の動作確認やLEDの点灯確認などシガーのこの商品は非常に便利です

書込番号:18738736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/05/02 11:31(1年以上前)

皆さんはじめまして(*´ω`*)
私もGW突入!愛車で出かけるのが楽しみですね♪

パッと見でわかる塗装してるんで何処かで会ったらよろしくです\(^o^)/

書込番号:18739009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/02 19:11(1年以上前)

100キロドライブの燃費

嫁の実家に着いたらちょうどwww

エアコン使って高速での燃費です!
妻と子供2人です!

しかし、到着したら777でビックリですwww

書込番号:18740006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/02 19:24(1年以上前)

キックパネル内

イルミスイッチはサービスホールギリギリサイズ

浦和Rさん

上達の方法は慣れと楽しむ事ですwww
ごちゃごちゃに見える配線も法則に沿ってるので簡単ですよ!
電源の取り出しとエンジンルームへの供給とスイッチ4つとコンパクトリレーを組み込んで、キックパネル内に収めたので配線だらけに成りましたwww
取り出した電源は常時電源はキックパネル内でアクセサリーとイルミはセンターパネル内に引いてあります!

書込番号:18740052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/02 19:26(1年以上前)

にこぽん1345さん

にこぽんさんの配線は機能的かつ芸術的でカッコイイですね〜

自分のは性格が出て…ごちゃごちゃですwww

書込番号:18740055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/02 19:31(1年以上前)

たにざむさん

みんカラではちょこちょこ見かけて居ります!
特徴的なボンネットで気になってますwww
宜しくお願い致します!

書込番号:18740073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/02 19:37(1年以上前)

Z.T.Aプレートの上にヴォクシーがwww

ルームランプ消すとこんな感じ!

このヴォクシーはスキャナーに成ってますw

スキャナーはヘッドライトがブルーに光り、ルームランプが白に光ります!
ランダムに点滅です!

書込番号:18740086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/05/02 19:38(1年以上前)

いまさらですが、ロック状態でキーを持ったまま車に近づくと車内灯が自動で点灯するんですね(⌒▽⌒)
オシャレだなぁって思いました(^^)
前は9年前の車だったので感激しました!

書込番号:18740091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/05/02 19:41(1年以上前)

俺から見ると皆さんは配線芸術家ですよ(⌒▽⌒)
身近にいたら色々と教わりたいぐらいです(^^)

書込番号:18740098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/02 20:13(1年以上前)

愛車が退院しました〜(//∇//)

コーティングはスペクトでフィルムは真っ黒です(//∇//)後、チョッと小細工をして貰ってきました(//∇//)

書込番号:18740182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/05/02 20:15(1年以上前)

naOtoさん
アップを待ってました(⌒▽⌒)

うちは妻が基本乗りなのでフィルムは貼れないです(^^)

書込番号:18740188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/05/02 20:30(1年以上前)

naOtoさん
ピラにカーボンはいいですね(⌒▽⌒)
かっこいいです(^^)

書込番号:18740225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/02 20:52(1年以上前)

菜結大さん

あれオシャレですよね〜www

書込番号:18740305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/02 20:54(1年以上前)

菜結大さん

配線やる時は本当は配線図を書くと良いんですが、ついつい頭の中で構想してそのまま作ってしまいます!

書込番号:18740314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/02 21:01(1年以上前)

na0to5884さん

フィルムを貼るついでのラッピングだったんですね〜www

やっぱりプロが貼ると綺麗ですね〜
ウチにもカーボンシート大量に有ってピラーに貼ろうと考えてました!

書込番号:18740336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/02 21:12(1年以上前)

菜結大さん

ピラーにカーボンのラッピングはヴォクシー通にしか気付かれないと思います(//∇//)

俺・煌・俺さん

グリルの煌メッキとボンネットモールのメッキもいつでも戻せるようにラッピングの艶あり黒でラッピングして貰いましたがそこが大変だったと言ってました(//∇//)

ピラーのカーボン是非やっちゃって下さい(//∇//)

書込番号:18740383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/02 21:16(1年以上前)

大変だったと言ってたグリルアップです(笑)

書込番号:18740401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/02 21:48(1年以上前)

高速走行にて。

俺・煌・俺さん

まさかの777ゾロ目!
いいことありますように♪

高速走行時の平均燃費、私も計測してみました。
今日は暑かったのでエアコンフル稼働でしたが、1人乗りだと一時的に20km/Lを越えてました。
写真は、一般道に降りてしばらく経ってからのです(ecoモードOFF)。

書込番号:18740524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/02 21:59(1年以上前)

YU-08さん

そうなんですよ〜
高速乗る前は10を切ってて
途中高速で20超えてました!
下道降りて最終がこんな感じですwww

書込番号:18740554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/02 22:02(1年以上前)

na0to5884さん

全身のメルセデスがピラーがリアルカーボンだったんでせめて、カーボンシートに…って考えてました!
あとバンパーのブラック部分も悩んでます!

書込番号:18740569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/02 22:12(1年以上前)

レジーナアルタイル by フレーダーマウス

ヴォク80さんが紹介してくれた、「VOXY & NOAH & ESQUIRE」という雑誌、Amazonから届いたのでいろいろ見ながら妄想してます(^_^;)
このムック本に大きく扱われてるフレーダーマウスのVOXYカスタムがインパクトあります。
かなりイカツイ(^_^;)

http://www.fledermaus.jp/voxy-coll.html

書込番号:18740602

ナイスクチコミ!0


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/02 22:13(1年以上前)

na0to5884さん、 俺・煌・俺さん、にこぽん1345さん

菜結大さんがおっしゃるように、みなさん、配線アーティストです♪
すごい!
そのスキル、身につけたいなぁ(^^)
そしたら自分でもっといろんなことができそう。

書込番号:18740607

ナイスクチコミ!0


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/02 22:18(1年以上前)

納車初日に77km達成!

連続投稿すみません。
俺・煌・俺さんの777kmの子供版です(笑)
ちょうど自宅駐車場に到着したところで、たまたま気づきました(^^)

書込番号:18740622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/02 22:24(1年以上前)

YUー08さん
Amazonの届きましたか!見るだけで楽しいものです( ´ ▽ ` )ノ色々付けたいものありすぎて迷いますね〜

俺煌俺さんna0toさん
イカリングフォグランプの件ありがとうございました!検討してみます!バルブもそのまま使おうと思います!

書込番号:18740650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング