ヴォクシー 2014年モデル
1313
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (5,046物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
こんにちは。
ホイールをインチアップする事になり、タイヤ選びで悩んでいます。
@タイヤ選びの基準(乗り心地、値段等)
Aメーカー、ブランド
Bサイズ、LI値
C感想
など教えて頂ければと思います。
インチアップは初めてなので、タイヤは国産が良いかなと思っています。
ホイールは18インチ7.5J +55を選択しました。
書込番号:18928821 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000722252/SortID=18925895/
ご利用は計画的に
書込番号:18930717
1点
タイヤカテゴリで聞いて、再度自分が乗ってる車のカテゴリで聞いちゃいけないの?
値引きや納期をわざわざ新たに質問してる人の方がご利用は計画的にだと思うが。
書込番号:18930753
5点
値段が高い面はありますが
私のお奨めはブリジストンのレグノです。
インチアップをしていても 乗り心地や
静粛性に関しましては群を抜く快適度が
あります。
まあプライス面はありますが・・・
書込番号:18930839
5点
おはよーございます。
若い頃のスポーツカーと違って
今はタイヤに拘り有りません。
安い海外製で不満を感じたことも有りません♪
書込番号:18931062 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
にこぽん1345さん
聞きたい内容は違うつもりでして、タイヤに明るい方とVOXY乗りの皆さんからそれぞれの視点で意見を聞きたかったのですが…
タイトルが同じなのはマズかったですね。
以後気をつけたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。
書込番号:18931099 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヒヒビルさん
お気遣いありがとうございます。
なかなか難しいですね。
ワイバンさん
レグノは静寂性が良いようですね!
詳しく調べてみます。
もう少し安ければ良いのですが(^_^;)
浦和Rさん
タイヤに関して知識がなくて、これまで性能を意識した事もないのですが初インチアップですので若干不安があります。
履き比べ出来れば良いのですが(^_^;)
書込番号:18931134 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分は18インチでトーヨーのトランパスMPZ履いてます。
前車アルファードでトーヨーのトランパスLuを履いていて非常に気に入ってたのですが、VOXYのサイズではありませんでした。
で、同じトーヨーなら大丈夫だろうとMPZにしました。
硬さは確かにLuよりもあるかもしれませんが車重も軽くなっているし静寂性もあるいいタイヤだと思います。
テイン車高調とセットで交換しましたが、足回りとタイヤのバランスが非常によくなったと思っています(^^)
タイヤのみの購入でしたら、オクで新品を購入しディーラー納品、ディーラーで組み換えがけっこう安く済みますよ(^m^)
書込番号:18931202
3点
ホイールのサイズが一緒なので。
私も、なべさんと同じくトーヨートランパスMPZです。
私はミニバン用タイヤってことなのでロードインデックスとか気にせず選びました。
乗り心地はノーマル車高でないし、個人差がありますので、何とも言えませんが私には乗り心地良い方だと思います。
書込番号:18931509 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なべと愉快な仲間たちさん
タイヤスレでもmpZ勧められました(^_^)
価格もお手頃ですよね。
ドサクサでテインハイテクを入れるつもりなんで、悪化するであろう乗り心地をタイヤで緩和出来ないかと思ってますがどーなんでしょ(^_^;)
取り付けは近所に格安の車屋見つけたのでそこに持ち込みでお願いするつもりです(^_^)
サス代、タイヤ含む工賃、アライメント込みで50,000だそうです。
アメカジジィーさん
F10かっこいいですね!自分はロクサーニのパラボーラにしました。
mpZなら、ロードインデックス問題無いですね(^_^)
普段から三列目も使うのでもふらつきを抑えれるタイヤが良いかなと思ってますが三列目の乗り心地とかわかりますか?
書込番号:18931651 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
テイン ストリートアドバンスにMPZですが、非常に良いですよ。
フニャフニャの足が改善され、ロードノイズも軽減されてます。
18インチにしても純正よりも静か且つ乗りやすくなりました。
ハイテクだと固さがちょっと硬いかもしれませんがMPZで後悔はないんじゃないかなと思います(^^)
ハイテク入れるならテイン フレックスZまで頑張るのも手かもしれないですよ(^^)在庫が怪しいみたいですが(^_^;)
書込番号:18931835
2点
私、モデリスタダウンサス、テインハイテク、
ブリッツZZRと変えてきましたが、
この順番で乗り心地は悪化してきました(^◇^;)
でもテインハイテクなら乗り心地よろしいんじゃないですかね!?
パラボーラ!良いですね!私も次回ホイール買い替えるならパラボーラにしたいです。
あっ、3列目は自分で体験してませんし、
人を乗せたことありません。
書込番号:18931919 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分はヨコハマ ブルーアース RV02で215/45/18ですが、RSRti2000スーパーダウン→HKS HYPERMAX S-style-Lの車庫調と使用してますが、乗り心地は悪くは感じませんよ。
ウェットグリップは不安なく良いと感じます。
ロードノイズはわざと施行されてる荒い路面ではゴォーっと結構な音がしますが、普通の路面は静かだと思います。
特にタイヤには不満はありませんが、強いて言うならハンドルを切ってアクセルを踏んだ時にタイヤが少し鳴ります。
書込番号:18932015 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なべと愉快な仲間たちさん
mpZはハンドリング性能が良いみたいなので、サスと合わせてキビキビした乗り心地になるんですかね?(^_^)
車高調欲しいんですが内緒でやるので金が…(^_^;)
アメカジジィーさん
ブリッツは乗り心地悪いんですね(^_^;)
サスではハイテクが評価良く、お手頃なのでハイテクかなと思ってます(^_^)
2列目3列目の評価が知りたいですねー。。
na0to5884さん
ブルーアースも評判良いですよね!
タイヤスレではブルーアース推しでした。
ロードノイズに関しては現車も多分うるさいので優先度は高くないかなという感じです。
タイヤが鳴くのって何が理由なんでしょう?
摩擦が多いから?てことは減るのが早いのでしょうか?
書込番号:18932671 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは〜、パラボーラ選択との事、お仲間さんですね(≧∇≦)
私は去年9月に先代RV-1を履かせました(^-^)
足回りにはテインのストリートフレックスを入れて5cmダウンさせてます(^-^)
RV-2はRV-1の発展系なので、参考になればと書き込みますね〜、約12000キロ走行の感想です(^^)
静粛性は全然音がしないと言う超高レベルではありませんが、静かな部類だと思います。
転がり感はとてもあります、エコタイヤとして燃費に貢献してると実感出来ます(^-^)
乗り心地、45扁平については、ノーマルの60扁平よりは硬く感じますが、スポーツドライブが好きなのであれば、程良い乗り心地だと思います。
ウエット性能は、雨天の高速道路を何回も走りましたが、問題無いと思います(^-^)
RV-2はランクAまで性能が向上してるので、更に安心出来ると思います(^-^)
耐久性は、まだ確定では無いですが、減り具合は然程でもなく、耐久性もあると推測してます(^-^)
総合的には、高いレベルでバランス良いタイヤであり、コスト的にも比較的安く、選んで正解だったと思います(≧∇≦)
書込番号:18937057 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ichigo-mirukuさん
パラボーラなんですね!
自分はガンメタの赤キャップにしました(^_^)
詳しく教えて頂きありがとうございます!
耐久性も問題なさそうという事ですね。
後席の乗り心地は分かりませんか?
自分はハンドル握るし多分あまり気にならないと思うのですが、家族からのクレームが怖いです(^_^;)
書込番号:18938841 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
後部座席には主に嫁と1歳の娘か乗ってます。
私の場合、納車と同時に車高調とインチアップしてるので、嫁が純正の状態と比べてませんが、乗り心地やロードノイズでのクレームはありません(^-^)
ロードノイズはタイヤの影響が大きいですが、乗り心地に関しては、タイヤよりもアブソーバーの影響が大きいと思います(^-^)
前車で両方を使用した感想ですが、ローダウンサスよりはストリート仕様の減衰力調整有の全長式車高調の方が格段に乗り心地が良いと思います(^-^)
書込番号:18940373 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ichigo-mirukuさん
やはりローダウンによる乗り心地の悪化はありますよね(^_^;)
サスの中でもハイテクは評価高そうなので、
最初はハイテクで行ってみようかなって思ってます(^_^)
車高調欲しいんですが、こっそりやるんでタイミングが今しか無いのと、金が足りません(^_^;)
書込番号:18940777 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/07 23:24:55 | |
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,913物件)
-
- 支払総額
- 277.9万円
- 車両価格
- 270.5万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 393.3万円
- 車両価格
- 387.8万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.2万km
-
ヴォクシー ZS 社外SDナビBluetooth、TV、CD、DVD/パワースライドドア/バックカメラ・バックモニター/スマートキー/ETC/オートライト/横滑り防止措置/盗難防止装置/純正アル
- 支払総額
- 207.9万円
- 車両価格
- 199.2万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 255.0万円
- 車両価格
- 244.6万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.8万km
-
ヴォクシー ZS 煌 ETC・Bluetooth・両側電動スライドドア・ドライブレコーダー・9インチナビ
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 94.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 14.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
27〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜4228万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















