『迷ってますので…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『迷ってますので…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ170

返信32

お気に入りに追加

標準

迷ってますので…

2016/03/07 14:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 DICE-K533さん
クチコミ投稿数:21件

二つのホイールで迷っています。
ボディカラーはブラック煌です。いいところ悪いところ教えていただけませんか?
ちなみに料金は気にしていません。でも1セットしか買えません。(°_°)

書込番号:19667691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 DICE-K533さん
クチコミ投稿数:21件

2016/03/07 14:37(1年以上前)

画像アップ

書込番号:19667702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/07 14:54(1年以上前)

>DICE-K533さん

私的に小さい画像の方がタイプです。

書込番号:19667748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/07 15:12(1年以上前)

>DICE-K533さん
スポークが多かったりリムが深いと洗うときは手間がかかります。
でも個人的には上の方が好みです(笑)

書込番号:19667801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/03/07 15:21(1年以上前)

柔らかなデザインが好きなので上。

書込番号:19667825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/07 15:36(1年以上前)

こんにちは。

上が好みです。

書込番号:19667863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/07 15:42(1年以上前)

>DICE-K533さん

車両エクステリアが純正でローダウンくらいの弄りであれば、画像上のホイールの方が似合うと思います。

ヤンチャな仕様であれば下のホイールをお勧めします。

検討中が一番楽しいですよねー

書込番号:19667880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DICE-K533さん
クチコミ投稿数:21件

2016/03/07 15:47(1年以上前)

返信ありがとうございます

書込番号:19667894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DICE-K533さん
クチコミ投稿数:21件

2016/03/07 15:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書込番号:19667896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DICE-K533さん
クチコミ投稿数:21件

2016/03/07 15:52(1年以上前)

沢山意見を頂きたいです。

書込番号:19667911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


僕Cさん
クチコミ投稿数:33件

2016/03/07 16:02(1年以上前)

私は上の写真です。当方、煌パールに乗っていてマッドブラック(艶なしの黒)のアルミを履いています。好みの違いかも知れませんが、車体が黒なら艶のある黒が似合っていると思います。(写真の上の方が輝いて見える)反してパールのような白系は艶なしの方いいと個人的意見です。

書込番号:19667931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2016/03/07 16:18(1年以上前)

赤いセンターキャップの方が好みです。

書込番号:19667972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2016/03/07 16:28(1年以上前)

上の方がスポークのバランスも良く、適度に光沢感があり締まって見えます。

書込番号:19668000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/03/07 16:48(1年以上前)

上のレイズ ベルサスのが好みです。
下のはよく分からないですが、やはり品質が良いレイズ製の方が物も良いと思いますヨ。

書込番号:19668050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/07 17:06(1年以上前)

>DICE-K533さん

こんにちは。
自分は上のが好みです。
多少、大きく見える感じがします。

書込番号:19668102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/07 17:17(1年以上前)

何も考えずに上にしてください。

書込番号:19668137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 DICE-K533さん
クチコミ投稿数:21件

2016/03/07 17:56(1年以上前)

下の画像が悪くて新しく鮮明な画像アップします。
何度もすみません。

書込番号:19668258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/07 17:59(1年以上前)

参考にしてください!

書込番号:19668265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/07 18:00(1年以上前)

まだありました

書込番号:19668270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 DICE-K533さん
クチコミ投稿数:21件

2016/03/07 18:36(1年以上前)

>豊田牧師さん
画像ありがとうございます!
非常に参考になります!
ますます迷ってしまいました笑

書込番号:19668370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/07 19:01(1年以上前)

18インチ45です。ホイールが大きく見えるデザインではないような気がします。洗うのが大変ですがまあまあ気に入っております。皆さんからの人気はないですが…

書込番号:19668442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/07 19:02(1年以上前)

ひねり系のホイールって、運転席側から見たときと助手席側から見たときに向きが逆になるので……
私なら上のホイールです。

そーゆー私はひねり系ですが(^◇^;)

書込番号:19668446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 DICE-K533さん
クチコミ投稿数:21件

2016/03/07 19:18(1年以上前)

>豊田牧師さん
スレとは少しズレてしまいますが、
そのホイールは回転した時キラキラ反射しますか?

書込番号:19668521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/07 19:37(1年以上前)

>DICE-K533さん
>豊田牧師さん
ありがとうございます。
やはりかっこいいですねー


怒らないで聞いてください
本音を言わせてもらいますと私的に上のホイールは有りがちなデザインでしたので、
よくスタッドレスタイヤホイールセットで売られてるその1ホイールかと初め思いますた・・・

個人差ありますんで、こればかりはスレ主さんが気にったのを・・・

書込番号:19668602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/07 21:12(1年以上前)

>アメカジジィーさん
そうなんです!左右非対称なので運転席、助手席違ってしまいます。買う前はそれが悩むポイントになりましたが今は気になりません!左右非対称ホイールはいた事ある人しか気付かないですよね。運転席側、助手席側同時に見るのは不可能ですし!

書込番号:19669007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/07 21:20(1年以上前)

>DICE-K533さん
自分の車なのであまり走ってるとこ見れませんが走行中光の加減でピカピカ反射しますよ!
その点ではエピオンが上だと思います!

書込番号:19669050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2016/03/07 23:32(1年以上前)

レイズパラス ブラックマシニング履いてます
205/50R17 インセット55です
自分で履いているのでお薦めです

書込番号:19669673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/08 08:13(1年以上前)

>たっきー。。さん
赤いナットがアクセントになっていてオシャレですね(^_^)

書込番号:19670353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/08 08:49(1年以上前)

牧師さん、私は逆で最初は気にならなかったんですが、今は気になってます………
で、上のホイールが良いかな〜って(;^_^A

スレ主殿、レイズにこだわるならこの新作はいかがですか?
次回ホイール交換するなら私はこれを履きたいです!

書込番号:19670422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


T2MPさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/08 09:44(1年以上前)

両方ともレイズのベルサスですね!
左のパラスの方がいいです。

自分はパラスとヴォウジェで迷って結局ヴォウジェにしましたが参考にしてみてください!
あとアフェクションのデモカーがパラスの19インチ履いているので参考になると思います。
http://www.affection-japan.jp/aero/desire_voxy.html

書込番号:19670518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/08 12:15(1年以上前)

>アメカジジィーさん
私もレイズのこの新作すごく好きです!自分が買う時にこれがあったら良かったのに。レイズのデザインはどれも良いです。

書込番号:19670853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2016/03/08 13:05(1年以上前)

パラスでクロモイブリードの切り欠きでブラックが限定で有ったのですがそれもいい感じでした
パラスの長所は履いている人を見かけない
人と被らないで済みます

書込番号:19671026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DICE-K533さん
クチコミ投稿数:21件

2016/03/08 20:19(1年以上前)

皆様貴重な意見ありがとうございます。
まだまだ迷ってしまいます。笑

書込番号:19672073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング