『ドライブレコーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ドライブレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー

2016/03/30 12:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 mac8008さん
クチコミ投稿数:50件

いつもこちらで勉強させてもらってます

セーフティセンスがついたマイチェン後のヴォクシーに乗ってます

ドライブレコーダーをつけられてる方がいましたらどの辺りにつけられてるか教えてください

こちらはケンウッドのドライブレコーダーを
フロントガラス中央上部のドットが写り混まない位置にカーショップでつけてもらいました 装着して3日でセーフティセンスシステムのエラーが表示されました ディラーさんいわくドライブレコーダーがセーフティセンスのシステムに近くて悪さしてるのかもと助言がありましま 皆さんはどこの場所につけてますか、

書込番号:19742452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:26件

2016/03/30 18:43(1年以上前)

こんばんは
車種は違いますがエスクァイア ハイブリッドのセーフティーセンス付きに今月から乗っています。
私はユピテルのドライブレコーダーを付けていますが
今の所、問題なく使用できています。
乗り換え前のヴァンガードにチャイナ製の安いドライブレコーダーを付けた時、リモコンキーの反応が悪く
電池を交換してもダメだったので試しにドライブレコーダーを外したら正常に動作するようになりました。
参考にして頂けたらと思います。
現在の取付場所の画像貼り付けておきます。

書込番号:19743217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mac8008さん
クチコミ投稿数:50件

2016/03/30 19:20(1年以上前)

>小粋な便利屋さん
回答ありがとうございます 写真見る限り同じ場所に設置してあるような気がします

メーカーによって支障が出る、出ないがあるのかなと思います

書込番号:19743322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


roars4さん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/30 23:42(1年以上前)

DRT-H64取付

>mac8008さん
TSSC車へのDRT-H64の取付及び配線要項の抜粋です。

書込番号:19744257

ナイスクチコミ!4


sekitakuさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/31 00:10(1年以上前)

助手席の前のGPSアンテナに支障のない限りなく上部に取り付けました。
ヴォクシー80系はフロントガラスが大きいので特に視界の妨げにはならないかと思います。
参考までに。

書込番号:19744342

ナイスクチコミ!2


スレ主 mac8008さん
クチコミ投稿数:50件

2016/03/31 00:35(1年以上前)

>roars4さん
取り付け図面ありがとうございます
再度、確認するの私の車は図面の55oとかかれてる位置に付いてます もう少しユニットを離した方がいいように感じます

書込番号:19744392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 mac8008さん
クチコミ投稿数:50件

2016/03/31 00:40(1年以上前)

>sekitakuさん
アドバイスありがとうございます
ドライブレコーダーってフロントガラスのど真ん中に均等に前方が写せる位置がいいと思ってました セーフティセンスと両立出来る位置を探ってみます

書込番号:19744406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


roars4さん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/31 05:09(1年以上前)

降雨時のワイパー吹き上げ範囲内であることも忘れないで下さいね。

書込番号:19744638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mac8008さん
クチコミ投稿数:50件

2016/03/31 07:53(1年以上前)

>roars4さん
ありがとうございます
そうですね 大事なこと忘れる所でした

考えると純正は色々なことを想定して作られてるんだなという気がしました

書込番号:19744823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2016/04/09 21:27(1年以上前)

>mac8008さん

  その後、不具合は解消されましたでしょうか?
  私もセーフティセンス付きのVOXYハイブリッド納車待ちです。
  ドライブレコーダーは、ケンウッドのDRV-610を装着予定です。

  蛇足ですが、レーダーはユピテルA310を、OBD-HVTM使って取付予定でしたが、
  これが、セーフティセンス付きのVOXYでは、取付不可となっているようで、困っています^^;

  
  

書込番号:19773658

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac8008さん
クチコミ投稿数:50件

2016/04/10 00:42(1年以上前)

>ピンクのシクラメンさん
こんばんは その後の様子ですが、トラブル発生から一週間ドライブレコーダーの電源を入れずに過ごした結果トラブル再現せずの為、ドライブレコーダーの原因かと思いますがドライブレコーダーの取り付け位置とか変更せずに再度電源を入れ一週間立ちましたが今のところトラブルは出ていません

次回、トラブルが出た場合は取り付け位置を変更してセーフティセンスもドライブレコーダーどちらも機能出来るようにしたいと思います

書込番号:19774387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2016/04/11 21:52(1年以上前)

>mac8008さん

 不具合が出てないようで良かったです^^
 お返事ありがとうございました。

 

書込番号:19779878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング