『4/6に到着しました。』のクチコミ掲示板

2014年 3月 発売

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type II

開放F値0.95のマイクロフォーサーズ専用レンズ

最安価格(税込):

¥91,390

(前週比:-80円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥53,000 (3製品)


価格帯:¥91,390¥114,921 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:60.6x70mm 重量:435g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのオークション

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIコシナ

最安価格(税込):¥91,390 (前週比:-80円↓) 発売日:2014年 3月

  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type II

『4/6に到着しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type II」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIを新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

標準

4/6に到着しました。

2014/04/07 19:43(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type II

クチコミ投稿数:68件 男とロマンと時々機械 
機種不明
機種不明
別機種
機種不明

ひっくり返った猫です。

横顔 鼻が高いです

箱の中

発売予定よりも早く手にすることが出来ました。
当初はType1のクリック音がするタイプで良いやと思っておりましたが、レンズは資産でありますし、将来使うことがあるかもしれない?なんて思いを馳せながらType2の購入となりました。
 初めての夜の目を早いこと体感したくありますが、多忙を極めており・・・ 室内の猫を軽く撮影しました。
 さすがにISOが高くなり画像が荒くは感じることもあります。
EP-5で使用しました。 チルト液晶が使えるので何かと重宝しそうです。

 早く夜間撮影に行きたいです。

書込番号:17389993

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2014/04/07 20:00(1年以上前)

2枚目のネコ、まつ毛長いですね〜。(笑)

書込番号:17390050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/07 20:24(1年以上前)

老人性マユゲだったりして・・・(?)

書込番号:17390156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 男とロマンと時々機械 

2014/04/07 21:56(1年以上前)

 MiEVさん
 長毛種なのもありますが、現在体重が6kgあるんです。 猫は体の大きさに合わせてヒゲが伸びるそうです。 体格故の長さですね。

 じじかめさん
 まだ一歳になったばかりなんです(笑

書込番号:17390592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/08 02:17(1年以上前)

kiichi_h_2000さん
まってるでぇ〜

書込番号:17391387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/04/08 02:53(1年以上前)

夜猫さんの撮影が楽しみですね!

書込番号:17391416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件 男とロマンと時々機械 

2014/04/08 08:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

寝てる子は比較的楽でした。 動く野良ではアウトかもしれません。

メダカと水草 

玄関先のブーゲンビレア

玄関で寝ていました。

 nightbearさん
 撮影者に電話電話!

 霧G☆彡。さん
 その節はお世話になりました。 結局購入しちゃいました。 

 自宅にて撮影したものですが、明るく撮れるので驚いておりました。
露出が低くて失敗したりもしましたが、ISOを上げることで対応出来ました。

 猫 SSが1/6 ISOが20000と高く 厳しい。等倍だと無理無理 それでも此れ位写ってくれれば街灯下ではバッチリかもです。

 メダカはISO1250で行けたのですが もう少しSSを挙げないと手ブレが目立ってしまいました。 腕が大いに関係してますね;;

 レンガやアルミの質感は素晴らしいと思いました。 無機物も楽しいと思いました。

 
 玄関猫はそこそこの明かりしかない場所でしたが、シャッターが切れるのは嬉しいです。 これくらいのブレなら・・・・

 私自身の構え方では1/6以上は厳しかったっす。 
 
 もう少しSSを速くしたいのですが、ISOは上限800位までに抑えたいとこですので、精進と筋トレあるのみ

書込番号:17391809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/08 10:23(1年以上前)

kiichi_h_2000さん
電話、でけへんでぇ。

書込番号:17392010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/04/08 11:39(1年以上前)

作例を見ました 撮影が楽しみですね〜

結構、シビアですね。

書込番号:17392169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/10 11:59(1年以上前)

スレ主さん、皆さんこんにちは。

スレ主さんと此のレンズ、猫写力良いです。

書込番号:17398961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 男とロマンと時々機械 

2014/04/11 21:39(1年以上前)

一発で決まらない充電器さん
こんばんは 
 レンズだけが凄いんです・・・

今から行ってきます。 猫が居てくれたらいいなぁ〜

書込番号:17403487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件 男とロマンと時々機械 

2014/04/12 13:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

お腹が大きくなっていて 一匹だけでいました。警戒心は大

海も綺麗でした。 ここには7〜8匹がいました。

好き勝手に動き回るのですが可愛いっす

白っぽい子 汚れてるのか クリーム色っぽかったです。

 大量にいました。
 明かりの下に誘導したくても、出来ない場所があったり、近づくと逃げる子も居たりでしたが、楽しく遊べました。
ギャラは煮干し。 しょっちゅう与えると腎臓結石の原因になったりもするので、少量を配ってきました。
 場所は福岡市の都市高速の下。 桜の綺麗な西公園近辺です。

 開放で撮影しているので甘い感じがしています。 ブレもあるかとは思うのですが、等倍は厳しい写真が多いです。
VF-4とチルト液晶の恩恵もあって個人的には満足できる結果となりました。

書込番号:17405440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/07 19:04(1年以上前)

>場所は福岡市の都市高速の下

とすると 遠くに霞むは博多パラダイス
この猫たちの近況とかはあるのでしょうか

書込番号:18247182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件 男とロマンと時々機械 

2014/12/08 00:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

この子は割とチキンですが一番がっついていました

黒はチキン 白は寄ってきます。

他にも食餌をあげに来る方がいるので、毛艶はとても良いです

JR HAKATAでのイルミもちょろっと見てきました。

 昨日になりますが、オリのE-P5で撮影してきました。
居た子は6匹 黒x1  キジx2 ハチワレ 白x2 でした。
 キジの一匹と白の一匹はまだ子供っぽかったです。 
 寒い中むしゃむしゃ食べていました。
  全て開放で撮っています。それでもISOが12800無いと厳しかったです。
 ヨドバシでノクチクロンも試させてもらいましたが、AF使わないなぁなんて思いましたがあると便利ですね

 夜の撮影が楽しくなるレンズですね〜

書込番号:18248335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/08 03:19(1年以上前)

猫さんたちの写真 ありがとうございます
JRのイルミも いつもより余計輝いて見えます

他人(ひと)の家の前とか
自分の住んでいないマンションの生け垣とかで
猫の餌やりをする方がいますが 猫に罪はなくても猫嫌いが増えるだけ
この場所なら 栄養バランスだけですね
でも なぜこの場所なのか・・・猫に訊かないとわかりませんが

NOKTON欲しい ℃近眼&老眼の私は猫以上にチキンさん トライさん

書込番号:18248522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type II
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type II

最安価格(税込):¥91,390発売日:2014年 3月 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング