『S 4WD』のクチコミ掲示板

デイズ ルークス

<
>
日産 デイズ ルークス 2014年モデル 新車画像
  • デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア1 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア2 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア3 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア4 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア5 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア6 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア7 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア8 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア9 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア1 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア プレミアムサンシャインオレンジ - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スパークリングレッド/ブラック2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール/ピンクゴールド専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア モカブラウン/ピンクゴールド専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブラック/クールシルバー専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール/ブラック2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア エアグレー/レモンライム2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア アイスブルー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブロッサムピンク/ホワイトパール2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア エアグレー/プレミアムサンシャインオレンジ2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア レモンライム - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア2 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スカーレット - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア オーシャンブルー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア3 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スパークリングレッド - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブラック - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア オーシャンブルー/ホワイトパール2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア クールシルバー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア4 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア プレミアムパープル - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア モカブラウン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア チタニウムグレー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア5 - デイズ ルークス 2014年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス

『S 4WD』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デイズ ルークス 2014年モデル 462件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ ルークス(モデル指定なし) 460件 新規書き込み 新規書き込み

「デイズ ルークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デイズ ルークスを新規書き込みデイズ ルークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

S 4WD

2017/07/23 18:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ ルークス

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

29年3月31日登録済未使用車ですが、¥200000以上値引きなら安いかな(・・?)

N-BOXもモデルチェンジで関心が薄れる今がデイズルークスの買い時かも知れませんね

書込番号:21065301

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2017/07/23 19:47(1年以上前)

>sg5f_x20さん
20万以上値引があれば良いと思いますよ。

書込番号:21065482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/07/23 19:52(1年以上前)

ハンドルネームからして元スバルオーナーさんですか

スバラーなら承知とおもいますが、最終型が最良なのでは・・・
それにスズキやダイハツ車ならともかく、ゴタゴタ真っ最中のメーカー車をチョイスするんですか?

関係者ならまだしも・・・
それにこのモデルはブレーキ系にまだ隠し玉もっているみたいですよ

書込番号:21065496

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

2017/07/23 20:20(1年以上前)

最後に乗ったスバル車はSG5Fでしたが

今の当方の通勤用

>ネット見ろさん
ラインopやカラー・グレードが選べず、用意されたものの中から選ぶしかない欠点がありますが、未使用車は安いですよね
約12年が経ち、「エアコンが冷えなくなった」という不具合が発生した人からの要請で、「たたき台」として出してもらいました
※勿論、下回り防錆塗装他のオーダー・下取り車の状態により最終的な値引き・支払額は千差万別
※この見積もりでは、CDチューナー・カーペットのみが入り、¥2?0000の値引き提案

>SIどりゃ〜ぶさん
はい、元スバルオーナーで4台乗り継ぎましたが家族の増員により泣く泣く降りました

確かに最終型は良いですよね
当方も初期型BH型に乗っていた時は身にしみました(エアコンの温度センサーがオーディオの真上で常に冷風)

「ごたごた最中」ではありますが、相手のクルマの使用方法から察するに街を出る事無く市内の移動のみなので問題にならないかと…
仮に何かしらかの不具合が有っても、リコールやクレームで対処できるので持ち出しも無いですからね…
そういう人って「安く買いたい」というのも要素の一つで、モデルチェンジしたN箱も良いですが、デイズルークスにも勝機は有りますよね

ブレーキに隠し玉は気になりますな( ̄-  ̄ ) ンー

書込番号:21065572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/07/23 21:22(1年以上前)

書込番号:21060171 

フロントのブレーキパッドが15000kmで残り2mmだそうです

で担当者の説明が車両重量がハイト系になって重くなったからだと

そういう事情って三菱車だけじゃないよね〜

なんかヤバイ臭いがしますのでお気を付けなさって(販売店に丸め込められないでください)

書込番号:21065768

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

2017/07/23 21:51(1年以上前)

右前輪

>SIどりゃ〜ぶさん
ウチのX 4WDのフロントのブレーキパッドは27年6月の納車から約12200q走ってますが問題無さそうです

その2mmまで減る使用状況って気になりますね
ウチの様に、平坦な道が走行の8割方で其処まで減るなら、パッドの不良も考えられませんか?

最近のハイト系の軽自動車は重量約1トン有りますから、確かに負担は大きいかと…

書込番号:21065854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ ルークス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型の注文設定 63 2020/02/26 22:55:24
緊急ブレーキこんな症状ありますか? 10 2020/01/04 22:25:48
エンジン制御リプロ 0 2019/04/25 10:50:34
ブレーキ 8 2018/09/02 10:51:32
冷えない?! 37 2019/09/10 10:15:22
スロコン、マジコン、タンスにゴンゴン! 24 2018/03/04 23:38:57
安全装備についてお伺いいたします。 11 2018/06/25 10:09:11
横滑り防止機構について VDC ASC 7 2018/01/31 9:58:50
2NDモード、雪道、2駆 16 2018/01/25 23:32:37
価格、値引きは妥当ですか? 8 2017/08/27 14:03:56

「日産 > デイズ ルークス」のクチコミを見る(全 460件)

この製品の価格を見る

デイズ ルークス
日産

デイズ ルークス

新車価格:127〜209万円

中古車価格:9〜169万円

デイズ ルークスをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズルークスの中古車 (4,681物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング