『発売延期』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

35mm判換算で最大810mm相当の超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:73x108mm 重量:550g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

『発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

発売延期

2014/04/04 14:09(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

クチコミ投稿数:168件 FBページ 

本日、ニコンからアナウンスがあり発売予定が
4月30日から6月に延期になってしまいましたね。
昨日予約してGWに間に合うと思っただけに残念。。。。

書込番号:17378749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件Goodアンサー獲得:9件 「野鳥と四季」 

2014/04/04 17:18(1年以上前)

そうですかちょっと残念ですが、こればかりは・・・。でもボディ−が4月17日とほぼ予定通りなのでホッとしています。

書込番号:17379179

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/04 19:39(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140404_642910.html

こちらにも載りましたね。延期の理由が判りませんが・・・

書込番号:17379564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/05 06:49(1年以上前)

GWに間に合うかと予約してたのに残念です。
次は、間違いなく発売してほしいです。

書込番号:17381096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/05 06:54(1年以上前)

残念でしたね。
でも、届くのを待っている時間が一番幸せかもしれません。

書込番号:17381106

ナイスクチコミ!4


o-shimaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/23 19:56(1年以上前)

Nikonってタイ製のレンズ多いから タイの政情不安のせいかな?

書込番号:17548494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2014/05/24 05:05(1年以上前)

このレンズの価格、ちょっと、びっくりしました。
発売を心待ちにされている方、多いかと思いますが、この価格なら、フルサイズ対応の70-300とFT1が購入出来ますね。

詳しい情報、見ていませんが、写りは相当にいいのでしょうか?

換算焦点距離から、856相当だから、格段に安いと言う考え方もあるかもしれませんが…

書込番号:17549907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件Goodアンサー獲得:9件 「野鳥と四季」 

2014/05/26 14:44(1年以上前)

別機種

ほのぼの写真大好きさん
フルサイズ信仰を捨てればしあわせになれます(笑)。

書込番号:17558804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2014/05/27 19:21(1年以上前)

SECNATさん、

アドバイス、ありがとうございます。

でも、幸せは自分で呼び込むものですし、適材適所、自分の価値観や判断で選択していきます。

あなたも選択するときは、そうでしょう?

書込番号:17563373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件Goodアンサー獲得:9件 「野鳥と四季」 

2014/05/27 20:19(1年以上前)

別機種

ほのぼの写真大好きさん
軽い気持ちで書いたものですので、まさか大真面目に「幸福論」を始めたわけではありません。ただ、ヒントとしてはフルサイズの呪縛から逃れておおらかにいきましょうということです。

書込番号:17563586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2014/05/27 23:02(1年以上前)

SECNATさん、

ごめんなさい。

自分には、ニコワンは選択肢に入りません。

今は、子供のサッカー、野球等、イベントの撮影中心ですが、自分自身が、撮影したいのは、天体写真、風景、神社仏閣、日本庭園等です。

天体写真は、望遠に有利なニコワン有利に見えますが、口径12cm、F6の天体望遠鏡がありますので、高感度に強いカメラの方が、自分にとっては価値があります。

他の被写体も、広角系のレンズの選択肢が豊富で、階調がきめ細かさからも、フルサイズの方が有利です。

御期待に添えず、すみません。

書込番号:17564373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件Goodアンサー獲得:9件 「野鳥と四季」 

2014/05/28 05:43(1年以上前)

ほのぼの写真大好きさん
ご事情了解しました。ひとそれぞれですね。ぼくはいまニコワンにサンヨンを付けて野鳥を撮っていますが、まもなく新70−300mmが入手できればこれに切り替えようと思っています。ではこれにて失礼します。

書込番号:17565045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の満足度5

2014/05/31 18:20(1年以上前)

そろそろ6月ですが・・・?

まだ売れ残っているV2と70-300の組み合わせはアリでしょうか。
ネオイチ系よりもAFが速ければ、頑張って購入かなぁと考えていますが。
と言っても未発売のレンズ、誰も分からないですよね。

現在、ネオイチ系、マイクロフォーサーズの100-300などを使い、
自分的な軽量と画質の妥協点を探しています。

総重量1kg未満、カリッとした解像、ダイナミックレンジも余裕のある機種を熱望しています。
一眼レフは過去2回購入しましたが、数時間の山道散歩は辛かったです・・・。

書込番号:17577963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無意味な比較 3 2021/12/12 4:57:33
レンズフード 5 2021/08/30 13:03:12
いつか買う、いつか買うって 5 2021/03/10 20:19:00
レンズの動作不良 5 2020/10/04 22:52:41
アオバズクを撮影 2 2020/09/07 2:15:31
このレンズの今後 3 2020/09/05 11:27:26
AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRとの比較 4 2020/01/14 13:09:06
生産終了のようですね。 12 2019/06/03 22:06:55
ソニーα7スリーに使えますか? 5 2018/06/09 21:22:49
それでも現役! 6 2018/04/08 11:18:12

「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1342件)

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング