『GH5の価格を予想』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4 ボディ

  • 4K動画撮影が可能なミラーレス一眼カメラ。感度・解像・階調・色再現を向上させ、質感描写を追及した写真画質を実現している。
  • レンズのボケ度合いを使って瞬時に距離を検出する、独自の「DFD テクノロジー」を搭載し、スピードと精度の両面でオートフォーカス機能を向上。
  • SDIやXLRの入出力端子を備えた業務用インターフェイスユニット(別売り)との組み合わせにより、映像製作分野における多様なニーズにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH4 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH4 ボディとLUMIX DC-GH5 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5 ボディ

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込): ¥219,157 発売日:2017年 3月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:645g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH4 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH4 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信17

お気に入りに追加

標準

GH5の価格を予想

2016/09/20 14:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4 ボディ

クチコミ投稿数:1274件

20万なら即買いですが...まさかGH3やGH4みたいに初値15万以下ってことはないですよね〜。

書込番号:20219792

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2016/09/20 14:32(1年以上前)

E-M1m2と同じ程度では。

書込番号:20219827

ナイスクチコミ!1


越乃さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/20 16:09(1年以上前)

高そうです。。。

パナソニックは、4K/60p動画撮影に対応したミラーレス一眼カメラ「GH5」を開発したと発表した。今後、来春をめどに商品化し、グローバル市場に導入する予定だ。
信号処理技術や熱処理技術などを進化させ、ミラーレス一眼カメラの小型・軽量なボディに凝縮させることで、世界で初めて(ミラーレス一眼カメラとして、同社調べ)、4K/60p動画撮影および4:2:2/10bit/4K動画記録に対応するというモデル。
さらに、従来の「4K PHOTO」機能が向上し、約8メガで秒間60コマ(従来30コマ)の超高速連写が可能になる点も特徴。フルハイビジョンの約9倍に相当する約18メガの画素数を有する、秒間30コマの超高精細映像から、決定的瞬間を写真として切り出せる「6K PHOTO」に対応する。

書込番号:20220055

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14951件Goodアンサー獲得:1430件

2016/09/20 16:30(1年以上前)

20万くらいじゃないかと予想。
それでも私には買えません(笑)

書込番号:20220112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2016/09/20 17:36(1年以上前)

ジョイスティックって言うんですか、グリグリしたい。

書込番号:20220288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/01 13:03(1年以上前)

23〜25万円…!?

書込番号:20254421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/10/01 21:09(1年以上前)

22,9800円('◇')ゞ

書込番号:20255780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/02 19:02(1年以上前)

http://digicame-info.com/2016/10/e-m1-mark-ii-gh52000.html
こんなのが…

書込番号:20258835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/02 21:27(1年以上前)

18万円です。

書込番号:20259307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2016/10/02 22:08(1年以上前)

価格よりもGH5の当初生産台数/月の方が興味あります。
そもそも、ミラーレスユーザーは4Kに付加価値は認めていないのでは?

書込番号:20259480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 LUMIX DMC-GH4 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH4 ボディの満足度5

2016/10/03 22:58(1年以上前)

>功夫熊猫さん

4Kユーザーの私は、GH4やa7sIIなどのミラーレスに大いに付加価値を認めています。両機は私の所有している11台の4Kカメラの中で現在私の1-2メインカメラです。

書込番号:20262765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2016/10/03 23:10(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん

認めている人はそれで結構なことです。
そういう人が少なすぎることはメーカーにとって結構なことではないでしょう。

書込番号:20262832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 LUMIX DMC-GH4 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH4 ボディの満足度5

2016/10/03 23:39(1年以上前)

>功夫熊猫さん
>そういう人が少なすぎること

これは何か情報源があるのでしょうか?

シネマトグラファーのサイトを見ている限り、GH4はプロ4Kムービーの定番で、でなければ「あの仕様の」GH5は存在していないと思います。

書込番号:20262945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2016/10/04 22:59(1年以上前)

パナは情報開示をしっかりしていますから、ネットで検索すればパナのカメラの機種別生産台数はすぐわかりますよ。

書込番号:20265927

ナイスクチコミ!3


ゆーけさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:23件

2016/10/05 00:49(1年以上前)

ニーズは人それぞれですが、GHシリーズ、a7S
シリーズは完全な動画機ってイメージですけどね。
(そこに5Dシリーズの影が薄くなったのは残念ですが)

市場はキャノンの一人勝ちです。
そこに果敢に挑もうとしてるのは、ニコン、後はソニーくらいじゃないですかね?!(今のところは全く成功してませんけど)

パナソニックは動画なり4Kフォトなりで隙間埋めるしかないでしょう。
でも、それってソニーやキャノンがやらないことをやってくれるので、個人的には大歓迎ですね。

GH5の4K 10bit 4:2:2 は楽しみですね。
合成用途に最高のカメラになりそうです♪

書込番号:20266260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 LUMIX DMC-GH4 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH4 ボディの満足度5

2016/10/05 10:00(1年以上前)

>功夫熊猫さん

論点が全く違います。

書込番号:20266939

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/05 15:05(1年以上前)

249,800円位かなぁ。
レンズキットがどのレンズか気になりますね。
14-140mmならいらないな、高くても12-60mmにして欲しい。

書込番号:20267581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/05 15:08(1年以上前)

あ、レンズキットの値段ね^^

書込番号:20267584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

LUMIX DMC-GH4 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング