『高ーい (`・ω・´)シャシーン』のクチコミ掲示板

2014年 5月15日 発売

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

  • 35mm判換算30mmで開放F値1.7を実現した、マイクロフォーサーズマウント用単焦点レンズ。
  • レンズ鏡筒部に「絞りリング」を搭載し、ファインダーをのぞいた状態でもリング操作で露出や被写界深度を調整可能。「AF・MF切換スイッチ」も備える。
  • 独自の「ナノサーフェスコーティング」を採用。ゴーストやフレアを大幅に低減し、抜けのよいクリアな描写を実現している。
最安価格(税込):

¥42,418

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,418

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (12製品)


価格帯:¥42,418¥59,620 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:57.5x36mm 重量:115g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオークション

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥42,418 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月15日

  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオークション

『高ーい (`・ω・´)シャシーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]を新規書き込みLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信40

お気に入りに追加

標準

高ーい (`・ω・´)シャシーン

2014/03/25 16:06(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

クチコミ投稿数:5192件

私わブラック(´・ω・`)ショボボーン

書込番号:17343487

ナイスクチコミ!5


返信する
grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/25 16:11(1年以上前)

ですねぇ(○´・Д・`○)シューン…


選ぶなら私も黒かと。

書込番号:17343494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2014/03/25 16:20(1年以上前)

んぢゃ…黒( ̄ω ̄*)ゞ(笑)

書込番号:17343518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/25 16:50(1年以上前)

って価格出てませんが、、、
発売5月。
一番乗り、おめでとうございます。

書込番号:17343580

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/03/25 16:59(1年以上前)

(´・ω・`)シャキィーン と撮れるかも!

書込番号:17343604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/25 17:03(1年以上前)

さくら印さん

メーカーに電話!

書込番号:17343610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/03/25 17:25(1年以上前)

希望 7万円?
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140325_641006.html

書込番号:17343673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/03/25 17:44(1年以上前)

さくらさん、こんばんは。

こいつはデブじゃないけど、なんて呼びます? (^_^;;;

書込番号:17343706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/03/25 17:52(1年以上前)

パナソニックボディがライカに化けると超高級価格になるんだし…ライカをパナソニックに化けさせて…パルック30ミリF1.7…三万円…無理か(笑)!

書込番号:17343727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/03/25 17:53(1年以上前)

あ…Σ( ̄□ ̄)!
訂正 パルック15ミリF1.7!

どうでもよいって(>_<。)!

書込番号:17343734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/03/25 18:05(1年以上前)

せいぜい3万、逆立ちしても4万が限界。それが実売6万(たぶん)ですよ。ライカなんてロクでもない。際物スペックのレンズなら「勝手にやっとれ」と外野を決め込みますけど、こりゃ、買わにゃいかんレンズでしょ。困りまちた……

でも、負け惜しみかもしれないけど、「キットズーム+α」としてならオリ25mmf1.8のほうがいいかも、と思いまちゅ。

書込番号:17343759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/03/25 18:08(1年以上前)


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/03/25 18:18(1年以上前)

$599/£549、GM1 とのキットで£999だそうです。

http://www.dpreview.com/news/2014/03/24/panasonic-announces-leica-dg-summilux-15mm-f1-7-and-gm1-kit

書込番号:17343807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件

2014/03/25 18:29(1年以上前)

ヾ(−ω−)フッフッフッフッフッ カカクcomノショクン

らいっく15mm買うならM子+22ぱんを買おーヾ(゚ω゚メ)オーーッッ


by キヤノらー工作員

書込番号:17343841

ナイスクチコミ!3


eklipseさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/25 18:39(1年以上前)

フォーカスリングがラバー素材じゃない感じで嬉しいです。

書込番号:17343866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 蝶撮ってますー 

2014/03/25 18:40(1年以上前)

ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ M子ちょうだーい

書込番号:17343870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件

2014/03/25 18:48(1年以上前)

嫌だぽ(ΘωΘ)ポポォォ-

書込番号:17343892

ナイスクチコミ!1


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/25 19:46(1年以上前)

あら、予想してたよりは少しだけ安いのかも♪
でも高いのは高いですね(´・ω・`)


ちなみにアマゾン宜しく、キタムラの商品ページもアドレス短くなりますよ
http://shop.kitamura.jp/pd/4549077174031/
こんな具合で(^^)

書込番号:17344070

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/03/25 19:48(1年以上前)

じじかめさん
どうも。これなら5万円の可能性ありそう。

書込番号:17344072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/25 21:11(1年以上前)

いつものさくら印さんじゃないみたい〜

デブせんは・・・どこに〜

書込番号:17344356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2014/03/25 22:32(1年以上前)

魅力的ですがちょっと高いですね。

書込番号:17344736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/26 01:06(1年以上前)

さくら印さん
シルバー

書込番号:17345301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオーナーLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の満足度5 ブログへご招待。^o^ 

2014/03/26 03:51(1年以上前)

高ーい( ^ω^ )シャーシン

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00BVYODMA/ref=mp_s_a_1_32?qid=1395773235&sr=8-32&pi=AC_SX110_SY165_QL70

書込番号:17345489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件

2014/03/26 09:42(1年以上前)

(・ω・)・・・・・・・

書込番号:17345991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/03/26 10:08(1年以上前)

安い!!と思ってしまったのはノクチクロンの影響かしら・・・?
それも作戦のうちか!( ̄0 ̄)

書込番号:17346053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/26 11:02(1年以上前)

>デブせんは・・・どこに〜

ダイエット中だったりして・・・

書込番号:17346233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオーナーLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の満足度5

2014/03/26 16:37(1年以上前)

これってフードはどうなってるんですかね?EF35/f2IS(小デブ)とどっちにしようか迷うな。

書込番号:17347184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/03/26 16:59(1年以上前)

フード付きとありますが、写真拡大してみてもどこに着くのかわからない。

書込番号:17347249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件

2014/03/26 17:13(1年以上前)

当然小デブです (`・ω・´)シャシーン

書込番号:17347286

ナイスクチコミ!1


haolifeさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/26 20:37(1年以上前)

シルバーの一票!
量販店で、58800円のポイント10%。
買おうという方!3月末迄に内金で払えば消費税増税分の1760円程度ですが、節約出来ますが、月内払おうという方はいらっしゃいますか?!
良さそうたけど、まだ情報が少なくてなかなか迷ってます!


書込番号:17348022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の満足度5

2014/03/26 20:49(1年以上前)

GMとのキット価格はいくらぐらいになるでしょうか。
期待してます!!

書込番号:17348071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオーナーLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の満足度5

2014/03/26 21:19(1年以上前)

さくら印さん
やっぱそうですか、小デブですね。

てんでんこさん
フード付きですね。と、するとねじ込み式だ。

書込番号:17348221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/01 10:18(1年以上前)

先日パナソニックセンターにて現物を見てきました。
まず色と質感ですが黒銀共に12-32mmパンケーキとほぼ同じで半艶状の金属外装でした。
絞りリングは1/3段づつしっかりクリックストップしかつ動作の感触はとてもなめらかでした。
そして付属のフードですが金属製でしっかりしており先端にパコッと取り付けられるキャップも付属だそうです。
取り付け方はまず絞りリングの前が化粧リングになっておりそれを90°回すと本当のレンズ先端が出てきます。
そのレンズ先端には溝が切ってあるので化粧リングorフードのどちらかを取り付けるという仕組みでした。
オリンパスのズームレンズにもこんな仕組みのがあったような!?

書込番号:17368566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/01 14:24(1年以上前)

さくら印さん
ええゃん♪

書込番号:17369109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/04/02 08:52(1年以上前)

>光る宇宙さん
やっぱり、先端は飾りリングでしたか。
フードはどんな形でしたでしょう?逆さ付け出来そうでしたか?

書込番号:17371549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/02 09:26(1年以上前)

>>kanikumaさん

少しお借りしつつ説明を聞いただけなので逆付けの可否はわからないです。
ただしフード先端にはめ込むキャップが付属することと取り付け感触からして不可じゃないかなぁと感じました。
形状はハの字状に広がりつつ先端がほんの少しすぼまっていくようなデザインで個人的にかっこいいと思いました。
また時間があるときにでも再度確認してみようと思います。

書込番号:17371605

ナイスクチコミ!2


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/04/02 11:01(1年以上前)

>光る宇宙さん
ありがとうございます。お話を聞く限り、オリンパスの17mm f1.8用に近い形を想像しました。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/bicphotostyle/olympus/MZUIKO_DIGITAL_17mm_F18/index.jsp

最早いつ、どこで予約するか?というところです。
パナレンズは中古しか買ったことがないので、どこで買うのがお得なんだろうと思案中。
オリンパスの新製品なら、オリオン一択なんで悩むことないんですけどね。

書込番号:17371816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/02 15:31(1年以上前)

さくら印さん
ブラック、シルバー、
ええゃん。

書込番号:17372409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/18 11:13(1年以上前)

私はシルバー(^-^)v

書込番号:21684456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/18 11:38(1年以上前)

私はブラック♪(´・ω・`)b

書込番号:21684518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]
パナソニック

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

最安価格(税込):¥42,418発売日:2014年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング