『いつの間にか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VFR800F」のクチコミ掲示板に
VFR800Fを新規書き込みVFR800Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

いつの間にか

2017/01/17 13:50(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VFR800F

クチコミ投稿数:97件

雑誌等では新型CBR250RR、CBR1000RR、CB1100の特集がありますがホンダのHP見るとVFR800F/Xが復活しているではありませんか!パッと見てどこが変わったの?と思う位ですが。マフラーの形状とアクセサリーソケットが追加、新色でシルバー位ですかね。Xはスクリーンが変更になりましたね。

書込番号:20576936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2017/01/17 16:15(1年以上前)

VFR800Xは、フロントが少なくとも19インチあり、重量が最低30kg、できれば40kg軽ければ、
ETCやグリップヒーターも標準装備されており、アルプスローダー(オンメインのツアラー)として、
もっと人気が出るんじゃないでしょうかね。

書込番号:20577238

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2017/01/17 16:49(1年以上前)

変更点は

フロントカウルにアクセサリーソケット追加
マフラー変更
前号タイヤのバルブをL字に変更
燃費改善
馬力・トルクアップ
車重量1キロアップ

だそうです。

書込番号:20577319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 VFR800FのオーナーVFR800Fの満足度5 ドローンとバイクと... 

2017/01/17 17:40(1年以上前)

とっても良いバイクなのでモデル継続で安心しました、(^^)
台数はあまり出ませんが、今後も長く継続生産してほしいですね。

#そのうち白色に買い換えたいと目論んでいますが、今回の小変更ではさすがに食指が動きません...(^^;)

書込番号:20577457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2017/01/18 12:45(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

よく見るとメインフレームやハブの
シルバーの所が黒色になり、
逆に黒色のフロントフォークがシルバーに
変わってますね。

微妙にパワーと燃費が変わっていたのですね。
値段も微妙に上がってますが…

マフラーが変わってアクセサリーソケットが
付いた為1s増になったのですかね?

ついでにウィンカーやナンバー灯も新型CBR1000RRのようにフルLEDになれば良かったのに…

書込番号:20579870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/07/05 07:00(1年以上前)

実は、EURO4に対応するためか、走行10000時(2015年夏ごろ)にホンダ技研より、マフラー(フルエキ)研究目的で欲しいといわれました。知り合いもホンダだったのでもちろん同意し、渡しました。たぶん反映されているのかな?

書込番号:21019987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > VFR800F」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

VFR800F
ホンダ

VFR800F

新車価格帯:14454001522400

VFR800Fをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング