新車価格: 119〜198 万円 2015年2月18日発売
中古車価格: 15〜1519 万円 (5,650物件) エブリイ 商用車の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エブリイ 商用車 2015年モデル | 1850件 | |
| エブリイ 商用車 2005年モデル | 53件 | |
| エブリイ 商用車(モデル指定なし) | 1261件 |
https://www.suzuki.co.jp/car/every/detail/
JOINターボのマニュアル車。
今のところグーネット調べの登録済み未使用車の価格にあまり反映はされてないようです。
チョイ値上げしているものもあるようなので、欲しい人は速め購入がいいと思います。
セーフティサポートパッケージに関しては私の予想に反し、OP扱いにはなったようです。
しかしJOINターボがATのみというのであれば、ワゴンを買ったほうがいいのでは?って思いますけどね。
書込番号:24319222
4点
MTターボのカタログ落ち、わかってたことではありますが残念ですよね。
商用車からMTターボ落とすなら、1グレードだけで良いからワゴンの方にMT車設定してくれればいいのに、と。
いずれ来るフルモデルチェンジでMTターボ復活を期待したいところですけども、純エンジン車自体がどうなるかというこのご時世では無理でしょうね…
書込番号:24319512
3点
こんにちは、
車中泊用途やキャンピングカーのベース車に向いている車だと思いますので
カタログ落ちは残念ですね。軽貨物は2年車検ですし。
この方面では、N−VANの方へ流れていきますかね。
書込番号:24319574
0点
>廃退息子さん
仕事で使う人だとやはりターボの燃費を気にするのでしょうが、遊びで使う人は動力性能や快適性を考えるとターボは必須です。
100km/h時のエンジン回転数がMTの場合、ターボで4000回転、NAで5000回転となり、この差は振動騒音に繋がり結構な差になります。
以前乗ってたJB23ジムニーが5000回転で結構五月蠅かった記憶があります。
まぁ、燃費考えて80km/hくらいで走るのですけどね。
現状はハイゼットがMTターボが残ってるんじゃないですかね?
>写画楽さん
N−VANですか?あれはアウトオブ眼中ですよ。比較対象にすらなりません。
いくらMTが好きったって、あの狭さじゃ欲しくないですよ。あの助手席を見た瞬間。これは無いなって思いました。
もちろん荷室の狭さも論外です。設計は古いけどまだハイゼットにしたがいいですね。
書込番号:24320508
1点
しかしあれですねー?
ちまたでは軽キャンブームと、キャリイ、スクラムばっかり使った仮装流行っているのに
ジョインターボなんか廃止するなら、乗用車サイズの1t2t
1ナンバー車に、キャリイターボ5MTの特注枠を新設する方が先だろと言ってやりたい!!
書込番号:24326380 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
登録車の商用車は毎年車検がネックですね〜〜。
ハイエースなんかは大きすぎるから論外だけど、タウンエースくらいのサイズで4WD MTがあって2年車検ならいいんですけどね〜
エブリイだと一人+車中泊グッズには充分なんですが、これに+でバイクとか積みたいなって思うとちょっと手狭になりますね。125クラスだとしても結構場所とりますからね。どこかの港までエブリイで行って、その先は離島へ渡船で、、、って感じかな?電動アシストチャリでもいいのかなって最近は思ってますけどね。
書込番号:24326427
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > エブリイ 商用車」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/10/17 8:05:54 | |
| 5 | 2025/09/14 12:53:22 | |
| 29 | 2025/09/05 21:01:07 | |
| 5 | 2025/09/02 16:28:03 | |
| 5 | 2025/08/03 16:27:48 | |
| 36 | 2025/08/13 9:34:23 | |
| 22 | 2025/01/27 20:32:20 | |
| 15 | 2025/01/06 15:44:10 | |
| 23 | 2024/12/20 10:56:57 | |
| 8 | 2024/12/18 10:03:29 |
エブリイの中古車 (5,650物件)
-
- 支払総額
- 144.5万円
- 車両価格
- 133.9万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 132.5万円
- 車両価格
- 129.3万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 119.4万円
- 車両価格
- 105.8万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜390万円
-
78〜109万円
-
9〜205万円
-
15〜423万円
-
19〜450万円
-
13〜209万円
-
12〜417万円
-
32〜135万円
-
41〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















