『スタッドレスタイヤとホイールのセット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエース バン 商用車

『スタッドレスタイヤとホイールのセット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイエース バン 商用車 2004年モデル 455件 新規書き込み 新規書き込み
ハイエース バン 商用車(モデル指定なし) 294件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイエース バン 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイエース バン 商用車を新規書き込みハイエース バン 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤとホイールのセット

2018/10/17 07:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエース バン 商用車

クチコミ投稿数:10件

スタッドレスタイヤとホイールのセットのおすすめがあれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

書込番号:22187993

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/17 07:49(1年以上前)

カー用品店やタイヤショップでお薦めを聞くことはダメなんでしょうか?
ちゃんとお薦めを教えてくれますよ。

書込番号:22188031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2018/10/17 07:49(1年以上前)

ブリヂストン、ヨコハマ、ダンロップから選べば特に問題ありません。

セットというのが何を聞きたいのか分かりませんが、その辺の知識が全くないようならカーショップなど行かれた方が良いでしょう。

通販は安いけど素人さんは手を出さない方が無難。
タイヤ入れ替え含めて地元のカーショップで買うのがベターです。

書込番号:22188032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2018/10/17 08:26(1年以上前)

>スキー太郎さん

私は去年、フジの通販でホイールセットを購入しました。
安いですが全く問題ありません。

https://www.fujicorporation.com/shop/tire-set/list?season=1&ch_car=70&ch_car_category=1&ch_car_model=1&ch_car_maker=1
上記リンクからお好きなタイヤ、ホイールを選ぶだけです。
送料込みの総額で約6.4万円〜ですね。

ちなみに個人的なお勧めはミシュランX-ICEです。

書込番号:22188080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/17 09:13(1年以上前)

バン用タイヤにするか乗用車用タイヤにするかですかね。
乗用車用だとSUV、ミニバン用で215/70R15とかが使えて
幅も広くなっていい感じです。
LIが低いので積載性は悪くなってしまいますが・・・。
定番は、プラド純正ホイールとのセットでしょうか。
215/60R17で、17インチになりますが。

仕事での使用だとバン用タイヤ一択でしょう。

あとは、空荷だと坂道上りません。
最低でも100kgぐらいは何か積んでおく必要ありです。

書込番号:22188183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2018/10/17 09:14(1年以上前)

>スキー太郎さん

取り合えず
安く納めたい
とか
インチアップしたい
とか
タイヤ性能をどこまで求めるか
(とにかく雪(氷?)の性能重視)
とか



書込番号:22188188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/10/17 09:36(1年以上前)

>スキー太郎さん

通販のフジコーポは、リアル店舗と通販と利用していますが問題ありません。
近くに店舗があれば、通販価格と同じです。

配送時は、業者に直接車に積み込み。ディーラー等取り付けに行けば重いタイヤを移動する手間もありません。

日本にあった開発をしている国内メーカー物で安い物から試したら良いです。
他人様は色々言いますが、結局自分の使い道でしか判断できません。
私ならダンロップにして、不満であればその不満点を解消するようなタイヤに次回チェンジします。

YOKOHAMAは丸6年使いましたが良かったですよ。
ダンニャバードさんのリンク先を参考にしましょう。

書込番号:22188223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2018/10/17 10:50(1年以上前)

>スキー太郎さん
商用車ということで、付いているタイヤは LT195/80R15ST30 でしょうか?
それで検索するとヨコハマスタッドレスタイヤのGEOLANDAR I/T-S LT195/80R15 107/105L 8PRが良いと思います。が、トラック等のタイヤのため市販しているところは実店舗しかないようです。ホイールも特殊なので、ディーラーでのほうが良いと思いますが、高いでしょう。
タイヤ         リム         P.C.D.   ネジサイズ ハブ径
LT195/80R15   6Jx15 ET30    6x139.7   M12 x 1.5  106.1

https://wheel-size.jp/
http://kakaku.com/item/K0000612890/

書込番号:22188371

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:2047件

2018/10/17 12:39(1年以上前)

単純に効きや適応サイズが去年ラインナップされたばかりの新しさでヨコハマタイヤのiceGUARD SUV G075 195/80R15 107/105Lをお勧めしたいです。

貨物用よりSUV用の方が効きも良さそうですよ。

店舗在庫は無さそうなのでお近くのカー用品店などで取り寄せてもらいましょう。

ホイールに関しては最大積載量1000kgと考えると、安価なアルミホイールと組み合わせるより鉄ホイールとの組み合わせら方が安心です。

書込番号:22188583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/10/17 21:23(1年以上前)

とりあえずお店にいって「一番高いヤツ持ってこーい」と言えばよろし。

最高性能のスタッドレスを見繕ってくれますよ。

書込番号:22189568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/10/24 08:09(1年以上前)

日曜日に専門店に行ってきましたYOKOHAMA / アイスガードSUV G07・5ホイルWEDS / キーラーフォース色マットブラックポリッシュ・汎用ナット メッキ マックガードロック・タイヤの入れ替え工賃ふみ合計金額\9548,160(税込) 高いでしょうか?ハイエースに乗ってる皆さんに聞きたいのですが純正のホイルにスタットレスをはめてキーラーフォースのホイルに夏タイヤをはめて使いたいと思います使用条件スキー場〜家までの距離は往復で610Kです。意見いただきたいのですが宜しくお願いします

書込番号:22203617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/24 08:49(1年以上前)

金額は高いと思います。

ハイエースは、2WDと4WDでスタッドレスタイヤの選び方が違うと思います。

4WDならば、耐磨耗性重視などで決めてもよく、何でも良いと思います。

しかし2WDですと雪、氷性能一択となります。
発進できなくては困りますから。

スレ主さんがお選びになったG075は、大正解だと思います。

書込番号:22203690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/10/24 09:00(1年以上前)

さらしらすらせらそら さんアドバイス有難うございます。車の情報ですがトヨタ新型(2017年11月発売の)ハイエースバンボディ幅標準・標準ルーフ4WD・5人乗り、HIACE特別仕様車SUPERGL DARK PRIM 型式(QDF-GDH206V-SRTEY-D)ですホイルとスタットレスのオススメは在りますか有れば教えてください。

書込番号:22203718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/01/18 22:30(1年以上前)

https://motor-fan.jp/stylewagon/article/28389/
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ カッコいい♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24551586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイエース バン 商用車
トヨタ

ハイエース バン 商用車

新車価格:244〜450万円

中古車価格:80〜1433万円

ハイエース バン 商用車をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースバンの中古車 (6,412物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング