『タイトル取得について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0077のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0077の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0077パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0077の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077

『タイトル取得について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0077」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0077を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0077をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タイトル取得について

2014/07/07 19:39(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077

スレ主 MINI-SEVENさん
クチコミ投稿数:21件

タイトル取得について質問させてください。

現在タントカスタムにパイオニアのナビを使用しています。
この度車買い替えでナビも新しくする予定です。
現在使っている(型番忘れてしまいました^^;)ナビはHDDです。
CDを取り込んで曲名などを以前はガラケーからの通信で取得していました。
その後私はiPhoneに変えてしまったので、取得できなくなってしまいました。

今回このナビかZH0099を検討しています。
どちらも通信にはND-DC2が必要とカタログで確認しました。
それ以外での通信はできないのでしょうか?
iPhoneでBluetooth通信等で取得は出来ないのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:17708398

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/07 21:17(1年以上前)

この機種でデータ通信する場合、DUNというBluetoothプロファイルに対応している必要がありますが、iPhoneには実装されていません。
ですのでiPhoneでのデータ通信は出来ません。

書込番号:17708798

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/07 21:18(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/info/keitai-check/pdf/14cyber.pdf
iPhoneでは出来ませんね
アンドロイドも基本的に無理ですがDUNアプリを使う事で可能な機種もあります(iPhoneにはそのアプリが無いです)

ND-DC2を使うのが確実でしょう


ただ、PCを持っているのでしたらCDをPCに取り込んでMP3やAAC等でSDカード/USBメモリーやiPod/iPhoneで聴かれた方が簡単だと思います
PCを持っている人にとって、ナビへの録音は今となっては便利な機能では無いです。

書込番号:17708804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MINI-SEVENさん
クチコミ投稿数:21件

2014/07/07 22:28(1年以上前)

yanagiken2さん

ご回答ありがとうございます。
やはりそうでしたか。
別の車でアルパインのナビを使っていますが、やっぱり同じなんですね。
ありがとうございました。

北に住んでいますさん

ご回答ありがとうございます。
上にも書きましたがアルパインの方で、妻が使っていたアンドロイドでアプリを使い取得しています。
同じやり方であれば、この機種でも可能ということですね。
ND-DC2の使用も含め検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17709214

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/07 22:39(1年以上前)

>ND-DC2の使用も含め検討してみたいと思います。

とりあえずUSB接続ケーブル「CD-U120」を購入して取付して置くのが良いかと思います 付けて置けばND-DC2は後からでも可能なので
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/cybernavi/avic-zh0077_line/systemup/systemup_2.php#a02 。

書込番号:17709262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/07/07 23:05(1年以上前)

車種は何ですか?トヨタ・ダイハツ以外ですか?

書込番号:17709401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/07/08 01:23(1年以上前)

値段的にS買った方がって誰も言わないのね。

スカウターが必要かどうかは置いて置いて
スカウター5万
通信ユニット2万
USBケーブル3000円の方と2000円の方1本ずつ

で価格はネットで2万位しか違わないし。

後はWが付けれる車で予算問題ないならWかな
トヨタ、ダイハツなら配線キット不要だし。

書込番号:17709847

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MINI-SEVENさん
クチコミ投稿数:21件

2014/07/08 20:54(1年以上前)

北に住んでいますさん

事前にケーブルを取り付けておくのも一つの方法ですね。
そちらも検討させて頂きます^^


艦船模型マニアさん

日産のデイズルークスです。


AS−Pさん

ご回答ありがとうございます。
そうですね確かに金額差は2万くらいですもんね。
必要であればSを購入した方が、お得になりますね。
ありがとうございました!

書込番号:17712304

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/08 21:57(1年以上前)

デイズルークスならワイドコンソール仕様ですので型番に"W"の付いたワイド仕様をお勧めします。
だたし、製品付属の接続ハーネスはトヨタ・ダイハツ仕様となっていますので、別途取付キットが必要です。
参考→ http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/media/jfpdf/current/NS0003770_201402-999999.pdf

書込番号:17712644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MINI-SEVENさん
クチコミ投稿数:21件

2014/07/09 21:52(1年以上前)

yanagiken2さん

アドバイスありがとうございます!
ワイドも装着可能なんですね。
参考になりました^^

書込番号:17715534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは何でしょう? 4 2023/06/23 11:12:00
ピンポンと警告音? 2 2016/02/22 15:43:36
スマートフォンとミラーリング出来ますか? 0 2015/07/04 15:55:42
ランダム機能について 2 2015/06/18 15:15:48
バージョンアップについて 3 2015/02/23 10:34:14
iPodtouch 8 2015/02/18 22:06:39
SDカード 4 2015/02/15 11:48:39
iPod 1 2014/12/24 18:58:18
通信モジュール接続 2 2014/10/20 18:24:23
なんでかな〜 4 2015/02/15 15:10:28

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0077
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0077

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0077をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング