『困りました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,000¥44,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP540Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP540Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP540Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP540Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP540Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP540Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP540Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP540Dのオークション

GORILLA CN-GP540Dパナソニック

最安価格(税込):¥44,000 (前週価格なし) 発売日:2014年 6月12日

  • GORILLA CN-GP540Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP540Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP540Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP540Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP540Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP540Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP540Dのオークション


「GORILLA CN-GP540D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP540Dを新規書き込みGORILLA CN-GP540Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

困りました。

2017/03/11 23:07(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP540D

スレ主 ★者男さん
クチコミ投稿数:10件

製品を営業車で使用してます。純正ドックにさしシガーソケットから電源をとって、ブレーキセンサーでピンをさして問題なく使用しておりましたが、本体を地面に落してから、ドックにさしこまずに電源を入れるとGPSが作動しな以外に問題ないのですが、実際に使用する純正ドックにさすと、メニューを押すと『停車して、バーキングブレーキをかけてから操作してください。・・・』出て操作が非常に制約されて不便です。こちらメカ系にうとく取り扱い説明書もみましたがまったくわかりません。
詳しい方お教えください。
故障でしょうか?なら修理にするなら、ぼちぼち費用もかかりそうですし、SDカードに登録地点をコピーして中古で同じ機種を購入するか、次機種のCN-GP550Dを購入するかを考えるしかないと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:20730824

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/03/11 23:13(1年以上前)

落としてからなら、壊れたのでしょうね

書込番号:20730846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2017/03/11 23:32(1年以上前)

★者男さん

GORILLA CN-GP540Dはブレーキ端子に接続していない場合は、GPSにより走行中かどうか判断します。

現状、停止中のみ操作出来る状態となっているのなら、GPSにより走行中かどうか判断している事になります。

つまり、CN-GP540Dのブレーキ端子が故障していると考えられます。

書込番号:20730903

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2017/03/11 23:39(1年以上前)

質問するようなこと?

書込番号:20730919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3620件Goodアンサー獲得:237件

2017/03/12 02:41(1年以上前)

>次機種のCN-GP550Dを購入するかを考えるしかないと思っています。

入手可能かもしれませんがCN-GP550Dもすでに旧型モデルです。

書込番号:20731187

ナイスクチコミ!0


スレ主 ★者男さん
クチコミ投稿数:10件

2017/03/14 00:53(1年以上前)

>yanagiken2さん
>M_MOTAさん
>北に住んでいますさん
>スーパーアルテッツァさん
そうですね。故障ですよね。やっぱり・・・。皆様お騒がせしました。<m(__)m>

購入時に深く考えずピンをつけて作動させてましたが、よく調べたら危険ってことで車で走っているときは操作できないのですね。カーナビをはじめて買っておりまったく知りませんでした。(>_<)

書き方が悪かったですが、最初動いており、ピンを外したらダメになり、よく考えたら前日に70cmくらい落としたなと・・・。
ナント朗報で本日総務から営業車の買い替えの打診があり、会社でカーナビ導入を検討してほしいと打診みました。ムリかな・・・。やっぱり買い替えの方が安いのでしょうね。いわゆる修理工賃だけでもそれなりにしそうだし、仮に見積料だけでも1ぼちぼちとられそうですね。

書込番号:20736740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP540D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP540D
パナソニック

GORILLA CN-GP540D

最安価格(税込):¥44,000発売日:2014年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA CN-GP540Dをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング