『e-NV200 40kwに容量アップ NEDCで283kmに。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > e-NV200 ワゴン 2014年モデル

『e-NV200 40kwに容量アップ NEDCで283kmに。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:e-NV200 ワゴン 2014年モデル絞り込みを解除する


「e-NV200 ワゴン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
e-NV200 ワゴン 2014年モデルを新規書き込みe-NV200 ワゴン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信11

お気に入りに追加

標準

e-NV200 40kwに容量アップ NEDCで283kmに。

2017/09/19 02:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > e-NV200 ワゴン 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

ご存知かもしれませんが、AESCからe-NV200へのバッテリー供給は終了し、2018年春には40kwに容量が増加するようです。
NEDCで283km、EPAで190km。
200km近く走れるのなら、十分実用的なレベルではないでしょうか。
さらに、遅れて60kw仕様も出てくるみたいです。
https://www.goingelectric.de/forum/nissan-e-nv200/e-nv200-2018-vorbestellen-t26512.html

楽しみですね!

書込番号:21210009

ナイスクチコミ!18


返信する
akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件 e-NV200 ワゴン 2014年モデルの満足度4

2017/10/03 11:03(1年以上前)

このニュースはいいですね.

後は価格です.

恰好がもうちょっとマシな方がいいけど.

書込番号:21248132

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/03 20:02(1年以上前)

プロパイロット等いらないから値段下げて欲しいです。350万くらいでお願いします。補助金や値引きで300万円切れば注文していいかも。

書込番号:21249187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1173件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/03 23:37(1年以上前)

いいですね!

クリーンな、ラストマイル・デリバリー(配送センターから一般世帯)用途に最適ではないでしょうか。

書込番号:21249846

ナイスクチコミ!4


鮎山女さん
クチコミ投稿数:37件

2017/10/05 00:33(1年以上前)

グッドニュースですね、只、心配なのが国内販売されるのかということですね、実は最近現行モデルを試乗車落ちで中古購入しました。
走行1600キロでスノータイヤ付きで込々120万円でしたひどい値落ちですよね、新車価格から約200万落ちです、ディーラーは200万くらい損した計算です。売り方としては悪夢です。マイナーチェンジ後のモデルをディーラーは積極的に売りにはいかない可能性大ですね、多分試乗車は置かないでしょう。
ちなみに車は最高に良いですよ。

書込番号:21252295

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2018/04/03 13:00(1年以上前)

エイプリルフールネタでしょうか?
https://mag-x.jp/2018/03/30/9741/
リーフの中古車が、充電代4年間サービスしたように、e-nv200もするのかな?と思いましたが。

書込番号:21725094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/18 17:58(1年以上前)

ワゴンがカタログ落ちしてる、バンはあるのに。発売直前だから?

書込番号:21761454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:21件

2018/04/20 16:09(1年以上前)

まだカタログは旧型ですね。

書込番号:21765870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:21件

2018/05/12 21:38(1年以上前)

env200のディーラー中古車は2年間充電無料が付いていました。
ZESPの申込書にもリーフとenv200を選択する欄がありましたよ。

書込番号:21819509

ナイスクチコミ!5


ほぉくさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/04 16:31(1年以上前)

私は、逆にePedalとプロパイロットつけてほしいです。
結構env200の装備は古くなっているので、
バッテリーだけアップした物を発売しても、あまり萌えません。

衝突回避、レーンアシストは、自動車事故の確率を直接下げるので、
大金払ってでも欲しい機能です。

60kwモデルのうわさもあるのですか。ドイツ語で良くわかりません。
というか全くわかりませんが、初めて聞きました。

買おうと思ったんですが、完全受注生産ということで納車まで8カ月と言われ、一旦断念しました。
12月に発売と同時に手に入る人は、発表があった4月に申し込んだ人だけですね。

ちょー個人的にはeNV350が欲しいんですが・・・

書込番号:22158620

ナイスクチコミ!6


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件 e-NV200 ワゴン 2014年モデルの満足度4

2018/10/07 08:45(1年以上前)

完全受注生産,8か月。それは長いなぁ。法人相手なら,それでもやっていけるか。

航続距離が伸びて,いい選択かと思ってたのに。

商用ベースだけに,安全装置は付きそうもないですね。

ちなみに,プPHVも受注生産という話があるみたいですが(せいぜい2か月待ち?),どうなんでしょ?

書込番号:22165029

ナイスクチコミ!0


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件 e-NV200 ワゴン 2014年モデルの満足度4

2018/11/18 16:31(1年以上前)

本日,いつものお店で聞いたところ,「12月から正式受注,発売は来年4月,最も長い場合に納期8か月。現在は型式を入力しても端末に表示されない(生産されていない)」とのこと。なお,リーフも大型化された電池で出るので,生産が止まっているとな。

書込番号:22262464

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > e-NV200 ワゴン 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

e-NV200 ワゴン 2014年モデル
日産

e-NV200 ワゴン 2014年モデル

新車価格:460〜485万円

中古車価格:79〜157万円

e-NV200 ワゴン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

e-NV200ワゴンの中古車 (7物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング