『人柱』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]

EOS Mマウント用の高倍率ズームレンズ(キヤノン用、シルバー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:68x96.7mm 重量:460g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]のオークション

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]

『人柱』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]を新規書き込み18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

人柱

2014/07/05 15:37(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]

スレ主 kayaiさん
クチコミ投稿数:13件
当機種
当機種
当機種
当機種

18mm

200mm

18mm

200mm

第一印象は重い、でかい。です。
EF−S18−200とさほど変わりません。
アダプター分コンパクトになりましたが^^;
EF−M55−200より寄れるようなのでこちらを選びました。

画像はトリミング無し、同じ位置から手持ち撮影しています。
撮影時の設定でそのままjpgに変換しています。

参考になるかわかりませんが、作例が上がらないので載せてみました。

書込番号:17700548

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 kayaiさん
クチコミ投稿数:13件

2014/07/05 15:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

因みに本日ゲット速写です。

書込番号:17700571

ナイスクチコミ!8


スレ主 kayaiさん
クチコミ投稿数:13件

2014/07/05 15:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

八重のドクダミ

入道雲

全てトリミングしてません。

書込番号:17700584

ナイスクチコミ!8


スレ主 kayaiさん
クチコミ投稿数:13件

2014/07/05 15:46(1年以上前)

当機種
当機種

以上。

書込番号:17700588

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/05 16:24(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000668930_K0000620116_10501012018&spec=101_2-1_3-1_4-1_6-1_7-1_8-1_9-1_10-1_11-1_13-1_14-1_15-1_16-1_12-1-2,103_17-1-2-3,102_12-1

純正より軽く、シグマより少し重いようですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17700680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/07/05 20:59(1年以上前)

主観的に…スピードやVCの効き具合は如何でしょう?

書込番号:17701588

ナイスクチコミ!2


kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]の満足度4

2014/07/05 21:18(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私はまだ入手していませんので作例がうれしいです。
お散歩用の便利ズームとしては十分な写りになりますかね?

AFスピードとかはどのように感じましたか?

書込番号:17701659

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayaiさん
クチコミ投稿数:13件

2014/07/06 09:54(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます。

松永さん
kenjhoさん
普通に撮影した場合ストレス無く撮影出来ます。
他のEF-Mレンズと同じレベルです。
ただ接写だとピントが合わないとか迷いが出ますね。
タムロンは初めての購入ですがVCは強力です。
画質は便利ズームにしては良い方だと思います。
けど、EF-M55-200の画質が気になります(キャンセルしてこちらを購入)

ズームリングがちと重いですが使い込んでいくうちにスムーズになるのかどうか。

書込番号:17703311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/07/06 19:52(1年以上前)

kayaiさん

人柱ご苦労様です。

自分も本日ヨドバシにて触ってきました。

AFの速度は全く気にならなかったです。

見た目も金の鉢巻がなく、シンプルで好感持てました。

ただ、デカイですねぇ…
特に太さが個人的には気になりました。
(横に置いてたEF-S18-200とほぼ同じ)

今後も実写アップ期待してます!

書込番号:17705182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]の満足度4

2014/07/14 21:52(1年以上前)

当機種

夕焼け

やっと受け取ることが出来ました。

取り敢えずMに装着してみました。

書込番号:17733109

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]
TAMRON

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) シルバー [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング