『最良セッティングについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2014年 7月19日 発売

micro iDSD

  • トゥルーネイティブOCTA-DSD512/PCM768/Double DXDを再生できるヘッドホンアンプ。
  • Eco、Normal、Turboの3つのパワーモードを持ち、それぞれ4000mW、1000mW、250mWの出力が可能。
  • USB3.0ケーブルやRCAケーブル、ヘッドホン出力端子変換アダプター、本体同軸端子への光入力用コンバーターなどが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥69,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ micro iDSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • micro iDSDの価格比較
  • micro iDSDのスペック・仕様
  • micro iDSDのレビュー
  • micro iDSDのクチコミ
  • micro iDSDの画像・動画
  • micro iDSDのピックアップリスト
  • micro iDSDのオークション

micro iDSDiFi audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

  • micro iDSDの価格比較
  • micro iDSDのスペック・仕様
  • micro iDSDのレビュー
  • micro iDSDのクチコミ
  • micro iDSDの画像・動画
  • micro iDSDのピックアップリスト
  • micro iDSDのオークション


「micro iDSD」のクチコミ掲示板に
micro iDSDを新規書き込みmicro iDSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最良セッティングについて教えて下さい

2014/10/07 14:10(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > micro iDSD

スレ主 STARMAN999さん
クチコミ投稿数:42件

先人の方にご教示頂きたい事があります。
最近、WALKMAN F887(Digital出力) - micro iDSD - IE800 の組合せになりました。この場合、micro iDSDの各ポジションスイッチ類はどのポジションがお勧めになるか教えて頂けないでしょうか。
ちなみによく聞く音楽のジャンルはクラシック&ロックでCD音源をFLAC変換しています。
ご面倒ですが宜しくお願い致します。

書込番号:18024585

ナイスクチコミ!0


返信する
KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2014/10/08 20:22(1年以上前)

F887は持ってないのでなんともですが、困っている(?)点を具体的に書かれた方が返信付き易いのではないかと思います。3Dとかフィルターなどは聞き手の好みかと……

書込番号:18029236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 STARMAN999さん
クチコミ投稿数:42件

2014/10/08 22:41(1年以上前)

KA-7300さん、ご返信ありがとうございます。では、具体的に困っている事を相談します。何処の商品レビューで暖かい音からクリアな音まで設定で切り替えて楽しめるとあったのですが、それに該当する設定が何処なのか分かりません。ご存じでしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:18029987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2014/10/08 23:29(1年以上前)

「暖かい音からクリアな音」を切り替える便利なスイッチなんて有りましたっけ……
ああ、デジタルフィルターに関してなんですね。私の耳&ヘッドホンだとクリアな(エッジのある)サウンド〜滑らかな(僅かに柔らかい)サウンドに切り替わるといった感じでした。駄耳ですみません。なおメーカー推奨はBitPerfectですが各人試して下さいとなっていますので、実際に聴いてみてどのポジションが気に入るかですね。
# 単に暖かいと言うと、HP-V1みたいな真空管アンプが思い浮かびますね。

書込番号:18030233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2014/10/08 23:41(1年以上前)

STARMAN999さん、今晩は。
補足です。デジタルフィルターの切り替えなので、あくまでiDSDのキャラクター(フラット)の範囲内でウォームにもと言う事だと思います。

書込番号:18030285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 STARMAN999さん
クチコミ投稿数:42件

2014/10/09 01:41(1年以上前)

KA-7300さん今晩は。またまたご返信有難う御座います。おっしゃっている意味が良く分かりました。デジタルフィルターを切り替えて自分の好みの位置で楽しんでみます。まだDSD音源で聞いていないのでそれも含めて試してみます。有難う御座いました。

書込番号:18030586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > micro iDSD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

micro iDSD
iFi audio

micro iDSD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

micro iDSDをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング