『エクスクルーシブラインC200購入しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『エクスクルーシブラインC200購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 エクスクルーシブラインC200購入しました。

2015/04/02 18:13(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度5

3月中旬にエクスクルーシブラインC200(白)を契約しました。
7年目のSLK200をデーラー以外に売却しての購入です。
納車は4月4日の予定です。
アバンギャルドのフェイスが余り好きではなく、エレガント顔が出るのを待っていましたので、今は満足しています。内装もダッシュボードなどが人工皮革になっており、高級感が有ると思います。
納車されたら、再度レポートします。

書込番号:18641343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/02 23:43(1年以上前)

良かったですね。羨ましいです。
私はCのディーゼルハイブリッドが日本に導入されたら購入します。

書込番号:18642739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度5

2015/04/02 23:52(1年以上前)

ディーゼル…分かります。私もディーゼルが欲しかったのですが、価格が高いと予想していましたので、エクスクルーシブラインにしました。
でも、先日EクラスのディーゼルE220が出ましたね。価格を見ると思った以上にリーズナブル。チョット驚きです。それ故に、C220は期待出来ると思います。
是非、購入して下さい。

書込番号:18642768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2015/04/03 07:05(1年以上前)

納車、楽しみですね。

僕も買いました(白の本革)。昨日4/2に届き、さっそく妻とドライブしました。ずっとトヨタだったので、左ウィンカーに慣れるのには1ヶ月くらいかかりそうです。

プリウスからの乗換えです。乗り心地が悪かったのが理由です。クラウンにしょうかと言ったら、子ども達が「ベンツでしょう」。さらに、妻がフロントがエレガンスが良いと。これで、このExclusive Line Limitedに決まりました。満足してます。

書込番号:18643280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Kopen.comさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件 Cクラス セダン 2014年モデルのオーナーCクラス セダン 2014年モデルの満足度4

2015/04/04 09:42(1年以上前)

エレガンス顔いいですねー。おめでとうございます。

書込番号:18646693

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度5

2015/04/05 08:07(1年以上前)

昨日、夜になって納車されました。
大安だったので、ディーラーさん納車対応が忙しく、こんな時間になってしまいました。
w205の感想は、多くの方がされているので私は割愛しますが、エクスクルーシブラインの顔についてだけ感想を記します。
一言で表現すると、カタログやネットで見る写真以上に、迫力が有りますよ。Sクラスと言うと言い過ぎとは思いますが、でもそんな感じです。「小ベンツ」と言う言葉がぴったり来る車です。
買って、間違いじゃ無かった!と思っています。
今日は赤口で雨の日でも有るので、明日お祓いに行って来ます。

書込番号:18649811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2015/04/06 06:41(1年以上前)

納車、おめでとうございます。

慣らし運転も兼ねて、僕は土日に一般道と高速を合わせて300km走りました。車の慣らしより、僕の慣らしですね。渋滞もあり、燃費は12km/l。

カーナビなどは、かろうじて使えるレベルです。目的地は設定できても、登録はまたできません。クルーズコントロールは、まだ使ってません。ボチボチやって行きます。乗り心地はまあまあ。サスペンションなどが馴染めばもっと良くなると期待してます。

書込番号:18653557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2015/04/06 07:23(1年以上前)

エレガンス!

書込番号:18653606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2015/04/06 07:29(1年以上前)

横顔

書込番号:18653612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/06 08:26(1年以上前)

>浜の直さんさん

キャーー!やめてーー!!
目の毒です!本当に羨ましすぎるーー!!
本当はそっちが欲しかったんですー!
ホイールも単色フィンタイプでエレ顔オリジナルなんですか?19インチ?ホイールはウチの子の方がいい・・・ハズってそこ以外は全く勝ち目なしです!
とにかく良すぎですよ!!実物見たくない!(笑)

書込番号:18653735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2015/04/06 09:14(1年以上前)

590台の限定車なんです。C200 Exclusive Line Limited

書込番号:18653810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度5

2015/04/06 16:41(1年以上前)

今日、お昼頃迄に車のお祓いを済ませて、昼食を取りがてら少し走って来ました。その感想を…。
1】乗り心地は以外とソフトでした!
今、W203(もう12年目です)に乗っており、1ヶ月前まではSLK200にも乗っていましたが、私的にはこのW205が一番ソフトと感じました。ランフラットタイヤなのに。
2】レーンキーピングアシストは効果的。
狭い田舎道では、結構の頻度でハンドルかコンコンと振動します。また、ブレーキを掛けて修正をしようとします。居眠り運転防止に効果的と思います。

後の色々な機能は、ハマの直さんと同じように此れから徐々に覚えて行きます。年寄りには一度に多くの機能を覚えるのは難しいですから。(笑)
そうそうコンソール、私の車はドリンクホルダーの蓋の木目と周囲の木目が合っていました。ラッキーかな?

書込番号:18654665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2015/04/06 17:34(1年以上前)

木目の件、僕の車も合ってます。営業マンが「これ1枚板なんです」と言ってました。

書込番号:18654771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kat55さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件

2015/04/08 02:49(1年以上前)

エレガンス仕様、良いですね。乗り心地が良いとのこと、サスは標準車のコンフォートサスが搭載されているのでしょうね。

ところで、以前、海外仕様の説明を見たのですが、グリル内のルーバーが水温によって自動で開閉するとなってましたが、日本仕様も開閉しますか?(写真だと開いた状態になってますね)
レーダー部分は表面がプラ板になっていてその裏にセンサーが付いているのでしょうか?

不躾な質問で恐縮ですが、ちょっと気になりまして…。

書込番号:18659693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度5

2015/04/08 12:51(1年以上前)

フロントグリルのルーバーですが、当方も期待していたのですが、残念ながらこの日本仕様には付いていません。
付けて欲しかった!と思っています。
ルーバーが閉じている状態って、かっこ良いですよね。

書込番号:18660572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kat55さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件

2015/04/08 22:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

そうなのですね、確かに極寒地以外では不要そうなギミックなので日本向けは省略したのでしょうか。
日本への輸出分は亜熱帯向け仕様のようですし…。

それでは、どうぞ良いCクラスライフを〜。

書込番号:18662218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/22 19:27(1年以上前)

グリルシャッターは、ディーゼルHVのみでしょう。

書込番号:18708207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/26 23:17(1年以上前)

新型W205をヤナセに見に行った時、エッ、アバンギャルドしかないの‼︎とディーラーに言ってしまいました。その時、ディーラーもエレガンスの方が良いと思います。とのコメント! メルセデスはやはりメルセデス商売なんでしょうかね〜 エレガンスライン、そのままで2ラインで販売してほしいものです。

書込番号:18813238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度4 ハイウェイダンサーの車インプレ 

2015/06/05 01:17(1年以上前)

いい買い物されましたね。私も今回のW205型Cクラスはエレガント顔の方が好きです。ディーラーに言うと、そういう声が多いと言っていましたから
リサーチもかねて限定で出したのでは無いですかね。
メルセデスのCクラスはゆっくり走っても良し、飛ばしても良しの理想的な車ですね。

書込番号:18840608

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜513万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング