『NX情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5976件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信31

お気に入りに追加

標準

NX情報

2017/09/03 19:03(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

スレ主 T51474752sさん
クチコミ投稿数:57件

今日ディーラーで確認した所、9月1日からNXの生産が始まったとのこと。今の生産能力は月産500台。それに対して受注が3000台すでにあるそうです。
単純計算ですでに2月になりますが1月からは増産予定。
初期受注の前半と後半でも納期変わりますね。

書込番号:21167195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:15件

2017/09/03 20:37(1年以上前)

>T51474752sさん
11月に納車予定ですが、本日メーカーオプションを追加しようとしたら、並び直しで納車は2月になろといわれたので、追加は断念しました。

書込番号:21167438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/03 21:25(1年以上前)

受注台数3000台とは知りませんでした。月産500台だと、納車5〜6ヶ月待ちも納得します。情報ありがとうございます。

書込番号:21167600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


e32016さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/04 23:41(1年以上前)

そうなんですか。500台は顧客向けなのでしょうか。そうでなければ、レクサスディーラーは全国に凡そ170店ありますから、展示用・試乗用の2台(最低でも)が各店に向かうとすれば、ディーラーオプション取り付け期間も考慮すると、7月注文でも10月中に顧客の手に届く台数は各ディーラ−(平等配分だと)毎に2,3台なのでしょうかね。

書込番号:21170384

ナイスクチコミ!7


IOR88さん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/05 07:16(1年以上前)

展示車は9月の発表時には届いているみたいだから、別カウントじゃあないですかねぇ。

書込番号:21170769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 T51474752sさん
クチコミ投稿数:57件

2017/09/06 20:45(1年以上前)

>ニンブルさん
ちなみに自分は10月15日に完成と言われてます。納車は10月末ぐらいかと。

書込番号:21175112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/09/06 23:08(1年以上前)

>T51474752sさん
うらやましいです。ちなみに申し込みはいつですか?
私はISからの乗り換えですが、7月20日の1stオーダーまでにオーダーすると特典があるとのことだったので、ディーラーに価格表が届いた7月9日に申し込みました。そのディーラーでも10月の生産計画に数台はのったそうですが、私のオーダーは11月生産分になってしまいました。しかし、今のISにも愛着があるので多少納期が延びてもそれはそれでいいかなと思っています。急いでオーダーしたものですから、後になってパノラマビューとコーナーセンサーをつけた方がよかったかなと思い、ダメもとで追加を申し込んでみましたが、案の定並び直しと言われ諦めました。今はISとの名残を惜しみながらNXの納車を待っています。

書込番号:21175552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 T51474752sさん
クチコミ投稿数:57件

2017/09/07 12:50(1年以上前)

>ニンブルさん
7月16日に契約しましたよ。NXからの乗り換えです。メーカーオプションで欲しいのはオーダーしました。NXからNXなのでオプションは悩みませんでしたね。発注はその店舗の契約順でオーダーされてると思いますよ。
いよいよ来週、発表ですね。カタログは発表前日ぐらいじゃないと、メーカーからディーラーに届かないみたいです。普通にダンボールで届くそうです。笑

書込番号:21176718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/10 12:45(1年以上前)

本日、300Fスポーツ、ホワイトノーヴァ、MOPマクレビ以外はフル。

来年1月末と言われました。
某キングオブレクサス店です。

書込番号:21184726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 T51474752sさん
クチコミ投稿数:57件

2017/09/10 17:17(1年以上前)

>イモト753さん
それぐらいになると思います。そろそろ2月って言わないといけないと、営業マンが言ってましたよ

書込番号:21185265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


boh03020さん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/14 18:57(1年以上前)

先月の終わりに発注で1〜2月だそうです。
300h Lです。
今日、見てきました。
むちゃ、かっこいいです。

書込番号:21196480

ナイスクチコミ!7


とろ386さん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/14 22:04(1年以上前)

今日Dにて見てきました!
300Fスポーツの展示車がありました。
新しい三眼、シーケンシャルカッコよかったです!
リアの流れる部分が思ってた以上に短くて驚きましたが、見慣れれば全然大丈夫でしょう。笑
大画面ナビも、素晴らしかったです。
普通のフェイスも実車を早く見たいです!
納期は変わらず11月末と言われてますが、カタログを眺めながら気長に待とうと思います。

書込番号:21197160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 T51474752sさん
クチコミ投稿数:57件

2017/09/15 08:20(1年以上前)

>boh03020さん
>とろ386さん
もう見られたんですね‼画像で見ましたけど、かっこよくなってますね。自分が行ってるディーラーでは、バージョンLがあって21日にFスポーツが来るみたいです。試乗車か展示車は聞いてませんけど。
3連休の何処かで見に行こうかな〜。



書込番号:21198119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miya☆さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/15 11:10(1年以上前)

いま、都内T店で見てきました。
試乗車用のF ブルー 鮮やかでかっこよかった。
まだ、ボディーコート作業中の状態でしたが見せてくれました!

後ろのウインカー点滅が、小さいのが気になりますが、
存在感ありあり!

かっこよかったですよ!

書込番号:21198492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/15 15:46(1年以上前)

今、レクサス店でNXを見ております。流れるウィンカーや大きくなったナビなど、非常にいいですね。CMはまだ流れていないようですが、来週末からデビューショーがあるので、来週初には流れ始めるのではとのことでした。

書込番号:21199011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:22件

2017/09/15 20:19(1年以上前)

>ノムリン4962さん
写真までアップ頂き、ありがとうございます。
当方フレアレッドの内装を選択したのですが、実際拝見されて、質感などいかがでしたか?マイディーラーでは別の内装の展示車っぽいので・・。
宜しくお願いします。

書込番号:21199588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2017/09/15 23:38(1年以上前)

これはなんのエアロですか?TRD?

書込番号:21200141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/16 00:57(1年以上前)

レクサス純正エアロを付けてる展示車どこかにありますか?
Fスポならエアロ付けるよりもノーマルの方がいいですかね?

書込番号:21200317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/16 01:19(1年以上前)

>ワイキキウォーカーさん
返信遅くなりました。フレアレッドの質感、非常に良かったです。赤色が鮮やかでした。シートの色は白や黒もありますが、この赤はなかなかのものだと思います。
>げんたになりたいさん
>Sheva007さん
お世話になっているレクサス店(千葉県)で、9/23〜9/24にドレスアップフェアが開催されるのですが、それに合わせて、エアロを付けたNX300Fスポーツを用意したと、担当SCが言っておりました。

実車を見てきましたが、とにかく一層カッコ良くなっていて、これは欲しくなる一台だと思いました。

書込番号:21200350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2017/09/16 10:10(1年以上前)

>ノムリン4962さん
早速の回答ありがとうございます。
前期採用のダークローズより派手めの印象でしたので、少々不安に思っていました。
ますます納車が楽しみになりました。

書込番号:21200996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/09/16 16:46(1年以上前)

>ワイキキウォーカーさん
私も先程見てきましたが、鮮やかでありながらも安っぽさは感じませんでした。
いい色だと思いました。

書込番号:21202092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2017/09/16 20:17(1年以上前)

>ノムリン4962さん
で、どこのメーカーのエアロが付いていたんですか?

書込番号:21202608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/16 21:36(1年以上前)

>げんたになりたいさん
メーカーは聞いてません。

書込番号:21202841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Liam.Hさん
クチコミ投稿数:11件

2017/09/16 22:26(1年以上前)

>げんたになりたいさん
DOPのカタログを見る限りTRDですね。前後ともボディ同色にしているかと。

書込番号:21203011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/09/16 22:59(1年以上前)

>Liam.Hさん
なるほど。TRDだとこんな感じになるんですね。実物が見れてよかったです。参考になりました。

書込番号:21203111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/17 12:23(1年以上前)

昨日、見て来ました。
ver.Lでしたが、シートやドアトリムがホワイトになっていて、ルーフもホワイトなので統一感があり素敵でした。
リアシートヒーターのスイッチを見つけて、リアシートヒーターも付いて装備も増えてますね。

参考までに写真貼りますね。

書込番号:21204507

ナイスクチコミ!6


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/17 12:31(1年以上前)

新しい三眼ヘッドライトには、LEXUSのネームが入っていました。
小さいことですが、質感アップしてますね。

書込番号:21204527

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/25 08:35(1年以上前)

昨日レクサス店に行って、今まで乗っていたNX300hVer.LAWDを下取りに出し、新型NX300hVer.L2WDに試乗しました。静粛性が一段と向上していて、発進時の加速も一層スムーズになってました。あと、担当SC曰く、今回の新型NXの受注状況は、Fsportが半数以上を占めているとのこと。人気が高いですね。

書込番号:21226640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Liam.Hさん
クチコミ投稿数:11件

2017/09/26 13:16(1年以上前)

皆さま 納車待ち遠しいですね。
先日契約店以外で展示車見てきました。

確かRXの過去トピックであったかと思いますが、「シートのシワ」が容易に付きやすい印象を受けました。
展示車でも既にシートサイドにシワがありました。

素材特徴故に仕方がないと割り切るしかないですね。
数百キロでシワ付いた方がパーツ交換してもらった事例もあるようです。

レッドだけにシワはブラックよりも目立つかと。

乗り降りや運転姿勢などにも影響されるかと思いました。現オーナーの方からご意見貰えれば幸いです。




書込番号:21230060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/27 17:25(1年以上前)

>Liam.Hさん

シートサイドにシワ入りますね・・・乗り降りする際だと思いますけど。


書込番号:21233316

ナイスクチコミ!2


Liam.Hさん
クチコミ投稿数:11件

2017/09/29 13:02(1年以上前)

>kona windさん

仕方ないとは思うしかないですね。ディーラー以外での後付パーツ作業をお願いする時などは
一声掛けるなどして、防止したいものです。ありがとうございます。

書込番号:21238075

ナイスクチコミ!1


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/29 22:14(1年以上前)

>Liam.Hさん

御礼のお言葉、ありがとうございます。

乗り心地、座り心地は良いので、長所短所と考慮してます。

毎日の運転が楽しく感じております。

書込番号:21239182

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,562物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング