『レクサスNX 納車日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスNX 納車日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 6003件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1809件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2965件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

標準

レクサスNX 納車日

2026/01/11 23:59


自動車 > レクサス > NX

クチコミ投稿数:2件

2025.10月契約、2026.2月に生産開始らしいです。
実際はいつ納車になりますか?3月だと相変わらず5ヶ月もかかります。トヨタのカイゼンは全くない感じです
350h Fスポーツというよく売れている車なのに工場ライン増やさないのかとにかく遅いです。中古車にしておけばよかったです。値段もたいして変わらないから新車にした方が良いと販売店に後押しされたのが失敗でした
こんなに半年もかかると購入意欲がなくなりますね。
キャンセルしようかな。

書込番号:26386939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4059件Goodアンサー獲得:121件

2026/01/12 00:02

どうぞ。ご自由に。

書込番号:26386943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:11件

2026/01/12 00:31

キャンセルしちゃいなよー

書込番号:26386958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:20136件Goodアンサー獲得:957件

2026/01/12 00:35

早くキャンセルしないと キャンセル料 かかっちゃいますよ

2月生産なら もう各部の部品の発注はかかってます
(取適法 発注内容等の明示)

書込番号:26386961

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:23件

2026/01/12 07:30

>製品評価委員会さん
早く来て欲しいお気持ちはよくわかります。
私のときはNX1年半待ちました。
さすがに長かったので、途中で一台買う羽目になっちゃいました。

2月生産までわかっているなら、SCさんに聞くとすぐ教えてくれるかと思うのですが、
店舗に到着して登録とか架装とかいろいろ作業するから、3月納車ですかねえ?
本当は3月納車(登録)だとその後の点検や車検などが毎年混雑するから、避けたいです。
2月登録(無理ならいっそのこと4月登録)の方がメンテの予約取りやすくていいですよ。

早く来るといいですね(^ ^

書込番号:26387067

ナイスクチコミ!1


珈琲天さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2026/01/12 08:51

キャンセルの条件も気になりますが、クルマの需要や他のクルマに目処がつくか問題
どうせなら待ち続けることを選びますね私なら

書込番号:26387116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件

2026/01/12 10:22

今でも続く半導体不足を考慮すると今はコロナ前の水準に戻ってますよ。レクサスは注文生産ですから、部品発注手番を考えるとこんなもんですよ。
といいますか、発注する前に事前に調べたりしてなかったのですか?
ちょっとネットを検索すれば分かったことですよね。何故この段階になって不満を言い出すのでしょうね。

書込番号:26387200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6940件Goodアンサー獲得:122件

2026/01/12 11:39

行列の出来るハンバーグ屋さんに並んで、お腹空きすぎて脱落って感じかなと。

書込番号:26387266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング