『納車情報。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車情報。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX S4 2021年モデル 797件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4 2014年モデル 2109件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4(モデル指定なし) 1744件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX S4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX S4を新規書き込みWRX S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

納車情報。

2015/09/22 13:48(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4

スレ主 XNIさん
クチコミ投稿数:29件

こんにちは。
前回の投稿ではたくさんのコメントを頂きありがとうございました。

契約時は納車まで2ヶ月と言うことでしたが、
担当セールスより連絡があり、だいぶ早まりそうです。

 <今までの流れ>
 ・8/30に契約。
 ・9月中旬に、売れ筋のオプションコードだったらしく10月初旬に納車出来そうとの連絡あり。
 ・昨日改めて、9月24日工場完成、その後に検査・部品取り付けなどを経て10月3日前後にD到着との連絡。

早ければ契約から5週間ほどで納車となりそうです。
月末納車だと1ヶ月分損した気分なのでありがたいですね。
レボーグスレでも納車が早いような書き込みがあったので工場暇なのかなぁ?

最後に、ガソリン満タンで納車してくれるとの提案がありました。
嬉しい限りなのですが、もう少し値引交渉できたのかなぁ。。。なんて。。。

今から納車楽しみです!!

書込番号:19162632

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/09/22 14:52(1年以上前)

9月19日納車になりました。
契約から約2ヶ月でした。
所用で2日後に乗る時間ができ、早速120kmほどドライブしました。
アイサイト、レーンキープ、クルコン試しましたが素晴らしい出来です。
ただ、自分でコントロールするタイミグがブレーキ、ハンドリング
とも少し違うので違和感ありますが、慣れの問題ですか。
納車後最大のミスはホーンです。前車のBPレガシィのホーンは良かった
ので、契約前に確認せず、実車を鳴らしてみるとビックリ、ショボイ。
一瞬軽四かと思う高いピー音。嫁のムーブと変わらない。
今日、早速スバルでスバルホーンを注文しました。ホーンは確認要です。
>XNIさんは大丈夫ですか。走りは期待して下さい。

書込番号:19162780

ナイスクチコミ!2


スレ主 XNIさん
クチコミ投稿数:29件

2015/09/22 17:36(1年以上前)

>ナイスボレーさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

ですよね。
私も色々な機能を早く試したくてウズウズしています(笑)

やはりホーン、ショボイですか・・・
私も未確認のまま契約してしまったんですよね・・・
気にはなっていたんですが、試乗の時に確認忘れてて・・・
納車後、気に入らなかったらスバルホーン注文しようと思います。
実は今乗ってる軽がムーヴなんでよく分かります(笑)

情報ありがとうございました。

書込番号:19163140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件

2015/09/23 02:53(1年以上前)

>XNIさん

 納車早くて良かったですね。私は12月以降になります。
 納車されたら感想を楽しみにしています。

 クラクションは私も試乗の時に山の中で鳴らしましたが本当にショボいです。なので、私はお客様感謝デーで付けてもらおうと思います。

書込番号:19164804

ナイスクチコミ!2


スレ主 XNIさん
クチコミ投稿数:29件

2015/09/23 06:51(1年以上前)

>Horizontal-6さん

感想ですよね(笑) 
ここに投稿するとどこで止めていいやら分からなくなります。
本心は、納車後はそっとしておいてもらいたいのですが(笑)

ホーンの件、ありがとうございます。
なんか気になってきました。。。ちょっと相談してみます。
やはりスバル車にはスバルホーンが似合うんでしょうね。
キャンペーンの7万円分バックがありますから、少し細かいものに使っても良いかなと思っています。

情報ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

書込番号:19164962

ナイスクチコミ!0


隼20さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/26 17:35(1年以上前)

横からすいません。レヴォーグ乗りです。ホーンひどすぎますねBHから外したクラクソンかBOSHを付けようとおもってますがバンパー外しがネックになってます躊躇しています。PIAAがちょっとだけ低音で良いかなと気になってます。スバルホーンを実際に聞いたこともないいのでどうしたものかと・・・PIAAの方が安く付くのもありますが・・・昔みたいにポン付けできればと・・・

書込番号:19175669

ナイスクチコミ!1


スレ主 XNIさん
クチコミ投稿数:29件

2015/09/27 05:28(1年以上前)

>隼20さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

ホーンの音やマフラーの音はユーチューブにアップされている方結構います。
参考にしてみてはいかがでしょうか?

若かりし頃、ラリーファンファーレ?だったかな・・・
付けてた事ありましたが、かなりの物でした(笑) 懐かしいです。

書込番号:19177316

ナイスクチコミ!0


スレ主 XNIさん
クチコミ投稿数:29件

2015/10/10 18:58(1年以上前)

本日(大安)、無事に納車できました。

スバルホーン取り付けての納車です。

これからも、いろいろご教示いただければと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19215524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スバルって 22 2024/09/17 19:17:41
S210発売⁉️ どう思いますか? 7 2024/06/29 19:58:44
MT仕様はでないんでしょうか。 9 2025/06/06 13:28:36
ライドシェアの車にあったような 8 2024/04/10 23:19:34
ブラックインテリアセレクション 6 2024/02/29 17:29:17
お別れの支度 8 2023/12/18 21:32:27
新車の妄想 6 2023/10/12 18:48:17
D型情報 14 2024/10/20 18:12:39
質問 クルーズコントロール加速レベル設定可否 5 2022/11/12 8:42:38
新型S4のビビリ音カタカタ音 6 2022/11/04 7:40:31

「スバル > WRX S4」のクチコミを見る(全 1744件)

この製品の価格を見る

WRX S4
スバル

WRX S4

新車価格:447〜870万円

中古車価格:86〜1028万円

WRX S4をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/494物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング