WRX STIの新車
新車価格: 379〜710 万円 2014年8月25日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 99〜1202 万円 (402物件) WRX STI 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:WRX STI 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > WRX STI 2014年モデル
皆様,こんばんわ。
他のスレでも報告があがっていますが,私のVABにも最近になって多数の不具合が発生しています。
ちなみに2014年11月の納車で,現在走行約8,000qです。
@運転席側シートのドア側側面側の擦れ(レボーグのスレにありました)(二ヶ月前に発見)
Aボンネットエアインテーク部隙間の塗装はがれ(レボーグのスレにありました)(本日発見)
BLEDアクセサリーライナーとウインカーの内部の曇り(洗車時に発見)(二週間前に発見)
Cフロントバンパーのフェンダー側端部塗装欠け(二週間前に発見)
Dアイドリング時の回転数のハンチング(これはわりと初期からありました)
Eコンビニ入口段差箇所進入時等で低速でステアリングを切った時の異音(これもわりと初期からありました)
※このうちDEは今までの情報及びディーラーの説明にて問題なしと判断。
今まで,他の方の不具合を静観していましたが,まさか自分のにこれほど発生するとは夢にも思っていませんでした。
今までに不具合のないVABオーナーの方も今一度,洗車時等に確認されてみたほうがよいと思います。
また,レボーグやS4オーナーの方も共通する部分については同様です。
書込番号:18960236
14点
はじめまして。
Bに関連するLEDアクセサリーライナーの内部結露について以前から同じ悩みを抱えており、「LEDアクセサリーライナーの浸水は仕様でしょうか」をスレ立てした者です。
スレにも書いていますが、2度の無償交換を経てもなお3個続けて問題が解決しないLEDアクセサリーライナーの謎品質にすっかり意気消沈しているところです。
どうぞ、よろしくお願いします。
私のそれと同じ症状が見られているとすれば、当該LEDアクセサリーライナーの内部に発生する結露は、一般的に自動車の灯火類に見られるような特定の気象条件の下で通気孔から内部へと高湿度の気体が入り込み発生するいわゆる「通常の結露」などというものではなく、製造工程の段階で製品内に封入されている気体そのものが初めから異常な高湿度であったため、その水分が外気温に影響され密閉容器内で結露や蒸発といった現象が何度も繰り返されているというのが実態です。
よって、これは「通常の結露」のように「雨の日や洗車後、冬場に発生しやすく、空気が乾燥した晴れた日には発生しない」などというものではなく、空気が乾燥していても気温が30℃を超える真夏日でも条件(長時間の点灯による内部温度と外気温との格差拡大)が整えば必ず症状が発生するというものです。
また、この症状は密閉容器内に封入された気体を何らかの形で通常湿度の気体へと入れ替えない限り、その後も年中ずっと発生し続けるという性質のものです。
つまりはその製品自体に(設計上の、或いは製造上の)問題があるのです。
D曰く同じような症状を持つLEDアクセサリーライナーは実は意外と多いようなのですが、オーナーさん自身がそのことに気付いていないケースも多いようで、また、気付いていてもこれを問題としないオーナーさんもいるのでしょうか、現在のところメーカー側に対策を講じさせるまでには改善要望が集まっていないというのが実状のようです。
私がお世話になっているDからはメーカーに対してキチンと症状発生の状況を説明したうえで製品の改善要望を挙げて頂いておりますが、その後メーカー側からは「本体の密閉性は製造上の品質基準を満たしているため改善の対象とはならない。」旨の何やら的外れな中間報告があったようで、問題の本質は「本体密閉性の保持」ではなく「内部に封入されている気体の異常な湿度」にあり、寧ろ「本体密閉性の保持」が却って「内部に封入されている気体の異常な湿度」の改善を阻害している要因でもあるということがメーカー側に理解されていないのは実に悲しい限りでした。
ちなみに、最終報告はまだとのことなので今後のことは不明ですが、5月中旬にあった中間報告以来Dからの音沙汰はありません。
近く6か月点検を行いますので、その際にはもう一度このことについて確認してみる予定です。
書込番号:18983578
9点
お尻だって洗ってほしいさん、こんばんは。
返信、ありがとうございます。
実は、私もLEDアクセサリーライナーを一回新品に取替したのですが、やはり症状は一緒でした。
言われているように、部品自体の欠陥なのかもですね!
ちなみに、LEDアクセサリーライナーとウインカーはしばらく様子見、バンパーとボンネットエアインテークは部分塗装とクリアランス調整(エアインテーク部は対策品に取替)、シートは皮の張り替えという修理内容です。
お尻だって洗ってほしいさんは私のような他の不具合はないですか?
書込番号:18984432 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>お尻だって洗ってほしいさんは私のような他の不具合はないですか?
にお答えします。
@運転席側シートのドア側側面側の擦れ
注意して乗り降りしていますので、今のところ私のデビルRXには発生してないようです。
登場間もない時期の新車紹介YouTubeや雑誌に登場する広報車ですら、早くもシート本革が擦切れ剥げてるのを目にしていましたので元々材質が弱いんだと思います。
張り替え修理が無料だとしたら、それはラッキーですね。
Aボンネットエアインテーク部隙間の塗装はがれ
今のところ発生はないようですが、対策品が存在するなんて知らなかったです。
貴重な情報ありがとうございます。
BLEDアクセサリーライナーとウインカーの内部の曇り
LEDアクセサリーライナーは前出の通りですが、ウインカーは未確認です。
点滅による温度上昇がこれに大きく影響すると予想されますので、折を見て確認しようと思っています。
貴重な情報ありがとうございます。
Cフロントバンパーのフェンダー側端部塗装欠け
これも気になって何度も確認していますが、今のところ発生はないようです。
部分塗装はあくまで対処法なので、根本対策としてクリアランス調整の効果に期待ですね。
Dアイドリング時の回転数のハンチング
これは割と起こっています。
ECUの学習機能が影響しているのでは?と想像しています。
ストール気味の発進が何度か続くと、これを学習するのかセンシングが敏感になるようで、そうなるとますます発進がストール気味になり、ハンチングスパイラルに陥ります。(笑)
しっかりと回転を上げて何度か発進しているうちに治まってくるような気がします。(未検証ですが。)
Eコンビニ入口段差箇所進入時等で低速でステアリングを切った時の異音
スゴイ音しますよね。
初めてABSを体験した時よりも遥かに驚きましたが、もう慣れてしまいました。(笑)
※DEは私も正常動作と判断しています。
この中では当て嵌まらない項目も多い私でも相当ガックリときている状況なのに、これら全てが当て嵌まってしまった885ソニックさんの心中は、察するにはあまりがありますね。
一日でも早く885ソニックさんのこれら問題全てが解決することを祈っています。
長文失礼しました。
今後とも、情報交換をよろしくお願い致します。m(__)m
書込番号:18985035
1点
スレ主さんこんにちは。
レヴォーグ2.OGT-S乗りで 14500kmほど乗っています。
今のところ
@Aはセーフです。そのうち問題になるのかも。
BCは、形状が違うのとそのような不具合は出ていません。これからも出ないことを祈ります。
Dエンジンが違うので問題なしです。EJより低回転型なのでアイドリングは安定してる感じがします。
Eこれは一緒ですね。この車体はグラベルをすてて、ターマック仕様のせいか、斜路の斜め侵入すると
サスストロークが足りずにVDCが介入しちゃいます。
ガソリンスタンドやコンビニに入るたびにVDCが作動し「ガッガッガッ」。
レヴォの板でも最初は大騒ぎでした。
書込番号:18991736
5点
越後の浮き雲さん、お尻だって洗ってほしいさん、こんばんは。
返信、ありがとうございます。
初期型ということで、不具合が多いんでしょうね!
あと、部品の製造誤差がかなり大きいことも考えられます。
ちなみに、来週から私のVABは塗装関係の修理のため、しばらく入院となります。
修理後は再発しないことを祈るばかりです。
書込番号:18993202 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは、以下私の場合(2015/09納車6000km)ですが、
ご参考になれば幸いです。
@運転席側シートのドア側側面側の擦れ
今のところありません。
Aボンネットエアインテーク部隙間の塗装はがれ
今のところ発生していないようですが、対策品があるとすれば、
予防交換したほうがよいかどうか確認中です。
BLEDアクセサリーライナーとウインカーの内部の曇り
今のところないと思います。
ただし、日々気にしてみていないので、気が付いていないだけかもしれません。
Cフロントバンパーのフェンダー側端部塗装欠け
オリジナルで発生し、交換したメーカー対策品でも発生しています。
現在メーカーにて根本的な対策を検討していただいていると思います。
Dアイドリング時の回転数のハンチング
割と起こっていますが、仕様ということで気にしていません。
Eコンビニ入口段差箇所進入時等で低速でステアリングを切った時の異音
仕様ですね。
その他気になる点
・トランクが閉まりにくい
・給油口のふたが周囲のボディと面一でない気がする
書込番号:18995525
1点
Spectra S さん,こんにちは。
返信,ありがとうございます。
Cのフロントバンパーのフェンダー側端部塗装欠け
これにもメーカー対策品があるのですね。
しかも,再発しているとは。
根本的な対策が必要ですね。
私もディーラーに聞いてみます。
その他気になる点
・トランクが閉まりにくい
これについては慣れでしょうね。
前車,GDBもそうでした。
・給油口のふたが周囲のボディと面一でない気がする
これはおそらく気のせいでしょう。
私は感じません。
書込番号:18997199
1点
>給油口のふたが周囲のボディと面一でない気がする
私のもそうです。
別に気にはしてないのですが、以前から洗車するたび「合ってないな」とは感じていました。
「く」の字になっている上面のツラがフェンダーよりも引っ込んでいると思います。
あと、給油口ってなんであんなに取り付けが緩いんでしょうね。
閉じた時はそうでもないのですが、開いた状態だとガタがあります。
みなさんのはそうでもないのでしょうか?
書込番号:19001546
2点
885ソニックさん、お尻だって洗ってほしいさん、こんにちは。
給油口の面一については個体差がありそうですね…
たぶんどうしようもないと思いますので、私もあまり気にはしていませんが、
いつも細かいところの詰めが残念な感じが致します。
ちなみに私のも開いた状態だと割とガタありです。
書込番号:19002034
3点
皆様、こんばんは。
あれから、まじまじと給油口を見たのですが、たしかに皆様の言う通り、少し引っ込んでいます!
まあ、これに関しては、気にしないことにします。
LEDアクセサリーライナーとウインカーは相変わらず洗車時等、水がかかると曇ります。
私の買ったディーラーでも、他の方から同様のクレームがあったそうです。
書込番号:19004150 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
皆さん、こんばんは。
LEDアクセサリーライナーの曇り対策に朗報です。
稚拙ではありますが、よろしければ私のスレを参考になさってみてください。
クチコミ「LEDアクセサリーライナーの浸水は仕様でしょうか」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000686320/SortID=18552261/#tab
書込番号:19007382
0点
お尻だって洗ってほしいさん、こんばんは!
B型のLEDアクセサリーライナーだといいみたいですね?
早速、ディーラーに言って交換するよう言ってみます。
書込番号:19009705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もシートサイドサポートの擦れ発生してきました。
結構速いペースで悪化してます。
前車GVBのレカロはサイドサポートは大きかったのですが、縫製的に擦れにくい感じでしたが・・・
書込番号:19071573
1点
yuo73さん、こんばんは。
返信、ありがとうございます。
私の場合、他の不具合も含めて無償で修理してもらいました。
シートは皮を張り替えてもらい、それ以来は擦らないように気を付けて乗降しています。
書込番号:19077482 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆様こんにちは、ディーラーより以下の情報がありました。
交換をお考えの方は確認したほうが良いかも。
・ボンネットエアインテークの塗装はがれ対策品について,
対策品をさらに改良したものを開発中
私はこの新Ver.が出来上がり次第交換予定です。
書込番号:19116899
5点
yuo73さん、こんばんは。
対策品の改良品ですか?
ということは、対策品でもまた同じ症状がでる可能性があるということですね!
私の場合、ボンネットの塗装の手直しと対策品への交換だったのですが、塗装の手直しが不十分だったので、またしても入院です。
対策品の改良品についてはディーラーに聞いてみようかと思います。
書込番号:19117560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん、こんばんは。
先日、フロアコンソールリッドの不具合対応として、Dにて無償交換をして頂いてきたところです。
(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000686320/SortID=19020172/#tab)
その際、以前から申告しつつもDではなかなか再現できていなかったFサスペンションからの異音にD営業担当の方が気付いたらしく、今回も先方から自発的にFサスペンションの無償交換を申し出てくれました。
ちなみに症状は、一定以上ステアリングを切った際に、チューペットを折るような、ケチャップのキャップを開け閉めするような、「パキ!」っという異音がするというものです。
部品発注の都合上、作業は約1か月後になりますが、結果は私の縁側にて報告したいと思いますので、よろしければそちらへも是非お立ち寄りください。
(http://engawa.kakaku.com/userbbs/1804/)
なんだかトラブル続きのデビルRX号ですが、最近こういうのにもちょっと慣れてきたような気がします。
スバリストとはこういうものなのでしょうか。
書込番号:19120175
0点
スレ主さん初めまして。
STI TypeS 乗りです。
(2015年2月納車 6000km)
私のVABの場合、
@は運転席のドア側では無く、助手席側に擦れ跡がありました。位置からしてシートベルトの止め具が擦れたのだと思われます。
Aは1箇所だけ気になる所がありましたが、
私のVABはカラーが白の為、本当に塗装の剥がれなのか分かりません。
Bはスレ主さんと同様にライナーとウインカーに曇りが確認出来ました。ライナーに関しては近々対策品に交換予定です。ウインカーは確認出来たのは1度だけなので気にしていません。
Cは今の所はありません。
D、Eは割と発生していますが気にしていません。
この他に私の方で気になった点
1.運転席側のボンネットの角に塗料の塊がある。助手席側はありません。
これに関して1度Dラーに相談しましたが、
個体差であるものだと説明され、整備中のレヴォーグを見せて貰ったら左右両方の角に大きさの異なる塗料の塊がありました。
2.STIアンダースポイラーとスカートリップの間に隙間がある。(バンパーの角)
これもDラーに相談しましたが、1本のゴムを曲げて貼り付けいる為、角はどうしてもたわんで、隙間ができてしまうとの事でした。
3.ウインカーをLEDにしたら運転席側と助手席側で正面から見たとき、明るさが異なる。
これはVAB本来の不具合ではありませんが、
LED変えてる方が居られたらと思い書かせていただきます。
これもまた、Dラーに相談しましたが、LEDの光量の問題では無く、光がリフレクターに反射する角度の問題でLEDバルブはソケットにはめ込むだけで反射する角度の調整はできないとの事でした。
以上、長文失礼しました。
私の気になった点について皆さんの意見をお伺いしたいです。よろしくお願いします。
書込番号:19124268 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ASKYSさん、こんにちは。
返信、ありがとうございます。
1.私の車はそうでもないです。
2.私の場合も同様です。 私は気になりません。
3.私の場合、純正バルブですが、気にしたことがありません。
ちなみに、ボンネットエアインテーク部がさらに悪化しました。
対策品の改良品に取り替えて、塗装の手直しをやってもらいます。
書込番号:19124727 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>885ソニックさん
回答ありがとうございます。
やはり塊が無い個体もあるのですね。
現在、Dラーに相談して手直しして貰うか、
自分でサンドペーパーで塊を削り取るか
検討中です。
書込番号:19160780 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>885ソニックさん
御無沙汰しております。
残念ながら本日、我が愛車にも「Aボンネットエアインテーク部隙間の塗装はがれ」を発見しましたのでご報告します。
しかも発生個所は2箇所、詳しい状況は小生縁側に記しております。
よろしければ参考までに、885ソニックさんのその後の経過やよきアドバイスなどを頂ければ幸いです。
書込番号:19296244
3点
はじめまして!
こちらを拝見させて頂き、自分と同じ状況だったので投稿させて頂きます。
自分はA型で4月納車でした。車体番号は遠慮させてもらいますが、自分の頃の車体は、ボンネットエアインテーク部隙間の塗装は剥れの対策品が装着されてるみたいです。
しかしガッツリ剥れてます…
対策品は失敗作だったとのディーラー回答でした。メーカーが再度対策品を考えてるみたいで、現在回答待ちです。
なので対策品にして塗装しても油断は禁物ですよ。
あと、自分の車はバンパーは当然ながら、至るところでの隙間の塗装部剥れが確認されてます。
もうガッカリですわ…
書込番号:19421861
1点
お尻だって洗ってほしいさん,こんばんわ。
ボンネットエアインテーク部隙間の塗装はがれについては,いまだディーラーより返答がありません。
先月,ディーラーに聞いたのですが,まだ根本対策がみつからないとのことです。
とりあえず,あれから症状の進行はありません。
季節的に気温があまりあがらないので,膨張しないからだと思います。
来月にメタルキャタライザー交換等でディーラーに入院するので,その時までに根本対策が見つかっていることを願います。
書込番号:19424136
0点
>FXSTB06さん
はじめまして。
仰る通り、現在、対策品となっているエアスクープは2作目のようです。
当方はその2作目となるエアスクープ対策品により修復作業を終えたところです。
1週間ほど経過観察をしていますが、今のところ問題は起こっておりません。
>885ソニックさん
当方、対策品による修復作業を終えたところです。
>季節的に気温があまりあがらないので,膨張しないからだと思います。
仰る通り、熱膨張も重要なファクターなのでしょうね。
慎重に、経過を観察していきたいと思います。
書込番号:19437288
0点
皆さん、こんにちは。
ディーラーで聞いたら
対策品は3作目が出たそうですよ。
書込番号:19632886 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして
WRX vab b型 15年9月納車です
@C症状みられます。
@に関しては初期より。
Cは、5/22に発見しました。
また、トランクの角にも塗装欠?のようなものを発見しました。
左右みられます。
み皆様はいかがでしょうか?
し情報交換よろしくお願いします。
書込番号:19897907
2点
ひっとpさん こんにちわ。
トランク角の塗装欠ですか。
私のは大丈夫そうです。
ちなみにあれからの私の愛車ですが、
@運転席側シートのドア側側面側の擦れ
新品に交換後、気をつけていますので再発はありません。
Aボンネットエアインテーク部隙間の塗装はがれ
1回塗り直しとクリアランス調整を行って失敗→2回目で成功?、様子見です。
BLEDアクセサリーライナーとウインカーの内部の曇り
1回目新品交換で再発、2回目C型用に交換後様子見です。
ウインカーは交換していませんが、あれからはありません。
Cフロントバンパーのフェンダー側端部塗装欠け
塗装手直し後再発なし。
DEは放置プレイ
いずれにせよ、ディーラーに誠意ある対応を求めるべきです。
書込番号:19898357
2点
あれからずいぶん経ちましたが、エアインテークの情報です。
結局、2回目の補修も失敗で、現在、3箇所塗装がめくれています。
数ヶ月前にディーラーから対策品のテスト中で、今しばらくお待ち下さいとの返答でした。
あれからまだメーカーからの返答がなく、放置プレイです。
ちなみに、他の2車種(S4、レヴォーグ)にも同様の症状が多発しているそうです。
書込番号:20526080 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>885ソニックさん
御無沙汰しております。
今回は残念な結果となってしまいましたね。
私の愛車は2作目の対策品へと交換してからちょうど1年経ったところですが、今のところ何とか事なきを得ているようです。
ところで、巷では3作目の対策品が出回っているとのことですが、885ソニックさんのは何作目なのでしょうか?
というのも、私の場合、交換後の2作目対策品はエアスクープとボンネットとの隙間が結構広く開いていて、当初塗装剥がれが発生した初期部品と比較しても一目でわかるほどの違いがあるのですが、885ソニックさんの写真で見る限りボンネットとの隙間が結構狭く、私の愛車に例えれば、それはどちらかというと交換後の対策品ではなく、塗装剥がれが発生した初期部品の方に見えてしまうのです。
もし、それが対策品ではないのでしたら、これに切り替えることで次回こそ光明が見えてくるかもしれませんので、その点について一度Dに確認されてみては如何でしょうか?
それにしても数か月間も放置プレイとは、いただけませんね。
ちなみに、私もあれから、春ごろにはFサスペンションから再び異音が発生し始め、つい先日には、2度目のフロントKYBショック2本無償交換作業を済ませてきたところです。
やはり、スバル車オーナーになったからは、この程度の試練には平然と耐え忍ばねばならないのかもしれません(笑)
書込番号:20526993
0点
皆さん、こんにちは。
エアインテークの件
自分が書き込んだのが2016年の2月ですね。
そしてボンネット修理したのが3月。確かその時、ディーラーでver.2.5だか3作目だかと言われたと思います。
ですが
修理後半年でまた塗装剥げ発生(汗)。
ディーラーに連絡しましたが次の対策品?は未だ無いとの事で、その侭放置。
先月 定期点検でディーラーに行ったら、新しい対策品が出来たとかで
今月修理予定です。
書込番号:20532314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
修理完了しました。
今回は若干ボンネットとインテークの隙間が開いたかな?って感じです。
そして隙間を覗き込むと奥にスポンジみたいなのが見えます。
書込番号:20556867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お尻だって洗ってほしいさん、権亮さん、こんにちは。
一昨日にディーラーをつつきに行ったのですが、まだメーカーからの返答がないとのことでした。
今付いているものは多分一作目だと思います。
隙間を広げてスポンジがはいった対策品があるとは知りませんでした。
ディーラーに言ってみます。
書込番号:20557195 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>885ソニックさん
>権亮さん
こんばんは。
>今回は若干ボンネットとインテークの隙間が開いたかな?って感じです。
>そして隙間を覗き込むと奥にスポンジみたいなのが見えます。
そうです、そうです!
私のもそんな感じです!
やっぱりそれが対策品の特徴なんでしょうかね?(笑)
書込番号:20558171
0点
ご無沙汰しております。
やっと、エアインテークの修理を連休開けにやることになりました。
あれから約2年、まったくメーカーの対応は遅すぎます。
半年前くらいからレヴォーグ、S4も含めて多発したらしく、やっと重い腰をあげたようです。
今回こそうまくいけばよいのですが?
書込番号:20861772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あれから3回目のエアインテーク補修(対策品に取替えのうえ、塗装)を行いましたが、
残念ながら今回もだめでした。(補修後、一ヶ月で3カ所塗装がめくれました)
ディーラーも万策尽きたようで、平謝りです。
そこで、現在の車を見限り、前から気になっていたD型に買い換えることにしました。
エアインテークの件でディーラーもかなり気にしていたようで、こちらの希望値引額を上回る金額(下取りも含む)を提示して頂きました。
ただし、D型になってもエアインテークの根本対策はなされてはおらず、ならないことを願うばかりです。
書込番号:21185545
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > WRX STI 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/22 23:03:48 | |
| 8 | 2024/10/16 6:19:08 | |
| 27 | 2022/03/13 1:07:51 | |
| 1 | 2021/03/27 16:00:06 | |
| 10 | 2020/11/27 22:58:32 | |
| 13 | 2020/05/19 7:05:22 | |
| 6 | 2020/04/19 17:57:46 | |
| 9 | 2020/04/03 8:00:53 | |
| 2 | 2020/04/07 13:02:55 | |
| 16 | 2020/04/01 21:42:34 |
WRXSTIの中古車 (全2モデル/537物件)
-
- 支払総額
- 378.7万円
- 車両価格
- 364.0万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 299.8万円
- 車両価格
- 292.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 238.0万円
- 車両価格
- 225.2万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.2万km
-
- 支払総額
- 529.9万円
- 車両価格
- 514.1万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
89〜975万円
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
40〜572万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





























