BDP-LX58
- 「フルスペック4K映像」に対応。フルHDコンテンツの情報を余すところなく引き出す「Precise Pixel Driver」を搭載し、緻密な映像美を実現する。
- プロジェクターや薄型テレビなど、組み合わせる映像機器と視聴コンテンツに合わせて最適な画質調整を行ったプリセットモードを搭載している。
- 専用アプリにより、スマートフォンをリモコンとして使うことが可能。また、YouTube動画をプレーヤー経由でテレビ画面に映すこともできる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX58
LANケーブルを接続した状態でBDを再生してHDMIケーブルを抜くと壊れます。
壊れるとLANケーブルを接続しただけで操作できなくなります。
原因はネットワークに「nasne」があると壊れるということです。
対策ファームは来年になるということですので、それまではLANを接続しないでほしいということでした。
壊れた状態で対策ファームを入れても直らない可能性もあるということです。
これはBDP-LX88でも同様です。
書込番号:18248936
2点
nasneすごいな…
書込番号:18248977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PS3も同様でしょうか?
LANの件が解決するまで様子見か。
書込番号:18249062 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PS3はわかりません。
nasneの不具合もメーカーのサポートセンターでは情報が無く、修理担当者が調べて分かったということです。
致命的な欠陥なので、ホームページ等で公表してほしい情報ですが、何もなかったのでこの掲示板に書きました。
書込番号:18249071
2点
http://s.kakaku.com/bbs/K0000575009/SortID=17982022/
nasneの不具合って訳ではないのですが、被害は広範囲でしたね。
書込番号:18249084 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うお!
まさに今起きてる不具合はコレです!
電源投入後、Pioneerのロゴ画面でフリーズ、リモコン操作不能→本体リセット。。。
原因はnasneだったのですね。
さっそくLANケーブルは抜いておきます。
参考になりました、貴重な情報ありがとうございます!
しかしHDMIの認識がよくないですね。
BDP-LX58からセパレートで、音声はSC-LX87、映像はBRAVIAに出力してます。
かなり遅れて音声が出力されてます。。。
書込番号:18250054
0点
この不具合ですが、ファームのアップデートだけでは直らず、修理でROMを交換する必要があるそうです。
購入したお店に相談して商品交換してもらうか、修理でROM交換してもらうしか方法がないようです。
書込番号:18250116
1点
私も電源入れてパイオニアのロゴでフリーズしました。HDMIの認識が遅いですね。イライラします。
書込番号:18253524 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
セパレート接続で画像音声ともに途切れる状態。
使い物にならない。
AVアンプSC−Lx87テレビKDL−46W900A使用。
シングル接続では異常なし。
同様の症状の方いませんか。
書込番号:18262524
1点
最近アップデートがありましたが、
それでもセパレートで音声と映像が途切れることが多いです。
接続が不安定なので、うまくいかないときは
リモコンのHDMIボタンでシングルなど他のモードに切り替えてから
再起動させ、セパレートに再度切り替えて接続します。
面倒と思う方は、このプレーヤーは使いずらいかもしれません。
再度アップデートで直してほしいですね。
書込番号:18263837
0点
この製品を試聴したくて、設置店に行きましたが、テレビに何も映らず、
お店の人が、HDMIケーブルを何度も抜き差ししてみるも、
HDMI出力モードをデュアル,シングル,セパレートなどに何度も変えてみるも、
再起動してみるも、何してもダメだったようで、
結局試聴できずに帰ってきました。(涙)
書込番号:18298710
0点
こんばんは
ブラビア(920)とAVアンプにセパレート接続したら案の定不具合が出ました 映像が途切れ途切れになります ファームウェアは最新です デュアルもピュアオーディオも駄目 シングルだけちゃんと映ります
ここで挙げられている対策?(すべてのリンク機能やコントロール機能をOFFにする)をしても駄目
メーカーサイトをみたら 問題が出た時は AVアンプとTVはHDMI接続はしないでくれと記載がありましたが これじゃ他の機器をAVアンプにHDMI接続してHDMI出力出来ない(AVアンプとTVをHDMI接続したいので).....
メーカーに一応問い合わせ中ですが ファームでちゃんと直してくれよパイオニア(怒)
書込番号:19442463
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-LX58」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/11/22 20:26:38 | |
| 1 | 2022/11/20 9:38:39 | |
| 1 | 2019/12/14 19:08:04 | |
| 3 | 2019/03/13 23:42:55 | |
| 2 | 2019/02/09 23:17:59 | |
| 0 | 2018/12/02 0:46:23 | |
| 6 | 2018/07/23 21:36:57 | |
| 5 | 2017/06/19 22:24:13 | |
| 2 | 2017/06/04 23:29:25 | |
| 2 | 2017/04/26 0:41:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



