『google play music』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

HD-DAC1

  • フルディスクリート無帰還型出力バッファーを搭載した、マランツ初のUSB-DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ対応で、DSDファイルのネイティブ再生や192kHz/24bitのPCMファイルの再生に加え、アシンクロナスモードも用意。
  • データオーディオ高音質化技術「デジタル・アイソレーション・システム」や「デュアル・クリスタル・クロック」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HD-DAC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション

HD-DAC1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション


「HD-DAC1」のクチコミ掲示板に
HD-DAC1を新規書き込みHD-DAC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

google play music

2016/02/21 19:35(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > マランツ > HD-DAC1

クチコミ投稿数:49件 HD-DAC1のオーナーHD-DAC1の満足度4

ipod touch 6thと本機をUSB接続し、google play musicを出力する事は可能でしょうか。

現在はwindowsPCとipod classicを繋いでロスレス音源で運用してますが、上記可能であればipod touchを購入したいと考えています。

apple musicを使う選択もありますが、AACの音が妙に籠って聴こえる為外しました。

ネットに情報無いんですよね、、、どなたかご存じないでしょうか。

書込番号:19614847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/21 23:38(1年以上前)

直接の答えになってませんが、こんなもの(Crhomecast audio)も出てますよ。
http://www.google.co.jp/intl/ja_jp/chromecast/speakers/
Google play music が目的なら、
iPod touch 程の出費をしなくてもこれで充分かもしれません。

書込番号:19615997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 HD-DAC1のオーナーHD-DAC1の満足度4

2016/02/22 19:53(1年以上前)

光も付いてるんですね!知りませんでした。
これはこれで持ってても面白そうですね。

書込番号:19618605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 HD-DAC1のオーナーHD-DAC1の満足度4

2016/02/24 01:30(1年以上前)

ありがとうございます。
本日ヨドバシ梅田で買ってきました。
まだ開けてませんが、どうもビットパーフェクトで光出力できそうなので、ipod touchが不要になりました笑

書込番号:19623539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/24 12:23(1年以上前)

解決策が見つかって良かったです^_^
Apple Musicは微妙だったようですが将来的にAirplayが欲しくなったら、Airmac Expressがありますので、片隅に入れておくといいと思います。(整備品狙えば安く上がります)
ちなみにこっちは光同軸出力なので Chromecast と入力を分けることも出来ます^ ^

書込番号:19624553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 HD-DAC1のオーナーHD-DAC1の満足度4

2016/02/24 22:34(1年以上前)

chrome cast audio購入しました。
USBDACとchrome(xperia→chrome→光同軸→本機)と接続)で同じ曲を何度も切り替えて聴き比べてますが、ビットパーフェクトのようで何にも音変わりません笑

折角良いアドバイス頂いたのに、ベストアンサー選択忘れると言う大失態を侵しました...本当にすみません...(+_+)

書込番号:19626568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2016/03/26 12:41(1年以上前)

>r57cabrioretさん

Chromecast audio 購入おめでとう御座います。

当方NA8005を所有しています。Chromecast audio がもっと早く出てたら。NA8005を買わずにHD-DAC1の方買ってましたね笑い。Chromecast audio の真価は、光デジタルで繋いだ時です。Chromecast audio は96khz 24bit迄なら既存のネットワーク audio機器キラーになり得ますね。

ipod touch 6thと本機をUSB接続し、google play musicを出力する事は可能でしょうか。>

可能です。

ios 版のgoogle play music ですが、Googlecast AirPlay の両者に対応

書込番号:19730097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/04 15:08(1年以上前)

Apple Music    :AACの”256kbps”
Google Play Music  :MP3の”320kbps”

どちらも圧縮音源なので、音質はそれなりです。
ロスレス音源に比べると特に高音域が痩せています。

書込番号:19758089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > HD-DAC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバー入手先 6 2024/12/19 19:25:04
ノイズばかりの中古 4 2023/04/02 14:07:52
USB-DACドライバーについて 5 2024/01/10 21:03:13
RCAアナログアウトの音質は? 7 2022/11/13 2:58:43
RCAアナログアウトの音質は? 4 2022/08/06 15:49:47
HD-DAC1+PM8006 3 2022/08/04 6:35:51
AIRBOW HD-DAC1 Special との違いは? 3 2022/11/27 2:11:14
HD-DAC 1とnano idsd black labelとの違いについて 3 2022/04/05 12:41:37
ノイズについて 1 2021/12/07 18:23:30
ボリューム? 0 2021/09/05 9:44:25

「マランツ > HD-DAC1」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-DAC1
マランツ

HD-DAC1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

HD-DAC1をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング