『みんなでデミオ盛り上げてください 1』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『みんなでデミオ盛り上げてください 1』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ311

返信47

お気に入りに追加

標準

初心者 みんなでデミオ盛り上げてください 1

2015/02/24 19:48(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

今まで、燃費の悪い高級車に乗っていましたが、デミオみたいワクワクする車に出会えたことがうれしいです。
今まで、フィットのハイブリットやアクア、など試乗したり、沢山の車乗りましたが、デミオが1番です。
お金があれば?CX3 CX5もありかな?。

書込番号:18514096

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/24 21:35(1年以上前)

私もアクア、フィットやグレイスやらいろいろ試乗しました。それぞれいいとこがあると思いました。

デミオの運転席に座ったときは違いました。
運転したい!とわくわくしたものです。


今はデミオが愛車ですが納車される前にスイフトスポーツには乗っておくべきだったかなとおもいます。ハイオク車ですが楽しいと話にはききます。

書込番号:18514581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/25 10:29(1年以上前)

乗れば楽しくなる、ワクワクする、そんな車ですね。
まさにBe a Driver!各メーカーさんは、様々なキャッチコピーを用意してますが、マツダのそれは建前じゃないのが凄い。

XDT Lに乗ってますが、ディーゼルならではのカラカラ音は獣の唸り声のようで、まさに鼓動デザインにピッタリだと思ってます。まぁ、普段は音楽を聞いてるので殆どそのカラカラ音は聞こえてこないのですが。

試乗もせずに買ったため少し心配しましたが、期待以上の完成度ですね。ガソリン車と違和感ありませんし、むしろこれ、大好きになりました。やみつきになりそう。

エクステリアは特に斜め前からの見た目が好きです。見ていて飽きません。お尻もキユっと上がっててとってもキュート。ロングノーズも素敵だし、オプションのシャークフィンもお気に入りです。どこをとっても最高です。一分の隙もない。

これまではスバル大好きで、レガシィばっかり乗ってまして、今も旧型レガシィとデリカD5が家に居座ってますが出番がガクンと減りました 苦笑。
仕事から帰った後は、夜中のドライブ。これ最高です。
ほんと、マツダは素敵な車を作ってくれたものです。ありがとう!

書込番号:18516218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8件

2015/02/25 11:47(1年以上前)

XDT−Lに一目惚れで、試乗もせず購入、11月に納車され、3000キロ走ったところです。最近になって、ときどき、同じ車を見かけるようになりました。
日常茶飯事、走ればいいと思っていたところに、この車と出会ったことは、衝撃でした。
車にも、一目惚れってあるんだなぁーと。
今は、一番大事な存在かな、恋人のような。
僕にとっての1番です。

書込番号:18516448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:51件

2015/02/25 11:49(1年以上前)

門松の雪さん
私が思っていたことを、全て語ってくれてありがとうございます。

日常から非日常まで、広範囲のシチュエーションのドライブが楽しい!
そんな車です。
まさに見て良し乗って良し。

唯二の不満はマフラーがコンセプトカーのセンター2本出しじゃなかったことと、
3ドアHBじゃないことぐらい?(笑

書込番号:18516455

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/25 11:50(1年以上前)

結構評判がいいらしいね。乗ったことないので何も言う資格ないんですが、デザインがあまり好きになれないんですよね。
マツダの車はほとんど同じデザインになってしまいましたね。区別がつきにくい・・。

書込番号:18516456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/02/25 12:49(1年以上前)

昨年10月に出張にて広島駅で降りたところにデミオのソウルレッドが展示してあり、度肝を抜くエクステリアに一目惚れ。何処の外車かなぁと思いマジマジと見いっていたところ、MAZDAのマークが!
今はオーナーとなり、慣らし運転が終わったところです。
若い頃にコスモ13BとMAZDA323XGに乗っており、3台目のMAZDA車です。
走りやインテリア含め、良くできた車だと思います。

書込番号:18516658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/02/25 12:53(1年以上前)

同じデザインは欧州車を意識したんでしょうね。
あのデザインが好きなら、車種を選ぶ幅が広がって良いことに感じます^^
特にグリルデザインはマツダブランドとして伝統になっていけばいいなと思ってます。

書込番号:18516674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/25 13:16(1年以上前)

デミオのコンパクトなデザイン、スッキリした内装からしても女の子用に開発されたのに!(怒)

彼がドライブデートの時にデミオで迎えに来たらなんだか知らないけど・・・やだな〜!

デミオのサイズ、価格などから判断しても、私には女の子用の車にしか思えません。ゴメン(笑)

これからの日本経済を支える青年なら、もうちょっとキバってほしいと思うんですけどね〜・・・!

デミオは男子から見て、どこが良くて購入しているのでしょうか? 私には理解出来ませんね。

書込番号:18516741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/02/25 17:36(1年以上前)

彼女は、二の次、僕は、この車に恋してる。

書込番号:18517264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


天災爺さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/25 17:41(1年以上前)

女子が乗っても似合うでしょうね。でもやっぱりこれはローテクで無骨な男の車でしょ。

>もうちょっとキバってほしいと思うんですけどね〜・・・!
気張ったとしてもデカいミニバンやモーター積んだハイテク燃費グルマやマークXはちょっと・・・
(オーナーの方すみません)

>デミオは男子から見て、どこが良くて購入しているのでしょうか? 私には理解出来ませんね。
クルマの出来の良さとしか言いようがない!イノベーション全開!デートしてるよりこっちの方が楽しい。

書込番号:18517279

ナイスクチコミ!12


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2015/02/25 17:59(1年以上前)

大体の女性は、「乗れたらいい。」
「好きな”彼”が乗ってる車ならなんでもいい。」と思ってる場合が多いみたいです。

見てくれや持ってる物でしか相手を見ない相手は、やめておいた方が良いかもね〜(笑)

書込番号:18517326

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/02/25 19:46(1年以上前)

>デミオのコンパクトなデザイン、スッキリした内装からしても女の子用に開発されたのに!(怒)

勝手に思い込まれても困ります。

マツダは欲しいなぁ、運転しないなぁ〜って方に買ってもらいたいんですよね。

書込番号:18517695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:39件

2015/02/25 19:52(1年以上前)

マツダ好きな人って他メーカーの車を話題に出さないと気がすまないのですか?

せっかく良い車出しているのにね

書込番号:18517721

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/02/25 20:08(1年以上前)

正直に言います、はっきり言ってマツダの車に乗るなんて思ってもいませんでした、ホンダに親戚がいるし、最近はずーっとホンダ車だったのですが・・・悪いけど親戚に言ってやりました、値引きなしでも欲しい車に出逢ったので、さよならみたいな・・・。
アクアとフィット見積もりしていて、99パーセントフィットハイブリットだったのですが・・・本当に結婚決まっていて、結婚式の前日に出逢ったみたいな感覚でした。
本当に一目ぼれです・・・ディーラの人も人柄が良く大変満足しています。
一度朝一番に行ったら、朝礼のあと、店長、副店長がちゃんと、自ら掃除や車洗っていました。
僕の言っていた○○ダの偉そうな店長とは大違いでした。
とにかく、僕の担当の営業ちゃんも可愛くて(男)車のこと(デミオ)大好きな、好青年です。

書込番号:18517785

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8件

2015/02/25 20:25(1年以上前)

実は、僕もそう。好きな車が、この新型デミオだった。
人それぞれ好みもいろいろだから、何も言わないけど、でも、ここは、「デミオの話で盛り上げよう」だから。
告白したんだけどなぁ。

書込番号:18517852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/25 20:39(1年以上前)

ぽっちゃり愛さん。
もしデートしてくれるなら軽トラで迎えに行かせてもらいます。よろしく。

書込番号:18517919

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/02/25 21:04(1年以上前)

>サイズ、価格などから判断しても、私には女の子用の車にしか思えません。

えー、女の子用サイズはコンパクトカー、価格は135万円〜219万円でーす。
って殆どのコンパクトカーは女の子用だったんですかね?
男女差別はやめましょう。

書込番号:18518035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tetu214さん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/25 21:05(1年以上前)

私もサーフのディーゼルからデミオXD-Tに乗り換えました♪

運転して楽しくて燃費が良く外見や内装も金額以上の質感があるのは国産車ではデミオ位だと思います♪

ぽっちゃり愛さんは、ア○ディ・ベ○ツが好みかな?(笑)

書込番号:18518041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/25 21:59(1年以上前)

心配しないでもワールドカーオブザイヤー取ってまた盛り上がりますよ!

書込番号:18518295

ナイスクチコミ!2


A4304さん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/25 22:48(1年以上前)

デミオは本当に素晴らしい車です。
関係ないですが、いくら自由な発言とはいえ、盛り上げようのスレッドで荒れる発言を敢えてされる方に呆れました。

書込番号:18518505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hogehoge3さん
クチコミ投稿数:61件

2015/02/25 22:55(1年以上前)

なんか荒れてますね。

>ぽっちゃり愛さん

貴方のニックネームには「愛」という言葉が使われてますが
貴方の文面には「愛」どころか「心」も無いのですね。

私は1ユーザーとして有益な情報を交換したく閲覧してますので
レベルの低い投稿は控えていただきたい物です。

と、敢えて釣られてみました^^

尚、今後貴方の投稿に対してはスルーしますので。悪しからず。

>スレ主さま

こういう投稿した私も共犯です。申し訳ありません。

書込番号:18518533

ナイスクチコミ!6


k_okuchinさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/25 23:49(1年以上前)

200万円しても良いから、高級感のある国産コンパクトカーがあれば乗りたいなと、ずっと前から思っていました。
今までGOLF GTI に乗っていましたが、買い替えを期にダウンサイジングを考え、POLOを検討していました。
せっかくなので、色んな車に試乗してみようと立ち寄ったMAZDAで出会ったのがDEMIOでした。
ちょっとヤンチャな外観、ドアを閉めたときの音、コクピットのような運転席、黒に赤のアクセントの入ったシート、走った時のステアリングの感覚など
、今までのコンパクトカーにない重厚感がありました。
何度か試乗をさせて頂きましたが、そのたびにいい車だなと思いました。
今、約一ヶ月の納車待ちですが、理想のコンパクトカーにもうすぐ乗れるんだと思い、童心にかえったようにワクワクしています。
早く皆さんの仲間になりたいです。

書込番号:18518757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4件

2015/02/26 00:18(1年以上前)

今週XD-T(MT)納車されました。
思えば最初はデミオにするつもりは
ありませんでした。
長距離通勤でラパンは疲れるなぁと
思い、見合う車を探してました。
ハイブリッドや軽も考慮してたんですが
なんか違うなぁと…
そこでマツダのクリーンディーゼルが
目に止まり調べれば調べるほど
その魅力に はまりました。
今では買って本当に良かったと思ってます。

書込番号:18518848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/02/26 06:55(1年以上前)

私は実は見た目はちょっと妥協。。。
見た目だけで言ったら、一番ほしかったのはルノーのルーテシア(ちなみに0.9L MTのものです)。
でも維持費、走り、装備など総合力でデミオを選択しました。

見た目妥協と書きましたが、国産コンパクトでは他車を寄せ付けないほどの差でNo1だと思っております。
内装はルーテシア、Poloなど輸入車勢に比べてもおしゃれだと思っております。
まだ納車前ですが、自分の選択に間違いはないと思っております。

まあ要は個人の感性の問題かと。
みなさま、楽しいカーライフを。。。

書込番号:18519208

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:69件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/02/26 06:59(1年以上前)

僕も、新しさ、維持費、走り、装備など総合力でデミオのディーゼルです。

書込番号:18519218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/26 07:30(1年以上前)

>見た目だけで言ったら、一番ほしかったのはルノーのルーテシア

僕はアクセラでした。でもインテリアはデミオの方が上ですね!

書込番号:18519267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/02/26 07:39(1年以上前)

デミオのインテリアはほんとにいいですね。
アウディA1なんかと比べても、おしゃれ度、見た目の質感など良いと思います。

アクセラはリアが素敵ですね、ボリュームあって。
対してデミオはフロントのインパクトに対して、リアが弱いような・・・
ちょっと腰高感というか、目線が上の方になっちゃうんですよね。
納車後にリアアンダーガーニッシュを付けようか思案中です・・・

書込番号:18519287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2015/02/26 07:50(1年以上前)

僕は、一目惚れから入ったから、感性だけなんだけど、カーオブザイヤーを取ったって聞いた時は、一目惚れもそう外れてなかったな、って思いました。
付き合って4ヶ月くらいになるけど、気持ちも変わらない。
ハートにズキンときた人には、乗ってみて、って、思う。素晴らしい車だから。

書込番号:18519312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


天災爺さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/26 12:30(1年以上前)

ルーテシア!昔乗ってました。バカラっていうのがあって。
で、今回デミオに試乗した瞬間「国産コンパクトでこりゃルーテシアのレベルだ・・・」それで即決でした。
独特のタイト感とキビキビ感と言うか、床が分厚いようなしっかりした乗り味と内装の良さがが共通してるかと。

なので私もまりまりもちゃんさんと一緒で、エクステリアに関しては・・・悪くはないけど
まだよく見たことがありません・・・。中身の良さに驚愕するばかりの段階です。

書込番号:18519931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/26 14:09(1年以上前)

デミオのCM流れるとテンション上がります。

書込番号:18520196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Spec-Kさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/02/26 15:14(1年以上前)

デミオを見ると頭の中で奥田民生の曲が流れます。

明日へ突っ走し〜れ〜 Be a driver

書込番号:18520376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/26 17:48(1年以上前)

ちょっと表題からは外れるかもしれませんが・・・

デミオを含め、最近のマツダは良い車を作っていると思います。

何処かの板で、良い車なら販売台数に現れる・・・と言われていた方がいらっしゃいましたが、販売力が無ければ、販売

数には表れないので、一概に、良い車=売れている車、では無いと思います。

ただ、評価の上下によって、少しずつではありますが、次第に販売数に現れると思います。

マツダファン(デミオ)にはファンにとっては朗報です。

地道な努力の結果、昨年の3位からついにレクサスに次ぐ2位です。(5位→3位→2位)

来年はレクサス4連覇阻止、マツダ1位になって欲しいですね。

国産車ではトヨタが3位、スバルが5位と上位を占めましたが、ホンダ・アキュラ・日産は残念ながら、ランクダウンで

す。

[デトロイト 24日 ロイター] - 米有力消費者情報誌コンシューマー・リポートが毎年発表している自動車の「ブラ

ンド・リポート・カード」ランキングで、トヨタ自動車<7201.T>の高級車ブランド「レクサス」が3年連続で首位となっ

た。

24日に発表されたランキングによると、2位がマツダ<7261.T>、3位がトヨタとなり、日本ブランドが上位を独占し

た。独フォルクスワーゲン(VW)のアウディ、富士重工業<7270.T>のスバルが続いた。

VWのポルシェに次いで米ゼネラル・モーターズ(GM)のビュイックが7位に入った。米ブランドのトップ10入りは

初めて。8位から10位まではホンダ<7267.T>、韓国の起亜自動車<000270.KS>、独BMWの順となった。

車種でみると、日本ブランドではスバルのフォレスターが小型SUV(スポーツ用多目的車)部門でトップとなり、トヨ

タのハイランダーが中型SUV部門で首位となった。

全体の最優秀モデルには2年連続で米テスラ・モーターズのモデルSが選ばれた。

ランキングはコンシューマー・リポートの購読者による評価および同誌スタッフによる走行試験に加え、米政府や保険業

界の安全性テストを基にはじき出された。

書込番号:18520801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/26 21:45(1年以上前)

ボンネットの曲線が好きです。斜め後ろから見ると厚みがあり、あの角度から見るのがお気に入りです。アクセラも同様にカッコいい

書込番号:18521661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AiMaiSachさん
クチコミ投稿数:42件

2015/02/26 23:13(1年以上前)

又々、削除された書込みが有りますね。

誰が、どんな判断で削除しているのでしょうかね!

書込番号:18522044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/27 00:23(1年以上前)

アテンザディーゼル乗ってるけど、代車で新型デミオガソリン車借りたら素晴らしいと思ったよ。なんとも楽しい!出来の良さから言えば新型アテンザディーゼル前期型より上かもと感じたほど。乗っててあんなに楽しいと思える車を女の子用と限定しちまうのはもったいなさ過ぎるね。大体、車の良さは車体のデカさとは無関係です。自動車ジャーナリストの清水和夫さんはデミオディーゼル試乗して、どっかのアッパーミドルのセダンより確実に上だと言ってたなぁ。

書込番号:18522314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mana2-uさん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/27 01:33(1年以上前)

ほぼ購入の決心がつきました。

今週末か来週末に契約しようと思っていますヾ(´∀`)ノ

でもこの車、男性が乗るのが恥ずかしいほど、そんなに小さいですか?

実車を見た事があるんですけど、けっこう大きい印象でした。

子供の頃、家にあった親の車がプジョー306でした。
車の寸法データを比較すると、新型デミオと306は、ほぼ同じ大きさ。
厳密に言えばデミオの方が少しだけ縦方向が長い。

私が子供の頃は、このサイズの車が普通車だった印象です。

男の人が乗っていても、なんの不思議も感じないし、スマートな感じ。
実際、うちの父は若いころプジョー306でしたし・・。
彼氏がDJデミオに乗ってきても、全く違和感も無いです。

もちろん男性でデミオもカッコいいですけど、もっと小さなフィアット500ツインエアーなんかを乗りこなしている男性も格好いいと思います(*´ω`*)

書込番号:18522474

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/27 02:25(1年以上前)

>でもこの車、男性が乗るのが恥ずかしいほど、そんなに小さいですか?

全く恥ずかしくないでしょう。何で小さい車に乗るのが恥ずかしいとなるのかわかりません。小さいけどコペンとかも良い車だと思いますし。

書込番号:18522522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mana2-uさん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/27 02:32(1年以上前)

>ポテトポテト12さん


上の方の書き込みに、そんなニュアンスの内容を書かれてた女性がいたので。。

わたしの言いたかった事は、自分的には車のサイズでどうだこうだ思う事は無いという意味です(*`・ω・)ゞ

書込番号:18522533

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2015/02/27 07:59(1年以上前)

mana-2さん、決心ついたんですね。
きっと楽しい毎日が待ってると思う。

まりまりおちゃん、さんが、リアアンダーガーニッシュを検討してるってあったけど、
僕も、後ろを少しインパクトあるようにしたいと考えているけど、バンパーの両脇に何かはめ込みできるのかな?と。
他のクラスの車だと、赤くなってるようだし。
なにしろ、マツダはじめてだし、この車買って、他にも似たような兄姉がいてって感じです。

書込番号:18522799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/02/27 08:24(1年以上前)

神原くんさん、私はこれを付けましたよ。
ちょっとお高いですが...
http://item.rakuten.co.jp/samuraiproduce/demi-dj-renz/

書込番号:18522855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/02/27 11:40(1年以上前)

タマノフさん、ありがとうございます。
早速、検討します。
アンダーガーニッシュでも、赤でなく、黒がいいかな、とか、考えていました。
彼女よりお金かかりそうです。

書込番号:18523310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/27 19:37(1年以上前)

>女の子用に開発?!

そもそもデミオって初代は男性でも胸はって乗れるコンパクトみたいなコンセプトでは?
荷室が広くて使い勝手がいいコンパクトだったと思いましたが。


デミオに乗ってる男はちょっと…なんてあなたの意見は誰も聞いてません。

新型にしても誰も男性向け女性向けなんて一言も言ってないとおもいますがね。

書込番号:18524469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mana2-uさん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/27 21:32(1年以上前)

>神原くんさん

ディーラーで見てきました。

良かったです!!!

デミオに決めました。
グレードは15Sで、LEDパッケージと、スポーティパッケージ。
あとオプションをじっくり選んで、来週契約しようと思います。
今週末は都合が付かず行けないので(´-`;)

特に内装が、今までの国産コンパクトカーのレベルじゃなかったです。

エクステリアのデザイン的には、ランチアのイプシロンをアウディが仕立て直したような印象でした。

内外装のデザイン・質感は、国産コンパクトの中でズバ抜けて良いと思いました。

こんな車が日本メーカーから発売されるとは、かなり衝撃的でした。

あとは、色ですね。。
ソウルレッドもいいけど、メテオグレーもいいなあ。
あとブラックも捨てがたい・・。

1週間ほど悩んでみたいと思います(*`・ω・)ゞ

マツダコネクトのナビ性能の件は、いろいろなサイトで不具合報告を見たので、おまけ程度と思って納得して買おうと思います。

書込番号:18524861

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2015/02/28 12:44(1年以上前)

mana2-uさま、決められたんですね。
納車まで、楽しい時間ですね。じっくり考えてください。
僕は、ソウルレッドのホワイトレザーに一目惚れでした。
今朝も洗車して来ました。
小石が飛んで傷が付いたとか、書き込みもありますが、今のところ見つかりません。

書込番号:18526935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/03/02 21:10(1年以上前)

自分も今までホンダを乗り継いできましたが、デミオの実車を見て、試乗してヤラれてしまいました。あの質感の高さは尋常ではありません。エクステリアも最高です。 所有する喜びを存分に味わえる車です。納車日が待ち遠しいです!

書込番号:18536423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/04/03 11:36(1年以上前)

hogehoge3さん

スレ主も別の車のネガキャンにいそしんでいます。

よっぽどぽっちゃり愛さんのほうがましな気がします。

書き込み番号18641714
      18639782

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000157244/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#18642055

デミオかっこいいですよね!
でもこのHN(マツダデミオ ディーゼルさん)で悪さされたらイメージダウンですよ…

書込番号:18643861

ナイスクチコミ!2


hogehoge3さん
クチコミ投稿数:61件

2015/04/03 13:29(1年以上前)

古宮宮古さん

私へのメッセージの意味が良く分からないんですが、
個人的には他車は他車、他人は他人。です。
逆に良い車や良識者も非常に多いのでそれは吸収したいと常々思います。

他車ユーザでもネガキャンされる方は
沢山いらっしゃいますのでデミオに限ったことではないのでは?

例え評判が悪くなろうとも私は大事にしようと思ってます。

書込番号:18644176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜184万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング