『13Sツーリング契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『13Sツーリング契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

標準

13Sツーリング契約しました。

2017/10/17 18:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:25件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

先日、デミオかノートeパワーかで投稿した者です。
今後、購入予定の方の参考になればと思い、契約内容を記載します。
興味の無い方はスルーして下さい。

表題の通り、昨夜契約しました。
結局、急な出費が重なってディーゼルは予算オーバーでガソリンにしました。
予算が180万しか無かったので、スイフトと競合し、契約完了したのが昨夜11時位でした。
営業さんが自宅に来て判を押しました。
かなりの非常識さですが値引けるだけ値引いたので良しとしています(笑)

契約内容は車体色マシーングレー
メーカーオプション無し
ディーラーオプションは
フロアマット、ナビSD、バックカメラ、点検パック3年車検無し
下取り17万キロ、19年落ちの軽6万

以上の内容で乗り出し180万丁度です。20万位値引き?でした。

来月に小変更が有るらしく、在庫車で今月中に登録という条件だったので少ないオプションですが予算内に収めて貰えました。
納車は今月中の予定です。
尚、小変更の内容は確認しませんでした。

以上、誰かの役に立てば幸いです。

書込番号:21285692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2017/10/17 19:39(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。

走行17万キロ、19年落ちの軽自動車の下取りが6万円というのは
6万円の値引きと同じですね。

結構良い条件だと思います(*^^)v

書込番号:21285785

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2017/10/17 19:43(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
有難う御座います(^o^)
今日、ディーラーさんに他に買取額高い所が有ればそこで下取り出してもいいとの許可を頂きましたが、大手2店を周り、結果5万でした(汗)
おとなしくディーラーさんに引き取ってもらいます。

書込番号:21285794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/18 21:39(1年以上前)

>ここパパさんさん

こんばんは。
新車購入、おめでとうございます。

私も13Sを今年の初めに購入しました。
良い車だと思います。
LEDコンフォートのメーカーオプションだけ付けました。
この10万円は中々良く出来ています。満足しています。
下取り無しで、値引き5万円の188万円でした。
私の地区は販社が1会社しかなく、値引き交渉の余地がありませんでした。

オイル交換だけはディーラーで行い、当分は光軸調整のみ委託し、ユーザー車検で進めようと考えています。
慣れれば大して面倒でもありません。

購入後8ヶ月で、13000km走行ですが、特に問題は起きていません。
当初の高速道路専用走行では、燃費も28km/L位伸びました。
今は、市街地で13km/L程度、高速込みで18km/L位です。

長く大幅ノーメンテで乗っていきたい車です。

良いカーライフを過ごしたいものです。

書込番号:21288754

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2017/10/18 22:08(1年以上前)

>samsam2705さん
有難う御座います(^o^)
あと1週間程で私もデミオオーナーになります(^o^)
私も土壇場まで13Sで契約しようとしてました(妻が決めてた)。
そこから値引き交渉頑張り、何とか妻も説得出来たのでTouringにした次第です。
狙っていた車種、エンジンとは異なりますが契約後にネットで画像見たりしてワクワクしています(笑)
たった1度しか試乗してないので少し不安も有りますが、今乗っている軽と比べれば快適な筈ですよね。

妻がドラレコ付けると言い出したのでドラレコ思案中です。
個人的にはルーフスポイラーの方が付けたいのですが即却下されちゃいました(T_T)

お互いに良きデミオライフを過ごせれば良いですねლ(´ڡ`ლ)

書込番号:21288849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/18 22:46(1年以上前)

>ここパパさんさん、こんばんは。

ツーリングモデルも13Sのツーリングモデルですよね。

メーター類やタイヤ周りが違いますが、他は私の車とほぼ同じですかね?

慣れの問題もありますから、当分は乗り込む事でしょう(^_^)

窓枠の高さが、右腕を載せるのに、微妙に高いんです(^_^)

スタイル重視の仇花みたいなものです、しょうがないです(≧∇≦)

書込番号:21288972

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:39〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,775物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング